おも…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:27

    つま…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:32

    なんだかんだおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:10

    神漫画 神漫画 神漫画 そして俺だ、全員でジャンプを支えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:21

    ベガパンクの演説はもう少し要点まとめろと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:40

    >>3

    一つそろそろ消えそうなのはいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:07

    >>5

    一つどころか二つ終わるし残ったひとつも終盤なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:15

    >>5

    ひとつどころか2つ消えそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:24

    ヒロアカ…神…最高のエピローグなんや
    呪術…神…なんだかんだめちゃくちゃ盛り上がるんや

    ワンピ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:59

    ワンピおもしれーよ
    ヒロアカおもしれーよ
    呪術おもしれーよ

    もうすぐ終わるのが悲しいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:47:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:31

    今のワンピ…糞
    例のYoutuberだろは嫌いだけどここ最近はマジでつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:50:16

    なんか…ワンピ嫌悪者湧いてない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:51:03

    いいや普通にワクワクすることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:56:32

    まあ気にしないで ワンピがファンの間で評価の浮き沈みが激しいのはいつものことですから
    まあ気にしないで 呪術も最近は宿儺をボコす展開が続いてますから
    まあ気にしないで ヒロアカは最終回でちゃんとまとめられれば名作判定されますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:56:47

    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:19:08

    ワンピ好きだけどこの数週間は流石につまんねーよ
    クローバー博士があの一族だからってクロコDイルと同じ与太話入れられたみたいでノレないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:20:40

    おもしれーよとつまんねーよが定期的にくるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:41:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:50:07

    今週の呪術廻戦の展開…神
    宿儺やったか!?で終わる話の引き…糞
    何回同じ展開繰り返すんだよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:04

    もはや休載が救済になりつつあるんだよね
    完結しちゃった後が怖いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:31

    呪術は真面目に最終決戦でポッと出敵幹部禁断の”いっぱい撃ち”の必要さを知らしめてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:23

    >>14

    最後のは最終回でちゃんとまとめられるか不安になってきた それがボクです

    デクボーライジングで盛り上がった次回でいきなり終わった時の「おお…うん」感と残り3話しかない現状が効いとるんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:45

    スレ画の三作品……神
    それぞれつま……な話や擁護しがたい猿展開編があるけど長期連載してたらそういう時もあるんや
    全体で見るととっても面白いのん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:27

    仕方ないことなんだけどやっぱり休載が足引っ張ってると思ってんだよね 単行本でも雑誌でもまとめて読むとそこまで気にならないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:17

    ヒロアカはもうすぐ終わるーよ
    呪術も休載多いけど1年くらいで終わる気がするーよ
    ワンピは何年か前に5年くらいで終わるって言ってた気がするけどこっから5年くらいは続く気がするーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:23

    >>25

    "呪術"が"ここから1年"!? 何をやるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています