ありがとう...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:50

    安全圏に逃がしてくれてありがとうアトラス...
    リリスだけは一味の仲間入りか...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:41

    船の中に入れられたしもう大丈夫だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:20

    声優平野綾がもしかすると一味入りあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:28

    「悪」が生き残るの皮肉というか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:07

    >>4

    悪と欲かあ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:51

    マジで一味入りしそうで嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:13

    島の外へ───

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:10

    >>7

    仲間を失った悲しみ付きかあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:36

    まあ海賊に同行するなら悪いやつじゃなきゃダメだよな
    でもアトラスにも来て欲しかった…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:31

    >>8

    ルフィの仲間はみんな誰かしら喪ってるし多少はね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:43

    >>9

    アトラスはデカすぎてサニー号に乗れないんだ、だからすまない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:50

    一味入りするのか?
    ヤマトと同じでお別れするような気もするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:37

    >>12

    ベガパンクとお別れするのは危険すぎるだろ

    ヤマトの時とは訳が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:26

    >>12

    ステラとの約束に加えてアトラスにリリス頼まれたから

    一味側には別れる理由ないしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:29

    もし一味入りするなら役職は科学者かな
    サニー号魔改造されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:32

    >>12

    一時乗船はあり得るけど

    少なくともエルバフまでは来るんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:30

    最終盤だから仲間かどうかうやむやな感じで最終話付近まで乗ってるだけでゲスト枠なんじゃないかと思う
    ずっと名前が出ていたベガパンクなら改めて考えるとぽっと出感はそんなにないけど新世界以降の仲間はジンベエだけって相当ハードル高そう
    もうビビくらいしか無理だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:26

    まあキャロット枠だろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:00:20

    一応オハラの悲劇の記憶とか
    ポーネグリフ解読とかはリリスの頭にも入ってるはずなのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:08:12

    くま親子とリリスをどこかにかくまってもらうのかな
    エルバフは最適そうではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:25:11

    革命軍とどっかで合流できないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:54:35

    世界最高の頭脳が乗るかと思ったがこれパンクレコーズとの接続切られてるっぽいよね
    もしこれで頭悪くなったらただの一人称わしの粗暴な女ってことになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:12:27

    今まで溜め込んだ知識とか切り離されてるとしたら扱いやすいデバフだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:58:52

    共有ストレージの容量とデータが失われてもローカルのストレージやCPUの性能とかは落ちないだろうからまあ十分天才にはなるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:05

    エルバフか革命軍に匿ってもらう感じになりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:30

    まあエルバフに残るんじゃないか
    仲間の敵討ちという目的も出来たからワンチャン同行する可能性もあるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:05

    空白の100年や世界の謎を追うのに解説役必要だからこのまま仲間入りすんじゃねぇかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:25

    くまの体の修理、保守役としてボニーたちと一緒にエルバフで別れるもありうるし
    本人の性格的にヨークと五老星への復讐のためそのまま革命軍合流もありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:21

    ベガパンク消すのに大将と五老星が乗り込んでくるレベルだからなあ
    本拠地構えてるエルバフとか革命軍に果たして守り通せるかというと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:41

    ついに麦わら一味が本拠地らしきものを構えるとか
    ルフィは嫌がるだろうけどヨークを取り込んだ世界政府のへ布陣を固める必要があるのとリリスが船に乗るか残るかは置いといて一味に初めて参謀と呼べそうな存在もできたしエルバフは歓迎してくれそう?な雰囲気だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:10

    今回同期切ったことでヨークはリリスが死んだと思ってるから表舞台に姿現さなきゃ大丈夫じゃね?
    五老星も残りはおしゃべりなステラのみと言ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:33:38

    ボニーじゃなくてリリスとは...
    でもヨークいるかぎりヤバくね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:47

    シーザーの指示で作ったランブルボールを更に強化できたりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:54

    1人でも逃したら不味いから政府の負けだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:11:13

    >>35

    因縁の相手がヨークになるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:11:15

    >>22

    毎日接続してるって言ってるから最後(要するに昨日)までのデータは同期済み

    つまりベガパンクとして動く分には何ら支障は無くて強いて言えばリリスとヨークが互いの動きをわからなくなるのが面倒なだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:20
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:12

    パンクレコーズとのつながりがきれたら

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:54:41

    戦力にはならないが脳は使えるからサウロまで預けるかくまの修理メンテで中身女児同士で革命軍に一時保護か
    世界政府がどうにかなるまでボニーと並んで表に出ると不味いし船までステラの身体持ってきてるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:55

    時間次第じゃフランキーウソップナミあたりの武器強化とかするのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:30

    >>38

    シャカの名前もきちんと呼ぶ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:11

    精神年齢が一番幼いのかな
    子供の姿のアトラスが勇ましすぎたから特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています