キヴォトス行きのバスはこちらですよー7

  • 1124/07/14(日) 23:38:54

    気づいたら埋まってた



    キヴォトス行きのバスはこちらですよー6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3608413/「み…皆さん生きてますか…?」bbs.animanch.com

    絶賛ミメシスを蹴散らしている皆さん、お疲れさまです。ミメシスの数も残り少なくなって来ましたね。もう少しです





    けど怪しい人影を見たという報告が上がっています。もう一波乱ありそうですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:45

    たておつ
    怒涛の勢いだった

  • 3A∀424/07/14(日) 23:43:55

    (立て乙)

    (前スレで発狂ロールしてたら自キャラとスレ民同士の殴り合い発生して草生えたんだよね、すみませんでした)

    (でもウチの子ならこうなるなって………)

  • 4🙌24/07/14(日) 23:43:56

    怒涛の戦闘でつかれた……ご飯食べたい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:24


    前スレにリンクがないから見つけられる人少ないかも知れんぞ

  • 6☀︎24/07/14(日) 23:46:38

    トランスの制限時間がきましたわ…
    太陽エネルギーは満タンなのに…疲労感が…

  • 7♾️24/07/14(日) 23:52:35

    やっと見つけられたー

  • 8♾️24/07/14(日) 23:53:52

    いやーあにまん歴短いから見つけられんかもって結構焦ったぜ

  • 9@7.2-124/07/14(日) 23:54:02

    先生かっこいい!大好き!

  • 10♾️24/07/14(日) 23:55:37

    >>9

    俺が女だったら惚れてた、、、って

    お前既に惚れてね?

  • 11@7.2-124/07/14(日) 23:56:46

    >>10

    (ヘイローもあるし…生徒化してるんやね?)

  • 12♾️24/07/14(日) 23:57:04

    このスレ来てない人いない?

  • 13A∀424/07/14(日) 23:58:07

    >>12

    (♤さんとか十円さんとか来てないねぇ)

  • 14♾️24/07/14(日) 23:58:11

    >>11

    (そんな生徒だったらみんな先生に惚れてるみたいな、、、あるな)

  • 15♾️24/07/14(日) 23:58:50

    >>13

    大丈夫かなー

  • 16帰ってきた♤24/07/14(日) 23:59:26

    えー、戦況報告です。前回ミカさんがEXスキルをぶっ放したことによりミメシスの大半が消し飛びました。残り2%にも満たないですねコレ……。しかも恐怖状態付与されてるので脅威にもならないかと

  • 17♾️24/07/15(月) 00:00:01

    >>16

    お、帰ってきた

  • 18♾️24/07/15(月) 00:00:54

    あと、十円か

  • 19🙌24/07/15(月) 00:02:44

    (帰ってきた♤は1じゃないのか…?)

  • 20♾️24/07/15(月) 00:03:59

    >>19

    マジで「やあ、悟。」になるって

  • 21帰ってきた♤24/07/15(月) 00:04:53

    >>19

    チガイマスヨー。ただここに来てしまった一般人です。なので>>1の人影のこととかもわかりません。こうやって今も抗っているのが良い証拠です。

  • 22124/07/15(月) 00:07:46

    一応>>1>>1である証明ね


    >>1は眠いので寝ます

    寝てる間に埋まらないことを願っておやすみ

  • 23@7.2-124/07/15(月) 00:08:45

    カヨコサンビジンヤッター

  • 24♾️24/07/15(月) 00:09:02

    >>3

    前も言ったが天逆鉾とか持たせたら俺殺せるってくらいやばかったぜ

  • 25♾️24/07/15(月) 00:09:38

    >>23

    あ、、、

    ピーーーーー(心肺停止の音)

  • 26帰ってきた♤24/07/15(月) 00:10:55
  • 27♾️24/07/15(月) 00:12:24

    反転術式!
    (危なっ!助かったー)

  • 28A∀424/07/15(月) 00:14:07

    (十円さんにはこのスレの存在気づいて欲しいねぇ、気軽に百合空間作れるのはあの子なんだ)


    >>24

    (個人的にはそこまでインフレさせるつもり無いけど、そこまで言われる程上手く発狂ロール出来てたなら嬉しいね)


    (あ、私も寝ます)

  • 29@7.2-124/07/15(月) 00:15:15

    (オヤスミー)

  • 30☀︎24/07/15(月) 00:16:10

    残りの殲滅はお任せしますわ…おやすみなさいまし…

  • 31♾️24/07/15(月) 00:16:28

    >>28

    百合展開w

    おやすみー

  • 32♾️24/07/15(月) 00:16:42

    >>30

    おやすみー!

  • 33帰ってきた♤24/07/15(月) 00:17:40

    では、私もタンクの中で失礼ながら仮眠をとらせていただきます

  • 34♾️24/07/15(月) 00:18:07

    >>28

    明日には気づくだろう

    俺もそろそろ寝るぜ、おやすみ

  • 35🙌24/07/15(月) 00:20:31

    皆をスチームライナーの中にシューーーー!!!
    行ってスチームライナー!轢き逃げアタックだ!

  • 36🕸24/07/15(月) 00:51:49

    なんかバイクで移動してたら
    スレもやることも終わってる!!!
    残りは何か知らんけどミメシス
    いっぱいいるし残りは殲滅しとくねー!

    オラァ!12.7mmの鉛玉を
    くらぇぇぇぇ!!!

  • 37帰ってきた♤24/07/15(月) 08:05:41

    >>36

    あの見覚えのある🕸️ヘイローは……

    やぁ戦友、覚えていないかもしれないが、君と共に戦った♤だ(CV:加瀬康之)

  • 38♾️24/07/15(月) 10:21:26

    >>37

    おはよー

    まだ、十円さんは来てないみたいだね(さんがあったり無かったりはその時の気分なので気にするな。あと敬語とか)

  • 39♾️24/07/15(月) 11:06:59

    >>36

    15%と言ってもまだ結構いるのか

  • 40🙌24/07/15(月) 11:07:39

    >>39

    そりゃアビドス砂漠埋め尽くす位いたし……

  • 41♾️24/07/15(月) 11:35:28

    >>40

    じゃ、俺も 術式順転「蒼」

    (とりあえず術式ぶっ放しとけばなんとかなるやろ)

  • 42帰ってきた♤24/07/15(月) 11:57:07

    では私もかるーく2号機の主砲で吹っ飛ばしますか。

    ……なんというか、凄く今更ですが、皆さん役割がストライカーなのに私だけスペシャルな気がするんですよね。まぁ、クラスはT.S.(タクティカルサポート)でしょうけど。

    こんな時になんですけど、みなさんのクラスって何になると思います?ちょっと手遊びにステータスでも考えてみませんか?(主砲でミメシスふっ飛ばしながら)

  • 43🙌24/07/15(月) 11:59:31

    ストライカーアタッカーでしょうね……ベルトなかったらスペシャルサポーターだろうけど

  • 44帰ってきた♤24/07/15(月) 12:01:29

    では、例もかねて言い出しっぺである私から

    ヘイロー:♤
    武器種:AR(AK-47)
    役割:スペシャル
    ポジション:BACK
    クラス:T.S
    攻撃:神秘
    防御:重装甲

    ……こんなもんでしょうかね?

  • 45🙌24/07/15(月) 12:04:20

    >>44

    その形式だとこんな感じかなぁ

    ヘイロー:🙌

    武器種:SMG(ガッチャージガン)

    役割:ストライカー

    ポジション:FRONT

    クラス:アタッカー

    攻撃:爆発

    防御:重装甲

  • 46A∀424/07/15(月) 12:08:48

    (そうですねぇ

    ヘイロー:Aと∀を重ねたもの
    武器種:AA12(二丁持ち)
    役割:ストライカー
    ポジション:front
    クラス:アタッカー
    攻撃:振動
    防御:軽装甲

    敵を倒すと回避値が上がるスキルで回避タンクも兼任可能

    こんな感じでしょうか?)

  • 47十円24/07/15(月) 12:14:42

    (用事があるのですぐ落ちます)
    ヘイロー:大きな円の中に大きさの違う円が十個あり線で繋がってる
    武器種:スナイパーライフル(切り替え 2丁拳銃)
    役割:ストライカー
    ポジション:front
    クラス:アタッカー
    攻撃:貫通
    防御:軽装甲

  • 48♾️24/07/15(月) 12:17:17

    ヘイロー:♾️
    武器種:グロック18
    役割:ストライカー
    ポジション:FRONT
    クラス:アタッカー
    攻撃:神秘(爆発かも?)
    防御:軽装甲
    とかかな。俺は無下限等あるんでややこしいな

  • 49♾️24/07/15(月) 12:18:12

    >>47

    おお、お帰り〜

  • 50🙌24/07/15(月) 12:19:01

    調子に乗ってスキルも考えてしまった
    EX:「スチームホッパーフィーバー」
    敵単体に会心力の2倍のダメージ、さらに範囲内の敵に攻撃力の○○%のダメージ
    NS:「ガッチャージバスター」
    敵単体に攻撃力の○○%のダメージ
    PS:「パッションアタノール」
    攻撃力を○○%増加
    SS「ホッパリングプレッシャー」
    攻撃力を○○%増加、3回まで重ねがけ可能

  • 51十円24/07/15(月) 12:19:30

    >>49

    ただいまです

  • 52🙌24/07/15(月) 12:20:19

    >>50

    本家のステータスを参考にしたら攻撃力を上げて物理で殴るスキルになった……

  • 53☀︎24/07/15(月) 12:39:13

    状況が状況だけに仕方ないですがfront・attackerに偏ってますわね…
    というわけであまり暴れてないワタクシは逆張りして後方支援型になりますわね…
    ヘイロー:天気予報に出てきそうな太陽マーク
    武器種:太陽銃ウィッチ(RL)切り替え太陽銃ニンジャ(二丁持ちSMG)
    役割:ストライカー
    ポジション:BACK
    クラス:サポーター
    攻撃:神秘
    防御:軽装甲

  • 54🙌24/07/15(月) 12:41:06

    (ブルアカは武器種でポジションが決まっているらしいというのはココだけの話)

  • 55♾️24/07/15(月) 12:46:56

    >>48

    (無下限ありだと重装甲かな?)

    (クロスネタ持ちは判定むずい)

  • 56☀︎24/07/15(月) 12:47:42

    >>54

    (まぁそれはそう…ショットガンでBACKだったらそれはそれで怖いですわ、スラグ弾で長距離狙撃とかヤバいですわ…)

  • 57A∀424/07/15(月) 12:52:44

    >>50

    (では便乗して


    EX:「蹴散らして差し上げますわ!」

    円形範囲内の敵に挑発状態を付与(○○秒間)/

    回避値を○○%、攻撃力を○○%増加し、防御力を○○%減少(○○秒間)

    NS:「私が前に出ます!」

    ○○秒毎に、移動速度を○○%増加

    PS:「私が捉えられると思って!?」

    回避値を○○%増加

    SS「引っ搔き回してやりますわ!」

    敵を倒した時回避値を○○%増加

  • 58☀︎24/07/15(月) 13:08:32

    >>50

    同じく便乗して

    EX:「トランス・ソルですわ!」

    指定した対象に会心力の2倍ダメージ、その後範囲内の敵に攻撃力の○○%のダメージ

    NS:「太陽グレネード・パイナップルですわ!」

    範囲内の敵に攻撃力の○○%のダメージ+命中率20%ダウン

    PS:「ステルスアクションですわ!」

    回避値と移動速度を○○%増加

    SS「太陽ぉぉ!ですわ!」

    一定確率で即リロード完了し一定時間攻撃力を○○%増加

  • 59帰ってきた♤24/07/15(月) 13:23:22

    >>50

    いいですね、では私も


    EX:「スペードタンク、出ます!」

    スペードタンクに搭乗した♤が登場。スペードタンクは♤の攻撃力の○○%分の値が追加された攻撃力を持つ。(50秒間)(タクティカルサポートの搭乗物は重複して登場することはできない)

    NS(スペードタンク):「私の愛機は凶暴ですよ?」

    スペードタンクは20秒おきに「私の愛機は凶暴ですよ?」を発動。円形範囲内の敵に対して攻撃力の○○%分のダメージ。

    NS:「ポラロイドカメラ・ビームマグナムver.発射!」

    25秒毎に、直線範囲内の敵に対して攻撃力の○○%分のダメージ

    PS:「脅威の科学力を見よ!」

    攻撃力を○○%増加

    SS「みなさん、コレを使ってください!」

    味方の会心ダメージ率を○○%増加

  • 60@7.2-124/07/15(月) 13:33:20

    煉瓦で殴るとかいう前例がなさすぎる何か「」

  • 61♾️24/07/15(月) 13:44:02

    >>60

    ミネ団長は盾でぶん殴って来るから

    一応アレみたいな感じかな?

  • 62♾️24/07/15(月) 14:31:11

    >>50

    俺もー!便乗!


    EX:「領域展開【無量空処】」

    円形範囲内の敵に気絶状態を付与(ボス以外は永遠)

    EX:「虚式【茈】」

    扇形範囲内の敵に対して攻撃力の〇〇〇%のダメージ

    NS:「術式反転【赫】」

    円形範囲内の敵に攻撃力の〇〇〇%のダメージ

    NS:「術式順転【蒼】」

    円形範囲内の敵を中心に引きつけた後、攻撃力の〇〇〇%のダメージ

    PS:「大丈夫、僕、最強だから」

    攻撃力の〇〇〇%のダメージの無下限の衝撃波を敵1名にぶつける

    SS:「無限だよ」

    無下限術式のバリアを展開(15秒)


    原作通りにすると、さ、殺意がヤバい。

    こんなん、バケモンやん

  • 63♾️24/07/15(月) 14:33:32

    >>62

    EX2つの時点でヤバい

    ノーマルスキル2つもノーマルではない

    結論:ヤバい

  • 64♾️24/07/15(月) 14:38:13

    まあ、でもあんな魔境、普通のスキル持ってる人間が生き残れるわけないのでね
    セーフセーフ

  • 65🕸24/07/15(月) 14:43:01

    ヘイロー:🕸
    武器種:AW50
    役割:ストライカー
    ポジション:BACK
    クラス:アタッカー
    攻撃:貫通
    防御:神秘

    私がやると上ってな感じかなぁ?

  • 66♾️24/07/15(月) 14:51:25

    >>65

    🕸️の神秘もなかなかチートだよな(1番頭おかしい神秘持ってる奴が何言ってんだ)

  • 67♾️24/07/15(月) 14:52:04

    確か、ギリギリで生き残る神秘だっけ

  • 68🙌24/07/15(月) 14:57:15

    (寝ます)

  • 69♾️24/07/15(月) 15:02:34

    >>68

    (おやすみ)

  • 70🕸24/07/15(月) 15:03:42

    EX:「絶対!助ける!」
    円形範囲内の味方に対して治癒力の50%の
    持続回復を付与(10秒間)

    NS:「回避本能」
    30秒毎に回避値が23%増加(23秒間)

    PS:「生存欲求+」
    回避値を27%増加、更に回避値を27%増加
    治癒力を2000増加

    SS:「生存本能」
    HP30%以下の時、回避値が46%増加

    …………、何か生存特化だね!!!
    これもう回避タンクが正しいのでは!?

  • 71♾️24/07/15(月) 15:09:59

    >>70

    すげえ、頼もしい

  • 72♾️24/07/15(月) 15:10:40

    回復しながら撃ってくるって事か

  • 73A∀424/07/15(月) 16:09:36

    >>46

    >>57

    (自分で考えといてアレだけどこれアタッカーのスキル構成か?)

  • 74☀︎24/07/15(月) 16:35:21

    >>73

    (それ言ったらワタクシサポーターなのにほとんど自己バフですわよ?)

  • 75十円24/07/15(月) 17:33:39

    (便乗
    EX:「こっちの方がいいかな」
    1 リロードした後敵にランダムで〇〇%の攻撃を6回行い防御力を下げる(10秒)。 その後スナイパーライフルに持ち替えて後ろに下がり、後方の相手を狙う2にシフトする
    2 指定した対象に〇〇〇%のダメージを与え気絶させる(4秒)、その後拳銃に持ち替えて前に出る そして自身に近い相手を狙う1にシフトする
    NS:「援護」
    1 30秒毎にHPの低い味方に煙幕を投げ回避率を○○.○%上昇させる(20秒)
    2 30秒毎に一番HPの残ってる敵に○○○パーセントのダメージを与え、攻撃力を下げる(20秒)
    PS:「良いところで」
    リロード速度を○○%増加
    SS「早く終わらせる」
    1 敵を倒した時攻撃力を上げる 3回まで
    2 敵を倒せなかった時、会心値発生率上昇(1回 この攻撃で倒せなかった場合は発動しない))

  • 76帰ってきた♤24/07/15(月) 18:31:14

    うわー、みんな頼もしいですね……、スペシャル私だけでも普通に勝てるヤツじゃないですか

    ……ってアレ?いつの間にかミメシスいなくなってませんか?もしかしてこうやって話している間に全滅させてしまいました?

  • 77♾️24/07/15(月) 19:01:46

    >>76

    無量空処楽しー

  • 78♾️24/07/15(月) 19:11:41

    いやー、皆んな頼もしくて良いね!
    戦力がインフレしてるからもっとヤバい問題(敵とか)ぶつけてもらってもいいんだぜ1

  • 79帰ってきた♤24/07/15(月) 19:12:46

    >>78

    おいやめろそういうこと言うとスレ主マジで用意しかねないから(焦り)

  • 80♾️24/07/15(月) 19:14:01

    >>79

    ははは、今の戦力で敵わない相手なんてそうそういるわけ(フラグ)

  • 81十円24/07/15(月) 19:14:48

    >>80

    手に余るの出てくると困る

  • 82♾️24/07/15(月) 19:17:26

    スレ主(が用意した敵)に負けちゃう?

    (すまん、どうしてもやりたかったんだ。許せ)

  • 83♾️24/07/15(月) 19:17:56

    (少し席外すぜ)

  • 84A∀424/07/15(月) 19:20:34

    >>80

    (やめてください!スピード以外取り柄の無いような紙装甲並火力もいるんですよ!)


    >>82

    (って言おうと思ったんですけど、そういうことなら仕方ないですね許さん)

  • 85♾️24/07/15(月) 20:01:48

    >>84

    矛盾!

  • 86🕸24/07/15(月) 20:11:12

    まあ、私だけならどんなやつが出ても
    多分生き残れるから……(ド外道)(フラグ)

  • 87♾️24/07/15(月) 20:43:50

    あっち(スレ主)もクロスネタ使ってきたらヤバいかもなw

  • 88124/07/15(月) 20:55:25

    お待たせ

    皆さんは確認できる限りのミメシスを倒しました。もう周辺に敵性反応は無さそうです。
    しかし一瞬だけ、耳障りなモスキート音のような音が聞こえました。
    するとなんということでしょう。皆さんのヘイローがフッと消えてしまい、皆さんは意識を失ってしまいました。

    一体誰がこんなことをしたのでしょう。答えは簡単です。皆さんを回収しに来た特殊武装開発部の仕業です。
    特殊武装開発部は皆さんのヘイローや銃器を開発しており、常に新しいモノに飢えています。なんやかんや変なのを持っている皆さんを回収、解剖、実験、開発に使うようです。

  • 89@7.2-124/07/15(月) 20:55:59

    クロスネタは勝てん.....ただのフィジカル特化だから.....

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:10

    >>88

    あの2択はなんだったのか…

  • 91A∀424/07/15(月) 20:58:28

    >>88

    (足早いだけだから見逃してくれないかな………無理かな?…………)

  • 92♾️24/07/15(月) 21:01:00

    コレってみんなヘイロー消えてる?

  • 93帰ってきた♤24/07/15(月) 21:01:19

    >>88

    質問いいでしょうか?これってキヴォトス出身の生徒にも効いていますか?

  • 94十円24/07/15(月) 21:03:19

    >>88

    (私どうしようもない)

  • 95♾️24/07/15(月) 21:03:20

    こんな時のための屠坐魔!
    (呪力はあるよ!)

  • 96🕸24/07/15(月) 21:04:55

    これもう呪力もちが回収して逃走
    するくらいしかないでしょ()

  • 97A∀424/07/15(月) 21:05:36

    でも意識無いべ?

  • 98♾️24/07/15(月) 21:06:22

    >>97

    もう起きたぜ

  • 99♾️24/07/15(月) 21:09:05

    (ちょっと席外す。俺のキャラは自由に使ってもらって構わないぜ。)

  • 100A∀424/07/15(月) 21:09:39

    (>>93の内容がアリならミカへの狂信で起きれると思うんだけどなぁウチの子)

  • 101124/07/15(月) 21:10:14

    >>93

    キヴォトス出身者には効きません

    あくまで自社製品に対しての特攻兵装の一つであるのと、キヴォトスの生徒はもうとっくに調べ尽くしたので



    それと特殊武装開発部はヘイローの他にギアスやらMSやら他作品のモノも使ってきます。

  • 102🕸24/07/15(月) 21:10:57

    嫌でもよく考えたら私の神秘
    ギリギリ生き残る、だからさ
    逆説的に考えればここでは死なない
    のでは無いだろうか!!!

  • 103先生24/07/15(月) 21:11:20

    鋭い表情で特殊武装開発部の前に立ち塞がる
    "この人たちに手を出すなら容赦しないよ"

  • 104A∀424/07/15(月) 21:12:05

    (ミカとか先生が起こしてくれないとヤバい)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:43

    このレスは削除されています

  • 106帰ってきた♤24/07/15(月) 21:16:19

    「特殊武装開発部」……!やはり追ってきましたか!
    マズイ!そうなると動けるのは先生しか……アレ?なんで私だけヘイロー消えてないし意識もあるんでしょう?

    ……もしかしてあの人との取り引き…?(前スレの99スレ目を参照)
    「キヴォトスの外に二度と戻れなくなる」……まさか、この言葉の意味は「キヴォトスの"純粋な住人として"生活してもらう」という意味だったのか!?
    もし、そうだとしたら……

  • 107帰ってきた♤24/07/15(月) 21:18:39

    そうか……よく考えたら、あの人と話した後、バスも経由していないのに、スランピアで目が覚めたらもうこのヘイローはついていた……。

    もう、このヘイローは「組織のものじゃない」、このキヴォトスの産んだ神秘、「自分だけのもの」なんだ!!

  • 108🕸24/07/15(月) 21:20:33

    >>107

    なんか♤さんヘイロー残ってんじゃん!?

    ちょっと助けてくんね!?

    (何故か既に目を覚ましている

    ヘイローはないようだ)

  • 109帰ってきた♤24/07/15(月) 21:23:25

    >>108

    どうやら私は、既にこの"キヴォトスの住人になっていた"ようです……。おそらく、前に話した水色髪の女性との取り引きから。


    皆さんは私と先生で守ります!"キヴォトス純正の神秘が使える"ならこっちのものです!!

  • 110先生24/07/15(月) 21:24:30

    "……もう手加減はしないよ"

  • 111@7.2-124/07/15(月) 21:28:04

    むにゃむにゃ…殲滅が一分隊…殲滅が二分隊…殲滅が三分隊…

  • 112A∀424/07/15(月) 21:28:20

    【うなされている】

  • 113十円24/07/15(月) 21:29:06

    ふん 化け物め 好きにしろ(寝言)

  • 114☀︎24/07/15(月) 21:30:14

    (必死に☀︎の身体を動かそうと引っ張るおてんこさま)

  • 115124/07/15(月) 21:31:31

    >>109

    特殊武装開発部所属一般兵「おっ、君ヘイローついてるけどレーダーが反応してるからこっちの人だね?バスに乗ってきた子かな?大丈夫怖くないよ。おじさんと一緒に行こう。……誰がおじさんじゃボケェ!!!」ビームマグナム乱射

    「ワシはまだ300歳じゃあ!!!!!!!!!!」

    ♤に襲いかかる

  • 116帰ってきた♤24/07/15(月) 21:32:02

    さて……特殊武装開発部のみなさん、今までよくも私たちを玩具のように弄んで……私を獲物を追う蛇のように追いかけ回してくれましたね……。(グレートエクスカイザーとスペードタンク1号機・2号機、シェマタを呼び出す)

    それなりの覚悟は、出来てますよね……?(笑みを浮かべながら)

  • 117帰ってきた♤24/07/15(月) 21:34:43

    さて、キヴォトスの住人になったからには、このAK-47にも名前をつけますか……
    「ウェイ・トゥ・ザ・ドーン」意味は"夜明けへの道"。

    この暗闇に希望という名の夜明けを照らす"光"になる……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:21

    >>115

    おいこのジジイ明らかに人外だろ

  • 119先生24/07/15(月) 21:37:06

    >>115

    "サオリ!お願い"


    「𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼……!」


    一般兵を倒した!

  • 120A∀424/07/15(月) 21:37:47

    >>118

    (むしろ純粋な人間がヘイロー与えたり出来る方が怖くね?)

  • 121帰ってきた♤24/07/15(月) 21:39:20

    そうだ……こっちには先生やキヴォトスの生徒達がいる!!

    勝ち目は十分!!

  • 122十円24/07/15(月) 21:41:01

    >>120

    (それはそう)

  • 123大⭐︎和⭐︎魂24/07/15(月) 21:41:43

    15cm榴弾ファイヤ〜!
    【そんな声が聞こえるといきなり大爆発が起き、一般兵らを吹っ飛ばす】
    今来たぞ〜…ん?あれ?今どういう状況だ?
    何でか皆さん倒れてるし…
    【何故か無傷なホロに乗って無事な姿で現れたが、この状況に困惑している】

  • 124帰ってきた♤24/07/15(月) 21:45:12

    >>115

    はぁ……言っておきますけど、私"そっちに行きたくない"んじゃなくて"そっちに行けない"だけです。


    何度も出ようと試しましたが、バリアみたいなので防がれました。多分「アロナバリア」とやらと同じです。


    ……なので、ここからは抵抗ではなく、今まで散々コケにされてきた"鬱憤晴らし"とさせて頂きます。

    ……覚悟して下さいね♡

  • 125♾️24/07/15(月) 21:49:07

    >>124

    俺も、混ぜてくれ(屠坐魔を持ちながら)

  • 126🕸24/07/15(月) 21:49:26

    (………あれ?これもしかしてあの爺から
    装置奪い取ればもう1回ヘイローつくのでは?)

    ………煙幕撒いてスティーーール!!!!

  • 127♾️24/07/15(月) 21:50:07

    >>126

    突撃ーーー!!!!

  • 128♾️24/07/15(月) 21:50:49

    >>123

    大和魂!生きてたのか!

  • 129♾️24/07/15(月) 21:52:15

    先生ミカとカヨコお願い!
    なんでって?
    A∀と俺がハイになるから

  • 130帰ってきた♤24/07/15(月) 21:53:53

    戦いながら♤は考えていた……

    (私に特殊武装開発部の鎮圧兵器が効かなかったのは、私のヘイローが『組織のものではなく、純粋なキヴォトス性に入れ変わっていたから』だ……。もし『装置の効き目が組織製のヘイロー由来のものだった』としたら……?……百鬼夜行で見つけた「これ」を試してみる価値はある!)

    眠っている仲間のヘイローに呪具を突き刺し、ヘイローを破壊する!

  • 131♾️24/07/15(月) 21:54:59

    >>130

    !?(突如流れる存在しないトラウマ)

  • 132♾️24/07/15(月) 21:57:12

    アレは

  • 133@7.2-124/07/15(月) 21:59:10

    スピー.....スピー......(なんのネタなのかわかんねぇ…)

  • 134♾️24/07/15(月) 21:59:55

    >>133

    (呪術廻戦です)

    (後、また少ししたら席外します)

  • 135☀︎24/07/15(月) 22:00:52

    オテンコサマ「起きんか!」(☀︎に体当たり)
    ぐえっ!はっ!え?急に気が遠くなったと思ったらこの状況は何事ですの!?

  • 136A∀424/07/15(月) 22:01:13

    >>130

    !?!?!?

    い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛!!!!!!


    あ゛っ゛っ゛っ゛か゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!?!?!?


    【血を吐きながらのたうち回る】

  • 137帰ってきた♤24/07/15(月) 22:01:13

    ……良かった、思った通りだ。起きはしないけど、ヘイローが壊れて普通の人間に戻ったみたいだ。……神秘はやはり死んでしまっている。

    (……本人の同意なしにこんなことはしたくないけど、仕方ない。感覚だけは掴んでいたんだ。やろうとしなかっただけで。今までは組織製のヘイローしか作れなかったけど、多分今なら!)

    ……できた!
    なんと、♤は壊れたヘイローから新しくヘイローを作り直し、眠っている仲間に装着した!仲間たちは目を覚ました!

  • 138♾️24/07/15(月) 22:01:16

    (簡単に言えば刺せばあらゆる技(バリアや封印等)を解除することができる短刀です)

  • 139☀︎24/07/15(月) 22:03:14

    ♤様はこの囲まれてる状況で何をなさっていらしゃいますのー?!

  • 140十円24/07/15(月) 22:04:09

    >>130

    ギャァァァァ イタイイタイイタイ

    パリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリン

    (大きな黒い円のヘイローが残るが割れる)

    パリン


    【痛みで起き上がる】

  • 141@7.2-124/07/15(月) 22:04:13

    んぅ…眠い…寝る…え?何?戦闘?突撃して良いのか?

  • 142帰ってきた♤24/07/15(月) 22:06:18

    ……たった今起きた皆さん、申し訳ありません。本当は同意なしにこんなことはしたくなかったのですが、皆さんは「もう元の世界には帰れなくなりました」。わかりやすく言えば、「純粋なキヴォトスの住人になってもらいました」。もうヘイローロックはかからないはずです。

    神秘も復活しているはずです!思う存分戦っててください!

  • 143☀︎24/07/15(月) 22:06:25

    え?え?え?
    ワタクシもその十手みたいなナイフ食らった方が良いやつですの?
    あ、ちょっと待ってくださいましここの準備g
    あイッタァァァァァイ⁉︎

  • 144十円24/07/15(月) 22:08:08

    >>142

    (割れたヘイローが戻る)

    バラバラエンドよりはマシか なぁ……

    (拳銃を構える)

  • 145@7.2-124/07/15(月) 22:08:31

    >>142

    まあ未練は無いしヨシ!アッガガガガガ……ふん!ふぅ…

  • 146☀︎24/07/15(月) 22:10:51

    いいい、まだ痛みが頭に響きますわねコレ…
    鬱憤ばらしに吹き飛びなさいましぃぃ!(ミサイル乱射)

  • 147大⭐︎和⭐︎魂24/07/15(月) 22:11:39

    >>128

    何言ってんだずっとあの兵士っぽい誰かに追いかけられたりミメシスに襲われたりしたから大変だったんだよ!

    まあいいや、全員榴弾でぶっ飛ばしてやる!

    総員、攻撃、アイヒィィィィィィ!!!

  • 148A∀424/07/15(月) 22:13:34

    >>142

    ゴホッ ガフッ ゲホッ


    【咳き込む】


    な゛、何゛が゛起゛き゛て゛ま゛す゛の゛???


    ウプッ オロロロロロロロロロロロロロ


    【血の混じったゲロを吐く】

  • 149帰ってきた♤24/07/15(月) 22:16:28

    そうだ、あらかじめ言っておくと、こっちにきた後、自分のいた世界に帰るために、自分のヘイローに天逆鉾を突き刺してみましたが、無駄でした。

    どうやら、あの水色髪の人の取引は、『キヴォトスそのものとの取引』と言っても良い程に強力なようです。なので本当に元の世界には帰れません。

  • 150十円24/07/15(月) 22:19:03

    >>148

    (背中をさする)


    >>149

    アッハハハ マジかぁ ソレなら何かしらのヤバいの 欲しかった かな

  • 151A∀424/07/15(月) 22:20:47

    ハァッ ハァッ フウ………

    フ、フフフ……よくも…………

    よくも私をゲロインにしやがったな!?

    絶対にゆ゛る゛さ゛ん゛!!!犯人は何処だァ!!!出ェてこォい!!!

    全員纏めてヒノム火山にレッドフォールの刑じゃゴラァ!!!!!!

  • 152帰ってきた♤24/07/15(月) 22:22:53

    >>151

    それなら犯人見ましたよー。あちらにいるこっちの事情をなんとも思わない外道がやりましたー。(特殊武装開発部の方を指さす)

  • 153特殊武装開発部しょちょー124/07/15(月) 22:23:35

    『モルモットちゃん達聞こえる〜?今すぐ抵抗をやめて大人しくお持ち帰りされて!…なに?今取り込み中…純正キヴォトス人になった?え〜……じゃあコレ無駄じゃん。せっかくお昼寝の時間減らしたのに………あ、なら妥協案!モルモットちゃん達の体はいらないから脳だけ回収させて!代わりの脳は…何余ってるっけ?豚?じゃあ豚の脳あげるからさ、とりあえず一列に並んでくれる?』

  • 154十円24/07/15(月) 22:24:33

    >>153

    いかれてらっしゃる? 嫌ですよ

  • 155☀︎24/07/15(月) 22:24:48

    >>151

    直接の原因はあの方(♠︎様を指さす)

    >>152

    元凶としてはあの方たち(敵軍を指さす)

    まぁそんなことより突撃ですわぁ!

    迫撃砲、下から見るか、横から見るか!

    間近で見せてやりますわぁ!の気分ですわぁ!(乱射継続)

  • 156A∀424/07/15(月) 22:25:55

    >>152

    ありがとう★

    あいつら全員ブチ●してくるね★


    >>153

    【人様に見せられない顔である】

  • 157☀︎24/07/15(月) 22:27:53

    >>153

    ♤様?世界一巨大な迫撃砲のリトルデーヴィッドってご存じ?

    事が済んだらオペレーターと開発部の面々を詰めて汚ねぇ花火にしてあげませんこと?

  • 158帰ってきた♤24/07/15(月) 22:28:12

    >>153

    ヴェリタスにハッキングしてもらい、逆にこちら側から話しかける。


    「悪いですねー。私たち、もうあなた達のおもちゃじゃないんです。私たちは私達の人生を生きている。誰のものでもない。自分だけの人生を。そういう訳で、あなたの要件は受け入れられません。またのご利用をお待ちしております。ブ・サ・イ・ク・さん♡」(通信終わり)

  • 159♾️24/07/15(月) 22:28:19

    俺も頼むぜ

  • 160大⭐︎和⭐︎魂24/07/15(月) 22:28:36

    >>153

    今からそっちに殴りこみかけるね。

    大丈夫。大和魂センサーで居場所は分かってるからさ。

    【そう言ってホロで榴弾をぶっぱなしつつ敵中突破していった】

  • 161帰ってきた♤24/07/15(月) 22:29:34

    >>159

    帰れなくなってもいいなら、痛いけど我慢してくださいね!

    バキッ!(ヘイロー破壊)ガチャン!(純正ヘイロー装着)

  • 162♾️24/07/15(月) 22:29:34

    一度天逆鉾生身に受けてみたかったんよ(狂気)

  • 163♾️24/07/15(月) 22:31:14

    本当に無下限も突破されたぜ!
    イッテーーーーーー!!!!!!!!

  • 164大⭐︎和⭐︎魂24/07/15(月) 22:31:31

    >>161

    大丈夫だ!大和魂があれbガフゥ!?

    ‥大和魂があればこのぐらい何ともない!

  • 165♾️24/07/15(月) 22:32:50

    >>161

    しかもみんなヘイロー消えてるから体のどかに刺さないといけない点がもっと痛えー!

    (刺した瞬間ヘイローが浮き出て砕け散る)

  • 166帰ってきた♤24/07/15(月) 22:32:58

    >>157

    なるほど、そんなものが……。興味深い、いつか実物を見せてくださいね。機会があれば作ってみましょう。

  • 167♾️24/07/15(月) 22:33:56

    敵は

    ど こ だ ?

  • 168特殊武装開発部しょちょー124/07/15(月) 22:34:22

    >>158

    『ブサイクだって。言われてるよバイトちゃん。ひどいねえ。』



    >>160

    キヴォトスの外、バスに乗った所の施設にいるから手は出せないよ

  • 169十円24/07/15(月) 22:35:32

    見つけたら射抜く


    >>168

    何? …… まさかヘイローの提供者?

  • 170♾️24/07/15(月) 22:36:55

    位相 波羅蜜 光の柱ーーーーー

  • 171帰ってきた♤24/07/15(月) 22:37:34

    >>168

    再び通信。


    どうやら、あなたたちに物申したい人がいるようです。どうぞ。


    "初めまして、連邦捜査部シャーレの先生です"

  • 172♾️24/07/15(月) 22:37:51

    術式反転 “赫”(消し飛べ)

  • 173♾️24/07/15(月) 22:39:45

    >>153

    虚式「茈」か無量空処、選ばせてやるよ

  • 174@7.2-124/07/15(月) 22:41:14

    >>153

    意識って脳に宿るんだよ。人の本体は脳なの。つまりそれは体を豚の脳に移植していると言えるの。わかる?

  • 175♾️24/07/15(月) 22:42:51

    安心しろよ、お前らの脳ももう時期使えなくなる。覚悟しとけよ?(無量空処)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:11

    このレスは削除されています

  • 177A∀424/07/15(月) 22:43:36

    【戦場を舞う彼女の姿は鬼神のそれだった】

    【あるものは顔面を蹴り潰され、またあるものはその身にたんまりと鉛玉を叩き込まれた】

    【無数の銃弾が、光線が、呪術が、魔法が、彼女に迫る。だがしかし、一つも当たることはない】

    【憤怒と憎悪でその顔を歪め、敵味方関係無く恐怖をばらまく】

    【なんかもう絵面が悪鬼羅刹のそれであった】

    【なおコイツは推しの前でコレをやらかしてる。気づけ、お前の推しがドン引きしてるぞ】

  • 178宗田メアリー(アーマメント)24/07/15(月) 22:45:22

    >>168

    関係ないね!大和魂があれば世界を超えることなんて造作もない!

    ‥筈。

    >>176

    いよっ!流石先生!よく言ってくれた!

  • 179先生24/07/15(月) 22:45:36

    >>171

    "あなた達の所業は、この目でしかと見ました。"

    "自分達の都合だけで他人の人生を弄ぶ……"

    "私はあなた達のような人と何度かあったことがあるので、ハッキリとわかります"


    "あなた達のやってきた事は、決して許されるものではありません"


    "これ以上手を出すなら、私たちシャーレや連邦生徒会が、いや、キヴォトスの人間全員があなた達の敵に回るでしょう"

    "悪いことは言いません、今すぐお引き取りください"

  • 180@7.2-124/07/15(月) 22:45:53

    >>176

    先生かっこいいー!!!!!!!!

  • 181♾️24/07/15(月) 22:46:12

    >>177

    またやってるよ、、、

    落ち着け(1発殴る)

  • 182十円24/07/15(月) 22:47:19

    >>177

    落ち着いてください 落ち着いて

  • 183☀︎24/07/15(月) 22:47:37

    >>168

    夜勤の方はともかく貴女の横面はフルスイングで殴るのは決まってますの

    キヴォトスの外だのなんだのはカンケーねーですの

    やると決めたらやる、首洗って待ってなさい

  • 184♾️24/07/15(月) 22:48:18

    >>183

    夜勤ちゃんはいい子だったんで


    テメエらは許さん

  • 185帰ってきた♤24/07/15(月) 22:49:27

    >>184

    ホントですね。夜勤ちゃんと熱血さんは良い人なのに、どこでこうも差がつくのか……

  • 186☀︎24/07/15(月) 22:50:08

    >>177

    (先日のドンパチのガラクタに混ざってた太陽レンズ・ルナ(ダメージ0化のパーツ)をウィッチに取り付けてからA∀をロック)

    一度落ち着きなさいまし!(ミサイル発射)

  • 187♾️24/07/15(月) 22:51:02

    >>186

    多分止まらんよ

  • 188A∀424/07/15(月) 22:51:29

    >>181

    >>186

    【吹っ飛ぶ】


    >>182

    フーッ フーッ フシューー


    えぇ、ごめんなさい。少し取り乱しましたわ

  • 189♾️24/07/15(月) 22:51:59

    >>188

    (正気は取り戻すけど気絶はしないんだ)

  • 190十円24/07/15(月) 22:53:22

    >>188

    すごく強いですね

  • 191♾️24/07/15(月) 22:54:24

    もうスレ埋まりそうだな(次スレよろ)

  • 192A∀424/07/15(月) 22:55:39

    >>189

    (実質一回殴られた程度で気絶は流石にね、ヘイローあるし)


    >>190

    ありがとうございます。でも、少し休みたいので、守ってくださる?

  • 193☀︎24/07/15(月) 22:55:53

    >>188

    フィジカル強者は羨ましいですわね…

  • 194十円24/07/15(月) 22:56:56

    >>192

    分かりました ごゆっくり 

  • 195♾️24/07/15(月) 22:56:58

    十円お姫様抱っこでA∀を運べ

  • 196♾️24/07/15(月) 22:57:44

    その間は全力で守ろう(百合に挟まるやつは〇す)

  • 197十円24/07/15(月) 22:58:40

    >>196

    え? っと あっはい

    >>192

    (お姫様抱っこで担いで全力で逃げる)

  • 198♾️24/07/15(月) 22:59:23

    そろそろ喋んないでおくか(次スレまだですかね)

  • 199特殊武装開発部しょちょー124/07/15(月) 22:59:30

    『え〜別にいいじゃん脳くらい。培養液に入れて夢も見させてあげるよ?わかる?死ぬわけじゃないの。ただちょっとあたしのお仕事に付き合ってもらいたいだけなの』


    キヴォトス行きのバスはこちらですよー8|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3613686/『ね〜協力してよ〜』bbs.animanch.com
  • 200☀︎24/07/15(月) 23:00:16

    200ならしょちょーは敗者にふさわしいエンディングを迎えますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています