月曜日のジャンプラは殺傷力が高いな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:54

    ラプタとケントゥリアとスターブロッサムで受けたダメージをリコピンをスルーして読んだ赤猫で回復しなければ死んでいた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:33

    一回死んだあとに蘇生してませんかねそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:26

    ウマ娘に殺意ないだろと思ったけど今例のタイミングで草も生えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:40

    デルタの倫理観のなさが一周回って癒やし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:30

    今週はスパイが無いから致命傷は免れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:10

    リコピンは読むとスンとなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:46

    >>3

    ローレルは史実がなぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:21

    リコピンの作者って
    つの丸と仲いいんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:37

    赤猫もダメージ与えようと思えばいつでも与えられるから警戒しとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:55

    >>8

    いっしょに人間ドッグした仲

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:28

    もしかして「オラ月曜だぞいつまでも日曜の気分でいるんじゃねーぞ」って集英社からの読者への定期的な喝入れなのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:36

    赤猫もたま~に嫌な人間が出るからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:01

    そのレベルのダメージを1作で回復できるって考えるとやっぱ赤猫ってすげぇんだなぁ…となる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:00:10

    目の前の神様を読め
    お父さんに癒やされろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:49

    >>12

    でもだいたいその話で収まるから後には引かないんだ

    ツライ展開次までひっぱられるのしんどいからマジでありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:04:17

    >>13

    回復できてるかなぁ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:08

    このコマの可愛さでもう全回復よ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:36

    >>4

    ダークだけどカラッとしてるのがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:56

    デルタ読んでおばかになるのが一番の処方箋よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:16

    まあ待て、今週のラプタは少年が信念を持って未来に進む決意を固めたいい話だったじゃ内科

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:11

    赤猫も一応クソ酔っ払いちらっと出たけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:22

    赤猫は迷惑系outuberとか珠子の元上司とか嫌な奴も出てくるけど
    大人だが言うべきことは言う文蔵、感情的なハナちゃん&サブちゃん、冷静な対応する佐々木さん
    暴力担当(暴力を振るうとは言ってない)のクリシュナちゃんとか
    リアクションのバランスがいいしサクッと解決できる話がメインだから安心して読める

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:45

    >>14

    今回は癒やし枠だったけど将棋回だとメンタルに来るときもあるから油断できねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:01

    マッチポンプなのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:22

    >>14

    今週は大刀が転げ回ってるのとはまた別の読み味だったね

    あれも好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:27

    割と最近ネコセラピーだけじゃカバーできない展開ばっかなんですけどぉ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:45

    >>3

    スタブロに関しては史実が手ぐすね引いて待ってるからな…

    そのうちライスの宝塚も触れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:40:25

    なんかアベレージ高いよな月曜の連載陣

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:22

    話題の2大問題作でボディーブロー食らってたので
    評判の赤猫も読み始めました……面白いしほっこり癒されるけど無料公開多くて読み止めらんねぇー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:26:21

    赤猫を渡しておこう
    苦痛に耐えられぬ時よむがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:32:43

    ケントゥリアだって1話くらいでしか悪い人は出てないんだぜ、みんな良い人なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:34:08

    >>14

    スゴぴの師匠と名人が同年代なの改めて言われると笑うわ

    名人見た目若すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:34:59

    隔週でやってくるSPYは過去編になると途端にアクセル踏んでくるし正反対もタイラズマパートは心を抉る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:36:26

    >>31

    悪い人がいないから辛いんだよぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:17:15

    >>17

    アニメ始まってからはハナの釘宮理恵ボイスとクリシュナの早見沙織ボイスに2倍癒されてますわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:12

    >>30

    苦痛じゃないときも読め定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:51:01

    オーロラちゃんのエクソキューソナーフォームがなければヤバかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:03

    おかしい…深夜ラーメンは身体に悪いはずだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:58

    >>38

    心にはいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:56:36

    月曜はスパイと赤猫しか読んでない俺、綺麗に相殺され平和を謳歌

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:23

    隔週だけどハイキュー部を読め
    ギャグテンポが良すぎてサクサク読めるし小ネタも豊富な良作ギャグスピンオフだ
    人も死なない平和な世界だ

    今週なんか田中が死にかけてた気もするけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:32:11

    ルリドラゴンも癒されるけど、ちょっと眩しすぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:32

    この子可愛いね
    タレントかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:45

    >>43

    ウマ娘は他業種で働いてるウマ娘あんまピックされないからいいよね、リアル馬はだと白いのは他の仕事も再就職しやすいと聞くからそれの反映かも?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:29

    でもまだ巻頭枠がいないからまだましだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:37:31

    目の前の神様(番外編)、実質ファミリー物だった…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:42

    >>40

    苦しいが面白いから他も読め

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:33

    ここ最近ジャンプラの漫画読む順番考えなきゃならなくなったことに軽く戦慄を覚える

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:56

    >>38

    赤猫ラーメンを深夜にドカ食いして「至る」ことでしか平穏に眠りにつけない地獄があるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:55

    デビィとあやかしって…偉大だったんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:45

    この地獄と癒しの相乗効果を狙って掲載曜日を決めたんならジャンプラ編集部は有能で悪辣すぎるw

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:48

    >>51

    でも半分くらいの作品は地獄になることを想定されてない気もする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:40

    >>5

    話の流れ考えると次まではお辛い展開濃厚だからな…

    ただ今週は先生の大阪観光の人力ARツイートで癒された

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:40

    今週は読み切りもテンション上がる感じで良かった
    ケントゥリアとラプタのダメージが相殺され…され…わりぃ、やっぱつれえわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:38

    >>9

    社さんがお店に着いたら、なぜかクリシュナちゃんしかいなかった的な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています