今更だけどSVDLCやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:02:03

    ゼイユが可愛すぎない?
    暴君じみてるけど優しさが垣間見えるし
    ところで何でゼイユ本人がいない中ゼイユの部屋に入れるの…?アローラならベッドソムリエ案件じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:10:58

    番外編でゼイユのもっと可愛い姿が見れるよ(悪魔の囁き)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:14:47

    欲を言えばもっと衣装のバリエーションがみたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:18:48

    リメイクでもなけりゃ時系列も空いてないのに2着あるのは他のNPC基準で見ても相当優遇枠なんだけどスタイル良いから色々な服装見たいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:18:50

    言い回しがいちいちセンスあって尊敬してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:22:25

    ネコちゃんみたいな瞳がクッソかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:29:53

    見惚れなさいよ!ってセリフがあざとすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:15:06

    伝言係の子の振り回されっぷりが可哀想だけどちょっと羨ましい主人公の次くらいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:15:35

    しょっぱいおかし大好きって設定が好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:16:58

    お姉ちゃん属性が悪いんだよ、スグリといくつ離れてたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:25:01

    自分の容姿に自信たっぷりで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:12

    >>9

    プリングルスの筒を直接飲み物みたいに傾けてポテチ食べてそうだけどそのぶん自分磨きもしっかりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:38

    部屋のカギ締め忘れるドジかましてたのかもしれないし主人公にカギ渡してたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:31:23

    ポケカのゼイユSARが可愛すぎてポケカやってなくても欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:38:49

    >>13

    スグリの部屋も入れるあたりド田舎特有(偏見)の鍵閉めない家庭なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:52

    背が高いのにスグリはなんであんな小っちゃいんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:13

    >>10

    学年の差がそのまま年齢差なら2歳差だね

    14と16歳と思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:14

    >>16

    男子の方が成長期遅いし今からでかくなるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:38

    >>16

    ①まだ成長期来てない

    ②栄養に関心無いから伸びない(飯抜いても平気&菓子好き)

    ③ショタコンの呪い

    好きなのを選べ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:15

    >>16

    こればっかりは持って生まれたものだからどうしようもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:39

    >>15

    ちょっとあり得そう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:44:59

    >>1

    分かる 可愛いよね ワキワキワキワキワキワキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:57

    暴君系と見せかけて話が進むといいオンナ感出してくるのずるい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:30

    横暴に見えて面倒見が良くて頼もしいのアネゴ適性が高いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:34

    ちょっとさみしいけど思い出の場所だもんねとかオーガポンの気持ちも考えなよ…とか一度懐に入れたポケモンにはすごく優しいの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:07

    オーガポンとの記念撮影全部ニッコニコでかわいい
    年の離れた姉妹とか親戚感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:24

    >>26

    わかる、キタカミからなんかの用事で来るたびに俺の家をホテル代わりにして使ってるとこ想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:01

    ブライア先生の護衛をよく務めてるっぽいし、おっぱい先生は色々まくしたててそうだし、ゼイユも聞き学んでなんだかんだ色々知識も深い知性派かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:13

    ガンガンいこうぜ系にみえて手持ちや技構成はしっかりサポート型なの好き
    案外尽くすタイプなんやろなあってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:44

    何もできない弟の世話を甲斐甲斐しく焼いてたんだから尽くすタイプだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:32

    容姿褒めても白けた反応せずに素直に喜んでくれるところが好き
    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:22

    >>17

    ゲーム内とか立ち絵だと背高くて大人に見えるけど、トレーラーの実写映像では割と中高生くらいの体格だった気がするので16歳は的確かも

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:41

    いかく→モルペコ(態度変わる)
    →ヤバソチャ(おもてなし)
    の流れいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:36

    >>30

    でもゼイユは番外編後まで来てやっと過保護過ぎたかもってなるくらい何の疑問も持ってなかった一方でスグリは現状に違和感を持って自立しようとしてたという

    こっちがその気になればゼイユ本人に自覚無いままズブズブの共依存築けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:42:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています