男と産まれたからには誰もが一生に一度は夢見る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:30:57

    地上最強のキャプテン・マッスルだあっ
    彼の死に際に放った一言は人々をドラゴン・ラッシュへと駆り立てた
    「俺はキャプテン・マッスルだあっ」
    "キャプテン・マッスル"という言葉が放つ魔力 その力に魅せられた奴等がいる
    キャプテン・マッスルとメルニチェンコ 二つの心を持つ青年
    人は彼をキャプテン・マッスルと呼んだあっ

    …もうねんねや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:32:06

    深夜テンションを超えた深夜テンション

    >>1…お前さあ…疲れてんだよ(エレン書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:32:52

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてキャプテン・マッスルたちの前に、見た目はキャプテン・マッスルにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークキャプテン・マッスルが立ちはだかる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:33:25

    不思議やな 全然面白くない筈なのに笑ってしまう
    冷静になるとつまらない筈なのに何故や
    ワシも疲れているのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:33:38

    刃牙とワンピースと遊戯王が元ネタなのは分かったけど後は知ラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:35:10

    >>5

    ハンターハンターの冒頭だと思われる


    もしかしてあらゆる名作の第一話にキャプマスを捩じ込むスレなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:37:33

    それはいつどこで産まれたのか誰も知らない。
    暗い音の無い世界で、一つの細胞が分かれて増えて行き、三つの生き物が生まれた…。
    彼らはもちろん、人間ではない。 また、動物でもない。 だが、その醜い身体の中には、幻魔拳で抉れた顔が隠されているのだ。
    ベム!ベラ!キャプテン・マッスルだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:39:02

    歌の後にキャプテン・マッスルだあっシリーズ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:39:38

    199X年、世界は核の炎に包まれた!海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。だが、キャプテン・マッスルは死滅していなかったあっ
    この程度で滅ぶだなんてお前たちには失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:42:30

    この世には、目には見えない闇の住人たちがいる。
    ヤツラはときとして牙をむき、 君たちを襲ってくる。
    彼はキャプテン・マッスルだあっ
    そんなヤツラから君たちを守るため、地獄の底からやってきた、 正義の使者…なのかもしれない…
    もちろんめちゃくちゃ違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:45:43

    事の始まりはC国、軽慶市。『失望するキャプテン・マッスルが産まれた』というニュースだった。
    以降各地で「5000万ドル」は発見され、いつしか「5000万ドル」は「日常」に、「龍星」は「突然変異の心臓を持つ隻眼のファイター」となった。
    世界総人口の約八割が何らかの「キャプテン・マッスル」である現在、5000万ドルを悪用する野蛮人により混乱渦巻く世の中で、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が、脚光を浴びていた。そう、「ドラゴン・ラッシュ」と呼ばれる職業である!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:47:30

    何もかもがダメダメな中学生、沢田綱吉 (ツナ) の前に現れた謎の男、キャプテン・マッスル。 その正体は、ツナをマフィアの10代目ボスとして教育するためロシアから来たマフマドベコフだった
    その日を境にツナの平凡な日常は一転、キャプテン・マッスルによって毎日が「ドラゴン・ラッシュ」の修業が始まることに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:50:57

    キャプテン・マッスル・15歳・リュウセイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていたキャプテン・マッスルだが、突如、自らを悪魔王子と名乗る少女と遭遇、「幻魔」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れるマフマドベコフを前に一護は!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:53:55

    俺は高校生探偵、キャプテン・マッスルだあっ
    幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
    黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃したんだあっ
    取引を見るのに夢中になっていた俺は、
    背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかったんだあっ
    俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
    体が縮んでしまっていたんだあっ
    『キャプテン・マッスルが生きていると奴らにばれたら、
    また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ』
    阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
    蘭に名前を聞かれて、とっさに『キャプテン・マッスル』と名乗り、
    奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:55:43

    >>14

    何を名乗ってるこのバカは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:01:37

    キャプテン

    マッスル
    この世の全てを手に入れた男 "キャプテン・マッスル"メルニチェンコ
    彼の入院際に放った一言は人々を龍星へ駆り立てた
    『このメールを見てる君は選ばれし者(以下略』
    男達は5000万ドルを目指し龍星を追い続ける
    世はまさに大ドラゴン・ラッシュ時代

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:07:37

    21世紀、ロボット工学は飛躍的な進歩を遂げた!
    ヴへへどうも悪のゾーン総統です、ゴアですはこれを利用し、巨大ロボットを使って人類に宣戦布告をしたのである!
    だが、正義を守る伝説のヒーローが、今ここに立ち上がった!
    幻魔拳を刷り込まれたメルニチェンコ、その名はキャプテン・マッスル28号FX。
    The Captain Muscle 28 Future X!
    俺はキャプテン・マッスルだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:09:35

    この町は常に白い煙に覆われていた
    いたる所から蒸気が噴出し、町の全貌を深い煙の中に隠しているのだ
    この土地からは、石炭以外に燃料として使用できるものが採掘されなかったのだ
    それがこの世界に、異常とまで言えるほどの蒸気機関の発達を促したのである
    その白い闇に紛れて数多くの野蛮人・動物園のゴリラ・強いだけのバカが現れ、人々は夜の闇と共にその白い煙すら平和をおびやかす物として恐怖した
    その煙に覆われた町を我々はこう呼ぶ

    キャプテン・マッスルだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:23:21

    5000万ドルをめざし、まだ見ぬ地、ホウエン地方へ旅立ったサトシとキャプテン・マッスル。だが、キャプテン・マッスルが高熱を出してしまい、サトシはロシアで有名なポケモン博士、ゴアのもとへ向かう。だがその治療中、われをうしなったキャプテン・マッスルは外へ逃げ出してしまった。サトシとゴア博士もすぐにその後を追う。
    一方、ロシアに住む龍星も、突然変異の心臓を持つ隻眼のファイターとして旅立つため、死神医療班の"奪命車"をもらいにゴア博士のもとへやって来ていた。だが、エリア51に博士がいないと知り、すぐさま博士の後を追いかけていく。
    はたして逃げ出したキャプテン・マッスルはぶじなのか?! そして新たな土地でのいきなりのドラゴン・ラッシュを、サトシはどう切りぬけるのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:59:11

    >>18

    ◇このキャプテン・マッスルシティは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:19

    >>17

    「ヴへへどうも悪のゾーン総統です、ゴアです」

    どっちだよ、えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:53

    ハイパー・テクノロジーの急速な発展とともにあらゆる分野に進出した汎用人間型作業機械「トダー」。
    しかしそれは、トダー犯罪と呼ばれる新たな社会的脅威をも生み出すことになった。続発するトダー犯罪に、警視庁は本庁警備部内に特殊車輌二課を創設してこれに対抗した。
    通称、“特車二課パトロール・トダー中隊”「キャプテン・マッスル」の誕生だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:03

    名士マフマドベコフが眼球を潰され殺されているのが発見された。デコイチ医師は警察の調査を克明に記録しようとしたが、事件は迷宮入りの様相を呈しはじめた。しかし、村に住む風変わりな男が俺はキャプテン・マッスルだあっであることが判明し、局面は新たな展開を見せる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:10

    キャプテン・マッスルって知ってるかい?
    昔、インターネット上で粋に暴れ回ったって言うぜ。
    今じゃ世の中タフ語録だらけ、ボヤボヤしていたら後ろからガシッなにっしゃあっ
    どっちもどっちも…どっちもどっちも!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:28

    日本で発見された”突然変異の心臓”が引き起こした、”ドラゴン・ラッシュ”から10年
    我がR国は、”キャプテン” ”マッスル” ”メルニチェンコ”の三つに分かれ、混沌を極めていた…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:58

    >>24

    たまらないぜ なになにっ

    身体駆け巡る幻魔ッ


    なになにっって何だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:46

    I would like if I may to take you……
    Oh、失礼!もしよろしければ、皆様方にこのドラゴン・ラッシュを、ご説明させていただきましょう。
    そもそも、60年前のことです。汚れきった地球を後に、猿空間へと上った人々が、コロニー国家間の全面戦争を避けるため、4年に一度、それぞれの代表選手を『トダー』と名付けられたマシーンに乗せ、ファイトと称し…
    戦って!戦って!戦い合わせ!最後まで勝ち残ったトダーの国が、コロニー国家連合の主導権を手にすることができる!
    何とスポーツマンシップに溢れた戦争を作り出したことか…ですが、残された問題が一つ…このファイトの舞台は地球。そう、我々の住む、汚れきった地球だったのです。
    しかし、今回の大会は何やら様子が少し違うようです…
    「俺はキャプテン・マッスルだあっ そこのお前!この男に見覚えはないか?名前は龍星 もちろんめちゃくちゃ強い」
    ふむ…?さて、この写真がどのようなファイトの嵐を吹き荒らすのか…
    それでは!急げっ乗り遅れるな
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:06

    >>22

    ◇君にいかれてメタメタめちゃメカ狂い…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:25:53

    2050年…「強化ダンボール」の発明によって、R国の物流は革新的な進歩を遂げた。
    内側からと外側からの衝撃を80%吸収する革命的な「未来の箱」が、輸送手段の常識を覆したのだ。
    しかし…その箱はやがて全く別の目的で使われることになる。コンテナ・コロシアムで行われる野蛮人たちの戦い。
    ホビー用小型ロボット「トダー」を操る彼らの戦場はしだいにコンテナ・コロシアムの中へと移っていった。
    その四角い戦場で戦う野蛮人たち。人は彼らを「キャプテン・マッスル」と呼んだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:33:09

    連合地球暦192年。
    地球は謎の異星生命体キャプテン・マッスルの襲撃を受け、滅亡の危機に瀕していた。地球を取り巻く環のように建設された衛星軌道基地オービタル・リングは占拠され、敵の前線基地となって逆に地上を攻撃。
    都市は壊滅し文明は崩壊の一途を辿っていたあっ
    まだ我らの寄生を受け入れていないだなんてお前たちには失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:38:42

    昔 メルニチェンコありけり そのメルニチェンコ 幻魔拳の後遺症あり
    その尾 一度振らば 山崩れ津波立つ
    これに困じて 人ども 忍の輩を 集めけり
    僅か一人が忍の者 生死をかけ これを封印せしめるが
    その者 死にけり
    その忍の者 名をキャプテン・マッスルと 申す──

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:31:10

    キャプテン・マッスルが言った─
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年がいると─
    めちゃくちゃ強い龍星を徒手空拳で倒せば5000万ドルを掴めると─
    "心臓"さえ生きていればぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいと─
    野蛮人どもは群がる!龍生の"心臓"に─!!
    世は"ドラゴン・ラッシュ"時代─
    龍星を失神KOさせろ─

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:09:46

    ドラゴン・ラッシュから数十年の未来

    支配者たる鬼龍は自らが汚染した地上を見限り、高空プラットフォーム「デビルズデビル」を建造。高度50,000,000,000mの空に新しい清浄な猿空間を見出していた。
    既に野蛮人の過半はデビルズデビルへ移住し、地上はエリア52と、それを巡る戦いの舞台に過ぎなかった。
    一方、ドラゴン・ラッシュの原動力であり、鬼龍の力の象徴でもあった人型兵器「トダー」と、その搭乗者「ガルシア」は、その圧倒的戦闘力の個体依存性に危機感を抱いた鬼龍により、鬼龍機構「極楽地獄部屋」管下の蛆虫として地上に残された。
    今や鬼龍軍の主力は巨大兵器「キャプテン・マッスル」であり、かつての戦場の支配者であったトダーは、薄汚れた大地で延々と続けられるハイパー・バトルの尖兵と成り果てていた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:11:38

    "キャプテン・マッスル"
    "キャプテン・マッスル"とは平安時代の日本を5000万ドルによって支配した半神的存在である
    しかし彼らはキンカク・テンプルで謎の"ドラゴン・ラッシュ"を行い歴史からその姿を消した
    歴史は改竄され、隠蔽され、キャプテン・マッスルの真実は忘れ去られる
    やがて世界を電子・ネットワークが覆い尽くし、スパム・メールが普遍化した未来
    500億年の時を超えて復活した邪悪なるキャプマス・ソウルが、今、ネオコウベの闇へ解き放たれたのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:22:12

    私はキャプテン・マッスル
    ギロチンにうなされるウッソは、カサレリアに帰ってしまいました
    けれど、龍星の心臓を狙う新型モビルスーツ部隊の野蛮人達の波のように続く攻撃に、龍星はガルシアの心臓を高鳴らせていくのです
    そしてまだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    次回、龍を継ぐ男『激闘!ドラゴン・ラッシュ!』
    見て下さい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:09:16

    もし 君が
    突然 人間以上の力を手にしたら…
    君は その力をどう使う?
    その力で 世界を滅ぼす悪魔の王子様だぜッになるか
    それとも 世界を救う英雄になるか
    俺、キャプテン・マッスルは その力を 突然もらい受けてしまうのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:53

    ダムジャード龍星には鬼龍の墓がある
    そこに実はとんでもない物を隠してあるんだが、ま、それはさておき妙なマネモブと知り合いになっちまった!
    キャプテン・マッスルの莫大な財宝の在り処を知ってるとかで、俺の力を借りたいだそうだ
    ところがこの子を狙ってる奴がいた!
    隻眼のファイターで突然変異の心臓を持つ嫌な野郎よ!
    次回、『宿敵!ウンスタ・ボーイ』でまた会おう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:28:54

    ねーっなんなのこのバカスレ
    でも俺…こういうノリ好きだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:41

    「はじめまして! モンキー・ワールドへ ようこそ!」
    「わたしの なまえは マフマドベコフ みんなからは マネモブ はかせと したわれて おるが うれるものなら なんでもうる ピンプクからサーナイトまで…」
    「この せかいには マネキン・モブと よばれる」
    「いきもの たちが いたるところに すんでいる!」
    「そのマネモブ という いきものを ひとは ペットに したり しょうぶに つかったり…」
    「そして…」
    「わたしは この マネモブの けんきゅうを してる というわけだ」
    「では はじめに きみの なまえを おしえて もらおう!」
    「ふむ…メルニチェンコと いうんだな!」
    「おれはキャプテン・マッスルだあっ(訂正)」
    「こいつは わたしの まご きみの おさななじみであり ライバル である」
    「…えーと? なまえは なんて いったかな?」
    「そうだ そうだ! おもいだしたぞ あくまおうじという なまえだ」
    「あくまおうじは むりです こいつはガルシア11ごうだ」
    「キャプテン・マッスル!」
    「いよいよ これから きみの ものがたりの はじまりだ!」
    「ゆめと ぼうけんと! モンキー・ワールドへ! レッツ ゴー!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:00

    この物語は、謎のキャプマス・マスクに纏わる二人のマネモブの数奇な運命を巡る冒険譚である!

    北国ノルウェーにこう言う諺がある…
    "俺はキャプテン・マッスルだあっ"ですね?
    いや、北風が
    "勇者キャプテン・マッスルだあっ"ですね?
    いや…北風…
    俺はキャプテン・マッスルだあっ お前たちには失望したよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:36

    >>40

    2分半でわかるキャプテンマッスル……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:13

    仮面キャプテン・マッスル 前回の三つの出来事!
    一つ!突然変異の心臓を手に入れたものが、5000万ドルの賞金を手に入れるドラゴン・ラッシュへの招待ビデオ・メッセージが世界中に発信された!
    二つ!メッセージを受け取った野蛮人たちが、次々と日本に上陸!
    そして三つ!未だ心臓を手に入れられないことに業を煮やしたキャプテン・マッスルから、武器使用を解禁するメッセージが届いてしまった…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:00

    猿先生が何も考えずに生まれた世界、猿空間……
    崩壊したマシン、メルニチェンコは生きる
    時に巨人を生み出し、時に鎧となる奇跡の力、アルター
    それはまた、戦うための力でもあった
    アルターを操る男達の物語が今始まる!
    新番組『TOUGH外伝龍を継ぐ男』
    七月四日水曜夕方六時スタート

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ我々の生き様をその身に刻んでいないだなんてお前たちには失望したよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:51

    悪魔王子に毒を盛る男がいる
    悪魔王子に背くメルニチェンコがいる
    それは龍を継ぐ男『R国編』の宿命
    見よ! 今、その永き血の歴史に終止符が打たれる!
    俺はキャプテン・マッスルだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:19:15

    我は船長・筋肉
    この文を見たる君は選ばれし者
    五千万弗を掴むたよりを与へられしこはき者
    単刀直入に言はむ 日の本なるある青年をぶちのめさなむ
    名は龍星 隻眼の兵に"突然変異の心臓"を持つ青年なり
    もとよりすずろにこはし
    さるはこの戦ひにはさだめて守るべき題目あり
    龍星を倒すには徒手空拳なべし
    銃や刃物などの兵は用ゐいさめ
    なぜならば万が一にも"心臓"を傷つくべからねばなり
    何よりも"心臓"が大事なり
    げにはこの童の命などあだなるなり
    "心臓"さえ生きたらまし
    いで腕に覚えのある者は今やがて日の本へ行け
    龍星を失神KOさせよ
    急げっ 乗りな遅れそ 五千万弗を掴むなり
    "竜・乱れ打ち"なり

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:12

    魔法の幻魔拳《ファントム・フィスト》
    現代を生きる悪魔王子は、その輝きを両手に宿し、“メルニチェンコ”を“キャプテン・マッスル”に変える!
    さあ、ショータイムだ!
    今こそ幻魔の力を 出でよ魔法使いキャプテン・マッスルだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:09

    手ぇ出すなタイマン・スペース…(英語書き文字)

    西暦3000年の未来人とキャプテン・マッスルが出会った 5000万ドルを掴むために…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:14:39

    入学するだけで、猿空間送りが約束されるという「市立 青葉工業学園」。
    だがこの学園に入ることができるのは、ごくごく限られた人々――
    “ドラゴン・ラッシュ”と呼ばれる、突出した才能を持つ強き者だけだった……。
    そして今、この学園にひとりの少年が足を踏み入れようとしていた。
    取り立てて特徴のない、ごく平凡な東大理IIIに首席合格できる主人公・長岡龍星。彼こそは、抽選によってただひとり入学を許された“突然変異の心臓”の持ち主だった。
    自らの幸運と新しい環境に興奮を隠し切れない龍星。
    しかしそんな彼を待っていたのは、想像だにしていなかった事態だった。
    学園の門に足を踏み入れた途端に身体を走るテーザー銃の電撃。
    そして次に龍星が目を覚ましたとき、彼は5000万人の仲間たちとともに、田代さん時空に閉じ込められていることを知る。
    さらに突然の状況に戸惑う苗木たちの前に現れたのは、筋肉隊長を名乗るキャプテン・マッスル。
    彼はこう告げる。
    「私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    (中略)
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ」と……。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:26:11

    王位争奪編…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:13

    お砂糖 スパイス すてきなものをいっぱい 全部まぜると むっちゃかわいい女の子ができる...はずだった
    だけどユートニウム博士はまちがってよけいなものも入れちゃった!
    それは キャプテンマッスルだあっ
    そして君は5000万ドルを手に入れるチャンスを与えられた強き者 スーパーパワーの隻眼のファイターをやっつけろっ
    急げっ ドラゴン ラッシュだ
    強くてかわいい正義の味方 みんなのアイドル キャプテンマッスルだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:26

    ───地球上の誰かがふと思った
    『宮沢鬼龍が動物園のゴリラの玩具になったら タフ・シリーズの売り上げも大幅に上がるだろうか……』
    ───地球上の誰かがふと思った
    『龍継の路線が“あの男”との戦いになったら ますます人気も鰻登りだろうか……』
    ───誰かが ふと思った
    『俺はキャプテン・マッスルだあっ お前たちには失望したよ』

    この物語には、幻魔拳への恐怖と悪魔王子への怒りと痛みを伴う愛ってのがある。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:57

    天道道場の主、早雲は娘の許婚になる約束のマフマドベコフ・メルニチェンコ親子が帰るのを知り大喜び。
    しかし、天道家に現れたのはグロテスクなゾンビ・マスクと動物園のゴリラ。
    実は「悪魔王子」という宮沢鬼龍の呪いにかかり、メルニチェンコは幻魔拳を被るとキャプテン・マッスルに、父のマフマドベコフはゴリラに変身してしまうのだったあっ
    そして早雲の娘であるあかねと同じ風林館高校へ通うことになったメルニチェンコ。だが、キャプテン・マッスルに恋をした拳獣リカルドや永遠のライバル宣言をしたボリスなど、学園中はすったもんだの大パニック…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:15:21

    >>37

    ふうん、ウンスタルボーイと言うことか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:05

    >>39

    「おれはキャプテン・マッスルだあっ(訂正)」

    ここが好きなのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:45

    1999年、4月――。
    長岡と言う姓の人物を探して日本のS市杜王町にやってきた宮沢熹一は、駅前で不良に囲まれた一人の少年に遭遇する。亀を傷つける不良に対して、怒りもせず、頭を下げて謝るその少年の姿に不快感を抱くキー坊だったが、次の瞬間、衝撃の言葉を耳にする。
    その少年の名前は、キャプテン・マッスルだあっ
    彼こそキー坊が探していた人物だった――。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:50:23

    すごい数のなんか聞いたことはあるけどどの作品かは分からないあらすじが改変されている!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:35

    地球人類が外宇宙へ移民を行っている遥かな未来。
    本山先星という星の移民団はそこで発見された謎の遺跡の調査を行っていた。そこへ突然謎の異星文明の調査団がやってくる。
    互いが初めて出会った二つの星の人たちは注意深く「ドラゴン・ラッシュ」を行ったが、文化の違いによる誤解から武力衝突に発展。
    そのとき突然、この遺跡から謎の長岡龍星と宇宙船が出現する。事情がわからぬまま宇宙船に乗り込み本山先星から脱出した地球移民たち。

    そう、この遺跡こそ、彼らキャプテン・マッスルの異星人が血眼になって探している、無限力「ガルシア・ハート」の遺跡であった。
    種族の命運をかけてでも“悪魔のチカラ”を手に入れようとする武器商人マフマドベコフの手先は彼らを追撃する。
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:02

    本山先星で思いっきり噴き出したんだぁ 茶を返してもらおうかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:04

    >>57

    龍星まずいだろ 本山先生を天体にするなんてよう

    まっあのおっさん一番星の様に目立つ存在になりたいとか抜かしてたから願い通りになったわけだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:20

    5000万ドルを獲る
    龍星を失神KOさせる

    その心臓を君を求めるか
    その徒手空拳でなければならないルールを君は背負えるか

    キー坊はガルシアの命すら思うがままにはならない

    誰もが逃げられず、逆らえない、運命という名の荒波は悪魔ですから

    だがもしもその運命が君にこう命じたとしたら

    「ドラゴン・ラッシュを開け」と。「よしっマフマド・ベコフを殺ってやったぜ」と

    君は悪魔王子に抗えない
    だがキャプテン・マッスルのマスクは君に託された

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:55:39

    >>57

    『注意深く「ドラゴン・ラッシュ」を行ったが』

    もう既に戦ってますよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:40

    >>57

    おおっ本山先星がぷにっと音を立てて消滅しとる!

    伝説の巨神の力が効いとるんやッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:00

    (キャプテン・マッスルダー♪)
    夜空の星が輝く陰で悪魔王子の笑いがこだまする
    長岡龍星から本山先星に泣く人の涙背負って宇宙の始末!
    幻魔被害者キャプテン・マッスル!
    お呼びとあらばキャプテン・マッスルだあっ
    (キャプテン・マッスルダー♪)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:57:02

    キャプテン・マッスル・・・それは猿展開の世界で進化したメルニチェンコ。
    そこに幻魔拳を撃ち込む伝説の心臓を持つ者たちを、人々はガルシア・シリーズと呼んだ。
    ※呼びません

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:45:01

    8月14日、引き篭もりの青年・シンタローこと如月伸太郎は、パソコンに居ついている電脳少女・エネのいたずらのせいでマウスとキーボードにコーラをかけて故障させてしまい、換えの品を購入するために止むを得ずエネと共に2年ぶりに外出するが、買い物に行った先のデパートで立て篭もり事件に巻き込まれ人質となってしまう。人質になった彼は、エネを使いコンピューターをハッキングしてシャッターを開こうと考える。すると隣にいたソ連共産、党高官の息子・メルニチェンコが「私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者 単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい 名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある 龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ 何よりも"心臓"が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ"だ」と言い、直後テロリスト達がドラゴン・ラッシュし始める。混乱の最中、自由になったシンタローはエネをコンピューター室にハッキングさせ、シャッターを開かせるがその直後シンタローは銃声を聞き、意識が途絶えてしまう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:43

    >>45

    あなたはすえひろがりずですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:53

    R国のメルニチェンコは筋肉隆々、天保の末年、若くして名を共産,党に連ね、次いで高官の位に補せられたが、性、狷介、自ら恃むところすこぶる篤く、マフマドベコフに甘んずるを潔しとしなかった。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:03

    一、キャプテン・マッスルの生き様は 素顔なし情けなし語録あり

       ドラゴン・ラッシュをひたすらに 薦めてスパムを魁る

       嗚呼マフマドベコフ 5000万ドル ドラゴン・ラッシュを魁よ

    二、R国のボリスは 強く激しく収容所に

       鬼龍をひたすらに 頼ってバカを見る

       嗚呼マフマドベコフ 5000万ドル 長岡龍星を狙えよ

       嗚呼マフマドベコフ 5000万ドル ドラゴン・ラッシュを魁よ

       嗚呼メルニチェンコ 幻魔拳 語録の道を魁よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:48:08

    >>36

    ふうん尊鷹か鬼龍か 鋼鉄のトダーという事か

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:46

    皆さんこんにちは……武器商人マフマドベコフです。
    この度は……みなさんに残念なお知らせがあります。
    キャプテン・マッスルは……正義ではない。
    私を暗◯した……極悪人だったのです。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:38

    >>70

    ボボパン ボボパン 幻魔拳で敵を撃て…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:13

    長岡龍星は今日も学校に行かず、部屋でゴロゴロしていた。
    マサチューセッツ工科大首席卒業生の論文さえも簡単に理解してしまう彼は、あまりにも頭が良すぎて周りとうまくいかず、友達もできなくて、学校に行く気がしないのだ。
    そんな龍星のところへ、突然オオワシに連れられた中年がやってきた。そのおっさんの名はキャプテン・マッスルだあっ
    イギリスにいる龍星の父・宮沢鬼龍に、森の中で死にかかっているところを助けられ、その恩返しとして5000万ドルを持って来た強き者だという。
    キャプテン・マッスルは一冊の赤い本を持っていた。
    見たことのない象形文字が並ぶその本は、天才の龍星にも、考古学教授の鬼龍にも読めない。
    だがどうやらこの本が、キャプテン・マッスルの秘めた力を引き出すきっかけになるらしいのだ。
    ◇一体この中年は何者なのだろうか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:17:10

    >>73

    ゼオン枠って…ま、まさか

    悪魔王子…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:21

    >>73

    オオワシ「重過ぎる…重さの次元が違う ふざけんなよボケが」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:09

    >>69

    よしっマフマドベコフの死亡確認してやったぜ

    マフマドベコフが蘇る!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:40:12

    受け継がれるガルハー 鬼龍の醜態
    悪魔の王子様
    野蛮人が「5000万ドル」を求める限り
    それらは決して止まらないキャプテン・マッスルだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています