アンデッドアンラック(アンデラ)214話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:14

    タチアナ編だー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:30

    なんか最後のページだけで込み上げてくるもんがあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:41

    読み終わって大満足してる
    ウィッグの取れたタチアナが1話の風子みたいできぐるみ越しとはいえ普通のタチアナと触れ合えたの良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:20

    お、お転婆少女・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:45

    「声に特徴があるらしい」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:36

    ラストの約束守りに来た風子、ボスじゃなくてあの頃の風子ちゃんの顔してる…いい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:02

    なんかよくわからんけど今ループではまた別の悩みがあるんか
    それとも本当に単純に人気出過ぎて窮屈すぎるってことなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:09

    >>7

    釘宮理恵はね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:23

    タチアナちゃんのご両親が存命だ!これからやっぱり能力発現しちゃうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:08

    しれっとMVP掻っ攫ってくれたくるる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:11

    ずっと人乗せて飛んででへとへとらしい金斗雲
    ジュリアちゃんが金ちゃん呼びしてるの可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:08

    >>12

    さらっと能力が前のと同じになってるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:33

    話の都合とは言え、なんでビリー奥さんナシでベティちゃん連れてきたのよw
    前の回で怒らせたまんまかw

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:14

    ビリー様・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:48

    前ループの悲劇発現時より既に年長?
    まあ有名モデルっていうくらいだし少なくとも5歳ってことはないか
    明らかに背丈もこの時より伸びてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:48

    >>12

    連れ去られて早々お仕事お疲れ様です…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:50

    ングァァァッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:16

    くるるちゃんなんか良く分からないままに拉致された挙句働かされて可哀想に…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:31

    身長130cmってことは10歳くらい?前ループでもそんくらいだったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:19

    >>16

    もしかしてこの人おもしれー男なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:26

    >>13

    この看板で会話って、前ループの一心(春歌)みたいだなーと思ってしまった…

    てか文字書けたんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:54

    ジーナの顔で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:22:04

    >>19

    オァーーーーーーーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:22

    >>23

    もしかしておまけみてないのか

    本編では初だけど看板での意思疎通はおまけで先にでてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:39

    前ループより今ループの方が成長してるっぽい?
    不可触発現が後ろ倒しになったことで食事がまともになった影響とかかな
    まあそれでも乳は小さいままのようだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:51

    なんか感慨深いな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:12

    >>15

    奥さんちゃんといるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:18

    風子ちゃん…気持ちは分かるけどそれはかなり危険だ……!!
    着ぐるみの中からお友達になろう!って知らん人が出てくるのは通報案件だよ……!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:38

    >>26

    あれ!? そうでしたっけ!!?

    見ていたハズなのに思い出せない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:28

    煽り最高すぎないか………

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:34

    そもそも前ループのタチアナちゃんは年齢不詳のまま終わってるんだよな
    あの幼児体型からすると10歳くらいでも違和感ないけどそれだとチカラくんがやべーロリコンになっちゃうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:16

    >>17

    前ループでは一般家庭だったけど、今ループは何かのキッカケでモデルを始めて人気

    だけど両親とまともに会話してない感じか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:27

    >>15

    ビリーがソナーしたときに3人揃ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:33

    一応この時点では一般人少女のはずなのに監視の目を潜り抜けるの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:59

    >>36

    しょっちゅう脱走してるんだろね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:28

    最後のページは本当こみ上げるものあるなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:05

    ウィッグが外れたシーン1話の風子思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:14

    あっぶなぁ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:12

    明らかに人が離れた瞬間に発動止まってるの本当に神って感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:53

    >>27

    食生活もそうだけど常時浮いてる状態じゃろくに運動も出来ないだろうからな…

    健康的に成長してて何より

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:05

    (不明は除いて)否定能力の発現キャンセルは初めてか?
    否定能力としてはトップクラスに生き辛い能力だからなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:33

    完全にここ迷子の幼児で可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:58

    否定能力が発現するタイミングを神が選べるなら「やっぱりやめた」もできるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:31

    今ループではオンオフできるといいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:55

    ウィッグが取れるところ一話の風子の帽子が取れるところとかぶってて良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:22

    >>47

    ルナ「よっしゃ!!このタイミングで発現させやろ!!」


    ルナ「危ねぇ!!!キャンセルキャンセル・・・」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:24

    すごいテンポよかったな
    タチアナの否定能力がなんで発動しかけたかわかる上にくるるが仲間として活躍したり何より風子とタチアナの再会もできたし
    テンポよすぎて終わりが近いことがひしひしと感じられて悲しくなっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:31

    >>43

    「(....チッ)」って感じが透けて見えるわぁ...

    >>49

    といっても戦力揃ってリメンバー使ってようやく神打倒へのスタートラインだし十理もいるからここから本番(終わりはまだまだ先)って感じなんだろうなって

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:40

    アンディが指飛ばしたとき周りにいたの親かと思ってたけどスタッフか何かだったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:49

    >>48

    オンオフできるようになる唯一のデメリットは「全裸になることを任意で選ぶ」という選択肢ができてしまうことだな

    強制全裸でもキツかろうにわざわざ自分の意志で全裸になるとか自尊心死にそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:29

    >>51

    速くクソ殺し編が始まらないかなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:40

    ルナ「不変の時は失敗したが…私も成長するのさ。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:09

    前ループでは誕生日のケーキの火消すために能力発現させた割に今回のループでは比較的順当な理由づけで能力発言しようとしてたな神

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:15

    >>55

    前の幼女ならともかく今の年で全裸で戦う事になるのか・・・

    ふぅ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:31

    >>58

    前ループでは両親殺しという質に拘った悲劇だったけど

    今ループでは多人数という量に拘った悲劇を起こしたかったんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:38

    >>59

    推定だけど前回だっておそらくミドルティーンかハイティーンくらいではあったんだよ

    すっごい幼児体型だったからそう見えないだけで…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:01

    >>60

    いらねぇこだわり過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:56

    アイドル編から直でロシアに行ったことで何故かついてきてたべティを本筋に絡ませつつ今ループのタチアナとビリおじに接点を作る豪腕には脱帽するね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:28

    よく見たらくるるまだ縛られてて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:30

    あにまん民のレスの端々からはよ不可触発現して全裸タチアナちゃん出してくれねえかなあっていう欲望が感じられますね…
    俺もそうだけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:50

    この歳から全裸戦闘はキツいから任意でオンオフ出来るかつ不可触状態の部位を選択できるようになったりは…
    そこまで都合よく能力発現及び解釈は流石に無理か

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:00

    >>51

    神(クソヤロー)マジクソヤロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:37

    金斗雲は童貞かよ貞の体現者かよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:16

    >>21

    この世界も2020年までいくとすると今10歳だとして最終的に15歳くらいにはなるのか

    前ループいくつだったんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:58

    >>66

    突然の全裸がきついのはラー・メン子で学んだからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:06

    懐かしいな
    まさかタチアナで1話風子のオマージュを見れるとは

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:06

    キャンセルなのかそうなのか??

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:35

    使いこなせば不可触バリアって呪術の無下限バリアみたいに皮膚の表面くらいまで狭められるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:52

    >>1

    ちゃんと視線逸らすリップの紳士さとあまりにも欲望に正直なショーン・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:54

    俺思うんだけどさ

    主人公(アンディ)からして普通に丸出しで戦ってんだから

    脇役が丸出しで戦っても問題ないんじゃね?

    >>66

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:58

    着ぐるみ越しとはいえ風子ちゃんは初めてタチアナちゃんとハグできたのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:28

    否定能力の付与のタイミングは神
    能力者の選考は前任者達
    だっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:51

    >>12

    口は悪いのに佐藤のように甘い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:11

    >>77

    前者は推定、後者は確定

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:09

    >>71

    既視感あると思ったらこれだったか

    ほんと対比好きだな戸塚先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:19

    >>69

    今のとこ罰も全然たまってないから2020年まで余裕でスキップできる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:45

    >>75

    アンディは自分で全裸でいいやの心境に達したけどタチアナは今のところそうじゃないので

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:50

    >>75

    成人男性と未成年女子は違うだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:39

    くっそやる気のない表情のくるるで笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:55

    今ループのタチアナちゃん髪の長さ足りないんじゃない?
    全裸になっても隠すもんないとやべぇぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:59

    私に触らないで!っていう癇癪っぷりがなんとなく幼い感じするし身長も130センチくらいだしで
    そんなにまだ大きくなさそうだよねタチアナちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:13

    >>19

    ずっと見たかったんだ!風子がタチアナを抱きしめる姿!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:31

    >>82

    じゃあ早く覚悟決めて貰わないとな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:09

    >>64

    こんな状態でさっきまでアイドルバトルしてた相手に貸し一つで協力してくれるとは

    根っこが良い子すぎるのでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:01

    今ループでは服を着れるようになってくれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:23

    >>89

    何せ元々は不貞なんて卑怯な能力でアイドルやれるか!ってなるくらいに誇り高い子だからね

    ラグナロクでヤベーことになってる時でも他人を元気づけようとしてたっぽいし間違いなく良い子だ

    そんな子洗脳したソウルは絶許

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:40

    アイドル編の時点でスフィアが出来上がってたんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:56

    今ループのやさぐれくるる味があって好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:00

    こうして見ると結構似てるなタチアナとベティ
    偶然なんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:28

    >>85

    そりゃもちろん両手で大事なところを隠すんだよ

    堂々としてる子より恥じらいながら隠す意思のある子の方がいいだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:57

    巻末コメント、先生もアニメの打ち上げ参加してたんだね
    相変わらず原稿やりながらよく時間あるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:10

    >>31

    初だしは戦争編のおまけのときのショーンだけ筋斗雲にのれてないから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:54

    特に声の吹き出しなくベティがビリおじの声に気づいてるのってビリおじの聴覚の遺伝だったりするんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:00:08

    おねショタか?これおねショタなのか?これ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:05

    >>13

    金ちゃんの「疲惫不堪」、惫は憊の簡体字で要は疲労困憊の「憊」だ

    意味も大体同じで、「めっちゃ疲れましたわ」ということ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:11

    >>81

    よく考えたら今のとこ円満で仲間あつめしたりしてるけど最終的にこのループの地球も崩壊寸前になっちゃうの虚しいよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:33

    くるるちゃん…ファンもそうだったけど敗者はギャグ要因になる模様 いやくるるお前はちょっと早すぎない!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:54

    戸塚先生最近この顔好きよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:22

    >>78

    おい☆

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:24

    なんか拉致られたし無茶振りされてるけど
    こうなったらもう形振り構わずやってやらぁ!の気質を感じる
    自力で帰れないしな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:38

    >>103

    何かを思い出しかける顔なんだけどどうしても思い出せない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:55

    >>99

    いいえおねロリです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:04:58

    >>98

    知ってる人の声は群衆の中でも拾いやすいのはある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:23

    にしても流石ビリーだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:28

    >>107

    おそらく「日常」だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:57

    >>101

    パワーアップしてるけど個人的には今のところ神を倒すどころか

    残りの十理に脱落者無しで勝つのもまだ難しそうな感がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:49

    >>61

    幼女の頃に発現して組織に保護されるまでろくなもん食ってなかっただろうし、常に浮いてて骨に成長を促す圧力が加わらないからちんちくりんになるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:58

    >>111

    俺はこれ知らんので多分別の何かだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:59

    >>16

    ・・・日常的に発砲が起こるのかなビリー様の家

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:48

    >>115

    夫婦喧嘩で使われる可能性…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:48

    結局年齢的にはあまり変わりないのかもしれんな前ループと今ループでも
    でも成長した身体で全裸はかわいそうだから下半身だけ不可触とかで勘弁してあげて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:09

    でもタチアナちゃんが全裸になってもユニオンの皆は紳士的に対応するよ

    ショーン以外

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:37

    >>100

    疲れてるのは分かったけど意味までは分からなかったから解説ありがとう!

    金斗雲結構感情豊かだよな…この後ゆっくり休めるといいね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:01

    >>117

    全裸の方がまだマシだわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:25

    タチアナとべティが普通に会話してるの
    ①アルフレッド家がロシア語圏在住だった
    ②タチアナが英語もいける
    ③べティがロシア語もいける
    ④べティが翻訳ネクタイ持ってる
    ⑤作者そこまで考えてないよ
    一番無難なのは④だけど①でも良いなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:23

    >>122

    個人的にはロシア語圏在住説だといいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:24

    >>118

    むしろショーンの好みから守備範囲外過ぎて普通に同情するだけですむかもしれん

    その方が屈辱?それはまあはい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:32

    >>111

    しりとり対決でもスーパーマンズみたいなことしてたし好きそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:45

    わざわざはっくしょんもキリル文字で書いてたし全然ありえる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:25

    >>84

    めっちゃ周りが焦ってる中脳天気な表情のベティちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:00

    めっちゃエモいシーンなんだけどよく考えたらそのキャラが大好きな子の目の前で気ぐるみを脱ぐのはこう、めちゃくちゃご無体な行為なのではないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:20

    >>128

    次回大泣きするタチアナから始まったら笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:13

    >>128

    エル狩で淳平がヒーローの正体にショック受けてるシーンを思い出したわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:56

    大丈夫大丈夫

    例えタチアナの不接触発現してもビリー様も発現すればいいから

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:17

    あーそっか
    なんでタチアナちゃんとベティとの絡み入ったのかって思ってたけど
    前ループで疑似親子だったビリーとのつながりを示唆してるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:50

    >>125

    🌝 evolutionis🌞

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:40

    >>83

    普通の成人男性も全裸で闘いたくねえよ...!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:28

    >>131

    二次創作?なら作者本人以外は貼ったらあかんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:34
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:28

    >>101

    確かに終わったらメンバーのなかに前ループではすごせなかった人とすごす人とかいつもの日常に戻る人などがいるだろうが次のループで幸せがまってるとはいえ目的はたしたのに地球はもうだめって展開を想像したら人の心がなさすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:25

    >>122

    ランゲージが消滅前に気を利かせてくれた説

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:45

    >>14

    民衆のタチアナの記憶を自分に変えてるんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:38

    とりあえずタチアナは合流できたけどマジで今後どのタイミングで発現するか分からないの怖いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:51

    ビリーのくしゃみ何語?ロシア語?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:56

    >>141

    これか

    何語だろこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:23

    >>139

    それだったらわざわざ自分を囮にせずに普通にあっちにいけでもよかった気がするんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:40:36

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:10

    じゃあビリー様一家はロシア語圏在住ほぼ確定か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:16

    >>142

    ロシア語だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:27

    >>142

    ロシア語だがスペルミスでапчхиが正しい

    英字表記だとapchkhiで読みはアプチヒに近い感じかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:06

    >>147

    作者のミスみたいでもあえてそのまま

    x.comx.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:35

    ビリおじちょっと色黒だから現状いないインド圏の出身がいいなぁと思ってたけどベロニカがロシア人だから組織加入前はロシア住みってのもアリだななどと

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:39

    ここにきてキャラが強くなっていくベロニカとベティちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:56:34

    なんか先週までのこと一旦全~部忘れてタチアナベティビリー風子のキャラを楽しめたいい回だった
    それはそれとしてくるるの扱いやっぱちょっとひでぇや!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:34:39

    >>61

    これビリーに拾われるまでロクなもん食わせてもらえなくて栄養足りてなくて幼児体型だったんじゃ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:38:37

    ベティちゃん、アポカリプスにギャンギャンされても両親が夫婦喧嘩(一方的)してもニコニコしてたのにパパとママがいなくなって泣いちゃうの可愛すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:26

    普段のビリーの視界がどうなってるか気になってたから今回垣間見えてよかったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:50:49

    護衛撒くところ、ハンターハンターのネオンを思い出したけどオマージュなんだろうか偶々なんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:07

    ようやく先生の様子が戻った感じある…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:52

    今ループのタチアナは130cmと小さめだから10~12歳くらい、前ループはまともに食事できなかった期間がある+能力のせいで筋トレがほぼ不可能+第5席で明らかに戦い慣れてるあたり小柄な15歳くらいかなと思う(あとチカラは幼女に惚れるような子ではないだろうし)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:13:43

    >>157

    古典の頃からの伝統だぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:58

    タチアナ編も爆速で終わったから確実に8/1になんかぶっこんでくるなこれは
    2周年巻頭でヒロイン瀕死にした漫画が記念日に平和な回を出してくるわけがなく…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:26

    >>160

    それはそれとして服も似てるから意識はしてると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:51

    >>161

    アニメ?に向けてリメンバーで前ループ振り返りとか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:45

    こんなちっちゃい女の子が強制全裸何も持てないはキツすぎるから不可触の性能変わるのは普通にありそうだけどその分性能据え置きのテラーと脳しか残ってないフィルの世知辛さが増すんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:48

    >>164

    フィルは否定能力以前に病気治す名目でやってるから脳しか残ってないのは能力関係ないんじゃ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:40

    ビリー様のポンコツぶりがこのループに入ってからどんどん上がってて草
    前ループのことを考えると本来がポンコツであればあるほどおいたわしいけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:51:33

    >>16

    今ループ、ビリーは完全におとぼけおじさんだけど、リメンバー発動したらどうなるんだ

    本人含めて

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:31

    >>157

    前回ハンターが復活たころにアンデラで「いいね最高だ」を言った後ろの連載でハンターでノブナガが「いいね最高だ」っつってたの思い出した

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:20

    タチアナ編ここからどうするんだろうな
    発現前に接触したけどここから十理の刺客がくるのか
    そのままユニオンに戻るのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:02

    >>167

    そもそも今回も思想強めの傭兵団のリーダーだからそこはあんまり変わらないんじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:50

    >>164 >>165

    そもそもフィルはtwitterでやったクリスマス短編では自我あるっぽい手紙書いてたから現状が良く分からない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:37

    リメンバー使用で
    アンダー軍人組はああ前はそういう選択をしたのかって納得しそう
    ショーンとボイドさんは俺って風子の彼氏に殺されたの!?って驚きそう
    リップはともかくラトラは凹みそうかな
    くるる炎陣バニーはアンダー加入の理由分からんからな
    ジュリアが一番ギャップにビビりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:09

    タチアナ編よかった
    ビリーと絡んでくれタチアナちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:17

    ビリーの奥さんもタチアナの両親も(おそらく)生存した状態になるから前ループの記憶戻って仲良くなると否定者以外の親族からの視線が厳しいものになりそうだな…
    まあすぐ誤解?はとけると思うけど少しわちゃわちゃしてくれたら楽しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:47

    サマー戦とバーン戦の描写するかしないかでいえばしなさそうだな…現状の手札でどう攻略するか見たいんだけどな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:04

    これ否定能力の引き継ぎ先を選ぶのは前任者だけど付与のタイミングは神手動ってことなのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:45

    >>59

    これは人気モデルの説得力ある等身

    腰の位置高くてスラッとしてる

    服もさぞかしよく映えよう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:46

    >>175

    サマーはやるんじゃないかな?前は討伐で今回は捕獲

    バーンは描写なしですでにやってるし対策がメタ要素しかないから

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:24

    >>172

    ジュリアちゃんはジュイスのこと確か夢で見てるはずだからそこまで驚かないんじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:03

    >>178

    自分は逆に描写するならバーンだと思う

    サマーは火薬食わせなきゃいいし前回より面子も揃ってるからそこまで苦労しなさそうだし

    バーンは神に会う目的を前ループで果たしてるから今のスタンスがわからないんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:26

    今回バーンは討伐なのか
    前回バーンにメタられたウィンターやるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:42

    サマーって最初のクエストパスの時に居たけどパスされたUMAってまた選ばれるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:54

    >>164

    不可触が変わるってのはわりとありそう

    「触ることができない」だから別に服とかまで弾く必要ないんだよね

    身体の周りに見えない薄い膜みたいなのができてあらゆる接触を拒否できる任意型とか


    まあ地味だけどな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:58

    アンタッチャブルエリアをもっと自在に操作できるようなったり?
    元々全力解放とかシリンダーとか若干操作出来てたし

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:50

    >>183

    不可触他対象になったりしないかな

    私に触らないで!からベティが人の波に揉みくちゃにされてるのを見てその子に触らないで!ってベティの周りの人弾き飛ばしたりしないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:21:10

    >>60

    あと今回はタチアナ自身が触らないでって願ってるからね

    神からしてみれば「触ってほしくないんでしょう?叶えてあげましたよ?」ってなるし、タチアナからしてみれば「自分がそんなこと思ったせいだ」って自責の念が重くのしかかるんですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:20:35

    サマー戦は最悪カットしてもウインター戦は描いてほしいな、欲を言えばスプリングも

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:51:14

    散々既出だけどアンチェインとの差別化が難しいな...
    下手に他対象・任意付与に比重を置きすぎると、やれることが多すぎる上に経験値も上なジーナの下位互換にしかならない
    前ループでは小回り使い勝手とトレードオフで出力範囲と規模がヤバい印象だったが

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:57:44

    >>183

    それこそショーンが服も自分の一部!ってやってるからな

    服の上から不可触はありえないことではない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:18

    モデル設定あるから服の着こなしを身体の一部のように
    とらえるなら着衣のまま不接触はできそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:56

    >>176

    よく神がやってると決めつけられるが作中で明言されてないから実際は不明

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:48:48

    >>64

    ジュリアちゃんすっかりくるる係になってない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:24

    なぜだろう 嵐の前の静けさとしか思えない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:03

    >>188

    拘束の否定者アンチェイン!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:00

    不出はともかく不正義と不可触が発現即大惨事の時限爆弾すぎる
    わざわざ課題期間を10月にずらしてる(本来なら9月のはず)からタチアナの誕生日の27日になんかあると思ってたんだが

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:19:44

    不可触未発現の状態でお宅の娘さんいずれ周囲を無差別に圧し潰す災害になるかもしれないのでうちに預けて下さいって言われてタチアナの両親が納得するとは思えないからもう1話かけると思うんだよなぁ ビリおじとの本格的な邂逅も作者はやりたいだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:09

    前回は幼少期に不可触になったから一般人だったけど発現が遅いループではモデルやってたのかな
    だから服着れない能力になったのか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:59

    さて、悲劇は防げそうですか...?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:41:39

    >>198

    分からん!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:48

    >>199

    そっかぁ....やっぱり神陣営は手ごわい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています