クズ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:06

    相変わらずドブみたいな性根してやがる...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:45

    感性はドブカスだけど世界政府の意図きっちり汲んでる聡さがあるのがホンマこいつ…ってなるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:42

    (相変わらずゴミじゃな...)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:57

    大量殺戮をなにかのショーだとでも思ってたりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:33

    マッドサイエンティストだけど上層部から消されないようなライン引きできてるのほんまコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:36

    (世界政府が知らないことを当然のように知ってて黙ってやがったのか)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:40

    逆にこのタイプのキャラに悲しい過去とかいらないからクズ全開の方が好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:18

    殺戮大好き過ぎるだろ
    これで罵倒されたら傷付くんだから大分イッてるわやっぱ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:30

    もしかしてベガパンクがクローバーと友人関係って事知ってて言ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:05

    シーザーの兵器作りは思想とかかなと思ってたけどさてはお前大量殺戮が好きだな?純粋に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:59

    >>9

    流石に口ぶり的に知らないと思う

    知ってたらもっとそれについて煽る


    「お前も危ねェなベガパンク!」とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:49

    >>10

    大砲じゃなくて俺の作った兵器使って実験してくれねーかなーくらいは思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:22:21

    >>10

    ビッグマム暗殺作戦の時に妄想で絶頂しかけてるから金カムの辺見みたいな変態

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:22:31

    大量殺戮見てみてェ!でこんなはしゃぎ倒せるのお前くらいだよ
    政府の人間である自覚を持てよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:27

    ガン無視されてるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:39

    >>14

    不穏分子が虐殺される様を喜ぶのは政府側としては正しいことなんですよ…残念ながら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:03

    この時代にマザーフレイム作ってたらシーザーに悪用されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:02

    毒ガス中心に「"化学兵器で"人が苦しみ死ぬ様」が好きなのかと思ってたけど、何でもいいんやんけコイツ、○ねばいいのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:11

    僅かな出番で確実にマイナスを積み重ねる男

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:25

    >>16

    こいつが喜んでるの"大量殺戮"ってとこだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:17

    ああ、たまらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:39

    真中のコマのシーザーの後ろに居る口ひげを生やしてる人って扉絵でcp9を治療した医者?
    たしか元madか政府の研究者説あったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:55

    ここまで楽しそうにしてるとなんか……お前楽しそうだなって一周まわって嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:35

    >>18

    多分というかほぼ確実に"人が苦しむところ"が好きなんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:37

    せっかく好感度上げてたのにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:55

    >>1

    人間のクズ!!

    最低なんだあいつ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:07

    シーザーって自分が想像してたよりイカれてるっぽくて更に好きになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:41

    >>25

    いつ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:45

    徹頭徹尾クズすぎて逆にキャラとしては好きまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:54

    >>11

    でもクローバーが空白の時代研究してること自体は知ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:25

    >>16

    でもコイツ大量殺戮なら何の罪もない民間人でも喜びそうだぞ 今週の見た辺り

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:47

    周り静かなのにシーザーだけめっちゃ騒いで喜んでんのやっぱお前はここにいるべき人間ではないな…
    空気も読めないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:56

    ガキ攫って薬漬けにしてるようなやつだぞ
    自分以外の苦痛はなんでもおっけーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:27

    ふつーに考えたら科学者と歴史家でジャンルは違えど学問を究める者同士だし後ろの研究者もオハラの有名人が亡くなった事にショック受けてると思うんだ
    だがここに例外がいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:01

    ベガパンク以外も無視してるのマジで草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:04:25

    >>35

    日常なんだろうなってくらいのガン無視で本当に笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:52

    クズキャラとしては漫画でも上位にくるくらい好きだけど
    本編読むたびにコイツホンマ根からクズやなあ…って思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:52

    悪いことしたのはクローバー側だからなあ珍しく正論だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:02

    >>38

    ただ同情はした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:43

    >>39

    とゆうかちゃんと受け継いでくれたのすごいよステラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:53

    なんか読者の想定上回るサイコパスだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:06

    一貫性があるとこはいいよな、クズの一貫性

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:09

    シーザーの夢って「世界を兵器まみれにして死の国の王になる」だからな
    筋金入りだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:03:00

    本気で楽しそうなのこのやろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:29:06

    >>39

    ただオハラの民はそこに生まれたってだけで殺されたんよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:34:23

    >>26

    これで泣くくらいの感性は残ってるんだよな、一応

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:39:45

    >>46

    喜怒哀楽しっかりしてるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:53:59

    >>46

    趣味が最悪なだけで別におかしくなってるわけじゃないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:01:53

    人が大量殺りくされる様を見聞きするのは最早お祭り感覚なんだろうな…
    だからそのお祭りを楽しんでいるだけの自分を否定されたら傷つく

    \ 人格破綻者! /

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:07:46

    大量殺戮見てぇ!
    以外は全うな意見なのやっぱこいつおかしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:23:28

    シーザーはなんかサイコ感ないんだよな
    マッドサイエンティストのはずなんだが人間臭い趣味最悪の人間というか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:26:59

    普通の人間から良心罪悪感善性などをゴッソリ抜いたのがシーザーと言われてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:15

    >>51

    理解できる範囲のクズだからな

    研究費用を女遊びにつぎ込むとか

    生々しいクズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:10

    趣味嗜好が人とは違ってちょっと天才なだけで割と普通の人だからな
    その趣味嗜好がドブカスだからそれなりの扱いがされてるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:49

    無理なもんは無理と割り切る精神

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:48

    悲しい過去なんて一切無さそうだからありがたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:23:06

    たった3コマでこいつやべ〜!って気持ちにさせてくるってすげえよ
    シーザーって結構どころじゃなく思考ヤバイよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:27:29

    一貫してガキを実験体にするクズで、殺戮にキャッキャするどうしようもないカスだけど、

    クソ強毒ガスやSMILEを作ったり、一目でランブルボール改善案を思いついたり、当たればマムをも殺す武器作ったりと、しっかり天才なところは好きよ。

    どうしようもないゴミでカスなクズだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:33:51

    >>55

    やっぱ年齢設定おかしいよと思う若々しさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:39:06

    ベガパンクはこんなのといてマザーフレイムが悪用されること考えない方がおかしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:40:21

    顔芸してるにしろ33歳には見えねぇなと思ってたけど普段が55歳に見えないからここでバランス取りに来たのかもしれない

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:19

    尾田っちもシーザーちょっと気に入ってるだろって思う
    コンスタントに出番があるし顔芸の描き方が毎回イキイキしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:53

    >>59

    やりたい事やってる人間の若々しさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:53:39

    ここまでクズだと清々しいまであるな
    しかも不思議と気持ち悪さは全くない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:59:41

    そりゃナミに感謝なんかさせないわと納得した

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:19

    >>28

    ベガパンクが死んだと知ってに泣いてた時は「ベガパンクが死んだ今おれが世界一だ!」ってならない程度のプライドがあることは評価されてたかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:25

    >>62

    表情豊かでボコボコに弄れるキャラ

    なるほど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:57

    クズだけならともかくバカ呼ばわりされてるのは草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:52

    何気にPH編以降全ての島において一度は描かれてるシーザーとかいうクズ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:27

    シーザーってすごいよな
    クソほど悲惨な過去があっても自分以外どうでもいいタイプだから曇らなそうだし、曇ってても今が今なので全く同情できない完成されたクズ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:42

    シーザーみたいな救いようがないクズもっと出してもいいんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:56:46

    シーザーのすごい好きなところ、こんなド畜生なのに「クズ」「最低」こう言われただけでグスグス泣き出すところなんだよね
    他のシーンでも「あっもう無理」ってなるとマジで即泣き出すんだこいつ
    マムの金使い込む程度の肝の太さに反して死ぬほど打たれ弱い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:19:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:22:45

    >>76

    あの感情表現の豊かさが妙な愛嬌になってるんだよな困ったことに

    調子乗ってる時もまあ小憎たらしくコロコロと表情が変わる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:24:27

    クズとか最低とか言われて泣くほど傷つく人間の心があるというのがまたなんとも

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:28:19

    その辺含めて妙に人間くせえんだよなこいつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:30:46

    スレ画右下あまりに憎たらしい顔してて草
    やっぱお前いいキャラしてるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:30:54

    ここまで一貫してクズだと逆に嫌いになれない
    いつまでもクズでいてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:34:29

    シーザーがもしお辛い過去があったとか話し出したとしても次のページであるわけねェだろそんな過去〜!って内心顔芸大会しててほしいと思っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:15

    コイツの顔芸がツボ過ぎてPH編のルフィの「お前の顔はもう見たくねェっ!!」で笑っちゃうんだよね
    かっこいいシーンなのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:15

    >>83

    脳内再生余裕すぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:26

    >>83

    一瞬でも湧いたおれの同情を返せってスレタイでスレ立てたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:45

    大胆不敵な小物臭漂うクズという矛盾してるようでしてない存在
    後悔はしても反省はしないのホント草

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:38

    >>60

    これを20数年庇っていたベガパンクっていう事実

    悪意を持って発明品を使われることを考えてない基本的には善人の天才ってキャラが揺らぐわこのクズを傍に置いておいてそれはないじゃろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:10:20

    >>21

    ダイエット後にお菓子作ってたらこんな感じになったからここは正直分かる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:15:06

    そもそもバスターコールかかることなんで知ってるんだろう…?基本秘匿されてるんじゃないの…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:36:42

    >>89

    その性悪さを持ってしても有り余る発明の技術や開発に必要な頭脳を持ち合わせている天才的面があるからかなぁ?

    まぁクズはクズなので長年に渡ってかばうほど価値あるか?とはなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:40:24

    クズでも変わるかもしれないし…
    やっぱだめだったわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:23:03

    そこ?って言われそうなこいつの好きなところ
    ジャッジとのケンカの末にジャッジにたんこぶ作ってるところ
    よく兜の下に物理攻撃通したな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:36:34

    >>76

    ロギアだからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:45:23

    スレ画の1コマ目にギャー わーって書かれてるけどベガパンクも他の科学者も騒いでる様子ないからただこいつが大はしゃぎしてるだけの表現なのほんと草

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:17:46

    >>89

    ベガパンクは悪意がないだけで善人なわけじゃないからな

    ホントに善人ならセラフィムなんて作らんし、血統因子なんて見つけられない

    悪人になる度胸も善人になる覚悟もないタイプの人

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:08

    >>83

    パンクハザードでモチャ達に語ってなかったっけそういうウソ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:06:41

    頭の良いクズってあまりにも嫌われ役適任過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:45

    赤犬ならおれの兵器を欲しがるハズ!って言ってたの、もしかして民間人の船も焼いたって話聞いてこいつも大量殺戮がしてェんだな~!って思ったのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:32

    顔芸とリアクションと周りからの辛辣な扱いがあるからなんかコミカルなキャラになってるけど
    そういやこいつ激ヤバ思想の持ち主だったな…っていうのを定期的に思い出す

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:38

    今も昔も変わりなく一貫して感情豊かで傷つきやすくクズで激ヤバ思想なんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:56

    >>103

    性格クズで図太そうなのに傷つきやすいって矛盾してるような

    クズの自覚ありそうなのにクズと言われて泣いてるのがわけわからん

    泣いてるのは演技か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:37

    >>104

    語気強めに貶されると傷つくってだけなんじゃない?

    クズだとバカと違って自覚あるから「誰がクズだ!」とも言えないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:26

    自覚があるのと人から罵倒されるのは別ってだけでは?
    自分が太ってる自覚はあっても他人から「やーいデブ!!」って言われたら普通に嫌だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:01

    実際ハゲてるのに他人からハゲって言われたら怒るおっさんみたいなもんか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:44

    一応世界政府側の人間だった
    週刊少年ジャンプ内で幼児に覚醒剤与えて失敗する確率が高い人体実験するレベルの倫理観
    殺戮大好き
    薬品の構造式を見て瞬時に改良案を思いつく頭脳
    研究活動には真摯………かと思ったら不完全品を量産したり研究費を風俗に使い込む、しかも取引相手は四皇の一角×2
    人間のクズ扱いされて泣くくらいのメンタル

    シーザーに限らないけどMADSの科学者って他の作品にあまりいないタイプのマッドサイエンティストだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:16

    見る度にお前って奴はさぁ…ってなる男
    そこまで振り切れてると好感は持てないけど興味深いなとは思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:23

    いつからあんな性格なんだろ幼少期からあれだったら引く

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:35

    >>110

    何かあってああなったというよりは生まれつきあの性格って感じする

    なんなら裕福でまともな家庭に生まれてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:32

    わりと真面目にどんなご両親か知りたい
    研究者や学者系のお仕事なのか
    もっとアウトローな人達でも納得はできるがそうなると政府や海軍関連のとこには就職できないよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:40

    まあごくごく普通の中流家庭で育った人間が凶悪犯罪者になる事例なんてリアルでもザラだし、ワンピース世界なら尚更って感じじゃない?

    ベガパンクを知るまで自分が世界一の天才だと思って天狗も天狗だったとか有りそう
    俺は何をしても許される!何故ならそう俺が天才だから!とか今でも本気で思ってそう(スポンサー怒らせるのが怖いのとは別で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています