お見事です代葉ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:15

    かっこいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:15

    画力上がってきてないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:29

    重ねたってことは人造なんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:03

    >>2

    週刊連載…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:37

    先週トンチキやって今週ガチバトルやるのは麻薬ですね
    何にも興味ないですって態度だった初期の代葉思い出すと今のクラスが好きって言える精神的な成長も嬉しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:13

    あの数の鴉で自由に入れ替えできるのは強すぎを超えた強すぎ
    これで本体も火力出せるってそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:17

    ちゃんと学園生活楽しんでるみたいで嬉しくなるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:15

    井戸淵焔でちょっと魔々勇々を思い出してフフッってなったのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:39

    タイイチで勝負じゃ(2対1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:59

    代葉…神
    ヒロイン力もカッコ良さも最強なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:05

    抑圧されていたために無感情風に振舞っていたけど男の子によって解放され徐々に自分を出し始めている女の子は尊い!
    他のヒロインもかわいいけどやっぱまんじゅうが一番かわいいんだ先が気になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:08

    >>8

    死んでいった仲間の思いを力に変えたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:30

    代葉の後ろ姿=神
    ハミケツがげきえろなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:56

    時間制限付きの能力開放とか男が好きにならないわけないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:41

    入れ替えといい数といい鴉が更に無法になってるんスけどいいんスか これ
    個人的に入れ替えは範囲技で全滅させればいいと前から思ってたのに通用しなくなってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:32

    >>15

    鹿には負けてられないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:03

    >>13

    顔を突っ込みたいですね…

    ベア

    直でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:18

    なんか今週脚の作画めちゃくちゃ気合い入ってないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:17

    >>18

    おっぱい担当がいないから脚で魅せようとしているのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:42

    禁断の盡器解放“二度打ち”

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:54

    正直今まで戦闘シーン分かりにくかったけど最近は分かりやすいし構図も良いからおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:42

    >>2

    ウム…やはり週刊連載は漫画家をパワーレベリングさせるんだなァ…

    ムフッ月1でCPやらせてもっと育てようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:29

    >>4

    もしかして川江ボーは鵺空間で強制的にめっちゃ成長する修行をしたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:41

    >>21

    成長してるんだァもっと長い目で見てもらおうかァ

    あーっ頼むジャンプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:22

    代葉=俺のことが好き
    このセリフはクラスメイトである俺への告白なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:07

    正直周防先輩より代葉の方が格上感あって嬉しかったのは俺なんだよね
    俺は代葉編からこの漫画に惚れ込んだんです、ワシの気持ちわかってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:20

    コロナと被災でも潰れなかったから川江ボーはタフを超えたタフなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:23

    >>26

    明らかにガキッの頃からヤバい任務任されてるんだ

    場数が違うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:49

    自分が喋ってない時でもポーズを忘れない
    そんな依子を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:07

    >>28

    それプラス狂骨バフがあるのは強いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:50

    >>15

    そのうちビブラスラップをつけるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:51

    狂骨=神
    オリジン部隊のピンチを何度も救ってくれたんや

    狂骨…糞…
    鯵も捌けない役立たずなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:24

    >>32

    バトルジャンキーだし代葉もやる気だし今回テンション上がる要素しかないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:02

    >>32

    もしかして狂骨はただの戦闘狂なんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:41

    クール美少女とイケメン怪異のバディ…神
    普通にこれ1本で描いてほしいぐらい魅力的なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:43

    >>1

    盡器の持ち方が小洒落てるーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:51

    レベル4って敵の頂点みたいな連中だったはずっスよね
    案外簡単に死んでいくんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:41

    >>34

    代葉がクラスメイトへの好意を口にした!

    私の嬉しいぜ!しかも意外とバトルもいきなり全力……覚悟してください!「井戸淵焔」をブチ込みます!

    ってテンションだと思われる。思えば学校に来てからずっと楽しそうっすねコイツ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:19

    >>35

    あたぬか

    でもかっこよっ

    かっこいーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:53

    >>38

    待てよ塵の前座なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:33

    >>39

    まてよ

    料理だけじゃなくてホワイトボードを運ぶだけでも15分かけるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:55

    最低でも倒さなきゃいけない鏖が5体いるからレベル4は因縁持ち以外は割りと雑に処理しても特に問題無いっスね
    後々敵が欲しくなったら鏖がレベル4生み出したとか従えてるとかの設定生やせば良いだけだしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:47

    >>43

    他のレベル4達は結界維持に人員を割かれているから投入出来る数も少ないという設定がロジカルで良いよねパパ

    ヘンテコな展開や台詞に目を惹かれがちだが意外としっかり作り込んでる設定周りも魅力だと思ってんだ

    お見事です川江ボー

    やはり私がにらんだ通り貴方はまだまだ伸びる作家だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:16

    >>46

    バトル描写は描けば描くほど伸びるって本当なんだねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:47:23

    >>47

    まてよ

    川江ボーからお墨付きをいただいているんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:47:59

    >>29

    広島弁可愛いから死んでほしくないーよ

    まっ無理そうだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:50:02

    >>50

    待てよ女子供倒せないとか抜かしてるから味方すべりもあり得なくはないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:52:26

    >>51

    まてよ

    普通に男は殺してるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:09

    >>50

    流石に今回の襲撃編で倒すことはないと思われるが…

    でもレベル4の数が多すぎるーよだから処理される可能性もあるんすかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:55:04

    輪入道ボーはファイターとして終わっていたから死まで行ったけど
    他の奴とはまだ差があるはずだからとりあえずジンキを壊して撤退ってことも考えられるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:07:21

    >>56

    こういう地味だけど人外じみた表現好きなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:55:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:02:17

    >>20

    今までの盡器で一番ネーミングセンスあると思ってるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:11

    四衲サイドが一般人人質に取られてるからどう動くのか分からないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:37

    >>60

    学郎、周防先輩、代葉と大幅レベルアップしてるから四衲の成長も気になるところっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:12

    代葉はピックアップされてるってことは次の長編は代葉メインってことっすよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:17

    >>59

    二片の部分がその場その場の本気度で最終的には満開になるのと思っているのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:30:06

    >>50

    待てよ スレイブの八雷神みたいに代葉の精神世界に住み着く可能性もあるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:12

    十秒だと流石にトドメさせなくないスか?
    この戦いは痛み分けのタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:40

    わりとボス格くさい顔隠しの敵が来そうで楽しみだーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:20:14

    >>15

    ノーモーションブギウギはルールで禁止ですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:30

    >>20

    内股激えろ やらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:24

    白饅頭すげぇ…
    感動するほどパイルバンカーかっこいいし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:49

    >>29

    ワシは女子供を殺したり人質にしたりするのが嫌いなんです それでも鵺の祭祀刀破壊作戦に参加させてくれますか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:51

    >>62

    ハゲ… 無様な最期待ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:08

    見せろ
    ハゲにレイプッされるふじのんとスンオー先輩のエロ同人見せろ

    いややっぱりやめておこう 嫌な予感がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:34

    >>65

    しかし…視界共有は生かしておくと面倒臭そうなのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:03

    >>65

    盡器を破壊されれば令力が大幅ダウンして数週間回復しないのでそれで撤退に追い込めると考えられるが…

    というかなので盡器を折ろうとしていると思われるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:39

    >>13

    薄着を越えた薄着

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:56

    >>69

    メインはぶつけることより布を巻きつけて拘束させるほうなのにクレバー過ぎてわらっちゃうんすよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:11

    ガクローの戦い方が強化して殴るだけだからテクニカルな代葉な戦い方がおもしれーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:37

    >>77

    まてよ

    柱刀骸街や影移動等着々と戦術を増やしていってるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:45

    >>6

    ひょっとして霊殻を纏う頃には鳴女に近い挙動になるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています