これがビームだったら もう終わってるって…そう言いたいのかよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:08

    今SEED DESTINYのスペシャルエディションを見てるんだァ

    いやちょっと待てよってなったのが俺なんだよね

    衝撃とかものともしてなさそうでタフを越えたタフ

    よく考えたら冒頭でも爆発で吹っ飛んでるしなヌーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:26

    お言葉ですがレールガンぶつかって死んだやつ雑魚キャラならともかくそうそういねえから大した擁護になってないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:24

    凄くないとは言わないが別に他の強いパイロットも特になんともないのが現実なんだ
    悔しいだろうが別にそんなageポイントじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:07

    コックピットにプチプチみたいな緩衝材をめちゃくちゃ入れとるんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:08

    FREEDOMのディスラプターを見るにあそこでカリドゥス撃つことも出来てそれしたら実際シンは荼毘に伏してるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:11

    毎回言われるけど、キラも厄介なアロンダイト先にポイ捨てさせたろって魂胆しかなかったろうと思うのが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:57

    >>2

    ふぅんそう言うことか

    悪いねぇ私は最近見始めたんだよ

    折りたたみ式のレールガンはカッコイイのにこ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:18

    あと聞きたいんだけどハイネがガイアの間にヌーッと割り込んできたのはTV版だとなんかフォローあるタイプ?
    あれ見ててびっくりしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:35:24

    >>7

    この手の話は昔からシンageキラsageのためにア●チとかが色々無理言ってる場合もあるから知識がないならあまり下手に言わないほうがいいんだァ


    武器取り上げられてもめちゃくちゃガッツでもう一回ファイトするシンは凄い!の方向ならマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:04

    そもそもシンはTV本編中PS装甲機に搭乗して唯一衝撃で気絶したパイロットなんだよね
    なぜか無かったことにされるユニウスセブン攻防戦なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:02

    >>9

    あうっ

    それはすみませんでしたっ

    ワシ第三次スパロボαからSEED入ったからキラもシンもめっちゃ好きやし

    シンもびっくりしたと思うよビームサーベルを投げ捨てたと思ったらアロンダイトを真剣白刃取りするんだから…

    立ち直るには時間がかかるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…


    >>10

    えっ そうなんですか

    鍛えなおしたって事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:47:04

    >>11

    あんま気にしなくていいよ、今は劇場版の美麗描画で盛り上がってるだけだから。

    公開前はシンには映画に出ないで欲しい(≒もう正史でキラ・アスランと絡むな)って声もそれなりにあった。

    俺もそのクチ。

    ビジュアルは楽しめたけど、20年前のモヤモヤは結局晴れなかった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:03:39

    >>12

      ・・

    お客さんの上に自分語りしてSEED楽しんでるやつに水を差す発言…こいつクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:19:44

    水中のアビスに大ダメージ与えられるレールガンの衝撃に耐えられるシンはタフかもしれないね

    デスティニーの無茶苦茶なGに耐えるしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:33:51

    当時はシンもキラもメンタル絶不調だったんでこの当時の発言に意味を求めるべきじゃないと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:37:17

    >>12

    こいつの言い分はいつものシンアンチなんで話半分に聞いておいた方がいいですね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:40:04

                       ・・
    いやー 相変わらず種スレは高いのォお客さん率
    ですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:48:05

    >>7

    最近見始めたんなら映画のネタバレやめたほうがいいんじゃないスか?

    これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:37

    >>18

    ワシめっちゃ第三次スパロボα3→スパロボW→スパロボZ→映画→SEED DESTINYスペシャルエディションの順番で履修したやし

    映画の話題も目茶苦茶歓迎やで!


    >>14

    アビスガンダムは水中戦で追随するものがいなくて好感がもてる


    >>15

    シンが思った以上にメンタルボロボロで驚きましたね

    マジでね

    アスランがもうちょいコミュニケーションが上手ならなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:34

    >>9

    どうしてお客さんのアニキは映画でシンが出るだけでそんなにキレてるんだ…?映画でも不快感無かったしデスティニーの活躍もあったし美麗な映像だけでは無いと思われるんだが…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:48

    >>5

    しかし…あの場面でカリドゥス撃ったら核爆発を起こしてキラもオーブもタダじゃ済まないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:06

    実際21が答えな気がする。
    ビームサーベルも抜けないくらいの至近距離で、相手を核爆発させたら自分も巻き添え、ならとりあえず相手を爆発させる心配がなく、姿勢を崩せる腰砲を使って体制を立て直した感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています