アオのハコ 157話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:58

    やっと来た水着回!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:48

    あざとく谷間アピールされながら逆ナンされても冷静に断るのかっけえな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:36

    岸がピエロすぎて笑うわ
    気持ちは大いにわかるのでがんばってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:12

    >>3

    悪いやつじゃないのは分かるけどモテなさそうね…を地で行ってるよね

    俺も頑張ってほしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:02:06

    匡と菖蒲ちゃんの絡み好きなんだけど、菖蒲の方が尻込みしていて中々くっつく雰囲気が無いんだよね
    ここは弟妹扱いじゃないんだと気付いて!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:45:51

    菖蒲の付き合ってること知ったリアクションが予想以上に薄かったな。まあ雛フラれてから半年以上たってるし変に反応するのは今さらすぎるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:14

    何がとは言わないが菖蒲デカすぎな。バレンタインの時千夏と並んでるシーンでもわかりやすいくらい書き分けられてたと思ってたけど、、、確信に変わった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:00

    千夏「大喜を1日借り出されるわけにはいかない…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:21:35

    菖蒲ちゃんのこと今までそういう目で見てたけどこれからもっとそういう目で見てしまいそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:39

    女バスメンバーもしっかり見てるし応援してるのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:53

    坊主先輩が有能すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:17

    >>9

    初期は性格もアレだったしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:08

    スイカがデカすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:24:30

    もう主人公とメインヒロインくっつけてこれ以上進展させるの難しいからってサブキャラの恋愛模様で尺取られてもなあ
    ぶっちゃけ雛って大喜に恋する乙女だったから魅力あったんでぽっと出の新入生と付き合われても興味沸かないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:52

    そういえばあかり全然出なくなったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:23

    >>15

    大喜のことご好きな女なんてのは役割終わったらフェードアウトかモブになるのはいつものことだから…(雛)

    そもそも千夏先輩一強なんだからわざわざ消さなくても普通に友達ポジで出せそうとは思うんだけどねぇお邪魔虫扱いじゃなくて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:32

    そもそも高校違うとかその時点でチャンス0やしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:47

    菖蒲と渚だっけ?ちゃんと反応描くのかと思ったら何もなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:30

    >>17

    別にそんなことはないけど、岸くんはノーチャンだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:38

    晴人が雛の水着を横目で見てて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:21

    >>20

    こんにちわしてきたからしゃーないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:59:48

    雛の水着はなんか防御力高そうな感じする
    晴人のせいで防御態勢になってないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:13

    >>22

    そういう見方も出来るかもね

    彼氏以外の男の子と海行くなら常識的な露出度かなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:11

    >>22

    違います

    勝てないからです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:53

    岸くんにバトミントンで負ける前振りかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:23

    表紙の谷間がエッチ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:13

    匡君はいつか菖蒲のおっぱいを好き勝手するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:30

    なんで四歳ぐらいの女の子がプールできてそうな水着してんの雛

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:55:34

    >>24

    胸では勝てないから全体のスタイルで勝負してるんですね

    参考文献:とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:34

    >>29

    日焼けする面積を少しでも減らしたいんだと思うよ。

    誘われたし海は生きたいけど日焼け痕が残ると競技に響くし、その辺新体操女子として悩んだのかも。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:35

    女の子がキワキワのビキニじゃなくて露出面積の少ない水着を着ているのリアルだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:15

    男の目を釣ったり喜ばせる為だけに水着選ぶ女子ばかりじゃないのはリアル
    日焼け面積減らしたいは確かに有り得そう。日焼け止めだってSPF高いやつは肌にも負担かかるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:01

    あまりに色気がない水着回だな。というか三浦センセの絵がエロスとあまりに相性悪い
    やはりエロスなし路線は正解だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:17

    >>33

    彼氏と海デート行くんなら気合い入ったビキニを着るかもしれないけど、今回はそうじゃないしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:44

    千夏先輩の水着はお預けか…
    大喜と2人きりのときに着て欲しいな
    他の男どもに見せる必要もないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています