【オリキャラ🎲】天童アリスのストーカーです、通して下さい【佐藤カガリ】Part5

  • 1佐藤カガリ ◆IEd0n050V224/07/15(月) 05:06:31

    ……が、がんばりどころな気がする!

    佐藤カガリ 16歳(2年生)
    出身校:百鬼夜行連合学院

    身長 130+40 (40) cm
    胸 3 (3) 1.小盛 2.並盛 3.大盛
    腹 2 (2) 1.細 2.中 3.中太
    尻 2 (2) 1.小さめ 2.やわらか 3.もちっ

    髪色:薄い黄色(3・1) 長さ64 (1で肩につかないくらい100で足元)
    瞳の色:オレンジ(5・2)
    肌の色:85 (1で芸術級スーパー美白、100で健康的こんがり褐色)

    (ついにPart5に到達しました やったー)

  • 2佐藤カガリ ◆IEd0n050V224/07/15(月) 05:13:34

    情報まとめ

    「佐藤カガリ」こと天童アリスのストーカー のまとめtele​gra.ph

    1スレ目

    【オリキャラ🎲】天童アリスのストーカーです、通して下さい|あにまん掲示板はぁ…………今日もかわいい……………………(スレ画は一番好きな表情)戦闘 dice1d100=@57 (57)@知性 dice1d100=@12 (12)@運動 dice1d100=@67 (67)@…bbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ🎲】天童アリスのストーカーです、通して下さい【佐藤カガリ】Part4|あにまん掲示板……夢中になってたけど、いろんな事ほったらかしにしちゃったような気がする。怒られるかもしれない……佐藤カガリ 16歳(2年生)出身校:百鬼夜行連合学院身長 130+40 (40) cm胸 3 (3) …bbs.animanch.com

    前回のあらすじ

    ミレニアムに転入し、連日何かしらのイベントに巻き込まれ続けているカガリ。勝手に道路を使ってスプレーアートを描いたことについてお叱りを受けたのち、ミレニアム最強と名高いメイド部のリーダーであり『正面からチーターを倒した』という伝説付きの生徒、美甘ネルが自分に呼び出しを掛けていることを知ってしまう。

    対処法を手に入れるべく出向いた特異現象捜査部にて、当初の目的通り「神秘の影響を抑えるミレニアム制服」を譲り受けたカガリは、ヒマリからの提案を受けてダイブ装置を使った記憶喪失の回復にチャレンジする。しかしその装置には、かつて世界を滅ぼすことを目的として存在していた存在「<Key>」の意識が、瀕死ながらも宿っており……対話を経た結果、彼女を延命したいと思ったカガリは、『自分の脳内に<Key>を移り住ませる』という不安定極まりない危険な作戦に出てしまった。

    作戦の成否もわからないまま、記憶を探る過程で「人を見殺しにした経験」という過去のトラウマを再発火させてしまったカガリ。とはいえ流石に色々なことを一度に経験しすぎた混乱が勝ったのか、あまり考え込むことなく当初の予定通りC&Cに向かう。突然ぐるぐる巻きにされて身動きが取れなくなったり、そのまま囲まれて体のサイズを測られたり、かと思えば急にお風呂に入れられたり……その途中ずっと、謎の無表情メイド飛鳥馬トキに翻弄され続けたり。気付いたころには、サイズぴったりのメイド服を着せられている自分がいるのであった。どうなるカガリ。


    (いや1スレでいろいろやりすぎじゃないか私 あらすじがあらすじすぎる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:16:44

    このレスは削除されています

  • 4佐藤カガリ ◆IEd0n050V224/07/15(月) 05:51:46

    ――経験、って、たぶん……ネルさんが言うってことは、戦闘とかの意味だよね。
    言われてみれば確かに、陰陽部で役割貰って働くことになった時、基礎的なものは叩き込まれてた……気がする。あんまり覚えてないけど! もしかしたら全然ダメダメだったのかもしれない。

    「あたしも小耳に挟んだだけだが……試験の時の"アレ"は、考えすぎたりストレスを感じたりで、頭に負担が掛かった時に起きる。って話だったよな? 確か」
    はい、多分。僕もそんな感じだと思ってます。
    「それなら、『考えること』と『ストレス』を両方減らせるのが一番いいんじゃないか、ってな。だからあたしらがカガリの訓練に付き合う……もし非常事態に巻き込まれた時、どうやって動けばいいか覚えておくだけで、それなりに気分は楽になるだろ。ヒマリにも相談していろいろ検討して、そういうことになった」
    「はい。先日、カガリさんの転入が内々に決まった時、私たちで話し合って決めました」
    い、いいんですか???? なんか、C&Cの人たちってもっと重要なこととかで忙しいんじゃ……
    「……なるほど。自分が現在、ミレニアムで最も重要な問題の一つであることを自覚していないようですね」
    えっ。
    「私が知る限り、あの時は大騒ぎだった。"気が付いたら夜の9時だった"……"夜の9時になるまで、誰も時間のことを気にしなかった"って。それが部屋1つなんかじゃなく、ミレニアム全体の話だったから」
    「私はあの時、ちょっと楽しかったかも!」

    ……そ、そんなにだったの? 先生から何も聞いてな……いや、気を遣ってくれたのか。そっか。

    「ま、直近に他の任務が控えてないってのもあるけどな。部活動ってのは『体験入部』みたいなのも付き物だろ? そんな感じだと思ってくれ」
    な、なるほど。そう言うと途端に楽しそうですね!
    「楽しむのはいいが、油断すんなよ。何せあたしは手加減が上手くねえ」
    「えー。ちょっとは優しくしてあげようよ!」
    「ふふふっ……私も、つい勢い余ってしまうかもしれません」
    「手加減……あまり考えたことがない」
    「私は手加減が可能です。もしもカガリが手加減を求めるのならば、ですが」
    もう不安になってきた……

  • 5佐藤カガリ ◆IEd0n050V224/07/15(月) 05:52:33

    (もうちょい更新したかったですが時間がヤバいのでここまで)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:13:20

    盾乙
    無理しない範囲で頑張ってくださいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています