ウィッチウォッチ 163話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:22

    私はこの話の全てが面白いと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:27

    君がこの話を面白いと思ったのと同様に私も面白いと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:37

    私も皆さんの意見に賛成します
    ジャンくんにはまた会いたいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:22

    私がこの話を読んでいた時、私はそれを面白いと感じました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:20

    私は彼の名前を覚えていませんでしたが一目見た瞬間「いたなこんなやつ」と思いました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:41

    >>3

    貴方だけでなく私もまたジュンくんに会いたくなりました

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:04

    私は久しぶりに彼に出会えてとても嬉しいと感じました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:10

    私は最後のページで杏のお兄さんが怒っているのに気付きました
    私は笑いました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:09:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:06:51

    >>9

    しかしながら、彼のようなティーンエイジャーにとって2年間という時間は十分に長い時間です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:10:53

    私は今週話は面白いと感じましたが、最も感想が言いにくい回の内の一つだと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:03:43

    私はテニスの相手が兄であるとすぐに分かりましたがいちいち英語構文に当てはめるモイちゃんで笑いを堪えることができませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:06:33

    教科書構文ですがインプレゾンビ感を感じるスレです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:34:10

    私は動揺してLINEで罵倒するジュンくんを見て
    スケダンのサイクロップス過去話を思い出しました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:26:47

    私はまだ本編を読んでいませんが今回誰が登場するのかすでに分かることができました

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:56:15

    >>9

    お兄さんはシスコンだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:28:08

    このレスは削除されています。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:13

    読む前からホライズン回だと分かるスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:57:42

    今週のウィッチウォッチは面白いです。
    なぜなら、久しぶりにジュン君に会うことが出来るからです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:59:37

    >>17

    なぜそのようなコメントをするのですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:25

    彼女のLINEの「マジでなんなの」に私は強い恐怖を感じました

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:27

    私は週に一度この作品を読みます
    それは月曜日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:59

    >>21

    それは英語の教科書構文を逸脱しているところからとても強い感情が入っているのが分かります

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:38

    私はこの漫画のおかげで初めてクジラ構文というものを知りました
    それはとても素晴らしい経験です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています