ここだけ異能のある世界747

  • 1波動人間24/07/15(月) 00:05:48

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界746|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/07/15(月) 00:06:32
  • 3死神鳥24/07/15(月) 00:07:11

    (たて乙です)

  • 4異能殺し(異能未発見)24/07/15(月) 00:12:37

    (立て乙です)

  • 5恐竜マスター24/07/15(月) 00:13:19

    【立て乙】

    【前スレ199】
    (猫みたいだな…)
    これは裏京都のお土産だな
    チョコにとろみがあって美味いぞ

  • 6水鏡湊24/07/15(月) 00:13:25

    (たて乙です)
    前197
    いや、入院って思ったより暇でさぁ……もう消灯されちゃったし
    そしたら思ってたより月が明るくて…それで

  • 7波動人間24/07/15(月) 00:14:02

    前スレ200
    なーに言ってんだ?女の子がそう簡単に男の子の家に泊まるとか言っちゃいけません。意地悪い男に騙されるぜ?

    ……それだったら送る方を選ぶな、おれは

  • 8マリアナ海溝の少女24/07/15(月) 00:15:29

    >>5

    どこかで聞いた事ある裏京都……裏鳥取とかもあるのかな

    それじゃあ頂きます

    【チョコを食べる】


    ……これはなかなか美味しい

    【口にあったらしく顔が笑顔で溶けている】

  • 9死神鳥24/07/15(月) 00:16:04

    >>6

    確かに?消灯されても起きてたら暇になるしねえ

    …月…おーほんとだ、とっても明るいや…綺麗だねー

    【優しく笑って月を見ている】

  • 10異能殺し(異能未発見)24/07/15(月) 00:16:14

    >>7

    流石に冗談だよ!

    1人でも大丈夫だ!ここからならすぐ家につく

  • 11波動人間24/07/15(月) 00:18:03

    >>10

    あらそう?せっかくだし飛んで送っちまおうか思ったけども

    大丈夫ならいいや

  • 12恐竜マスター24/07/15(月) 00:18:23

    >>8

    …口に合ったようで何よりだ


    結構有名だよな裏なのに

    しかし裏鳥取か……ちょいと探してみるかな

    【笑顔で溶けているように見える頬をぷにっと突っ突く】


    ………そろそろ焼けたかな?

    【ステーキを確認する】

  • 13異能殺し(異能未発見)24/07/15(月) 00:18:49

    >>11

    あーでも飛んでみたいな!やっぱり送ってほしいけど……次の機会でいいか!

  • 14波動人間24/07/15(月) 00:19:37

    >>13

    おっけ!んじゃ!夜には気を付けてな!!【飛んで行った】

  • 15水鏡湊24/07/15(月) 00:20:14

    >>9

    でしょー?月を見るとねぇ、安心するんだ〜

  • 16マリアナ海溝の少女24/07/15(月) 00:20:35

    >>12

    果たして本当にあるのか裏鳥取

    あーそんなに頬を突いて触らないで……いや別に嫌じゃないけど

    【頬はプニプニして触りやすい】

    【肉は良い感じに焼けている】

  • 17異能殺し(異能未発見)24/07/15(月) 00:20:38

    >>14

    おーう!

    【夜道を歩いていく】

  • 18死神鳥24/07/15(月) 00:20:54

    >>15

    そーなの?

  • 19波動人間24/07/15(月) 00:21:23

    【飛行中】
    ……このまま寝てもつまんねぇな……

    ……そういやそろそろあいつ目が覚めたかね?【とりあえず病院方向に】

  • 20恐竜マスター24/07/15(月) 00:22:08

    >>16

    多分裏都道府県全部あるんじゃないか?

    …おっとすまない

    【突っつくのを辞める】


    肉はいい感じに焼けてるな

    じゃあ切るぞ

    【ナイフとフォークで切り分けようとする】

  • 21マリアナ海溝の少女24/07/15(月) 00:24:13

    >>20

    全部で94か……

    美味しそうだね

    【分かられた肉にとうもろこしや一緒に焼いていた野菜も付ける】

  • 22恐竜マスター24/07/15(月) 00:26:13

    >>21

    ナイス👍


    じゃあ冷めないうちに……いただきます…

    【しっかり手を合わせて、食べ始めた】

  • 23水鏡湊24/07/15(月) 00:27:25

    >>18

    うん〜

    悲しい時とかでも夜空と月は変わらなかったからさー

  • 24マリアナ海溝の少女24/07/15(月) 00:27:55

    >>22

    頂きます

    【手を合わせて食べ始めた】


    うん、美味しいね

    お肉が美味しいのもそうなんだろうけど……一緒に食べてるからかな?

    【美味しそうに食べている】

  • 25死神鳥24/07/15(月) 00:29:35

    >>23

    …たしかにそうだね

    空と月はいつでも変わらないね……

    私は夜を優しく照らしてくれてるから月好きだなあ

    真っ暗闇は好きじゃないからさ

  • 26波動人間24/07/15(月) 00:29:40

    【もしかしたら病院の外に青っぽく光る線が見えるかもしれない。多分タケルの波動の軌跡だ】

  • 27恐竜マスター24/07/15(月) 00:30:54

    >>24

    …そうじゃねぇかな

    【嬉しそうに頷きながら、焼きとうもろこしを食べる】

    ……うん、美味い(次こういう事するならバター醤油とか塩とか色々持ってこようかな)

  • 28水鏡湊24/07/15(月) 00:31:47

    >>25

    あはは、言ってたねぇ


    >>26

    あ、流れ星……じゃないたっちゃんかあれ?

  • 29マリアナ海溝の少女24/07/15(月) 00:32:48

    >>27

    そうだね…1人で食べるより美味しく感じる

    次はもっと素材とか調味料とか準備しておくよ

    【そう言って完食した】


    ご馳走様、美味しかったよ

  • 30波動人間24/07/15(月) 00:33:19

    >>28

    【スーッと窓にゆっくり飛んでくる】

  • 31死神鳥24/07/15(月) 00:34:09

    >>26

    お…?あ、タケルさんだなあれ

    >>28

    でしょー?

    …まあ、覚悟は決めたけどさ

  • 32炎雷24/07/15(月) 00:34:21

    昨日今日一昨日…活躍できなかった…がんばらなきゃ…!

  • 33波動人間24/07/15(月) 00:37:12

    >>31

    よっすー……【病院の窓の近くで浮いている】

  • 34恐竜マスター24/07/15(月) 00:37:16

    >>29

    ああ…俺もそう感じるよ

    【コクコクと頷ずく】


    食材とか調味料は俺にも用意させてくれよ?


    こっちこそ、焼きとうもろこし美味かった

  • 35水鏡湊24/07/15(月) 00:38:06

    >>31

    そっかー


    >>33

    よっすー

    ねぇねぇ散歩中?僕も連れてってよー

  • 36マリアナ海溝の少女24/07/15(月) 00:38:53

    >>34

    どういたしまして

    こちらこそ美味しかったよ

    また一緒にご飯食べよう

    【そういって微笑んだ】

    (落ちます)

  • 37死神鳥24/07/15(月) 00:39:15

    >>33

    どうもー

    >>35

    そうだよー【穏やかに笑ってる】

  • 38波動人間24/07/15(月) 00:39:27

    >>35

    おお、湊!目が覚めたのか良かった良かった……【ほっとしている】

    散歩? 

    ……入院中じゃないの?大丈夫?

  • 39恐竜マスター24/07/15(月) 00:40:50

    >>36

    今度は俺の店でご馳走してやる

    【サムズアップする】


    【メタ:お疲れ様でした】

  • 40波動人間24/07/15(月) 00:40:55

    >>37

    あー……なんか邪魔した?すまん……

  • 41水鏡湊24/07/15(月) 00:41:37

    >>37

    そっかそっかー(にこにこしている)


    >>38

    明日退院だけどまぁもう0時すぎたからノーカンよ

  • 42波動人間24/07/15(月) 00:42:45

    >>41

    ……それもそっか……【アホ】


    ……ならおんぶでどっかいく?というかメライはどうするのさ

  • 43死神鳥24/07/15(月) 00:42:56

    >>40

    ?何の邪魔です?【きょとーん】

    友達でしょ

    >>41

    うんー【つられて笑った】

  • 44波動人間24/07/15(月) 00:44:27

    >>43

    いや、なんか話してたんかなって……

  • 45死神鳥24/07/15(月) 00:45:16

    >>42

    タケルさん…

    イトロちゃん忘れてないですか?


    闇勾鳥「クィエー」

    >>44

    普通のお話ですよ?

  • 46水鏡湊24/07/15(月) 00:45:57

    >>42

    うぇーい( ᐛ )

    【乗る】



    >>43

    めーちゃんも行こうよー

  • 47波動人間24/07/15(月) 00:46:57

    >>45

    あ、そっか!!ならいけるか!!

    >>46

    【しっかりおんぶして】

    ……んじゃ、いくぞぉ!【イトロが飛ぶスペースを空けつつ、ゆっくりと浮上開始】

  • 48死神鳥24/07/15(月) 00:48:46

    >>46

    もちろん、行くよー

    >>47

    はーいよっと

    …流石に病室で翼広げたら危ないので外で乗ります

  • 49波動人間24/07/15(月) 00:50:27

    >>48

    おっけ【スペースを空けて待つ】

  • 50死神鳥24/07/15(月) 00:51:37

    >>49

    どうもですー

    【窓から飛び降りたかと思えば闇勾鳥に乗っていた。そのまま同じ高さまで浮上】

  • 51ハガネズマ24/07/15(月) 00:51:41

    【街のハズレで大規模建設をしている】
    【勿論許可は取っていない】

  • 52波動人間24/07/15(月) 00:52:43

    >>50

    ……よし!出発!!【ゆっくり飛行開始】

  • 53水鏡湊24/07/15(月) 00:53:55

    >>47

    >>50

    やほーい!

    【はしゃいでいる】

  • 54死神鳥24/07/15(月) 00:54:44

    >>52

    【ついてく】

    おー…

    >>53

    楽しそうだねーみなちゃん

  • 55波動人間24/07/15(月) 00:55:56

    >>54

    やっぱり飛ぶはいいなぁ

    >>53

    落ちないようにしっかりとなー!【しっかりおんぶしつつビューンと飛ぶ】

  • 56水鏡湊24/07/15(月) 00:59:22

    >>54

    >>55

    いやーやっぱり実際に飛ぶのは楽しいからさー

  • 57波動人間24/07/15(月) 01:00:08

    >>56

    疾走感と浮遊感あるしな!!それに……夜の景色も!!

  • 58死神鳥24/07/15(月) 01:01:02

    >>55

    そうですね〜

    >>56

    ねー、飛ぶのは楽しいよ

    綺麗な景色が沢山見れるもん


    闇勾鳥「クルルア〜♪」

  • 59水鏡湊24/07/15(月) 01:03:29

    >>57

    >>58

    ねーほんとに!

    【腕を広げて風を感じている】

  • 60波動人間24/07/15(月) 01:04:38

    >>59

    あぶねぇからな!やりたくなるのわかるけど!【落ちないようにスピード調整しつつ】

  • 61死神鳥24/07/15(月) 01:04:53

    >>59

    ねー…って危ないよー

    落ちないように気をつけてね?

  • 62水鏡湊24/07/15(月) 01:07:24

    >>60

    >>61

    はーい

    【大人しくタケルの首に腕を回す(絞めないよ)】

  • 63波動人間24/07/15(月) 01:08:47

    >>62

    セーフ……(やっぱり湊ってどっか距離近いよなぁ)【とか思いつつちょっと加速して飛ぶ】

    >>51

    【遠目に見えた】

    ……なんかつくるんかね?あれ

  • 64死神鳥24/07/15(月) 01:08:54

    >>62

    よーし、よかったよかった

    【すいと2人の斜め下から横に高度を上昇させた】

  • 65水鏡湊24/07/15(月) 01:10:16

    >>63

    え、なになにー?


    >>64

    あははー楽しーね〜

  • 66波動人間24/07/15(月) 01:11:34

    >>64

    おお……!【横並びに飛んでいる】

    >>65

    や、なんでもね!!【ギューンと飛ぶ】


    【下を見ると、なんだか夜の街がミニチュアにみえるくらい小さいように感じた。こんな不思議な感覚を味わえるのも、飛行の醍醐味とも言える】

  • 67死神鳥24/07/15(月) 01:11:55

    >>65

    そうだね、とっても楽しいよ

    よかったねー

    【楽しそうなのを見て嬉しくなったのか花のように笑った】

  • 68水鏡湊24/07/15(月) 01:17:46

    >>66

    たっちゃん達はこの景色をいつも見てるんだねぇ


    >>67

    めーちゃんも楽しそー!

  • 69死神鳥24/07/15(月) 01:19:03

    >>68

    楽しいよー?

    だってみなちゃんが楽しそうだからねー

    【楽しそうに笑っている】

  • 70波動人間24/07/15(月) 01:20:24

    >>68

    ああ……!!これ好きなんだよ、自分が別世界から見下ろす感じでさ……いつもいる世界をこんな感じで見てることが不思議になって……それがどこかおかしくって……楽しい

  • 71水鏡湊24/07/15(月) 01:24:34

    >>69

    >>70

    楽しいかー

    へへ、そっかー!

    【ニコニコ笑う】


    (申し訳ない本スレからは落ちますー)

  • 72死神鳥24/07/15(月) 01:25:48

    >>71

    うん!【笑い返した】

    やっぱりみなちゃんは笑ってる顔が1番綺麗だよー


    (了解です)

  • 73波動人間24/07/15(月) 01:26:06

    >>71

    おう! そんじゃいくぜー!【ビューンと飛んでいく】

    (お疲れ様でした。自分も落ちます)

  • 74エネミーバスター24/07/15(月) 01:59:39

    ……エネミーデハナク人間?
    ……
    同ジダ
    【その日、一人の一般異能力者が失踪した】

  • 75波動人間24/07/15(月) 09:12:27

    ……よっしゃ、行くか!【準備完了、出発!】

  • 76ローザ24/07/15(月) 09:15:23

    ふふ
    海だそうね
    行きましょうか

  • 77波動人間24/07/15(月) 09:23:56

    来たぞー!海だー!【到着してすぐ、更衣室で水着に着替えた。グレーのサーフパンツに、前開きにしたネイビーのシャツという組み合わせだ。褐色肌と鍛え抜かれた筋肉が眩しい】

  • 78ローザ24/07/15(月) 09:25:29

    >>77

    あら

    貴方もいたの

    (黒いビキニの水着に蒼いパレオと羽織物。サングラスを額に乗せている。

    スタイルが凄まじいのでめちゃくちゃ映えている)

  • 79電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 09:26:19

    気温██℃、湿度█%……いやあ暑いですねえ
    まあ私には関係ないですけど!
    こんな日にわざわざ暑い場所に出かけて遊ぶ人の気がしれない!

    ……なーんて思ってましたけど、こんなに海が綺麗だなんて知りませんでした
    海なんて初めて来ましたし!
    まあ私は電子の海で泳ぐしかないんですけどね!
    【普段のパーカー姿のアバターから打って変わって夏らしい服のアバターになっている】

  • 80波動人間24/07/15(月) 09:27:22

    >>78

    あ、どうもローザs……【流石に思春期男子。スタイル抜群の美人の水着姿には照れるものである】

    >>79

    あ、ソーシャさんも夏気分です?

  • 81ローザ24/07/15(月) 09:28:22

    >>80

    あら

    ふふふ

    どうしたの、黙ってしまって

    (にっこり)

    (自分のスタイルを自覚している)



    >>79

    あら、こんにちは

  • 82波動人間24/07/15(月) 09:29:52

    >>81

    い…いえなんでも…綺麗だなって…【声はちょっと小さいビジュアルからは想像つかない赤面】

  • 83電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 09:30:26

    >>80

    まあ夏気分ですね!

    外を見ているだけで暑く感じてくるものです!

    そちらは…楽しむ気満々ですね!

    >>81

    ……!?こんにちは!

    美人さんすぎて一瞬言葉を失ってしまいました!

    【この間(めっちゃ美人…)としか思っていない】

  • 84ローザ24/07/15(月) 09:31:56

    >>82

    ふふ どうもありがと(ウインク)




    >>83

    あら、嬉しいわ

    ありがとうお嬢さん

    貴女も素敵よ

  • 85波動人間24/07/15(月) 09:33:34

    >>84

    !!?【赤面した】

    と、ところで芥さんどうしたんですか!?【慌てて切り替えた】

    >>83

    ええ!せっかくですし泳がなきゃなって!

  • 86技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 09:34:10

    やっぱり大人っぽ過ぎるかな……

    >>81

    >>82

    >>83

    あっみんなも来てたの……!?

    【こちらは露出多めの青いバンドゥビキニ、腰には青い花柄のパレオを巻いている】

  • 87ローザ24/07/15(月) 09:35:00

    >>85

    ああ

    リカオン?

    まだ寝てるから置いてきたわ わたくしがいないのに気づいたら飛んでくるでしょう



    >>86

    ふふ

    こんにちは

  • 88電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 09:35:24

    >>84

    ありがとうございます〜!

    【恥ずかしがっているようなモーションをする】

    ……貴方のお名前をお聞きしても?

    私はスーパープリティー電脳ガールのソーシャちゃんです!好きにお呼びください!

    >>85

    なるほど〜

    海といえば泳ぐことですもんね!

    >>86

    おはようございます!お綺麗ですね!!

    すごく似合ってますよ!

  • 89波動人間24/07/15(月) 09:36:14

    >>86

    おう、ネオン!

    …結構大胆だな…!

    >>87

    ハハハ…信じてるんですね【微笑ま】

    >>88

    んだ!ソーシャさんも楽しまぁ!

  • 90ローザ24/07/15(月) 09:36:58

    >>88

    ソーシャさんね

    わたくしはローザローサ

    教会でシスターをしているわ


    呼びにくければ、ローザでいいわよ

    皆そう呼んでいるから

    >>89

    ええ、彼はわたくしのイヌだから

  • 91第三隊隊長24/07/15(月) 09:37:32

    夏には海…
    暑いけど風もあっていい日だな

    折角だし…少し休むか!
    【水平線の彼方から何かが水柱を立てながら超高速で近づいてくる】

  • 92波動人間24/07/15(月) 09:38:13

    >>90

    犬……【あの人も大変だなぁとか思ってる】

    >>91

    …ん?

  • 93ローザ24/07/15(月) 09:38:30

    >>91

    …あら?

  • 94技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 09:39:00

    >>87

    やっほー……!

    >>89

    同級生(クラスメイト)に勧められて購入(か)ったけど、予想以上に露出多めで……結構ハズくて……

    >>88

    ……ありがとねっ!!

    >>91

    ……!?

  • 95電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 09:39:27

    >>89

    はい!私もいっぱい楽しみます!

    >>90

    それではローザさんとお呼びしますね!!

    >>91

    ……!?

  • 96波動人間24/07/15(月) 09:40:08

    >>94

    あはは、様になってるぜ!


    これ褒め言葉でいいのか…?

    >>95

    ヨシ!

  • 97第三隊隊長24/07/15(月) 09:42:06

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    あ、やべっ

    人いるじゃん⁉︎


    フラップ最大、急減速を三〇四のタイミングで

    仰角制動開始、反動用ブースター点火!

    【何かの正体は巨大な戦闘機のようなもの。浜直前で機首が90度上に上がり、一気にスピードが落ちていく】

  • 98波動人間24/07/15(月) 09:42:32

    >>97

    ギョエエエエエエエエエエエエ!!!!!?

  • 99技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 09:42:59

    >>96

    褒め言葉……いや……うーん……


    まあ褒め言葉でいっか!

    >>97

    戦闘機……っ!?

    【唖然】

  • 100電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 09:43:20

    >>97

    ななななな、なんですかあれー!????

  • 101ローザ24/07/15(月) 09:43:37

    >>97

    ふふ

    あらあらまあまあ

  • 102波動人間24/07/15(月) 09:45:20

    >>99

    いいのかそれで…

  • 103第三隊隊長24/07/15(月) 09:45:43

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101

    【そのまま垂直状態のままホバリングし…】

    間一髪…!

    まぁ間に合ったしokか

    あっ

    【真横に水飛沫を上げて横転(墜落)した】

  • 104電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 09:46:39

    >>103

    だ、大丈夫ですかー!?

  • 105波動人間24/07/15(月) 09:47:00

    >>103

    ええええええええ!?【救出しに行く】

  • 106ローザ24/07/15(月) 09:47:21

    >>103

    あら


    大丈夫かしら

  • 107技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 09:47:44

    >>102

    そう思わなきゃこの顔で生きていけそうにないし……

    >>103

    ちょっと大丈夫っ!?

    【慌ててコックピットを探す】

  • 108第三隊隊長24/07/15(月) 09:49:06

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    「すみません…大丈夫です」

    【少しして、細身のAEFが海中から顔を出す】

    「いやぁ…お騒がせしました…」

  • 109水着ローザ24/07/15(月) 09:49:42

    >>108

    ふふ

    ごきげんよう

    (スタイル抜群)

  • 110波動人間24/07/15(月) 09:50:18

    >>108

    あらま…変形式です?

    >>107

    そっかぁ

    >>109

    …【見慣れぬ】

  • 111水着ローザ24/07/15(月) 09:50:35

    >>110

    (にっこり)

  • 112波動人間24/07/15(月) 09:51:35

    >>111

    !【思春期には辛すぎる!!】

  • 113水着ローザ24/07/15(月) 09:52:08

    >>112

    フフ

    (笑っている。完全に楽しんでいる)

  • 114第三隊隊長24/07/15(月) 09:53:11

    【浜にAEFが上がり、コックピットから三原が出てくる】

    >>109

    こんにちは

    …えぇとお綺麗ですね

    【特に動じない】

    >>110

    ですね

    早朝から納入されたばかりのモデルの試運転を少し


    …早速ミスりましたが

  • 115波動人間24/07/15(月) 09:53:19

    >>113

    ……(からかってる!?絶対からかってるこの人!?)

  • 116水着ローザ24/07/15(月) 09:53:48

    >>114

    あら、ありがとう

    嬉しいわ



    >>115

    (にっこりしている)

  • 117グレ・ミケ・ソフィ24/07/15(月) 09:54:18

    【ミケラがナンパし、ソフィアがナンパされ、グレゴールが胃痛で倒れている】

  • 118技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 09:54:54

    >>108

    よかった沈没(ドザ)ったかと……

    【浜に上がり安堵】

    >>114

    やっほー! 最新機体(モデル)……こういう巨大(デカ)いのもいいよね……っ!!

  • 119波動人間24/07/15(月) 09:55:12

    >>114

    俗に言うガ◯ォークにもなるんです?

    >>116

    あのですねローザさん!?

    >>117

    【急いで現場に急行】

  • 120堕天使のエネミー24/07/15(月) 09:56:00

    >>117

    神父グレゴール!?

    【慌てて救助】

  • 121死神憑き24/07/15(月) 09:57:15

    >>117

    神父ーーーーーーーーッ!!!!!

    【慌てて駆け寄り、ナンパをどうするかも考える】

  • 122第三隊隊長24/07/15(月) 09:58:51

    >>116

    いえいえ…

    (水着かぁ、シエは無理だろうな)

    >>118

    こんにちは

    いやぁ、本来はもっと早く来るものでしたけど、米国が渋ってたんですよねぇこれ

    なので最新鋭って訳では…

    あ、すみません。暗い話をしてしまい

    >>119

    あぁー…もちろん成れますよ

    あちらの技術者にも人気なのでしょうね

    【上半身だけが戦闘機形態になる】

  • 123グレ・ミケ・ソフィ24/07/15(月) 09:59:35

    >>119

    ソフィア「その…困ります…」

    ナンパ「いいじゃんいいじゃん!お姉さん美人だしさ、一緒に遊ぼ!」

    ソフィア「しかし私は他の人と来ているので…!」

    ナンパ「あの人たちと…?放っておいた方がいいんじゃない…?」【ナンパしているミケラと倒れているグレゴールを指差す】


    >>120

    >>121


    ぐ「あぁ…持病の胃痛が…」

  • 124死神憑き24/07/15(月) 10:02:03

    >>123

    あーもー、とりまこれどぞ!

    んじゃ色々買い足してきますんで!

    【未開封のミネラルウォーターと胃薬を置いて、最寄りのコンビニへ】

  • 125技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 10:02:19

    >>122

    そっかぁ、大変なんだね……AEFの世代交代って大体何年くらいっ?

    >>123

    ナンパされてる……というか神父っ!?

  • 126堕天使のエネミー24/07/15(月) 10:03:47

    >>123

    ……いつものか

    【治療開始】

    【もう慣れた】

  • 127第三隊隊長24/07/15(月) 10:03:54

    >>123

    ある意味の夏のビーチの風物詩が…

    「そこの人達ー、こちらはJ.NECです。対エネミー機関といえど国家組織。秩序ない行動を見逃せませんよー」

    【AEFがゆっくり近づいていく】

    >>125

    最近は技術核心もないので大体5〜10年程ですね

    戦争の多かった時は2、3年で更新されてましたよ

  • 128波動人間24/07/15(月) 10:04:41

    >>123

    ちょいちょいちょいちょい!【ナンパされてるところに割って入る。さてどう助けたものか…神父たちは他のみんながどうにかしてくれる。ならば…】


    (ごめんソフィアさん、ちょっと我慢して)【意を決した。ソフィアの耳元で小声でそういうと、ナンパへの牽制を開始】

    ごめんねお兄さん方!!彼女、俺のツレなのよ…お手付きはごめんだぜ?【そう言いつつウインクして、ソフィアを抱き寄せにかかる。身長180cmの褐色筋肉質だ。様にはなるだろう】

  • 129技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 10:06:52

    >>127

    なるほど……やっぱり戦争と技術の進歩は切り離せないよね……

    >>128

    ……!?

  • 130グレ・ミケ・ソフィ24/07/15(月) 10:07:54

    >>124

    ぐ「あ、ありがとう…」【受け取った胃薬と水を飲む】

    ぐ「ふぅ…」【とりあえず落ち着いたようだ】

    >>125

    >>127

    な「いや…俺がいうのはアレだけどさ?付き合う人は選んだ方がいいと思うよ?君…教会のシスターだよね?あそこ最近いい噂聞かないし…ペットプレイとか色々…実際あそこの人たちやばそうだし…」

    そ【苦悶の表情】

    >>127

    な「あっ、やべ」

    >>128

    そ「はっ、はひ!?」【赤面されながら抱き寄せられる】

    な「おっと…先着がいたか…こりゃ諦めた方が得策だな。警察いるし。逃げろーー!!!」【去っていくナンパ男】


    【ナンパを続けるミケラ】

  • 131堕天使のエネミー24/07/15(月) 10:09:36

    >>130

    落ち着いたようだね

    「そこのお姉さーん!」

    「私達とお茶しません?」

    えっ

    【こっちもナンパされている】

  • 132第三隊隊長24/07/15(月) 10:10:42

    >>128

    (あー‥自ずとモテるタイプって人だなほんと)

    >>129

    あと最近はエネミー由来の技術も採り入れるようになったので、少し開発スパンは短くなっていますね

    J.NECでも開発計画が幾つか同時進行していますし

  • 133電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 10:11:43

    ……ナンパ多くないです?

  • 134波動人間24/07/15(月) 10:12:08

    >>130

    …よし、引いた引いた【逃げ去るナンパを見てほっと一息】

    大丈夫ですソフィアs…【顔を見て気づいた。自分のせいとはいえスッゲェ距離が近い。というか密着だ】

  • 135第三隊隊長24/07/15(月) 10:12:50

    >>133

    まぁ夏のビーチですし…

  • 136電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 10:13:54

    >>135

    夏のビーチって治安悪いんですね!

    初めて来たので知りませんでした…!

  • 137堕天使のエネミー24/07/15(月) 10:15:22

    >>131

    すまないね

    僕はまだ用事があって……

    「そうですか……」

    「なら写真だけでも……!」

    写真?ああ、それくらいなら構わないよ

  • 138グレ・ミケ・ソフィ24/07/15(月) 10:15:41

    >>131

    ぐ「…ここら辺は、多いな」

    ぐ「悪いが、彼女私たちと遊んでいるところだ。後にしてくれるかね?」

    【ナンパしている若者たちに穏やかに微笑んで答える】

    >>134

    そ「え、えっと…」

    そ「あ、ありがとうございます…」【茹蛸みたいになってる】

    >>133

    み「へい彼女!一緒に遊ばない?」

  • 139第三隊隊長24/07/15(月) 10:16:18

    >>136

    いつもがいつもこうって訳じゃないですけどね⁉︎

    綺麗な人が多いので、よってくる虫も多いのでしょう

  • 140十字架背負い24/07/15(月) 10:17:00

    >>138

    【ミケラに後ろから砂を投げかける】

  • 141電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 10:17:24

    >>139

    なるほど!確かに美人さんいっぱいいますもんねえ

  • 142波動人間24/07/15(月) 10:18:39

    >>138

    …いえ、無事でよかった…【赤面しつつ離す。思春期にはやはり辛いものだ。スタイル抜群の人は】

  • 143波動人間24/07/15(月) 10:19:38

    >>133

    >>135

    夏はすけべ心が大きくなりやすいからな…特にビーチは

  • 144電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 10:21:27

    >>138

    !?

    >>143

    すけべ心……

  • 145第三隊隊長24/07/15(月) 10:22:13

    >>141

    ですね

    あなたもナンパされないよう気を付けて


    それでは一旦自分はJ.NECに戻ります

    報告書書く必要ができたので………はぁー…

    【ハンドサインインをし、その場で飛び上がり、空中で変形】

    【浜から離れたのち、ブースターの出力を上げ、夏空に白線を引いていった】

    >>143

    (自分にも残ってるのかな。心のすけべ…)

  • 146堕天使のエネミー24/07/15(月) 10:23:00

    >>138

    そうなんだよ

    だから君達と遊ぶことはできない

    すまないね

    「そうですか……」

    「ならしょうがないか……」

    【タチの良いナンパだったらしい】

    >>137

    【パシャリと一枚】

    ……これでどうだい?

    「あ、ありがとうございます……!」

    【水を渡して微笑む】

    君達も熱中症や日焼けには気をつけて

    せっかく綺麗なんだから

    【そのままグレゴール達の方へ】

    【ナンパしてきた女子は黄色い悲鳴を上げた】

  • 147炎雷24/07/15(月) 10:24:19

    ふう…来たぜ…海!一人だけど楽しむ!

  • 148波動人間24/07/15(月) 10:24:39

    >>145

    【見送る】

    >>144

    そ、スケベ心!

    そういうのにとって美女の水着姿って眩しいし見とれる訳よ…無論俺にとっても

  • 149リテル24/07/15(月) 10:25:23

    うみーーーーーーーー!!!【1番楽しみにしてる人がやって来た。超大荷物背負ってやって来た】

  • 150波動人間24/07/15(月) 10:27:03

    >>149

    おー、リテル!!

  • 151ラン24/07/15(月) 10:27:48

    >>149

    あらリテルさん

    大きい荷物ね

  • 152西野24/07/15(月) 10:30:40

    うわー...まさか深夜から駆り出されるとは
    【浜辺を通りかかる】
    ...あれ、皆さん...この辺に遊びに来てたんですか

  • 153リテル24/07/15(月) 10:30:55

    >>150

    あ、タケルさん!こんにちは!

    >>151

    はい!色々持ってきました!【でかいリュックには浮き輪、ボール、フロート、ボディボード、その他遊ぶものが沢山。更にクーラーボックスまで持ってきている】

  • 154ラン24/07/15(月) 10:32:40

    >>153

    たくさんね

    重かったでしょ?

    【なおこれよりは少ないが色々と持ってきている歩く四次元ポケット】

  • 155波動人間24/07/15(月) 10:33:31

    >>153

    おーう!

    随分でっかい荷物だなぁ!!

    >>152

    あ、西野さん!!

    遊びです!

  • 156第三隊隊長24/07/15(月) 10:34:27

    メインブースターがイカれただと!狙ったか、先の墜落!
    くそ!飛べん、よりよって海上で
    浸水だと? 馬鹿な、これが私の最期と言うか!認めん、認められるか、こんなこと!
    【どこか遠洋の遠い所でどでかい水柱が立った】

  • 157リテル24/07/15(月) 10:36:19

    >>154

    >>155

    いえいえ、これくらいは平気です。じゃあ早速…あ【中身を引っ張り出し、なにかに気づいたリテル】

  • 158波動人間24/07/15(月) 10:38:37

    >>157

    …どした?

  • 159西野24/07/15(月) 10:39:17

    >>155

    あ、どうも

    ...すげえ、昨日のは大丈夫なんですか?

    しかし海か...夏だし良いな

    今スーツですし...ちょっと準備整えてまた来ます

  • 160リテル24/07/15(月) 10:39:39

    >>158

    …これ、どうやって膨らませるんでしょうか【ポンプを忘れた】

  • 161波動人間24/07/15(月) 10:42:37

    >>159

    ええ、怪我はもうバッチリ治りました!!

    いいですねぇ、西野さんも海モード!

    >>160

    あー…これはなぁ…ちょっと待ってろ【海の家にポンプを取りに行く】

  • 162西野24/07/15(月) 10:45:48

    >>161

    凄い...再生でもできるんですか?

    海と言えば...あれとあれと...

    じゃ、一旦準備してきますのでまた後で

    【歩いていく】

  • 163波動人間24/07/15(月) 10:47:59

    >>162

    いえ、堕天使さんのおかげで怪我が治ったんです…

  • 164リテル24/07/15(月) 10:50:20

    >>161

    ありがとうございます!じゃあ今度こそ…【膨らませる】

    よし

  • 165波動人間24/07/15(月) 10:51:47

    >>164

    良かった良かった…口で膨らませるとか言わなくて【冗談めかして笑った】

  • 166リテル24/07/15(月) 10:58:21

    >>165

    じゃあ着替えてきますねー【更衣室へ。しばらくして…】

    いえーい!【水着着て飛び出してきた。フリルのついたセパレートスタイル。イメージに反してちょっと大胆な水着】

  • 167波動人間24/07/15(月) 10:59:01

    >>166

    わぁお…似合ってるけど思い切ったねぇ…!

  • 168リテル24/07/15(月) 11:02:40

    >>167

    ちょっと張り切りすぎちゃったかなって思ったんですけど…似合ってましたか?ありがとうございます【日焼け止め塗りながら】

  • 169波動人間24/07/15(月) 11:06:58

    >>168

    大丈夫だ、とっても…【顔を逸らし、別の方向に歩き出す】

  • 170西野24/07/15(月) 11:10:51

    【荷車を引いてきた】
    【半袖のシャツとハーフパンツを着ている】
    海ってこんなんで良いのかな...そもそも私服引っ張ってくるのが久しぶりだな
    何はともあれ、今日は遊び尽くす...!

  • 171電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 11:13:43

    …………
    【もそもそとアイスを食べているように見えるが実際には食べれていない。虚しい】
    ……空気と0と1で作られたレプリカにも至らないようなものを食べても虚しいだけですね!

  • 172波動人間24/07/15(月) 11:13:52

    >>170

    その荷車は一体…?

  • 173飴李24/07/15(月) 11:14:07

    「こんにちわ〜」【眼鏡をかけた少女がやってくる】(初参加です〜)

  • 174リテル24/07/15(月) 11:14:41

    >>169

    …?

    よーし、遊ぶぞー!【浮き輪をもって海へ】

  • 175波動人間24/07/15(月) 11:14:43

    >>173

    …?

    こんにちは〜!

  • 176西野24/07/15(月) 11:15:04

    >>172

    まだ秘密ですね

    お昼ご飯の時間になったら使いますか

    >>173

    あ、こんにちは

  • 177ラン24/07/15(月) 11:15:15

    >>173

    あらこんにちは

    見ない顔ね

  • 178電脳ガールソーシャちゃん24/07/15(月) 11:15:29

    >>173

    あらこんにちは、はじめまして〜!

    【スマホの中から青い髪と目の少女が話しかける】

  • 179リテル24/07/15(月) 11:17:00

    >>173

    あ、初めまして

  • 180飴李24/07/15(月) 11:17:04

    「じゃあ早速...」【更衣室へ】
    「うわっ!?」「またやっちゃった...」「すいませーん!日焼け止め持ってる人いませんか〜?」【カーテンの内側から、飴玉を持った手が出てくる】

  • 181炎雷24/07/15(月) 11:18:56

    海はいい…落ち着く…あったかい【砂に横たわって埋まっている】

  • 182技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 11:19:00

    >>180

    はいどーぞっ!

    【明るい声と共に日焼け止めを手に握らせようとする】

  • 183波動人間24/07/15(月) 11:19:28

    >>174

    おー!

    >>176

    なるほど…

    >>180

    ……いかん、メンズのしかねぇ…(飴?)【カバンから取り出す】

  • 184飴李24/07/15(月) 11:21:03

    >>182

    >>183

    「こんなに...!」「ありがとうございます!」【少し待ってから、2つとも返される】「えーと...」(これは水着これは水着これは水着これは水着...)【さらに少し待ってから】これでいい...はず!【カーテンが開かれる】

  • 185技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 11:23:02

    >>184

    『どういたしましてっ!』

    【目の前に左腕だけが生えたドローンが浮いている】

  • 186西野24/07/15(月) 11:24:06

    >>183

    さて、海に来たからには...

    利益上げないとですね

    【浜辺の石を探り始める】

    これは...違うな

  • 187技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 11:25:42
  • 188飴李24/07/15(月) 11:25:46

    >>185

    「ピャッ」【声にならない】「いや、でも!」「さっきはありがとうございます!」(メタ:あってますかね...?)

  • 189波動人間24/07/15(月) 11:26:13

    >>186

    …?

    >>184

    おー【受け取る】

    おお、似合ってんな!

  • 190西野24/07/15(月) 11:26:54

    >>189

    タケルさん、龍涎香はご存知で?

  • 191技術者が来襲(き)たぞ!24/07/15(月) 11:28:05

    >>188

    『あっ畏怖(ビビ)らせてゴメン、ちょっと今遠隔操縦してて……』

    【ドローン越しに謝ると】

    『あっちょっと……それじゃっ!』

    【向こうで何かがあったのか、ドローンは去っていった】


    ※すみません一旦落ちます……

  • 192着ぐるみの狐狗狸はん24/07/15(月) 11:31:31

    【砂浜に漂着した海草の塊】

  • 193波動人間24/07/15(月) 11:32:12

    >>190

    ……名前だけは

    >>192

    …なんだこれ

  • 194炎雷24/07/15(月) 11:32:27

    >>192

    海藻…そういや朝食ってないな…食うか…

  • 195着ぐる水着の狐狗狸はん24/07/15(月) 11:33:27

    >>193

    >>194

    【じたばたしている】

  • 196波動人間24/07/15(月) 11:34:05

    >>195

    ……まさか【弱めの波動で海藻だけを吹き飛ばそうとする】

  • 197霧島 音葉24/07/15(月) 11:34:17

    …ここが……海…初めて…
    【布で全身と顔が見えないが嬉しそうな声色を出す】

  • 198炎雷24/07/15(月) 11:34:58

    >>195

    うわっ、なんだこの海藻!

  • 199西野24/07/15(月) 11:35:09

    >>193

    鯨の体内でできる結石のことです

    こいつを加工すると香水になったりするんですよ

    でもこれがまた貴重なものでしてね、過去には数億円で買い取られたこともあるんです

    そんなわけで俺も龍涎香見つけて大儲けしてやろうと...

  • 200波動人間24/07/15(月) 11:35:17

    >>197

    あ、音葉さん!【手を振る。シャツは前開きで筋肉が見える】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています