【閲覧注意】陰毛をしっかり描写するタイプの絵師・漫画家・AI投稿者など沢山教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:02

    ただし「むわぁ…♡」とかのノリじゃなく、普通に清潔な子にごく当たり前に陰毛があるのがいい
    それが本来あるべき形だからな
    漫画家は自分でも結構知ってるからpixivとかの絵師やAIでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:25

    わかる、普通の子に普通に陰毛があるのいいよね
    どじろー氏の童貞処女シリーズ大好き

  • 3124/07/15(月) 00:26:13

    >>2

    どじろーの絵は勿論大好物だよ

    単行本も良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:39

    徳川おちんちんの人で知られる「すがいし」さんはネタだけじゃなくマジでいいエロ漫画描くんだ……

    今はなんか他のサークルの作画担当?か何かになってるようだけど

    【エロ漫画】徳川幕府を創設した人物はおちんちん「徳川幕府を創設した人物は?」という問いに対して「おちんちん」と答えるエロ漫画を特定。   ...avtokutei.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:15

    懐かしい所だと尾崎未来
    今でもたまにあいちゃんシリーズの新作出してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:54

    うるし原智志

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:40

    柚木N'も基本陰毛ありで絵もキレイで抜けるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:11

    >>5

    うっわ懐かし

    まだ活動してるんだすげーな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:07

    AIもありならあまり知名度は高くないけどこの人とかかな……

    名前からしてこだわりが前面に出てるし

    陰毛原理主義(AI様の奴隷)AI様(NovelAIDiffusion)が描いてくれたイラストを公開しています。個人的な好みにより陰毛は外せません(陰毛なしのAI絵は他の方が沢山あげているのでいいでしょう)。※活動再開に伴い、表示名を「陰毛原理主義(AI様の奴隷)」に変更しました。www.pixiv.net

    パ◯パン用のサブアカウントもあるんだけど、ジャンルでも画風でもなく陰毛の有無でアカウントを分ける時点で「ガチ」で「わかってる」感じするわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:29

    絵柄も展開も好みの作者がパイパン派だったら「これで陰毛なしなんて残酷すぎる……」ってなるよね
    まあ世の中の多くの人は逆のこと思うんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:26

    渋のメジャーどころなら「わかまつ」氏の作風大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:10

    兵蟹

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:59

    実際二次元界隈でのパイパン派と陰毛派の割合ってどんなもんなのかな
    渋だと8:2、漫画だと6:4くらいなんかな……
    AIはなんかもう9.5:0.5くらいのイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:20

    師走の翁とかの可愛い系の絵柄で
    不潔でも何でもなく自然に当たり前に陰毛生えてるの大大大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:14

    >>9

    AIで陰毛派の人初めて見た気がする

    なんか軽く覗いただけでもフェチへのこだわりが強そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:25

    レズものの陰毛ありってオススメない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:49

    >>9

    アカウントの使い分け方なんか草

    言われてみれば客の好みが一番分かれる部分といえるかもしれんしな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:05

    陰毛あるといっても結構量少ない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:23

    「もじゃりん」氏の撫子さんシリーズめっちゃ抜けるわ
    この人も名前に陰毛のこだわり込めてそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:44

    >>13

    二次創作同人誌は残念ながら9:1かそれ以下な気がするね

    どいつもこいつもパイパンばっかりだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:14

    二次元における「陰毛は描かないのが普通」みたいな風潮っていつからなんだろ
    絶対あった方がエロいのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:15

    ロリにもきちんと薄い陰毛を生やす漫画家は信頼していい
    濃い陰毛を生やす漫画家は信頼するよりも先にシコってる
    無毛であると主張する漫画家も信頼していい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:13

    >>9

    あにまんの片隅で俺以外にこのアカウント知ってる人いるとは……

    着せ恋のジュジュ様は原作でパイパン描写があったのでパイパンにしますねーとか言いながら陰毛差分も投稿しててこの人やべーな(褒め言葉)ってなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:57

    >>19

    別の作品で同僚にゴリ押しされて断れずヤッちゃうやつも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:36

    アイマス同人界隈は少数の陰毛勢力が人知れず活動を続けているな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:16

    >>21

    まあ陰毛って作画コスト増えるからね

    裸体をたくさん描かなきゃいけないエロ漫画だと描きたくない人も多くはなるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:55

    アイドルは陰毛濃くてナンボですからね
    処理しないまま撮影して大して加工もされないまま雑誌に載っちゃえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:48

    >>24

    まあ何気にNovelAIの草創期からずっといる人だからね

    陰毛特化もあって幅広い支持は得られないまでも逆にコアなファンは付いてると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:48

    >>16

    そういえばレズで陰毛はほぼ覚えがないな……

    元々二次元自体パイパン派が多いとはいえ、レズだと一層その傾向が強くなる要因があるんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:41

    ハード調教とか露出フェチとか特殊性癖に寄ってる作者ほど陰毛派率も高い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:48

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/117177528

    これを授ける…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:51

    >>32

    素晴らしい

    この年齢なら陰毛生えてて当たり前なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:01

    男には陰毛があって女はパイパンって描き方をしている人の中では人体についてどういう整合性が成立しているのか割と気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:27

    >>28

    そういう作品があるのなら読みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:04

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/112264108

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/118855052


    こういう爆乳ロリに陰毛生えてるのバックストーリー妄想出来ていいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:32
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:22:03

    あにまんにも割合は低いながらも陰毛派が一定数いることはわかってるし
    なんか定期スレみたいに維持できないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:19:00

    >>6

    異名のたわし原の方が通じがいかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:54:34

    いいスレだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:42

    素晴らしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:20

    >>21 陰毛描いてるの不潔感がすごいからとか?リアルだと男性並みにモジャモジャだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:42

    Iラインは描いてるのにVO部分が描かれてないの多い😭

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:53:09

    艦これの陽炎型とかで各艦娘の生え具合を並べて図示してる絵師いたなぁそういや
    絵柄は思い出せるけど名前が浮かんでこん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:58

    >>42

    陰毛は必ずしも不潔のアイコンじゃないのになあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:04

    なんかこだわる人けつ毛まで描いたりするよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:53

    きぃ先生は割とこだわって描いているような感じがする
    しっとりと濡れた描写に説得力がある
    貼れないけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:38

    アイスピックとアイス発電所の最大の違いである

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:35

    >>47

    個人的に絵が綺麗すぎて逆に抜けないから観賞用にしてる人だ……

    でも「HITOMI」って作品はゾクゾクくる魅力があって昔何度か使った

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:16

    >>46

    昔にウエノ直哉の作品で見たことある


    >>1

    自分のコレクションの中では

    シオマネキ・みさおか・たくわん・奈塚Q弥・軽部ぐり

    辺りの先生の描き込みが好みかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:13:05

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:16:44

    ひなこのーとの作者三月氏
    よく長乳首がネタにされてるけど陰毛も拘りやばいぞあの人……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:58:46

    たまに一般漫画で陰毛が描かれているのを見つけると得をした気分になる

    「この世を花にするために」(松本ドリル研究所)、「玉キック」(作画・いのまる)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:35:59

    前期アニメやってたラノベの「変人のサラダボウル」では
    挿絵に陰毛が描かれていたりはしないけど(全年齢なので当たり前)
    キャラに陰毛が存在すること自体は描写されていて何か嬉しかったな
    二次元だと無いものにされがちだから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:49:12

    AIだと>>9の人くらい?

    どいつもこいつも売れ線に迎合する業者ばっかだもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:21

    杜拓哉、俺たちミスノン一家、まこしょ

    スレ主の意向と違うけど濃すぎるのokならハンサム兄貴、月野定規、gonza
    あたりが好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:05

    以前AIで陰毛を試した時は毛量の調節ができなくて、なかなか思うような物が出しづらかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:21:00

    陰毛スレ定期的に欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:52:02

    気になった人いくつか調べたら好みの絵が結構見つかってありがたい
    さすがあにまん民の知識は広いぜ

  • 60ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:37:26
    x.gd

    AIで陰毛作るにしても度合いが調整にしにくい

    上ちょびより周りに薄くふさっくらいが理想なんだが強くしすぎると剛毛になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:02

    昔はベタ一色とか多かったけど近年は劇画並にリアルに寄せた描写が主流になっていいね
    生え際や毛先がアップに耐えられるのは良い傾向

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:24

    >>60

    なかなか素敵なこだわりだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:47

    二次元キャラの陰毛は髪色に合わせる派?

  • 64ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:46

    自分は髪の毛の色と同じがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:26

    同じ想いの人がたくさんいて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています