マゾ向けの作品…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:07

    匙加減が絶妙に違うと抜けないケースが頻発することが多いから自分にあった作品を見つけるのは至難を超えた至難だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:04:34

    あわわ メスガキクラスの罵倒が好きなソフトMとは言ったけど精神崩壊クラスで攻撃力の高い精神攻撃や愚弄をして欲しいとは言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:33

    あわわ…俺はオナサポでおちんちんいじめてほしいとは言ったけど罵倒してほしいとは言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:10

    あとりえまぞ…絵が微妙に下手なのが神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:28

    要素だけじゃ駄目なんです
    フィニッシュまでの総合得点が高くないと実用できないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:18

    あわわ…俺はドギツい言葉で罵られたいとは言ったけど唾を飲まされたりふたなりちんちんに犯されたいとは言ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:39

    精神的に少しいじめられる〜玉潰しまであるから範囲がデカスギを超えたデカスギ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:46

    >>4

    あとりえまぞ…シチュはいいのにだいたい本番ないから糞

    というか本番なし作品そのもの…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:52

    は…話が違うであります
    自分はオチンチンをいじめてほしかっただけで金玉を潰されるとかはストライクゾーン超えて最早デッドボールであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:31

    やっぱり純愛甘マゾが1番だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:09

    >>8

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろマゾっぷ

    挿入なしのほうがオカズとしては惨めさが際立って抜けるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:55

    たまに社会復帰困難なレベルまで堕とされてるのあって笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:59

    >>9

    ふうん ボールがデッドする訳か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:18

    互いに愛があるのが前提な性癖だと思ってたから不可逆な人体破壊とか社会的地位全損レベルとかまで行くレベルの作ってる奴は正直同じ生き物だと思えないのが俺なんだよね

    もちろん無茶苦茶サド向け作品にも同じことが言える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:59

    ムフフ とってもエロいのん…
    あれ?メスブタの乳首は? 
    あれ?本番は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:21

    でもね俺これサディスト向けとかレ〇プものとかにも言えることだと思うんだよね
    ちょっとビンタするとか快楽堕ち系から手足切断リョナや生々しいレ〇プまでだいぶ幅あるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:55

    あっ一発で玉が砕かれたッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:42

    >>9

    それはちんこ切断とかのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:00

    ソフトなのもハードなのも割といけるけど貢ぎマゾは正直興奮所がよくわかんねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:41

    ヒーローのショタは敵女に多勢に無勢されるシチュ
    これはもうSEX以上のシチュエーションだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:48

    人生や社会生活の事まで罵倒され始めると頭が冷静になってなぜ…?ってなってしまうから辞めてくれって思ったね
    普通に当てはまってない現実の話されても困惑するだけなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:03

    M男の♡喘ぎはおおっぴらにやるなよ
    普通にキモいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:07

    は、話が違うであります
    自分は殴る蹴るだのの出血沙汰のあるシチュエーションでは抜けないであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:17

    あとりえまぞは責められてる男の顔が気になって抜けねーよ
    アレで普通に美少年とかだったら好きなのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:27

    マゾ向けだと思ったら突然女にケツを掘られる話になるなんてアタシ聞いてないよッ
    催眠掛けてくれるレベルじゃないと想像できないようなシチュエーションはやめてくれって思ったね
    尻掘られて感じててダサっダセーよとか言われてもふぅんあぁそう…としかならないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:44

    >>20

    女の子との格差を見せつけられるんだ

    これはもうボボパン以上の快感だッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:23

    サキュバス好きでソフトmだからシチュエーションならEndless Requiem系統が好きなのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:32

    メスガキに敗北するおすすめの漫画を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:36

    男が快楽落ちしない作品を教えてくれよ
    ワシはメスブタ相手に全力抵抗してるのに弄ばれるのが好きなんです ワシの気持ち分かってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:55

    俺さあマゾ向けシチュスキなんだよね
    まっでも段々イライラしてきてレイプッし返したくなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:11

    あわわ 俺はおチンチンを踏まれたいと言ったけど
    金玉を潰されたいとは言ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:16

    純愛甘サド好きはタグに気をつけろよ
    罵倒にもザコ煽り、粗チンいじり、人格否定があり暴力や飲尿、ヤンデレ、束縛や耳舐め、寝取られなど多様だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:50

    >>29

    秘密にしといてあげる……

    褐色メスガキに馬鹿にされるのは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:11

    ワシは男が嬲りものにされるのが当然みたいな女尊男卑物が好きなんだよね
    でも大抵そういうのって主人公だけは特別でハーレム築いて~みたいな話の前振りにされがちで
    マゾ物の話はほとんどないんだよね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:23

    マゾゲーにリョナ不要ッ
    この粗チン愚弄公開腰へこマゾダンスがあればいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:39

    オイッ合わない物のブロックには気をつけろよ
    特にM向けは今まで抜けなかった物が急に抜けるようになることもあるんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:12

    紹介しよう アラサー島風くんプレイだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:27

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    パイズリオンリーとか特に甘マゾ向けじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:35

    ウム‥‥ドMはワガママだから好みにうるさいんだなア(ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:58

    ウム、前にガチ罵倒作品聞いたら普通に凹んだんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:35

    やめろ、やめてくれっ
    ワシはそっちの趣味はないから肛門を掘ろうとしないでくれっ
    はうっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:33

    足で踏みつけやメスガキみたいな煽りぐらいが好きだからガチ愚弄や玉潰しに遭遇するとはうっとなるんだよね 悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:05

    もしかして首・腕・腹・脚・頭にタイミングよく電気で刺激を与える機械が開発されれば没入感がすごくなるんじゃないスか?
    ワシめっちゃDVシチュボとか不意打ち系・スタンガン系好きやし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:39

    社会復帰不可能どころかそもそもワシが最初から死んでた(メスブタが死体と遊んでただけ)パターンに遭遇したことがあるのがこの俺…悪名高いマゾASMRマニア尾崎健太郎よ
    まあそれはそれで中々に良かったから時間返せとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:51

    俺なんて自分は絶対マゾだと認めずマゾじゃないのにマゾ煽りされて屈辱ってスタンスじゃないと抜けない芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:47:38

    アトリエマゾ、エムサイズ、スペース人(雪見日和)、そして俺だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:49:11

    スペース人…新作待ってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:17

    どんな責め役がいい?
    絶対敵わない完璧超人か?
    それとも自分より弱い相手か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:07:30

    >>49

    ぐるる……ど…どっちも抜けるから甲乙つけがたい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:11:58

    >>25

    どんどんオスブタの体が縮んでいって

    エロより先に笑いがくるんだよね酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:15:28

    >>39

    いいや手コキで焦らされるのがオカズでも実際のプレイでも最高ということになっている

    メスブタの脱衣不要ッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:17:42

    マゾ向け作品で挿入…糞
    雑魚オス程度が騎乗位だろうと許されていいはずないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:00:52

    顔印象零…神

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:10:12

    S向け音声も作品の都合的にプレイの主導権が相手側なのは抜けないよね パパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:12:34

    Mだと思ってたけどあんまりにもあんまりな攻められ方だと舐めブタしたくなってしまってワシってそこまでMじゃないんじゃないかって気づいてしまったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:38:46
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:53:21

    そもそも女の子に滅茶苦茶好きで好きでどうしようもなくなったから犯したってされるのが好きなマゾだから
    本番がないと舐めるなっメス豚あっって気持ちになるのが俺なんだよね
    本番があるなら途中は男を快楽付けにして落とす為の下準備として滅茶苦茶抜ける様になるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:58:52

    あーっ小物臭い言動のザコキャラにバカにされるM向けをくれーっ
    良さげなゲームは見かけるけどまだ配信されてないんだーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:48:00

    >>38

    BLと別名義で男性受け作品書き続けてくれてる愛昧亭うまみは好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:51:37

    >>26

    しかし…ケツは開発すればおチンチンとは比較にならないほどの快楽を得られるんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:54:07

    メスにするための暗示を書き取りさせるプレイ...糞
    結構な長文で要求されるペースも早い上書けない漢字もそれなりにあったせいで暗示どころじゃなかったんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:55:30

    Ⅿ向け漫画誌GforⅯの内容が玉津節や性転換等ハードすぎて
    壺の専スレでは「こんなのマゾ向けエロ漫画じゃねーよバカヤロー」と常に
    紛糾してたんだ、ま出してた出版社の経営がアレになってだいぶ前に休刊しちゃったんだけどね(グビグビ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:00:43

    >>63

    流石に玉潰すレベルなのは豆くらいしか居なかったじゃないかよ えーっ

    豆は今何してるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:10:32

    とにかく性癖ってのは大きくジャンル分けされてはいるけどその中でも許容範囲や匙加減が無限に分かれていく危険な話題なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:36:40

    >>64

    知ってて言ってるでしょボクゥ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:54:57

    ぐるる さ・・・最終的にはプレイの過程で孕ませる純愛がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:29

    >>50

    それじゃ企画を変更してワシを捕まえた強き者が戯れに部下に貸し出す展開にしよう

    展開に緩急をつけてやねぇ

    違和感なく格下に負けられるのもウマいで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:28

    ワ…ワシはまだご機嫌なコックで楽しみたいんです
    プレイの最後に去勢するのは勘弁してください

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:25

    シネとか人格否定=糞
    他のシチュがどれだけげきえろでもこれだけで萎えるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:49

    >>37

    数年前ワシ「おおっF/Mで抜けるようになった! 臭いフェチは分からんけど全体でエロいからまあええやろ」

    少し前ワシ「臭い責め…神 しゃあけど流石におならでは抜けんわっ!」

    現在ワシ「おどおどしてた陰キャ女子がワシを見下して顔騎しておならするようにまでなる過程は麻薬ですね…」


    ワシの性癖の、壮絶な変遷である。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:48

    >>70

    はっきり言ってメチャクチャ言い方による

    冷たく言われてたら何言われても悲しいけど向こうが嬉々としてワシを虐めるために言ってたら大体なんでも嬉しくなるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:20:55

    ほいだら好きなシチュエーションを教えてもらおうかあーん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:59

    もう自分の性癖許容領域(チンポセーフティゾーン)を拡張するしかない・・・

    そしてワシは乳首とアナルでメスイキできるようになったし逆アナル玉潰しリョナスカ位までなら抜けるようになった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:36

    甘々お姉さん主導のショタ初えっちモノでしか抜けなかったのが母親キャラに女尊男卑植え込まれる貞操帯着用チンチン玉蹴り精液お漏らしプレイでも抜けるようになったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:08

    >>75

    うーっ

    母親キャラに女尊男卑植え込まれる貞操帯着用チンチン玉蹴り精液お漏らしプレイを見せろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:05

    ASMRメスブタ「ば~か♥️マ~ゾ♥️」
    ワシ「ムフフ…」
    ASMRメスブタ「はーっワシよ氏ね!」
    ワシ「はうっ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:11:28

    丁寧に虐め抜きつつぞんざいに扱ってほしい
    それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:15

    宮元一佐 あなた(の匙加減は程よく)は神だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:39

    メスブタが差別や人格否定してくるような蛆虫だとエロい目で見れなくなるんだ だから…すまない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:56

    絵柄はよっぽどのものじゃなきゃ性癖やシチュで抜いてるとこがある
    それがマゾです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:35
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:48

    メスブタに乳首責めされるくらいが好き
    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:07

    おーっ関西弁のメスブタの言葉責めやん
    「ええのんか?」
    やめろっやめてくれっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:15

    smエロ漫画でも愛は欲しいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:01

    人外に気に入られて捕まえられて射精しまくる作品
    あなたは神だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:43

    >>28

    >>79

    俺と同じ意見だな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:50

    亀頭責め音声作品…神

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:24

    "ワラビモチー"位のがちょうど好きなんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:15

    ワラビモチー、アトリエマゾ、Endless Requiem
    がワシの性癖を支える ある意味最強だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:05

    girls for M聞いたことがあります…

    ソフトマゾからはハード系が刺さらずドMからはぬるっぬりーよ みたいな事になって最終的に幅広い段階のマゾ作品の詰め合わせになっていたと…

    まっ ワシは好きだったんだけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:12

    マゾは200種類あると考えられるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:34

    豆先生の描く作品が好きだったんだァ
    表名義から戻ってきてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:36

    竜巻の脅威度を判定する藤田スケールみたいに
    プレイの内容や罵倒の強さ、愛情や暴力にNTR要素の有無で責められ強度を判定する
    マゾオス・スケールの一刻も早い登場が求められているよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:23

    >>94

    スケールは無理です


    精神的、物理的、ソフト、ハード、社会的死、肉体的死、精神的死、人格放棄、奴隷、飼い犬、貢ぎ…区分が多すぎますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:37

    >>94 F5は多分見るに耐えない拷問だと考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:43

    リョナやサド向けにも同じことが言えるとする学者もいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:22

    NTR/BSS要素…糞 別にワシに好意を向けてくれない分には全然いいんだよ 問題は…他の男の前では只のメスブタと化してるということだ これまで信仰してた神が偽物だったと突き付けられたかのような気分になるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:59:51

    >>73

    単体なら勝てる相手に多勢に無勢だいっけぇされるやつ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:02:03

    >>46

    難儀やな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:12:29

    行き過ぎたプレイに引いてしまうということは大袈裟な言い方をすればお前はマゾではないということ
    これを機にマゾを自称するのをやめたらどうだ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:35:06

    甘マゾも苦労したと思うよ
    罵倒されたい訳でもないのに無いのに好みの作品がM向けを自称してるんだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:40:11

    >>100

    これのせいでオカズ探しが大変を超えた大変なんだ、満足か?

    オスブタが快楽墜ちしても嫌悪感でうげっとなるだけなのに誰がなんの為にこんなことを…?

    もう逆レタグの使い方ぐらいは法律で制定してくれって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:09:03

    ヒャハハもんむすくえすとでマゾに目覚めたでぇ おーそれはおしゃれやのう
    ちなみにお気に入りのキャラはカニ娘と二尾と狐獣らしいよ

    ひょっとして俺はもっとソフトMの作品を探した方がいいんじゃないんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:13

    ウム…逆レイプ搾精とか玉蹴り玉潰しとかが見たいのであってチンコ切断とかは求めてないし、匂い嗅がせるとかディルドでけつなあな開発とか逆リョナ拷問とかボロクソの罵倒とかなんかもそういう趣味は無いんです勘弁して下さいとしか言えないんだなァ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:31

    ここまでへこまんが出ていないなんてマネモブ達には失望したよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:43

    >>66

    知らないから教えてくれよ

    一応調べたけどアカウント消えてる話しか見つからなかったのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:59

    作者がM男側にエロい目線を向けてて最早ホモ!作品みたいになってるのもあるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:56

    逆に女の子にケツを掘られたいだけなのにマゾ向けの罵倒とか入れられて困惑するのは俺なんだよね
    はいっ男確定 ぶっ肉便器にします とかいいから普通にアナルボボパンしてくれと思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:11

    もんむすくえすとのクイーンエルフ…神
    ハッキリ言って金玉を物理的に傷付けず機能だけを破壊するタイプの去勢はメチャクチャ珍しい
    もっと見たいけど珍しすぎてもんむすのクイーンエルフ以外を知らないんだから話になんねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:00

    よしっMsizeをくれてやるっ
    (ドM側に)いけーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:48

    >>101 ソフトMしかり行き過ぎたMはドMしかり括りは同じマゾだからマイペンライ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:18

    >>108

    m向けSS投稿してるとたまにお姉さま方からブクマされるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:55

    "セーフゾーンを広げる"というより"これだけは無理というアウトを定める"という感覚ッ
    アウトを踏まないようにしつつ様々な作品を練り歩くソフトマゾモブの検索

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:34

    マゾのMはですねぇ マスターのMなんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:25

    攻め女が感じてる描写のある同人……神
    そこから攻守逆転する同人……糞

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:32

    接触不要っ
    この嘲笑と見下ろす視線があればいいっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:59

    >>117 俺と同じ意見だな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:27

    千年コモド…待ってたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:11

    あわわ俺はおしっこを飲ませて欲しいとは言ったけど
    ウンコを顔に塗りたくれとは言ってない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:34

    亀頭責めは絶対に入れるな
    マジで入れるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:39

    金玉破壊とかになるともはや被虐とかのレベルじゃないと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:07:30

    メスブタがワシをおもちゃにしてて大スカ含めたグロ要素とNTR等ホモ要素が無ければなんでもいいですよ。
    思い通りに行かない屈辱感で抜くから尊いんだ
    性癖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています