五老星最強じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:16

    サンドワーム聖の火力

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:53

    舐めてましたごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:52

    トップマンかと思われていたが同じかそれ以上くらいはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:48

    でけェのは強ェんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:14

    すみません、ネタにしてました。
    普通に攻撃力に関しては随一だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:19

    油断したなァ!!?サンドワームとはこういう強さなんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:10

    トップマンの牙を折っても砕けない強度を噛み砕いたからピーターもトップマン噛み砕けることになるな……強すぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:34

    この見た目で防御が豆腐の超アタッカー型なの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:56

    口に入れたら最後何でもかんでも噛み潰す系

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:32

    >>8

    防御もぶっちゃけ無限回復あるからステ振りとしては最善なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:10

    火力のピーターと防御のウォーキュリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:16

    紙耐久HP∞高火力

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:09

    五老星は強みが違うだけで強さは大体横並びなんだなきっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:53

    実質HP無限だし紙耐久な事が欠点になってないんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:12

    吸い込みからの咀嚼なんてやられたらチートも良い所では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:16

    火力はギア5より遥か上なのが証明されたか
    当たればカイドウやマムも倒せるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:30

    サターンと比べてもデカいんだよな無茶苦茶

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:44

    技名も無ければ予備動作も必要ないただの噛み付きが作中トップ10に入りそうな威力なのが恐ろしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:27

    >>16

    カイドウの処刑任せればよかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:53

    サンドワームのかみつく>>ロボの装甲>>トップマンの装甲>>ギア5の打撃

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:57

    >>13

    なるほど協力型の最高権力者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:20

    まぁ確かにサンドワームで一番強そうな攻撃は噛みつきだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:31

    この噛みつき威力考えたらアガボォは驚いてるだけでほぼ実害なかったな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:58

    サンドワームの攻撃が大体即死級だったから活躍できなかった説が濃厚になってきてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:08

    五老星は今までの敵のように倒すんだろうか
    それとも何かしらギミックがあるのか、〇〇したら五老星の再生力弱体化できますみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:13

    噛み潰す威力は異次元なんだけど口がデカすぎて飲み込んじまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:33

    >>25

    ギミック的に思い浮かぶのは同時討伐しないと駄目パターンかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:59

    >>20

    まさかのエッグヘッドで急激なインフレか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:51

    五老星のインフレが凄い
    4皇より遥かに頑丈な奴と遥かに火力がある奴がいるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:32

    ルフィ丸呑みで済んで良かったな
    噛まれてたら終わってたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:42

    >>29

    デフォで不死身だから全員HPは遥かに上だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:20

    毒、拘束技を持って科学の知識もあるサターン
    飛行能力があって火を吹けるマーズ
    シンプルに攻撃力と防御力が高いウォーキュリー
    攻撃範囲が広く剣技に氷を纏えて動きの速いナス寿朗
    攻撃力がめちゃくちゃ高くて広範囲の引き寄せ、吐き出し攻撃と地中移動ができるピーター

    これでみんな島全土に伝わる覇王色と再生能力と謎の魔法陣ワープとテレパシー持ってるってクソ.ゲーすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:24

    でも圧力で噛み潰すからゴムのルフィには効果薄そうだよな それこそ噛みきれないガムみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:51

    >>32

    ロジャーのグランドライン制覇の時どこで遊んでた?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:37

    >>33

    覇王色でニカを無理やり無力化するしかないけど大変だな。


    >>24

    あっとうてきにつよくてやさしい

    嗚呼サンドワームサンドワーム

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:55

    回避と耐久紙でちょうど良いな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:17

    まぁ流石に猿神銃よりかは火力低いっしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:25

    >>34

    イム様「遊び相手が欲しい。付き合え」

    五老星「「「「「はい……」」」」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:38

    萌えキャラじゃなかったのかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:49

    ロボが万全なら食い止めただろうし火力一点の特化型か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:28

    吸い込み→噛みちぎりで大体のキャラは完封できそうだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:57

    デカいキャラキラーだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:46

    でっけぇアゴとキレイに揃った歯は伊達じゃねえんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:08

    なんかNARUTOの塵遁思い出すわ
    強すぎて当てられない技

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:50

    なんでこんなギャグみたいな見た目と鳴き声でいちばん火力高ぇんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:49

    地面からの攻撃はめちゃくちゃ反応しづらいものなのに
    この威力の噛みつきとセットでくるのはマジで殺意高いな…
    怖すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:33:43

    >>27

    サボの大技でもぬぅ!止まりだったから無理っぽい

    しかも人型

    てかパンゲア城強すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:34:58

    >>29

    これよりさらに強いイム様も控えてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:59:38

    今まで吸い込みしかしてなかったから噛みちぎる力がこんなに強いと思ってなかった
    逆に言えば吸い込んでるだけの時は本当に殺すつもりない感じだったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:30:03

    >>49

    じゃあルフィも…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:29:42

    >>13

    イツマデだけ今んとこびみょい

    熱息もどきも火力足りなくない?って感じだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:40:10

    五老星の猪、海を泳いでいるよね・・・・・
    これ、能力者じゃないんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:12

    >>51

    >>13

    イツマデは飛行能力持ちで機動力高い……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:50

    >>52

    泳いでるというよりデカいから海の上に立ってるって感じ

    海に浸かってる状態で弱りもしないってことは能力者じゃない別の何かかも

    というかサンドワーム聖喋れたんだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:31

    >>52

    泳いでなくない?エメトも上陸してるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:55

    >>54

    ウォーキュリーが言葉続けてるだけでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:42

    >>56

    いや吹き出しの位置が明らかにピーターに向いてるからピーターが喋ってるだろ

    そこまでピーターは喋れないことにしたいのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:47

    まともに比較したら猪も噛み砕けるんだよなこのバケモン

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:45

    >>32

    怒らないでくださいね

    でも一味誰も倒していないじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:13

    エメト思ったより感情豊かだな
    200年前にマリージョアに行ったときは意識あったのかなあ
    200年前のマリージョアにもニカがいたのかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:08

    >>59

    謎のナーフされるからこれは作者が悪い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:02

    >>23

    苛つきながらモグモグしてたら可愛いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:02

    >>59

    呪術廻戦じゃないんだし仲間は死なんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:13

    >>59

    それは他の四皇や大将にも刺さるからやめろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:33

    サンドワームって虫というか竜みたいな扱いされるUMAだからこれくらいはね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:37

    >>47

    パンゲア城「ぬう!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています