サラダルフィ公式フィギュア応募者全員サービス?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:27

    描いたのかなり前なのに供給あるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:21

    あれ公式でもうでてなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:55

    左手のやつ欲しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:47

    左手フィギュアなんかルフィ以外も出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:23

    女体化ローの方が需要ありそうだけどなあ
    左手はシリーズ化して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:10

    >>2

    実は非公式で出ている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:40

    サムネのせいでボニカ=サラダルフィかと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:47

    サラダフィギュアってどれもお世辞にもかわいいとは言えない出来になるのなんでなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:15

    体型?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:22

    >>6

    ちなみに非公式!?ってのは遊びの宣伝で出してるのはメガハウス(公式)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:57

    >>6

    これ男にしか見えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:21

    >>8

    サラダ自体がおふざけ(ネタ)だからかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:15

    >>6

    これSBSのやつとまるで似てないからちゃんと公式からSBSに近いの出てよかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:12

    >>7

    それはそれで需要あるだろうからいつか出そうだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:40

    黒髪だからかちょっとだけくいなやたしぎっぽく見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:49:51

    >>15

    目の形…髪型…なるほど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:44:18

    >>13

    当時画像見てショックだったな

    何でこんなことするんだろうって

    ローの方はキモいって思った覚えしかないけどルフィは酷いことされてるみたいな印象だったんだよね


    今見ると2年後衣装にしたいとか当時は事情があったのかと思うけど今更でもちゃんとしたの出るなら良かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:47:54

    服は2年前なんかな?
    今のルフィのサラダ化だったら胸の傷どうなるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:52:30

    >>6

    これ売り上げどうだったんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:23:44

    なんで??????って草生やしてる
    いや本当になんでだよ
    いつもこういう系欠かさず応募してるから今回もするけど本当になんでだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:58:10

    >>5

    はいはい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:42:04

    >>19

    多分普段ほどではなかった、だから逆に現在プレ値ついちゃってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:15

    >>6

    ルフィとローの両方実物見たことあるけどお世辞にも出来がいいフィギュアじゃなかったよ

    ただ男キャラの女体エ◯全開フィギュアと出回りの少なさでプレミア価格はついた

    ちなみにそのせいかシクローのプライズが出たら争奪戦になると(一部で)言われていたが、中古価格はそれ程でもなかったので購買層(主に男性)需要はイマイチと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:54:56

    シクローは原作で出たときインパクトあったから二次創作イラストが多かったのはわかるけど
    立体で欲しいかと言われるとまあ一部のファンしか買わないよなとしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:41

    サラダルフィが今更出るのもびっくりだけど
    隣の左手で描いたルフィもそんなの出るんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:19

    >>23

    一応フォローしておくと、ローは女性向けブランドグッズだと強いが立体だとぶっちぎり人気って訳じゃないんだ

    多くの人気キャラの一人ってだけだし、女性キャラ立体は圧倒的にハンコック次いでナミなのでシクローは入らない

    そもそもワンピは男性キャラ立体が強い事で有名だしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:17

    男キャラの女体化フィギュアって聞いたら面白いから話題にはするが欲しいかと言われると…って感じだもんな
    よほど出来がいいならともかく女体のフィギュア欲しかったら普通に女キャラのフィギュア買う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:48

    女体化したやつと元々女のキャラなら男からしたらそりゃ女の方が良いのだ
    これは差別ではなく差異だと思うのだ
    ただ作者の絵柄にキチンと寄せてこれくらいのデフォルメさのやつならコレクション目的で欲しがる人は増えそうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:53:22

    応募者サービスはとりあえず応募する民だから応募する
    ってかこれ左手ルフィの方が身長低く見えるけどホルホルルフィが身長伸びるのか左手ルフィがいつもよりチビなのかどっちなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:57

    >>23

    前のは出来がどうこうって言うか「ほらお前らこういうのが好きなんだろ?」っていう安っぽいエロにキャラを乗せたように見えて嫌だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:23

    非公式版うちにあるけどケツの辺りはエロいから嫌いではないというのが正直なところ
    でも全くルフィには似てないしなんならルフィのコスプレする知らん女みたいなエロさを醸している
    ルフィとは一切認識できないからこそのエロ

    つまり「安っぽいエロにキャラを乗せたように見える」これはまあそれはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:33

    スレ画の男ルフィの怪訝な顔で草
    サラダはあんまり興味ないけど並べたくはなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:18:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:30

    >>33

    お前は一体なんの話をしてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:57

    いきなりこういう意味わからん角度のグッズ出るのが人気漫画の醍醐味って感じで好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:07

    本編に出てきた訳ではなくSBS限定デザイン
    popの中でもクオリティは微妙
    コレクターにはかっこいい系原作再現フィギュアが一番人気

    発売時は買い控えた人が多そうだったなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:33

    ニカボニーフィギュアが出たらこちらは真っ当に人気商品になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:55

    多分シクシクローフィギュアが争奪戦と言ってた人達はフィギュア本来の客層じゃないんだと思う
    ブラインド品で無双してた(らしい)ローグッズと同じ感覚で騒いでいたんじゃないかな
    あと二次創作人気=フィギュア人気だと思っている勢とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:53

    立体映えする造形とかもあるしな
    フィギュア好きだから色々買うけど全く知らんジャンルのクオリティ高すぎる逸品に一目惚れして即買うなんてこともあるから、マジでフィギュアの購買層は全く別物なんだよな
    知らんなら騒ぐなともちょっとだけ思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:08

    フィギュアでも低価格帯と高価格帯でまた客層が違うもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:15

    スレ画ボニーがこれが次のJを担...って言ってるように見えて仕方がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:23

    フィギュア購買層ってカイドウさんとか買ってるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:59

    男キャラのフィギュア欲しい層って筋肉や武装がかっこいいの求めてる印象あるからエースとかゾロとかカイドウになるんじゃないかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:16

    >>26

    ハンコックが一番なんだ女性キャラで一番推しだから嬉しい

    ローのプライズはなんかカップルが取ろうとしてんの見掛けやすい気がするなこっちは

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:57:39

    左手の方は元ネタ知らない人も多そうだな
    販売終わってから2年経つし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:54

    左手シリーズ好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:23

    >>46

    左手でこれだけ描けるなら上手いんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:36

    >>1

    ニカボニー可愛いな

    それこそ立体になったら欲しい人かなりいるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:03

    >>43

    個人的にはワンピースのフィギュアは質感に凝ったものが多いのが醍醐味だと思ってるからカイドウキッドイヌアラシカタクリ辺りが気に入ってる

    それとマルコはクリアパーツと翼が綺麗で人気だから高騰しやすい

    ローはボディに比べて刀パーツがでかくて意外と場所取るし安定感が無くて外れやすいからたくさん並べるものじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:24:46

    現行でも本家にまとめられるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:36

    非公式のやつローの方はSBSに近かったのになんでルフィは別人になったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:34:04

    非公式サラダローもルフィもオッパイの位置と形が不自然で何か嫌だ
    絵の下手なエロ漫画のオッパイって感じだから下品なエロ乳が好きな人には堪らないのかもしれんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:36:42

    整形オッパイみたいなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:45:37

    >>6

    ルフィのちぎれそうな長乳もアレだが

    >>53

    ローはデコルテじゃなくて首の下に生えてるゴム鞠みたいでおかしいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:47:07

    絵が下手な人の描いたエロ漫画って表現がしっくりくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:10:50

    >>51

    どっちも別人なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています