今の猿先生が考えてそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:13:36

    トランプ銃撃事件を漫画に盛り込もうとしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:29:12

    ふうん あの男銃殺未遂展開ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:30:17

    本当にありそうなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:32:00

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:32:55

    どうでもいいけどスレ画の龍星かっこいいスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:33:17

    全てはスマイル・ジョーが企んだ計画なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:33:52

    むしろ最近のボリスの暗殺失敗が予言だったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:34:44

    しゃあけどタフ世界のトランプは純資産41億円しか持ってない我々が知るドナルド・トランプとはまるで違う別人なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:37:17

    >>8

    あれなんで修正されてないんスかね

    練り歩いてるとかおそロシアとかは修正されてるのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:38:04

    すいませんそっちが十八番なのは第三の人格の方の漫画なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:38:46

    猿先生の絵であの名写真を見たいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:40:30

    今の猿先生に描かせるとトラちゃんの自作自演とかやり出しそうじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:45:40

    >>9

    大富豪トランプ氏はアメリカでもしばしばネタになってたちょっとしたフリー素材なんだ

    大富豪としてはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:52:19

    実は鬼龍の弟子トランプ。アメリカ・ナダの師範で米軍にはナダ特殊部隊がいるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:56:41

    >>14

    スマジョ経由でマジで流出してそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:53:13

    裏で糸を引いているのって… ま…まさか あの男…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:55:52

    おそらく
    本編では頭に命中するが
    案の定鬼龍!から教えられた弾丸滑りで致命傷を逃れる展開になると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:50

    R国編もおそらく終盤かもしれないから
    丁度いいネタ舞い込んできたとか思ってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:59:22

    >>18

    はっきり言って一般人死んでる事件でその思考とか病気だから

    漫画家やめたほうがいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:21

    それこそ四大幻獣が既にオバマ暗殺を企てたキャラだしな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:19

    >>19

    気に入らないなぁ巻き込まれた人間を愚弄するわけでもないのにこの言い草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:03

    弾滑りトランプとか鬼龍のやつの対みたいになりそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:59

    正直「なんかトランプは漫画的だし出していい」みたいな空気で漫画界は動いてたし
    猿先生以外も割と取り込むと思うんだよね
    アメリカ大統領に関しては結構愚弄もガバガバなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:06

    ふぅんこの世界全てが猿先生のネタ帳ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:35

    >>8

    待てよ 会社潰したり破産寸前とか言われた事もあったし総資産41億の時期もあったのかも知れないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:18

    しゃあっ 弾丸滑り!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:27

    >>27

    そんな極大の不謹慎 まともな編集が通すわけないだろうがっ! えーーーっ!!

    (最悪社主のクビが飛ぶレベルだと思うんだよねパパ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:08

    噓か誠か
    地味に注目すべきポイントは撮影したカメラマンがブラジリアン柔術使いだというマネモブいると言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています