嘘じゃろ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:49

    『悪ゥ〜〜〜!!』

    『ダメですってば!リリス』

    『科学者としての誇りを持て!』

    『あぁーー暴れたりねェ!』

    『お前もベガパンクなのだからな』



    もう、誰も………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:25

    ヨークがいるじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:22

    最後まで生き延びたのが悪と欲…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:09

    憎まれっ子世に憚る

    …いやコイツそこまで憎まれてなかったな
    仲間思いでアニオリでCP6蹴飛ばすくらいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:22

    >>3

    もっと残るべきものあったじゃろ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:08

    な゛が ま゛が い な い よ !!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:21

    >>5

    海賊が主役の漫画だし相応しいだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:21

    一応エジソンまだ完全に死んだか謎だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:26

    実際ここから曇らせターン入りそうな気はしなくも無い
    いくら天才とは言えど急に「ハイこれからはベガパンクではなく"リリス"として生きてね」って言われたら困惑するだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:08

    >>8

    残念ながらパンクレコーズとの接続が切れてるので少なくとも意識はないのは確実っすね

    そして本人に助かる気が無い中上にバスターコールの真っ最中なので恐らくどう転んでも...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:16

    >>10

    いやまだだステューシーが居る…ステューシーがどうなったかはまだわからないからエジソン助けてるかもしれない……助けててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:06

    実際この子が目覚めた後接続切られて自分だけが生かされたってのに気づいた途端今までの生意気な態度とは裏腹に泣き崩れるの見たらちょっと惚れるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:30

    ヨークはこのまま世界政府につくの確定だろうけどリリスはどうなるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:36

    外の世界を見に行きたいとは言ってたけどさ
    行くなら皆で行きたかったんだと思うんだ
    悪そうな事言うけどエジソンの無事に感涙するぐらい仲間思いだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:45

    >>13

    ワンチャンヨークVSリリスのベガパンクリベンジマッチとか見れたりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:51

    最初に登場して麦わらの一味と接触した所から
    最初から味方側はリリスだけ残すと決めてたのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:00

    >>16

    「島の外に出るのは初めて(出るには出るけど色々失ってる)」とか時折伏線っぽいものはあった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:44

    >>10

    意識ないと接続切れるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:43:57

    >>16

    まあ連れ出してくれって言ってたけど本人達的にはやっぱこっちが本音か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:20:11

    >>10

    もはや助からぬ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:10

    読者「もう悲しい過去は要らないよ……!!」
    尾田っち「なるほど……」

    尾田先聖「なら悲しい現在を創るえ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:50

    ヨークは同期切って暗躍してたから死亡の偽装はできなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:26

    アレ?もしかしてリリスってとんでもなく悲惨な目に合ってる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:04

    >>11

    そういえばステューシー何処に行ったんだ?

    てっきりサニー号に乗るのかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:37:43

    >>18

    多分

    今回アトラスがわざとリリスを気絶させてたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:41:22

    >>23

    血どころか意識を分けた仲間が一人裏切って残りの全員が死んでるんだぞ

    クッソ悲惨だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:38

    バ美肉ジジイ!っておもちゃにしてた頃って幸せだったんだな…
    バ美肉だけ生き残っちゃった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:11

    シャカが撃たれたと聞いて泣いててもするっと切り替えたのは
    アトラスの例からしてまだ復活できるかもとか、或いはある意味自分の一部みたいなもんだからって面もあるだろうに
    それ全部切り離されたらリリスは改めてどう思うんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:43

    アトラスの最後の呼び方的に「ベガパンクの悪」じゃなくて「リリス」として活動していくことになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:16

    普通の仲間失うのとは違うダメージがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています