最早こえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:17

    あんたもう個人的な執着抱いてんだろくま達に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:49

    クモがネギ背負ってやってきたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:18

    サンドワームの背中走ってジャンプするシーンは少し笑ったけどここまで執着するとはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:29

    最初は見逃そうとしたけど
    刺されるわパシフィスタ叛逆するわでキレた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:41

    こいつこの執着でくまがサニー号守ってた件無視するのアホすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:02

    こんな切れ方してる団塊見たことあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:38

    くまとボニーはこのまま離脱か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:05

    くまとボニーだけは確実に始末する意思を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:09

    >>5

    すまん多分それは真面目に尾田っちのミスだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:38

    寛容に見えて執着が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:05

    >>5

    くま本人に執着してるだけでサニー号は守ろうが守るまいがどっちでもいいのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:48

    >>11

    政府の島落として頂上戦争に乱入までしたDの海賊の船なのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:01

    >>5

    五老星、物語の空白期間とやろうと思ったことを実現出来る権力が大きすぎていくらでもガバが発生するんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:41

    先週まではサターンとはエグへで決着つかない雰囲気が出てたけど今週読んだらなんかまた普通に決着つきそうになってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:55

    >>5

    ベガパンクが適当にカモフラージュしたんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:07

    >>5

    船落としたところで船はまた作ればええやん

    とか思ってたら別に壊す意味はあんまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:00:16

    >>12

    イム様視点だと意味知らない抜け殻だからアレだし五老星もどうせ覚醒出来んだろうしいつでも潰せるやろ的な思想だった説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:00:59

    このメンツ相手に1人でやる気か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:00

    >>18

    斜め後ろにニカルフィがいるから絶対に勝てないの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:36

    ピーターと見比べると分かるけど小さくて小回りきくタイプなんだなあんた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:37

    >>20

    サターン聖もカイドウと同じ身長のアトラスを余裕で見下ろせるぐらい大きいんだけどな

    猪聖とかサンドワーム聖とかどんだけデカいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:50

    来週はベガパンクたちと蜘蛛ジジイの墓を建てるウラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:29

    >>5

    そこは何でも一個命令指定していいよって契約だったし

    くまの能力ならサニー号守りながら合間に七武海の仕事もこなすことも不可能ではないしそれならヨシ!になった可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:42

    ルフィ覚醒前に写真破ってる辺りイム様は「Dがニカの実を食った?クソが」ってなってる可能性はあるけど五老星は「ニカの実食ってるけどどうせ覚醒せんやろ。ほっといてもいずれ死ぬか殺せるな」って考えてた可能性はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:36

    長期連載故のガバはまあ多いからなワンピース

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:57

    バッカニアの事嫌いすぎだろこのジジイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:26

    執着っていうかエッグヘッドで諸々ジャマばっかされてるからそりゃキレるよねって

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:27

    >>27

    まあ元を辿ればテメェの業が回ってきただけですがね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:00

    >>28

    虫ケラの命で遊んでただけなのにどうして....!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:41

    でも黄猿と組んでもぺしゃんこにされたりしたニカルフィに巨人族までいるんだから普通に返り討ちにあうよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:26

    >>26

    我々はバッカニアがどんな罪を犯し

    五老星が彼らを忌み嫌う理由も知らんからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:29

    サターンはバッカニア族の元奴隷で日頃から虫けら扱いされてたとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:16

    >>29

    蟻の巣に水流し込むくらいの感覚か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:41

    >>31

    なんかこの辺がいまいちわからんから自分のきまぐれでした意地悪が全部自分に返ってきてる無様なヒゲって認識になってる読者がほとんどよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:36

    こういう脱出寸前まで追いかけてくるしつこい敵キャラ
    漫画よりゲームでよく見かける奴かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:51

    >>35

    ビッグマムもなかなかしつこかったような

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:00

    >>35

    エレベーターの扉とかにバンッってぶつかってくるやつな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:18

    >>34

    五老星、たんなる権力者じゃなくて

    3種の覇気鍛え上げてるっぽい武闘派集団だったし不死身だしで

    どんな過去があったのかはすごく気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:28:31

    >>5

    >>4見るに最初はボニーも見逃そうとしてるくらいだしエッグヘッドで顔面パンチされたからキレてるだけであの2年だとそこまで執着してなかっただけでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:44:42

    個人的な願望込みではあるが、ここまで露骨に五老星悪者にしてると800年前に「バッカニア族は死か奴隷以外許されない」「Dは名乗っただけで殺される」されてもしかたない事やらかしたんだと思ってる
    まあ800年後の子孫的には知らんがなってのも当然だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:01:23

    エッグヘッドに来てから大分この親子にしてやられてるからな
    おまけにくま型パシフィスタの制御権はまだ生きてる
    そりゃもう全力で殺すしかねぇですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:11:20

    >>4

    刺された件に関してはその気があれば避けてたって言ってたじゃないですかあ

    パシフィスタ? うん。殺さないと不味い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:33:23

    ボニーが生きてたらくま型パシフィスタはどれだけ強くても威権関係で全機運用できないし、プログラム通りに動かないオリジナルくまはどうしても障害にしかならない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:03:12

    ここで麦わらたちやボニー親子を逃がした場合
    今後海軍は全力で麦わら一味を追う体制になるんだろか
    懸賞金は跳ねそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:33

    >>23

    あれ多分ベガパンクの独断じゃないか?

    あらかじめ聞いてたらサターン聖に限らず絶対に承諾しないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:38

    五老星たち強くてものすごく長生きだから明日があるのが当たり前の生活の中で「あとでやろう」「様子見しておくか」が癖になってるんだろうな
    だから明日があるかわからないドクロを掲げた人間たちに出し抜かれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:06:23

    なんか次回急に念力と金縛りと毒爪復活しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:20

    先々週のマーズがあっさり飛んで行ったのもだけど流石に終盤も終盤だしなんか倒せそう感出てきてるよね
    ただなんか緊張感は毎週下がってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:39

    ルフィがガス欠起こしてボニーが再びニカになってサターン遠くに吹っ飛ばして脱出って流れかな
    殺せはしないだろうが離脱中に変装したデボンが何かをやらかす?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:13

    くまはともかく大量の兵器の命令権最上位であるボニーは流石に野放しにできんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています