宿儺の黒閃食らってビブラスラップが壊れただけってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:29

    頑丈過ぎるんとちゃう?

    渋谷では真人の黒閃でグロッキーだったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:01

    しかも木箱の部分は生き残ってる…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:07

    強きビブラスラップ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:08

    宿儺もビブラスラップを狙ったのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:20

    まてよ一応喀血してたんだぜ
    まぁ真人の黒閃食らった時に比べたら口内切ったくらいの程度やけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:12

    修行してた…んだよね?パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:24

    ビブスラップを破壊しようとしたら偶然黒閃が出たのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:59

    最終決戦の定石だ
    みんな別人レベルで能力上がってたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:29

    …一応胸にダメージもらって血も吐いてますね(🍞
    東堂どないする?まぁ他の奴らより遅れての参戦やしブギウギが使えなくなるまでは戦闘継続でええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:27

    見事です東堂、ここで戦線離脱だよね流石に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:32

    いくら弱ってるといっても今の宿儺が真人以下ってことは無さそうだし東堂は短期間でどうやって強くなったんや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:06

    ビブラスラップ壊さないと吐いた指回収できてあぶないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:37

    岩手での乙骨との調整ってビブラスラップを左手と認識するためのものってことでいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:48

    >>11

    東堂流マジックよ

    ブラザーに置いてかれまいと成長する方法がいくつかある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:03

    入れ換え修行するにしたって東堂を引き上げられる奴が空いてなさそうなんだよね
    まさか普通に鍛えたらメチャクチャ強くなった訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:11

    恐らくビブラスラップの玉部分に黒閃が発生したのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:26

    >>15

    お前東堂をなんやと思っとんのや


    ブラザーを1人にしないためという一心で黒閃を放つ奴やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:46

    >>12

    もしかしてビブラスラップ壊してなかった場合下手したら指吐いた直後に不義遊戯で回収されてた可能性もあったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:45

    >>18

    おっやっぱプロット・アーマーがあるんやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:29

    >>18

    欠片と指との高速入れ替えができていれば必死な宿儺に欠片を飲み込ませることができたんだァ

    空振りの恥ずかしさで憤死してもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています