なんで当たり前のように

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:53

    頭部欠損から回復してるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:57

    今更?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:50

    欠損してるけどすげえカッコいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:07

    推定ラスボス幹部だぞそのくらいやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:41

    相変わらずこの爺かっこいなちくしょう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:35

    爆発至近距離で喰らって平然としてるのかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:59

    なんか兄上の時と同じモヤモヤ感
    ナスは人外パワーに頼ってる姿あんま見たくなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:44

    >>7

    そもそも機動力は馬骨の能力に頼りっぱなしだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:05

    >>1

    >>2

    なんでロギアでもないはずなのに回復できるんだろうこの人たち‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:17

    毛根は復活しないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:09

    >>10

    死んだ細胞は蘇らないんで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:22

    >>9

    まぁ妖怪だし‥一匹サンドワームいるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:22

    不老不死手術受けたからじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:59

    >>9

    五老星はこういう生き物だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:47

    >>8

    茶番のチャンバラやってないで最初から馬骨形態で戦えやとか言われるようにはなって欲しくないなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:12

    ニカがあんなギャグカートゥーンでなんでもありになってんだから頭ぐらい吹き飛んでも大丈夫じゃなきゃ戦えんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:41

    >>16

    理不尽には理不尽で対抗しないとな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:04:23

    >>9

    ロギアは再生するだけで回復はしてないぞ

    実体に当たると再生もできないし五老星の不死身はまじでレベルが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:23

    逆を言うと頭が欠損したぐらいで死ぬやつは最終戦でついていけないぞ(極論)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:44

    >>7

    まぁ剣豪っぽい見た目だしその気持ちは分からなくもない

    スケルトンホース形態も好きだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:46

    >>16

    ニカがギャグカートゥーンで五老星がシリアスカートゥーン(?)なのかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:49:17

    真面目に考えるなら、ペローナみたいに本体がいるパターンでは?
    それなら回復は説明はつく
    一方で、だったら普段から出張ればいいのではという疑問がわくけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:51:17

    自己犠牲って言って邪魔しに来た相手を
    そんな悪く言わないのも好ポイント

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:53:57

    >>19

    シャンクスは欠損したら治らない生身の身体で四皇やってるんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:56:31

    >>22

    最高権力がホイホイ前線に行く組織がおかしいだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:57:31

    >>9

    まぁマルコみたいなもんやろ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:00:11

    人でも無い連中の頭部が重要器官と決めつけるのはちょっと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:01:03

    >>25

    昨日総大将が単身で敵船に切り込みかける海賊団見たばかりでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:52

    敵の大将格が一番強い
    少年漫画あるあるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:48:37

    >>27

    アバン先生「いかに不死身でも首がちぎれて生きていられる生物はいない(震え声)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:22

    >>9

    ムハハハ!!油断したなァ!!!五老星とはこういう恐竜だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:55

    白ひげも再生はしなかったけど戦闘続行してたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:47

    >>13

    オペオペは不老の方

    不死とは言われてないので外傷では死ぬみたい


    五老星は不老不死になってる可能性はあるけど

    少なくとも不死はオペオペとは別口

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:59:50

    >>31

    恐竜だったのか!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています