マヤ、かわんないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:40:32

    トレーナーちゃん? どうしてここにいるのかな、明日は結婚式だよね……?
    アタシにどうしても会いたかったの? ……そっか。
    でも、いいのかな~……これから結婚するって人が、女性のおうちの前で逢引してる~なんて付き合ってる子にバレたら大変なことになっちゃうよ?
    『今会わないと、後悔すると思ったから』? あはっ、どうしてトレーナーちゃんが後悔するのかな。変なの~。

    ところで……久しぶりに会ってみてどうかな、トレーナーちゃん。アタシ、すっかりかわっちゃったでしょ。
    もうちっちゃな女の子じゃなくて、オトナのウマ娘になったんだから。
    あっ、今見た目だけだと思ったでしょ。わかっちゃうよ、そういうの。中身もオトナになったもん。ホントだよ?
    色んな男の人と遊んだりお話ししたりして、トレーナーちゃんよりもずーっとカッコいい俳優さんとも知り合いにもなったんだよ?
    それにお仕事だって今すっごく頑張ってて……知ってる? アタシ、女優さんのお仕事やってるんだよ。ドラマにも出ちゃったりして。
    どう、もうすっかりかわっちゃったでしょ。あの頃の恋に恋してる女の子じゃないんだから。
    今ならトレーナーちゃんと、本物のオトナな恋ができちゃうかも……なんてね。

    でもね。そんなアタシだけどあの時から1つだけ、かわらないことがあるの。それはなんでしょ~か?
    ちっ、ちっ、ちっ、ちっ……はいっ、時間切れ~!
    答えられなかったトレーナーちゃんは~……こうしちゃうよ、ぎゅーっ♪
    えへへ……トレーナーちゃんの身体、なんだか前より小っちゃく感じちゃうなぁ。
    昔はもーっとおっきくて、アタシがすぽっとトレーナーちゃんの身体に収まっちゃってたのにね。

    ……あのね、トレーナーちゃん。
    マヤ、かわんないよ。絶対にかわらないから。ずっとずーっとかわらないから。だから……だからねっ……
    奥さんとも仲良くしてね。浮気なんかしちゃダメだよ? 赤ちゃんが出来たら、いっぱい可愛がってあげてね。病気や怪我には気を付けてね。
    結婚おめでとう……トレーナーちゃん。

    ………………

    ……うんっ、なんだかすっきりしたかも! やっぱりお祝いはちゃんとしなきゃだよね。
    あっ、そろそろ終電近いよ? ほらほら、早く帰らなきゃ大変! 乗り遅れちゃっても泊めてあげないからねっ?
    じゃあね、トレーナーちゃん――アタシも、幸せになるから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:31

    マヤにはバームクーヘンエンドが似合うよね……みたいなスレどっかで見たな
    結構昔だったから詳しく覚えてないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:40

    本当にお姉さんになってしまったんだなって少し寂しい気持ちとそれでも笑って祝福してくれることに切ない気持ちでいっぱいになる
    幸せになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:17

    覚悟はしてるけどそれはそれとして閉まった扉に縋り付くようにへたり込みながら
    叶わなかった恋を洗い流すように涙を流してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:50

    バタフライエフェクトというか
    かわっちゃったスレのifエンドの1つみたいで好き(個人の感想)
    もちろんこっちを正史にしたっていい

  • 8124/07/15(月) 01:55:15

    続きを望まれていたもので誰も書かないし誰も書けないけれど
    しかしどうしてもやってみたくなったので、自分でできる範囲内の最適解を実現させたよ
    この時空のマヤノはまた一つオトナのウマ娘の階段を上ったね
    ほろ苦くよりほんのり甘い終わり方が好き
    マヤのが幸せになったらいいな、そんな感じで作ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:11:21

    昔のマヤノの無邪気さと大人マヤノのイイオンナ感の両方が見えるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:11:42

    どっちにせよ救われないのが悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:24:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:22

    また別ルートができてる
    ありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:55

    中学生組は特に年齢離れてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています