【エルフ注意】僕の武器は攻撃力503の針しかない【97話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:12

    何の話してんだろなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:01

    無能なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:03

    イベント情報なの

    -------------------------


    ”9月11日”でジャンプラ版針2周年なの

    おおよそ2か月後なの


    2周年記念ということで”僕針二次創作祭”をやりますなの

    ルールは

    ・「9月11日に作品を投下する」

    ・「投下する作品はSSでもFAでもその他なんでもあり」

    ・「原作者・作画担当・二次創作者への誹謗中傷はNG」

    ・「9月11日以前に投下した作品であっても再投稿大歓迎」

    くらいなの


    期日を指定したのは準備期間と締め切りを設定しつつエルフ合同企画っぽく進行させたいからなの

    締め切りを設定しないと作品が作れないなののためとかじゃ決してないなの


    針二次創作は「”面白くない”ってことはもっと面白くできるってことやん」の精神なの

    腕に覚えがあるエルフもそうでないエルフも振るってご参加くださいなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:18

    知らないキャラの話で盛り上がったなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:12

    >>6

    ”誰も”と書いておくべきなの

    マジで無から発生したキャラ概念だからなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:40

    かわいい原作キャラで盛り上がれなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:43

    僕針色変え界隈なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:46

    >>8

    実は誰も知らないキャラどもなの

    こんなに可愛いキャラ原作に登場してないなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:19

    >>4

    簡~単に騙されて風◯に沈められそうな面なの

    帝国の炭坑夫の相手しな!なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:35

    >>10

    一番上は初音ミクさんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:38

    >>9

    それは…そうなんですが…なの

    実際オリキャラの一人や十人は作らないと色変え界隈扱いを脱却できないなの

    (別にしなくていいけど…なの)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:28

    >>11

    炭鉱夫の相手はデーモン親方が日夜励んでいたけど今は亡くなっているから代わりが必要なの

    行け!カルセド!ノヴァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:00:00

    >>14

    ♂ばっかなの!

    エル腐なの!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:12

    ドレノ秘書も良かったけれどなのはやっぱりハイバニアの掘り下げの方が面白かったなの
    宝石狂いになった過去とかに適当な理由つけるとマジでいい味が出るなの
    宝石の産地で宝飾品を特産にしてた小国の元貴族で、幼い頃に国が帝国に征服され街が兵器工房へ替えられていくのを目の当たりにした事で歪んだとかそういう妄想でキュンキュンできるなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:03

    なのはハイバニアにはあくどい出世の仕方を教えてくれた上官がいた…みたいな妄想をしてるなの
    脂ぎったオッサンでドレノとかヴァンガにコンプレックス持ってたりするなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:45

    前スレ最後のほうの話題だけど針漫画における帯刀右近クラスのキャラって誰だよなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:01

    >>18

    ファンファン?死人でいいならアレク?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:36

    深夜の新スレ
    略してシンシンなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:16

    >>19

    どっちもすげー扱いにくいなの

    アレク使うならアレクサンドラ隊単位で運用したいなの

    ファンファンならせいぜい会社の名前として出すくらいなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:15

    コハクも色変えしてみるなの
    子供を人質にして養父を殺す非道のブラックコハク
    同族の犠牲を必要経費と言ってのける冷血のブルーコハク
    行き倒れのショタを拾って発情する好色のピンクコハク
    ……ダメなの オリジナルが全色カバーしてそうなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:56

    >>21

    でもノヴァとか上から之寵愛感じて使いたくねーの

    こうなりゃ若き日のモリ爺しかないなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:55

    >>22

    全部コハクなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:03

    >>23

    だから移動する点Cことチェシーを使うなの

    キャラ定まってないし魔物調査とかやってるんだから好きなだけ危地にぶちこめるなの


    あとは帝国勢なの

    大将クラスでもドレノは割と動かしやすいなの

    ハイバニアのプライベートとかもいいかもなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:07

    こうして改めて考えると思ったより自由度のあるキャラがいねーなの
    一つの集落に引きこもってる絶滅希望種だったり狭い範囲をウロウロしてる形だけの勇者パーティのせいなの
    キャラの幅が狭いなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:59

    >>22

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてマヌルたちの前に、見た目はコハクにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークコハクが立ちはだかる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:49

    >>27

    ダークコハク…クオンツにして人類の英雄なの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:12

    >>27

    ダークコハク


    人質を取らない

    仲間を必要経費と呼ばず慈しむ

    神様を今でも信じる

    マヌルを危険因子として見捨てる

    カルセドを放っておく

    清水寺を占拠せず仲間と過ごす

    人類の味方

    積極的に人間と交流する

    卑劣な行為をしない

    常に冷静

    寸胴


    あれ?なの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:42

    >>29

    寸胴という愛嬌もあってちょっと完璧すぎるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:33

    >>29

    人質を取らない

    「やめろ…それでは彼奴らと同じじゃ…」

    仲間を必要経費と呼ばず慈しむ

    「キサマを完膚なきまでに叩きのめしたいが…今の私にはそんなことよりも守るべきものがある」

    神様を今でも信じる

    「人が何と言おうと私は神を信じておる」

    マヌルを危険因子として見捨てる

    「罪人か…人とのトラブルの元となる。可哀想じゃが放っておけ」

    カルセドを放っておく

    「彼奴は彼奴なりの考えで里を出たのだ。私らの都合で連れ戻すものではない」

    清水寺を占拠せず仲間と過ごす

    「あのような建物今となっては無用よ。無理に維持するより壊して薪にでもしてしまった方が良い」

    人類の味方

    「罪は個々のものじゃ。私は人という種族を恨んではおらんよ」

    積極的に人間と交流する

    「いずれ人との交流は必要になる…私が架け橋になってやらねば」

    卑劣な行為をしない

    「三日は歩けんよ。…命は救ってやる、目的は知らんがそれで引いてはくれぬか?」

    常に冷静

    「恋愛?この里が大変な時期に考えてはおれんな」

    寸胴

    「」


    こうなの?知らない種族の知らない人なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:50:26

    >>31

    針世界にぶちこむには真っ当すぎるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:45

    >>31

    こんな真人間が経験値蓄えてたらド級の畜生ド畜生にクオンツされちまうなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:25:17

    危険人物にダークマイト構文をぶち込むとことごとく真人間になるのを見ると草を禁じ得ないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:27:53

    >>33

    人間をクオンツしてレベル上げたと思っていたけれど、そう言われると穏健派の超越クオンツをクオンツしてレベル上げた可能性もあるなの?

    丁度ジョブも弱ったところをクオンツするのに向いているなの

    テロと粛清と内ゲバは切っても切れない関係なの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:37:52

    ダークマヌル…真っ当過ぎて何も始まらないなの
    ダークゆうしゃ…殺意の塊で寄り道せずに魔王討伐するなの 世界は平和になるなの
    ダークサンドラ…思想反転しても知性据え置きならそのうち爆死するなの
    ダークドレッドノート…里に突撃してクオンツを締め上げながらコハクを見つけるなの
    マヌル人質にして追い詰めてハイバニアには石はくれてやるから協力しろと言ってコハク眠らせて大勝利なの
    世界は平和になるなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:38:06

    >>35

    総括と自己批判と革命のレッドコハクなの

    打倒独サイ者‼︎なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:56

    >>37

    オニキスが三年近くカルセドのことを引き摺って鬱状態になっていたのも、族長に逆らった見せしめとして定期的に自己批判をさせられていたからに違いないなの…

    それでも族長に逆らい里からの逃亡を提案するなど強い反骨心を持ち続けていたオニキスも、最後には仲間たちから族長お気に入りのマヌルを始末する計画のスケープゴートにされそうになってとうとう心が折れてしまったなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:18:05

    エルフたちに聞きたいんだけどキャラ固定して別展開の二次創作を複数書いても許せるなの?
    なんかワンパターンと言われそうで心理的なハードルを感じるなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:53:18

    マヌルとゆーしゃが太陽と月なら二人は殺し合う運命にあるなの
    どちらか一人だけが賢者の石を手にして創世王になるなの(仮面ライダー脳)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:19:25

    >>39

    本編改編系SSも割とあるから大丈夫なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:57:41

    >>39

    同じキャラとシチュエーションから複数の別の展開に派生する内容をそれぞれ書きたいという事なの?

    ノベルゲーのルート分岐みたいなその認識であってれば、なのはむしろ好みな方なの

    というか、二桁以上同じような内容で焼き増して粘着気味に連投していくみたいな荒らしに近いもんでも限り内容が似てる程度は『芸風』で多分みんな気にしないんじゃない?なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:18:30

    久し振りにドレハイSSを書いたなの!!

    なんかドレッドノートとハイバニアが手を組むと毎回皇帝が頭を抱えてる気がするなの


    x.gd
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:23:32

    >>43

    ドレノがアニマに負けてて草なの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:33:37

    >>44

    アニマがすくすく成長できるような精神状態ならドレノは闇堕ちしないなの(厄介ファン)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:07

    うーん良いなの
    ハイバニアの株が上がるほど人間じゃねぇとか言いながら斧で斬りかかるという凶行を成したデーモンじゃない方の親方の株がなのの中で下がっていくなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:55:40

    >>46

    なのはむしろパイパイを人間じゃねぇと判断した人間親方は慧眼だと思うなの…人ならもうちょい葛藤とか同情とか悩みがあっていいはずなの

    すぐ死ぬ悪役だからって理由でその辺全部オミットされた結果、人外魔境の怪物が生まれてるなの


    そこが好きなのけどね!でも絶対シンシンは計算してないよ!なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:59:21

    >>43

    コハクがドレノにやられてるだけで笑顔になれるなの!にっへっへーなの!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:52

    ドレノを書きたくて情報を得るために読み返してるなの
    超集中のおまけのカスさに絶句中なの(10ヶ月ぶりn度目)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:29

    親方じゃない方3年後も元気なの?
    咎人大量に抱えるなんてかなりヤバいことやってたなの
    宝石狂のパイパイ少佐だから交渉できてたなの
    でも少佐もういないなの

  • 514324/07/15(月) 09:09:26

    ドレハイ好きとして1つ口惜しいのがこのCPを成立させるためにハイバニアが多少まともになる必要があるなの
    本編バニアは欲に狂ってまだ喋ってもない相手を裏切り者認定、仮にも大将に喧嘩売る、交渉の余地なし、キレたら戦略兵器ブッパとイカレ度合いが桁違いなの…
    ファンとしては同じぐらいの狂気を孕ませたいなのけど流石にCPが成立しなくなって本末転倒なの

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:16

    >>50

    脱獄して元気に土下座してたなの

    あるいは後釜に少佐の横領を暴露してこれからこの分を業績に上乗せしてその手柄を全部あげるから見逃してくれって言ったら呑むやつは居そうなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:54

    >>51

    その人間がその人間として行動したが故の正史なの

    IFの二次創作であれば人間も変わるのが必然なの


    …と、針漫画でなければ堂々と言うことができたなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:59

    >>51

    育ち切ったアニマが魅力的な宝石であるという捏造をして

    ハイバニアがそれの情報をひそかに入手した捏造をして


    ドレノのアニマが育ちきるまで殺すわけにいかないという理由を

    持たせればあるいは交渉の余地が生まれるかもしれない…なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:52

    幸いパイパイの狂気の根源は明かされてない(考えられてない)ので宝石への執着から連想ゲームして根源は別のものだと言い張る手段が使えるなの!
    特にクオンツの宝石に執着してた事から、パァァする世界で死んでもなお残る価値としての宝石への執着→永遠への執着とかそういうふうにズラしていくなの!
    後はジャガノからドレノへ受け継がれた遺志とかから永遠に繋げればパイパイの宝石狂いはそのままに分かり合える余地が…ううん、なんかマトモになってるなの!
    元が狂った世界の住人なのでマトモな思考で二次創作するとマトモになるのは仕方ないなの
    狂人を完璧にトレース出来るのは狂人だけなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:36

    >>55

    こんなスレッドに書き込んでおいてマトモ面とは片腹痛いなの

    ただ五十歩百歩にも五十歩の差があることは認めるなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:59:54

    >>56

    正気はだいたい同じだけど狂気は人それぞれベクトルが違うの

    チューニングが難しいの

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:20

    >>56

    不快なものをわざわざ覗いて棒で叩くのは性格や性根が悪いだけで狂気ではないなの

    Twitterなんかにも溢れている割と一般的な悪徳如きでは更に五十歩進んでも本物の狂気には近付けないなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:16

    >>52

    土下座は親方襲撃のすぐ後なの

    じゃないとカルセドあの世に去るなの

    親方じゃない方はあのパイパイ少佐に喧嘩売れる胆力とそこそこの実力を持ってそうな多少つえぇやつなの

    と言うか炭鉱の親方なのに親方じゃない方の武器が斧なんてちょっとおかしいなの

    おそらく元々は魔物のいる筈の山で5体満足を維持して木こりでもやってた猛者なの

    なんだかそれなりで元気でやっていけてそうなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:39

    >>56

    普通の創作話してるだけの時に後ろから殴りつけられても反応に困るなの

    そういうのはもっと◾️チンチン最高◾️してるときに言ってくれると正気に返れるのでそういう時に頼むなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:27

    >>55

    そうなの!他者と関わらせるために道筋立てるとまともになっちゃうのに本編に寄せると殴り合いを始める困った人なの

    でもそこが良いってなるからなのは針を刺されてるんじゃなくて煙吸わされてるなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:25

    二次創作のために見返してて見つけたんだけど、この小熊クッソ気色悪くない?なの
    無駄に目がキラキラしてるのにコッコに似たキモさを感じるなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:27

    >>62

    純粋無垢な存在感を出したかったんだろなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:40

    >>62

    純粋だけど所詮魔物、人類とはかけ離れてる存在と言うことを書きたかったなの嘘なの

    黒目を小さくすればちょうど言いかと思ったけどダメだったなの白い方ないほうがよさそうなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:02

    うおおお!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:53:23

    >>66

    左の子はプリティーなの!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:26

    >>62

    目がデカすぎると思うなの

    試しに33%OFFしてみたなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:30

    >>66

    右はなんかヨコハマタイヤ感があるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:47

    >>62

    ブルームベアーベイビー

    BBBだけじゃないの。針世界で無垢なる存在とされる奴らは軒並み気持ち悪いの

    シンシンの造形とナベの弱点(SDが苦手)がマイナスの相乗効果を生み出していると思うの

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:23

    コッコは組手が好きだから十分有害なの

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:03

    なんか下手に修正しちゃうと魔物っぽくないなの
    元絵の方がまだましだと思っちまったなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:45

    逆にデカくしてみたなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:06

    >>68

    若干つくりの甘さを感じるぬいぐるみといった風体なの

    >>73

    グロ画像なの!テレグラフとかで閲覧注意かけろなのぉ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:48

    >>73

    なんかプリクラでこういうやつあった気がするなの。もしくはSnowとかそれ系の画像加工かもしれんけどなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:33

    >>73

    右は2足歩行のイエティ系モンスターに見えてきた不思議なの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:01

    >>68

    かわいいなのー!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:44

    右がどうやっても可愛くならなくて草生えるなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:17

    右側は熊として見るとぬいぐるみに近い体型で違和感があるように感じるなのキテルグマ路線を目指すなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:41

    >>79

    Bloom BearじゃなくてBuilder Bearなの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:42

    M型忌眼症感染個体なの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:17

    >>80

    一見愛嬌のある姿で近寄ってきて人間を締め殺すなの見た目が恐ろしいやつよりよほど被害が大きくなるなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:24

    >>81

    なんかこっちのが可愛いなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:25

    >>81

    左はなんか犬っぽくなったなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:43

    >>80

    そっちは少年誌で連載できない惨状になるの

    財団世界をうかつに持ち込んではいけないなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:25

    ナベはコッコもだけどマスコット系を描くとき過剰にハイライト入れ過ぎなの
    少し減らすだけでもちょうどよくなると思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:33

    >>81

    空裂眼刺驚しそうなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:23

    >>86

    普通に可愛くなっちゃったなの

    保護するなの育ったら野に放つなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:56

    >>87

    親熊の足の小指を陰湿に痛めつけた野郎にとびかかってるんだからそのくらいかますの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:04

    >>88

    なのが言った事だけど現実で本当にやるんじゃねぇなのよ熊に限らずだけどなの

    猟師とか農家に殺されても文句は言えねぇなの

    なのも殺る側なの

    たまに本気で分かってねぇやつがいるから一応は言っておくなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:54

    >>90

    え、BBBを保護という名目で飼い殺しにし野生で生きる力をなくして路頭に迷わせようという作戦かと思ったの…

    注意喚起とは感心なエルフなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:13

    まさか本当に森の民のエルフがいるとはなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:15

    >>71

    コッコ組手異常愛者説ひさしぶりに見たなの

    なのとしては「組手ではコッコにも勝てないけどそれでも組手が好きなんです」説を推すなの

    コッコは空中でも帝国ビームの直撃を回避できるタツジンなの

    マヌルにあっさり追い抜かれるルリごときがコッコに勝てるはずないなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:15

    >>91

    別に針世界でやるなら文句はねぇなの

    でもこのBBBなんなら親より知能高そうだから飼い殺しにできるか結構疑問なの

    そもそも普通に成長するなの?

    下手に育ててたらいきなり成体にワープ進化して殺されるんじゃいかと思ってきたなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:01

    >>93

    あのサイズでゴシン術使ってくるなの?厄介すぎるなの

    嘴で刺しても刺してきそうなの

    きっと朱雀流なの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:01

    >>93

    なんかこの見た目で組み手で勝てない相手がいるって発言するの…下品なんですが…フフ…

    なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:32:38

    >>94

    正直なのにはBBBの知能が高いのか低いのか分からんの

    茂みから始終見てたのは警戒心からだろうけど

    敵対者の動きが止まったのを見るや無防備に出て来るし

    そのゴタゴタの顛末で親を亡くしたのに治癒の実?をご丁寧に葉に盛り付けて敵対者に与えているし

    動物でも人間でもこんな行動とるやついねーの

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:39

    >>97

    殺されたくないから媚びてる説なの

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:41:22

    >>97

    マヌルの戦いを見ていたら敵対者でも全てを差し出したくなるのは針世界の基本法則なの

    カルセドもドレノもそうしたなの

    自分を経験値として差し出さずに治癒の実で妥協したあたりドレノよりもBBBの方が知能が高いなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:47:13

    BBB以下扱いは流石に笑うなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:48:01

    >>99

    まるで捨身月兎なの

    マヌルは帝釈天かなにかなの???

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:25

    >>97

    一応小熊だという前提でなのは見て判断してるなの

    イレギュラーに対する判断と行動が異常に高いなの人間並みにあるなの

    野生動物の子供なんて親が殺されても逃げずに留まることがおおいなのそしてついでに狩られるなの

    まぁ狩猟なら銃声で逃げるパターンはあるけど逃げずに怯えてることからやっぱり知能的だと判断できるなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:16

    >>101

    帝釈天なの?

    インドラは太陽神でもあるなの

    マヌル太陽モチーフ説にまた繋がっちまったなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:09:54

    >>99

    ゆーしゃパーティのケンシとティゴはマヌルの戦いを間近で見ていたはずなのに

    なぜすべてをマヌルに委ねたくならなかったのがが不思議なの

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:37

    >>104

    ゆーしゃパーティーではマヌルは戦わずに荷物持ちをしていたなの

    マヌルに傷ついてほしくないゆーしゃちゃんの采配なの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:18:43

    >>99

    せっかくだからマヌルに差し出されたものをあげてみるなの

    オウルタニア 遺産

    パンガキ パン

    王国 咎人の刻印

    カルセド 命

    メタキン 経験値

    これくらいかななの

    遺産と経験値以外あんまり要らねぇなの

    ゆーしゃはメンヘラなだけで何もあげてないから除外なの

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:19:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:19:40

    荷物を持たせてると思い込んでるけど無意識に荷物を捧げてたなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:22:47

    >>93

    多分この森でも散々愚弄されてきたであろうことを掘り起こすようで悪いけど、このときの針太郎の態度がマジで腹立つなの


    🤓「ルリさんが相手?怪我させちゃったらどうしよう?」←なぜか自分が相手を怪我させられる前提

    🐤「コッコには及びませんけど(略)」←日本語が不安定だが要するにお前よりは強いよというニュアンス

    🤓「相手が強いとか弱いとか関係ない!」←格下に見ていることに変わりはない

    案の定手も足も出ずボロ負け

    🤓「僕の何がいけなかったか教えて下さい」←接待稽古してもらっただけで強くなったと勘違いしているその自意識過剰

    🐤「人に頭を下げるとはなんて立派なんだろう」←お辞儀しただけで褒めるとことんマヌルちゃまに優しい世界


    で、これの何がさらに腹立つかと言うと、こうやってワンサイドゲームで一方的にボコられてただけなのに

    どうやらシンシン的には針を持って踊ってただけの修行編でマヌルはルリと等しい実力になったことにしてるっぽいことなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:34

    >>109

    い、一応一発当てたから…(震え声)なの

    絶魂があるゴシン術の修行(組み手)においては一発当てたら当てられたほうの負けなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:10

    >>109

    話題のループは大歓迎ですなの!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:46

    >>106

    ゆーしゃは僕パーの時点で心をあげてるの 🤮


    …あと害獣もゴシン術と手袋を差し出してるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:30:46
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:36:43

    >>113

    組み手回を見るたびに昔いたエルフの事を思い出すの

    ルーキー版の組み手回でルリが健康的エロスで素晴らしかったと

    絶賛していたエンシェントエルフだった彼は今も元気に針を見てるんなのかのぉ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:38:20

    仕方がないなの三年事変からしてシンシンの中では修行年単位の想定なのだろうと今となっては考えられるなの
    読者にさっぱり伝わってねぇのが問題なのシンシン最高なの
    要らん描写全部カットしてその分のエピソード詰め込んでもまだ足りねぇなの
    …それをやったとしてもシンシンシナリオ増えるだけだったろうからやっぱいいや、なの

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:38:28

    組み手はルリのオーバーキルがいつ見ても笑えるなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:24

    >>115

    ツッコミどころのバリエーションはもっと増えていいなの

    今回みたいなあんまり文句つけるとこない回は漫画としてはいいかもだけど針漫画としてはつまんねーなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:40

    怪我させるかもとか宣ってるのがちょっと修行して強くなった自信がありそうで苛つくなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:16

    ニトロのくせに使いまわせるの地味にチートなの
    燃料側も機械側も駄目にするのがニトロなのに…なの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:07

    同じ獣カテゴリなのに無駄に目ェキラキラな種と白目剥いてる種がいるのがなんか腹立たしいなの
    完全に仲間化した後ならともかく最初から分けて描くななの

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:54

    >>119

    心停止しそうなスレへのおくすりなの

    舌の下に入れて使うの

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:09:43

    子熊を連れてる熊は凶暴すぎるから絶対に近寄っては駄目なの
    こちらが攻撃しなければ無害なんてありえないなの
    マヌルはあそこで八つ裂きの可能性があったなの、密猟者はあれでもハンターだからきっと仕留めるしかないことを知ってたと思うなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:15:46

    >>117

    それもそうなの

    適度に針展開してくれねぇと読む甲斐がないなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:53

    >>120

    ドレノも白目で描かれてたりするしマヌル視点の身勝手な敵味方区別なのかもねなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:35:54

    >>124

    ドレノはマヌルのメタキンなのだから味方の筈なの

    冗談はおくとして漫画的な技法としては敵味方分かりやすいから無しではないなの

    後白目なラセツに襲われたパイパイがマヌルの味方になるなの

    ドレノのHP削ったのパイパイ少佐だからあながち間違いでもねぇななの

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:39

    しかも都合よくパイパイが戻ってなきゃ犯人不明でまぁマヌルはアドちゃんのオナペットとして生かされたとしてもドレノの経験値はまず手に入らないなの
    マヌルにドレノの経験値を捧げるために全力を尽くし過ぎなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:33

    なるほどなの皇帝がロスへ起動する想定事態は1つだけといってるなの
    そしてその内容は結局説明されてないけどロスへは使用されてるなの
    つまり皇帝の想定通りにロスへが使用されたと考えることができるなの
    ロスへがやったことはドレノに致命傷を与える、魔王城狙撃、魔族に回収される、なの
    アニマの件から考えてドレノの方は一旦除外できるなの
    そうすると残り2つ、これらは実は連動してるなの
    魔王城に被害が出たら原因を探りにいれるのは当然なの、そして自分達の技術に無いものなら回収して調べるのも当然の心理なの
    ついでに元からマヌルをエサにコハクを北の山に誘導してドレノにぶつける作戦だったなの
    ロスへをそこに撃ったら魔王城に掠める事は計算済みだと考えてもいいなの
    結論として皇帝はロスへを密かに魔族に技術提供するために今回の作戦を練ったなの
    勿論そんなことはないなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:44

    ロスヘ使用が想定される事情ってマジでなんだよなの
    ドレノを削り切れなかったあたり蛮族長に全弾当ててもワンチャン生き残りそうなの
    やっぱりSSみたく証拠隠滅が妥当なの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:47

    >>127

    皇帝四魔天説というものがあって…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:40

    >>129

    5人目定期なの

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:44

    >>129

    そんな説あったなの?

    でもまぁアニマの事を問いにベリアルが皇帝のとこにこの後行くから違う筈なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:18

    >>130

    まだ四魔天確定は2人なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:34

    >>131

    えっなにそれはなの

    こーてい死ぬなの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:14

    >>133

    邪悪な魔族は既に肩の一部にしたやったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:36

    >>133

    それ多分ダークエルフなの

    古代エルフの予言にベリアルもユリウスもいないの


    でももし140話以降の予言ならシンシンなの…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:03

    >>133

    なのの薄い記憶からから辿るなら確か最終的に互いに協力体制とる筈なの

    だから皇帝単体は魔族側っていっても間違いないかもしれんなの

    一応時系列的にはこの王国襲撃の裏でやってるはずなの

    視点がマヌルに移る前じゃなかったかななの

    まあ結局その後特に何か動くでもなくルーキー版終わるから何もわからん筈なの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:21

    >>134

    クソ鎧の本領発揮としてはこーていvsベリアルは”アリ”なの

    でも針漫画だし…なの

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:01

    >>136

    本当に魔族と組むならおまけページは例のアレリターンズになるなのやめてくれカカシなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:00

    >>138

    二人の思考リターンズやめろなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:15

    二次元好きの匿名さん24/01/13 20:28:04
    暇つぶしに展開予想をしておくなの
    皇帝は実は四魔天の1人なの
    ロスへ等の人間の兵器を秘密裏に魔界へ横流ししつつ、魔王の弱点である賢者の石を探してるなの

    タルタリアも実は四魔天の1人なの
    冥力が届かない場所でも怪しまれずに魔王勢力が行動するために王族の姉という立場をでっち上げて連邦を乗っ取って範囲外の人間勢力への影響力を保ってるなの
    妹は真正のエルフで実は血が繋がっていない本来の首領だけど、タルタリアの陰謀であんなことになってるなの

    コハクも実は四魔天の1人なの
    種族こそクオンツだけど、魔王のために超越者に登り詰め、クオンツ族を生贄にして人間勢力を削ごうと画策した魔王の狂儲なの
    あとマヌルと勇者の関係に気づいていち早く唾を付けておいたなの

    カルセドも実は四魔天の1人なの
    帝国領とクオンツの里を密かに行き来しつつコハクと皇帝の間を繋いでたなの
    親方襲撃の時に一人で戻ったのは義理のためじゃなくてワープの首尾を確認するためなの、マヌルが来なきゃ一撃で倒してたなの
    ロスへ完成及びワープ成功につき、伝書鳩係を終えて魔王領にさっさと帰りたかったけど隠密とオニキスの存在に気付いてたから回りくどいことをするハメになったなの

    戦士君も実は四魔天の1人なの
    勇者の動向を監視しつつピエロを演じて旅を妨害してるなの、マヌルを追放したのは勇者のモチベを削ぐためなの

    ちくわも実は四魔天の1人なの
    王国へのスパイをしつつアレク隊を見張ってたなの、唯一アドちゃんに自分が死なない程度の攻撃をしてたのが証拠なの
    流した涙は嬉し涙なの

    サンドラは実は魔王その人なの
    あの宝石に魂を保存していて、身体を何度滅ぼしても蘇る恐怖の魔王なの
    3大厄災の忌む目を利用するために一旦肉体を消して宝石体になったなの、なんか淀み無くマヌルの手に収まったのが証拠なの
    勿論一連の流れはちくわとアドちゃんによる狂言なの
    ん〜〜〜完璧なの!天才って呼んでくれてもいいなの!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:47

    >>140

    五人説とかあったなと過去スレ探したら思いの外いっぱいいて薬草生えたから共有するなの


    てか行数ギリギリを詰め込み過ぎなの、なんじゃあこの熱量はなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:43:45

    >>140

    >>141

    30行オーバーは薬草生えるなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:38

    チーム四魔天なの

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:03

    >>140

    最早ちょっとしたSSで草なの

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:10

    SS書くエルフが多いからマヒしてたけど長文かける時点で熱心すぎるなの
    ただし針漫画は応えてくれないなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:17

    >>140

    なかなか面白い予想展開なの

    多少なりとも先知っちゃってるなのにはできない繋げかたがおおいなの

    まぁ今週のラセツ×ヴォドナイトも結果は覚えてたけど過程は全く記憶に無かったなのもあんまり変わらんけどなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:49:42

    >>145

    まるで切ない片思いで綴る恋文なの

    内に秘める熱い熱い想いをキーボードに乗せて

    電子の海の向こうにいるあの人に届けなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:23
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:56

    >>148

    🤮

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:40

    >>148

    ヴぉえ!!!なの!!!!!

    リンク飛んで後悔したなの!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:37

    でもシンシンの作画って針の作風と合ってないけどなんかかわいいなの
    ゆるふわ低倫理不条理シュールギャグ漫画だったらワンチャン行けるなの 多分

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:06:43

    >>135

    と言うかなのが必死に過去の記憶掘り返しただけなのにとんでもない罵倒されてるなの

    訴えてもいいなの?

    でもうっすい記憶だから普通に勘違いの可能性もあるなのその時は謝るなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:10:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:10

    >>152

    >131の主なの?確かに推定の段階で言い過ぎたの謝るの

    ダークエルフじゃなかったのなら>152での侮辱は無しなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:22:24
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:12
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:50

    >>156

    !?なぜかゆーしゃが横から来たの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:11

    >>132

    アスタロトは四魔天として紹介されてなかったなの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:23

    154の謝罪にゆーしゃが割り込んできたってことは154はマヌルだったなの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:24

    誰が誰だかわからないからもうその辺にしなよなの
    それにむしろマヌルこそ他人の謝罪に割り込んで謝罪するタイプなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:49

    ちゃんと あやまれて えらい なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:01

    >>158

    表記自体はされてないなのベリアルとのやり取りからみるなら同格かなって想定できる程度なの

    ちょっと前にリンテット含めて四魔天でパーティー組んだらバランス良さそうって書いたらツッコミ飛んできたなの

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:05

    ジャンプラかわいそうなキャラスレに危うくマヌルを貼りかけたなの
    自制心があってよかったなの
    マヌルは別にかわいそうじゃなかったなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:33

    >>163

    追放からの実家噴水辺りまでならかわいそうなの

    それ以降は触れるななの

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:50

    >>163

    シンシンの犠牲者だから見方を変えれば可哀想なやつではあるなの

    結構哀れなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:14

    >>163

    いうて元ネタが鬱SSだけあって境遇自体はかなり可哀想な部類なの、これで性格がエクソシストの神父君みたいな感じになってたら見てられないレベルなの


    そんな境遇を持ち前の倫理観で相殺どころか打ち消してるのが異常なの

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:22

    別の意味でかわいそうではあるなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:02

    >>167

    こいつの情緒どうなってるなの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:55

    ジャンプラの米欄見ると光子決壊なんか聞いたことないって批判が続いてるなの

    僕針は確かに面白くないなの
    普段なの自身もボロクソに叩いてるなの
    それに設定覚えているなのたちが少数派の変人なのも認めるなの
    でもちゃんと読んでないのによく具体的に批判できるもんなの
    ちゃんと読んでないなら読んでないで「よくわからんけどつまらん」でいいなの
    なぜちゃんと読んでいないのに「光子決壊なんて新規設定が〜」とか言えるなの?
    具体的に欠点を挙げて批判する以上、ちゃんと読み返すべきなの
    そんな苦行が嫌ならふわっとした文句に留めておくべきなの、それか心に閉まっておくなの。
    僕針がどうとかじゃなく読者の質が低いなの。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:20

    >>169

    その程度のやつがコメントしてるだけなの落ち着くなの多分

    声がでかいやつが目立つから多く見えるだけなの気にしても無駄なの多分

    なの達が変人なのは一切否定できないなのにっへっへーなの

    なのなのなのなのなのシンシン最高なの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:05

    昨日ふらっとスレを覗いたら知らないキャラの話で盛り上がってたなの
    そんなキャラ居たかと気になって読み直したけど全く分からなかったなの
    無から生じたキャラとわかってこの森本気で燃やしてやろうかと思ったなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:47

    こっ…ここここここ光子決壊をご存知でない!?!?
    まぁコメントするための養分でしかないなの、多分そんな奴らのコメントなんてシンシンも利いてないなの
    シンシンはこのスレ読めなの、こんだけ読み込んでなおクソって判定されるなのよ〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:10

    この森も所詮あにまんの中なのそういう流れの時もあるなの
    なのはオリキャラ談義はそこまでだからその時は沈んでたなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:53

    作中で大々的に光子決壊について説明をしているならその言い分は解るが
    オマケページだけで語っている内容なら一般読者が知らないのも無理はないなの
    ここに居ると忘れがちだが世間の一般読者はまずオマケページなんて熟読しないなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:15

    >>171

    オリキャラ好き嫌いはともかくそれはシンプルにドンマイなの…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:45

    エルフだからこそ3年という爆弾を発掘できたなの
    ジャンプラ米欄の民にはこのやばさは伝わらないなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:48

    光子決壊については名称不明な時からスレで議論されてるなの
    名称が出てきたらスレでは当然認知されるなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:18

    あれ?ガッツリ光子決壊のワード出た回あったはずなの、ウザい注釈はいってたなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:32

    >>163

    頭が可哀想なの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:26

    >>178

    25話の話なの昔の話なの

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:36

    1年以上前の注釈なんて覚えてるわけねーだろゴッなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:44

    >>180

    うおおおお!これなの!ありがとうなの!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:55

    光子決壊の設定が出たのが70話前という事実に震えてるなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:04

    >>181

    そうは言うけど毎回敵がパアアアしてるなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:19

    そもそもここのエルフだって全てを把握してるわけでもないなの
    結構前にゼイアス×オウルタニア提唱したらゼイアス誰って流れになって最終的にゼイass×オウルタニアになったなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:18

    >>185

    分からないのは良いなの

    問題なのは知らねー単語出すな!って喧嘩腰になることなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:53

    >>185

    全てを把握してないからちゃんと読み直すなの

    調べもせずに文句を言う人間とは違うなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:22

    >>185

    でもココのエルフは出展貼ったら律儀に確認に行ってくれてる気がするの

    ジャンプラの焼け野原でそんなことしても聞く耳持ってもらえないと思うの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:38

    やはり「なの」をつけエルフになることで激情を濾過するのは大事なの
    感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがななの

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:09

    勿論なの含めてエルフ達ならちゃんと調べるなのは分かってるなの
    あの時も知ってるエルフが速攻リンク貼ってくれたから認知が速やかに行き渡ったなのだし
    ただチンチン最高の流れになったのだけはちょっと不満だったから今吐き出したなのにっへっへーなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:17

    >>168

    周りに誰もいなければエモートボタンなんて押さないの

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:04

    >>189

    コスモバビロニアはエルフの森だったなの…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:14

    新スレ建てましたなの

    実のところスレ立て初めてやってみたけどあってるなの?

    【エルフ注意】僕の武器は攻撃力504の針しかない【97話】|あにまん掲示板なのなのななのbbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:02

    >>193

    ナイススレ立て!なの

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:17

    露骨な新スレ待機だったなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:52

    なのも建てようとはしてたの
    更新したら若いエルフが建ててくれたからおまかせしたなの
    にっへっへーなの!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:21

    >>190

    じゃあゼイ×タニの組み合わせでもっとプラトニックな妄想がしたかったの…?

    多分エルフの森では難しい気がするなの…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:07

    >>197

    なのはオウルタニアの死因がゼイアスで間接的ゆーしゃ曇らせがやりたかったなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:57

    >>198

    なるほどなの!確かにそれはゆーしゃが曇るけど・・・けど・・・あいつ記憶吹っ飛んでるの・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:09

    TBCなのなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています