【閲覧注意・TS注意】ここだけイガグリだけ女の子の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:32

    意外と見ないイガグリ女体化について語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:54

    イガグリが女の子でもチームZでお嬢って呼ばれてるのは千切のままなんだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:10

    髪型が想像付かない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:02

    フラグが発生しない
    てか、1番フラグ発生しそうなのがまだ士道なのが草なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:16

    坊主としてのアイデンティティを捨てる気か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:07

    尼さんは髪剃るらしいし坊主のままでいーんじゃねぇか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:37

    女子で坊主ってかなりハードル高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:05

    >>6

    寺継ぎたくない女の子に頭剃らせるの可哀想すぎん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:12

    どんな見た目でも閉じた空間で女一人なら争奪戦発生するのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:55

    女体化した時に身長そのままなら未だしも女子の身長に換算されるなら確実に成早どころか清羅より低くなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:03

    >>8

    頭剃られるのが嫌で寺継ぎたくない説?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:09

    何となくだけど肩に付くぐらいの長さでポニテか下の方でツインかおろしてるかのどれかだと思ってる
    寺継ぎたくない女子に坊主ってかなり可哀想過ぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:57:26

    目とか結構大きいし眉毛の主張が薄くなる&髪型補正で意外と可愛くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:52

    >>9

    女好きメンツはかわいいねって言ってくれそうだけど争奪戦とまでは行かなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:12

    なんでブルーロックに呼ばれたんだろう?
    女子なのに300人の中に入れるってことは女子選手の中では化け物レベルに強いのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:12

    仮にビリでも性差によるところが大きくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:02:25

    士道とペアを組めた時点でかなりのコミュ強女子では??

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:45

    チームZ時代は伊右衛門、國神辺りがオカンみたいな対応してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:04

    髪伸ばしてみたけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:37

    最初に吉良君見た時にリアルの吉良君イケメンだー♡みたいな反応してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:15

    >>19

    リアルでいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:14

    >>19

    コラ上手くてすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:10

    特別凄い可愛いわけではないけど愛嬌で割とモテてきたタイプだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:45

    潔とか國神とか伊右衛門は気は遣ってくれると思う(気を遣ってくれるとは言ったがロマンスが生まれるとは言ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:48

    女子バレー部にいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:25

    眉毛細くしたらわりとかわいいんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:30

    ブルロの女好きって女の子という存在自体が可愛いって感じじゃなくてがっつり好みがあるタイプじゃねーかな…
    今村あたりは仲良くなればこうした方が可愛いとか言ってくれるかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:59

    >>19

    普通に可愛いんだけど

    眉毛整えて化粧したら雰囲気変わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:08

    寺とかいう厳格な家庭で育っていて女子だから躾とか厳しくされてそうなので意外と所作綺麗そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:48

    目がまん丸で大きいのが女の子だとプラスに働いてるのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:29

    フラグが士道以外と立たないが、士道とくっつけば寺継ぐエンドは回避されるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:30

    >>19

    女子化した時にこの状態から眉毛の主張が薄くなって睫毛生えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:47

    >>19

    女子校だと後輩に慕われて、先輩に可愛がられるタイプな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:52

    >>19

    思ったより可愛くて草

    イガグリは9割9分9厘非リアだろうなって思うけど、イガグリ♀は士道に話し掛けられる超絶コミュ強な時点で元カレの1人や2人いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:52

    眉細くして口小さめにしてまつ毛つけた
    んで思ったけど1番可愛くない原因はおそらく顔のパーツの重心が上の方にあることだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:16

    >>35

    普通に彼氏いそうで草なんだ

    野球部と付き合ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:43

    >>35

    中顔面が長いのか…

    でも結構想像より可愛いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:23

    >>35

    運動部のマネージャーっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:14

    >>35

    サッカー部ではなく野球部、バレー部、バスケ部のいずれかの男子と付き合ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:18

    言われてみればたしかにイガグリって他キャラと比べたらパーツの重心上めかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:40

    目の位置下げたら急に可愛くなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:08

    >>35

    こうして見ると横顔意外と綺麗だよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:05

    >>41

    これは可愛い

    監獄で無双できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:17

    >>41

    めっちゃ可愛くなったけど、やっぱりフラグ無さそう

    てか、フラグあるのは解釈違い( )

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:34

    >>41

    えっ!可愛い!

    スレチだけど、他キャラの女の子Verもいつか見てみたい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:36

    >>41

    今日からにょたグリ(概念)はこれにする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:53

    >>41

    フツーに可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:38

    >>41

    このイガグリ♀に栗割しようとした士道に対して絶許度が急に上がった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:37

    >>45

    このスレ終わったら全員女体化スレ建てるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:07

    >>48

    そこに割って入って守ってくれる國神かぁ…いやだめだやっぱりフラグ立たない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:04

    >>50

    助けてくれた國神より暴力振るってきた士道のがまだフラグ立ちそうなのは何でなんだよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:47

    寺生まれで女子で一人っ子って何気に辛そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:39

    >>51

    助けてもらった後の態度かなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:26

    寺生れの一人っ子の友人(女)が寺を継いでくれる人と結婚しなきゃいけないけど坊主と結婚やだって言ってたから、イガグリ♀も親の決めた坊主と結婚したくない!自分で結婚相手は決める!みたいなエゴがあればラブコメいける……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:01

    イガグリ♀とフラグ立ちそうなのってやっぱり頑張って士道ぐらい?
    他いるかな??????

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:55

    潔はまぁそこそこイベントこなしてると思う
    あと清羅は一緒に練習してたっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:26

    イガグリ♀の相手、潔か士道か清羅か
    なかなかハードやな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:21:02

    どうにかして潔ルートを勝ち取るしかないな

    清羅は兄嫁弟嫁との兼ね合いが大変そうだし(監獄内で士道と上手く付き合えるぐらいなら余裕かもしれんが)

    士道は士道だし

    まぁでも、正直監獄に女子一人もいなくてしかも最初から同じチームで>>41の容姿ならだいぶ一難の女子に比べて有利な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:24

    若干別スレの話でごめんだけどもし士道となんやかんやくっついて家に連れてったらお父さんの見事なちゃぶ台返しが見れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:39

    寺継いだら尼グリになるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:19

    正直実家の寺に連れて帰って欲しいのは士道
    イガグリパパママの反応が見てぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:47

    >>61

    卒倒しそうなのが目に浮かぶ

    士道がきちんとスーツ着て完璧に敬語使って外面良くしても、確実にあんな男とは別れろって言われそう

    でも反対押し切って士道選べばワンチャン寺継がずに済んである意味ハッピーエンド…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:05

    >>58

    士道と上手く付き合えるなら潔や清羅の攻略も案外いけるんじゃねとは思わなくもない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:56

    あれは士道と上手く付き合えていたと言っていいのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:00

    >>61

    実家に連れて来たのが潔だったら秒で婿入り容認されそうだし、清羅は想像付かないけど士道よりかは婿入り認めてくれそう

    士道だったら普通に反対飛び越えて勘当を言い渡されそう感はある

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:30

    ラブコメを一見もたらさないように見えるからある意味安心感を与えるが、よーく見るとフラグ建ててたり急にイベ来てしまって戸惑うなどしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:20

    やっぱりイガグリ♀の親御さんの反応を推察するにダントツで見てみたいのは士道エンドなんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:58

    >>67

    でもこの世界のチムゼでも紅いのもお嬢って呼ばれてんのも千切なんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:54

    >>41のビジュならたまにふとした時にそういや女子だ…ってなるイベントはある

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:15

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:33

    潔エンド→王道
    士道エンド→変化球
    清羅エンド→大穴

    こんな感じかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:59

    >>71

    おそらくイガグリ♀、千切♂(というかイガグリ以外全員原作通りの性別)でも相変わらず千切♂がお嬢呼びされるんだろうなってことだと思う

    それはそうとイガグリ♀をブルーロックスたちが意識するイベ(フラグはほぼ発生しない)はあると思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:20

    >>54

    多分少女漫画だったらイガグリ♀が親の決めた坊主と結婚したくない!自分で結婚相手は決める!みたいなのを主軸に舌ストーリー普通にありそう

    ただ、少女漫画だったら親の決めた坊主も10年ぐらい前に石原さ○みと山下○久が出てたドラマの原作になった『5時から9時まで』に出てくるようなイケメンハイスぺ僧侶になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:10

    >>75

    自己レス

    舌→した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:41

    「千切のことお嬢って呼ぶけど私が女で千切男なんだけど!」
    ってキレてもお前お嬢って感じじゃないじゃんってチームZみんなに言われていじけてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:45

    >>77

    何それかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:32

    イガグリ♀が千切に対して「やっぱり美人で良いよね」とか「本当に女子みたい」とかを軽率に言ってたら千切から俺男だしってわからされかけてフラグを建てかける回は多分ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:20

    やばい、普通にイガグリ♀が主人公の少女漫画見たくなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:57

    親が用意してる許嫁がイケメンハイスぺ僧侶(多分次男)だった場合、イガグリちゃん♀そもそもイケメンならまぁ良いかってなるかなって一瞬思ったけど、どんなハイスぺイケメンであれ僧侶だったら家継がないといけなかったら秒でお断りして私の結婚相手は私が決める!!って思っていて、そんなタイミングにブルーロックの招集来たとかかなって思ってる
    イガグリちゃん♀の実家でモブのイケメンハイスぺ僧侶とイガグリちゃん♀が選んだ男(潔でも士道でも清羅でも千切でも國神でも誰でも好きな相手を想像してくれ)との対峙するシーンはアツそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:29

    尼さんになるのか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:31

    尼さんになるより家継ぐために婿取るの嫌だ系のイメージある

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:33

    ブルロじゃなくて学パロだったらイガグリ♀の少女漫画成立しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:13

    寺継ぎたくがないために自分で結婚相手を見つける&サッカー世界一になることを目指すイガグリ♀はいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:16:55

    寺継ぎたくないエゴを認めてあげる潔がやっぱ相手に一番いいんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:08

    まあ主人公×唯一の女の子の王道カプは一番しっくり来るね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:25:44

    潔を家に連れてきた場合、親御さんが秒で婿取り容認しそうって思ったけど潔ならイガグリ♀や自分のエゴを優先して立ち向かってくれそうだから大丈夫な気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:50

    親の反応が1番見てみたいのは士道だが、やっぱり王道となると潔だよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:44

    個人的には潔でまとまるかと思ったところに急に士道が突っ込んできて目を白黒させるイガグリ一家が見たいですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:32

    潔も士道も挨拶の時にはきちんとスーツ着て来るんだろうなって思うけど、潔はもはや親受けの権化と言っても過言ではないが、士道はいくらスーツでちゃんと敬語を使えてもあの日サロ触覚な時点でクッソ厳格であろうイガグリ家だとうわぁ…てなりそうだし、下手したら挨拶の前に親御さん卒倒しないか心配になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:11

    美少女だけどイガグリだからシャンプーもボディソープも使わずに石鹸で全身洗う系女子になるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:32

    イガグリ♀のモブ許嫁(シレっとイケメンハイスぺ僧侶かつ次男坊)は吉良と雪宮を足して2で割ったような男だと思ってる
    ただ、イガグリ♀は寺の息子で婿取りってだけで絶対にどんなイケメンでも無理ってなってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:49

    イガグリ♀とお嬢♂とチームZ♂のわちゃわちゃ劇楽しそうでかわいいから無限に妄想したい
    なんかイガグリ♀だとブルロに珍しい清涼感が出て爽やかなアオハルしてくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:31

    絶対イガグリ♀おもしれえ女だから脱落(?)とかしても実家帰らずブルーロックのマネージャーとして残留して日常ギャグパートこなして欲しいわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:29

    イガグリ♀は潔エンド、千切エンド、國神エンド、士道エンド、清羅エンドのどのルートも1回読んでみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:17

    この世界線で親の用意した許嫁が蛇来だったらどうしようってふと思った
    でも蛇来はあくまでファッションで家がガチガチってわけじゃないイメージはある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:31

    婿入りされると家督継がないきゃいけない&剃髪の危機だから嫁入りする相手を探しに監獄来たイガグリ♀ちゃん概念めちゃくちゃエゴ強くて良いやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:13

    想像出来ないけど親が決めたイガグリ♀の婚約者が蛇来だったらちょっと面白い

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:11

    自分の人生は自分で切り拓く系ヒロインは好感度高そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:18:56

    7thクリアチームだと士道以外にも玲王、黒名、曽倉と一緒だけど、曽倉はよくわからないから置いといて玲王や黒名ともフラグ建ててたりするんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:36:16

    イガグリが色仕掛けのために薄着しても興奮どころか風邪引くからさっさと着ろだとか寝ぼけて脱いだんか?とか全然気にされなくて何でだよ💢ってなるイガグリはいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:29:04

    イガグリ♀の選んだ相手によっては秒で婿入り容認されそうなことを踏まえると、案外士道は優良物件なのかもしれない(混乱)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:16
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:35

    王道の潔、対抗馬の士道、許嫁の蛇来はちょっと見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:38

    オシャの前日譚読んで仏の道に入ろうとしてるしオシャを婿に貰えばいいじゃんと思ってたんだけど、当のオシャが坊主に出来なくて仏の道諦めてたからあかんわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:14

    >>109

    イガグリ♀は家継ぎたくないから仏門に入ろうとしてる人選んだら意味無くて笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:22

    ガサツさ故にたまに一応女子だろとか注意されてそうではある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:43

    フラグが起きそうで起きなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:24

    たまに女の子扱いされてドキッとするも男側からフラグ折ってくる
    実は男側も内心(ちょっといいな…)と思ってるけど恋するまではいかない
    こういうラブコメっぽいの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:41:02

    親から再三に渡って寺を継げって言われたり婿入り予定の許嫁との顔合わせの日程などについて話されて嫌だ!!!ってなってる時にブルロの通知が届いたんだろうなって思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:31:07

    許嫁はどっかの寺の次男坊のイケメンハイスぺ僧侶だと思ってるけど、唐突に蛇来とかだったら笑う

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:29

    チームZの頃寝相悪くて潔にくっつくイガグリはいると思う
    それにちょっとドキッてする潔もいると思う
    振り向いたら顔が意外と近くにあって、こいつよく見たら可愛いよな…ってなるけど直後殴られて冷める潔もいると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:16:09

    最終回でブルーロックスの誰かと結婚して欲しいような、誰とも結婚して欲しくないような…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:00:42

    黙ってたら案外可愛い顔してるのな的な褒めてるのか貶してるのかよくわからないこと言われてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:40

    黒名とは二次選考のチーム~ネオエゴまで一緒って考えると、黒名ルートもワンチャンある?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:50:46

    宗派にもよるけど女性も住職になれるよ
    菩提寺の次期跡取りが住職の娘さんで頑張っている

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:54

    女性でも住職はいるからイガグリ♀が住職になれって言われる可能性は普通にあるな
    イガグリの家はおそらく代々続くお寺っぽいけど、女性の住職の場合も跡取り云々は言われるのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:36

    家の近所の寺は誰も継ぐ人居なかったんだけど、前住職が亡くなったら娘さんが跡取るために離婚して帰って来てた
    まあ跡継ぎ云々言われるけど非難覚悟でシカトはできるって感じかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:04

    イガグリは胸にサラシ巻いてて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:16:26

    >>124

    ラキスケで意外とある…みたいな展開ありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:33

    女子1人ってこともあってアンリちゃんが色々と気にかけてくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:38

    たくあんと納豆回に加筆しまくってそれっぽいの作ってみた

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:28

    >>124

    サラシやるのはあのボディスーツだと特別巨乳とかじゃなくてもモロにボディライン出るからだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:47

    イガグリ♀は身長そのままで胸と尻は小さくあってほしい
    あとボディスーツの線描くのむずい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:47:38

    高身長スレンダーイガグリ♀は見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:36

    >>127

    コラのレベルが高い

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:32

    寺を継ぎたくない、自分の人生は自分で切り拓くってエゴはある意味ブルロの世界観に合ってる気がしないでもない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:26

    イガグリ♀になった途端渋谷回の時期に実家の寺に戻らされるのが可哀想って思ってしまう…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:08:22

    イガグリの初恋は本田翼だけど、イガグリ♀の初恋も本田翼なんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:45

    >>134

    変わるか変わらないかダイスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:54

    >>134

    >>135

    イガグリ♀の初恋相手→dice1d2=1 (1)

    ➀本田翼 ➁本田翼以外


    ちょっとダイスで考えてみたい

    個人的には本田翼のほぼ男性版の立ち位置の男性芸能人ってイメージはあるけどどうなんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:45:23

    イガグリ♀だと憧憬もかなり含んでそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:47:42

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:44:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:21:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:56:23

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:59:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています