冷静な俺「エレンは引かない石貯める」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:43

    冷静な俺「なんだそのヒレは!!!」ボタンポチー

    怠け者の俺「落ち着け、これから性癖にブッ刺さるキャラが出るかも知らないんだ。ここは貯めるべき」

    冷静な俺「なんだそのヒレは!!!」ボタンポチー

    怠け者の俺「落ち着け、今はストーリーを進める方が大事だ」

    冷静な俺「なんだそのヒレは!!!」ボタンポチー

    〜〜〜昼休み〜〜〜

    友「あっエレンジョー出た」

    俺「ほわあ?」50連爆死 無事爆散

    現在ストーリー攻略中(学マスおもろすぎワロタ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:13

    負けとるやないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:58

    二重に負けとるやないかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:37

    心が壊れた…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:35

    相当性癖にブッ刺さっていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:24

    ……一緒に頑張ろうな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:23

    >冷静な俺

    二度と冷静とか名乗るんじゃねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:18

    冷静な僕はストーリー攻略して無料分でS確定2回目エレン天井まで回しました
    PUはまだ終わらないから頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:40

    今から始めても引けるのだろうか…冷静な誰か教えてくれガチャは何も答えてくれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:27

    >>9

    ガチャはやってる

    引けるかはわからん、俺にも答えてくれんのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:30

    冷静な僕は大人しく2凸まで課金して逆に友達煽り返したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:17

    >>11

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:52

    無課金なら早く始めないとピックアップ期間までに引けないと思うぞ
    Sシグナル確定狙わないと素引きは厳しいガチャだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:14

    >>9

    限定だから今のうちに引いとかないと復刻まで待たされるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:46

    >>14

    >>10

    なるほどな…エレンのヒレを舐めたいから冷静にストーリー進めてくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:54

    >>7

    氷属性だからこそ冷静に引いてる説

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:59

    ちなみにゲーム進めるとキャラクターと交流できるようになるんだけど、エレンの場合結構進めないと解放されないから三章まで頑張ってな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:23

    石温存とか考えないなら頑張れば本天井叩けるぐらい石回収できそうではあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:54:30

    冷静な俺はエレン仮天井叩いてリナ2凸目だ
    なおSがそもそもリナしかいないので準ヴィクトリア感電パ

    ククク…自分の計画性が怖いぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:28

    とりあえずエレンとライカン引けたからリナ欲しいっすね
    カリンでヴィクトリアパにはなったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:08:04

    冷静な俺「あっ好き」
    冷静な俺「デイリーパックシーズンパスは必要経費」
    冷静な俺「石2倍はお得」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:10:53

    なんかライカンさんが出て蒼角ちゃんが完凸までしたからもう意地で引いたよね
    氷パつおい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:21:21

    氷パ火力も出るし止まるし強くない?推奨属性火にぶち込んだけど普通にいけるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:51:06

    >>23

    現状の属性パなら一番強いと思う

    敵も氷弱点多いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:03

    どうせゼーレやクレーみたく型落ちするよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:49

    冷…静…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:56:31

    >>25

    かしこいねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:09:34

    シュエンも型落ちするから引かなくていいしその次のやつも型落ちするから引かなくていいな、恒常も同じだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:09:37

    >>27

    『限定キャラだから』『今石あるから』『ガチャ回したい気分だから』で思考停止してガチャガチャするのは嫌なので

    一目惚れなら引いていいんじゃないですか

    所詮自分が言ってるのは酸っぱい葡萄ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:16:31

    >>28

    そうだね、でもVer1.1で実装された鍾離と1.2で実装されたカフカは未だに現役だね

    だから最初期(1.0)の限定は見送ったほうが傾向的にもいいかもねって話だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:23:10

    実際のところゼンゼロは若手中心の新規開発チームという話だから何もかも通例で考えるのは危険な気もしている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:43

    もっと言えば比較対象に挙げられがちなウェンティも後から謎の再評価されたりしたしゼーレもさんざ型落ち言われてるけど型落ち型落ち騒がれ始めたの1周年迎えた後からだったりしてる上に使ってる側からすると言うほど型落ち感は無い
    引きてぇ顔と身体なら引いていいなって感じ
    限定の性能はmihoyoくん外さんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:46

    そもそも別に常に最前線の火力を要求されるわけでもない原神で型落ちって対人戦もないのに何と競争してるのか…
    ゼンゼロ君はどうなるかわからんが

    つかんなもんどうでもいいしキャラゲーなんだから好きなキャラ使っときゃいいんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています