今思えばビスタって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:46

    めちゃくちゃ強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:46

    思い返さずともずっと強いって言われてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:31

    話数が進むにつれて
    ミホークの株が上がるから
    ビスタの株も上がってく

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:31

    ミホークと正面から切り合える剣士だからな
    世界に数える程しかいないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:10

    >>1

    このふざけた見た目から繰り出される作中トップクラスの剣士

    ゾロより少し強いか弱いぐらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:14

    ミホークが名前を認識してる剣士という時点で強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:25

    そもそも鷹に覚えられてたりちゃんと戦い成立してるの強いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:46

    ミホーク「知らん方がおかしかろう……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:14

    ミホークが想像以上に強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:08

    でも落とし前戦争で惨敗する程度だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:49

    新世界初期のゾロぐらいはあったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:48

    小刀で止められるゾロより技の練度はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:16

    純粋なワザマエではシリュウより僅差で上であってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:40

    >>10

    隊長格わりと生き残ってて惨敗したの結構謎

    落とし前で士気も高そうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:26:29

    落とし前はかなり謎なんだが
    相手の黒ひげが隊長たちの
    手の内知りまくってるだろうし
    その部下に透明、催眠、擬態がいるから
    相性悪かったのかなって
    無理矢理納得させてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:34

    水の呼吸よろしく守りの剣技に長けているイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:40

    戦争ともなるとシマシマやグラグラの地形操作と範囲攻撃がシンプルに驚異だし、最高戦力の一角であろうジョズが片腕失って大幅に弱体化してる状態じゃキツいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:45

    実力はマルコと同程度っていった所か
    マルコは大看板2人足止め出来てたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:44

    技量は申し分ないけど武器の質と覇気の弱さがネックだよなあ
    ミホークが剣術勝負にこだわらず覇気技でゴリ押ししてきたらキッドと同じ末路辿ってただろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:48

    一刀流ミホーク
    二刀流ビスタ
    三刀流ゾロ
    六刀流はっちゃん
    八刀流ヒョウゾウ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:48

    >>19

    剣がどれほどの業物かも覇気をどれくらい扱えるかもはっきり描写されてなかったと思うが何が見えてるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:22

    情報だけなら強いの確定なのにその印象が薄いのってアニワンで影響もある気がする
    引き伸ばし凄い時期だったし頂上決戦も今と同じくらいの作画で見たかったな惜しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:11

    >>21

    最上大業物12工の所有者に確定してるのってミホークやら白ひげやらナス寿郎やら四皇級海賊か五老星みたいな最上位だけだぞ?あくまで四皇幹部の一人でしかないビスタとは格が全然違うだろ

    覇気のレベルはマルコとの連携攻撃で赤犬にノーダメージだった時点で底が見えたじゃん。ミホークだったら赤犬は首が飛んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:05

    よしおまえら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:03

    >>15

    スケスケは落とし前戦争時にはまだ持ってない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:48

    >>15

    これがでかいね

    グラグラには地震以外に電波察知もあるっぽいし、船を使った連携技も読まれてそう。

    一応、黒ひげ側も出来たばかりのパーティーだから士気はたかくないだろうけどね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:47

    間違いなく大看板より強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています