ビーデルさんあんなにダサいって言ってたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:29:45

    いつのまにかノリノリで笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:36:04

    アニオリだから経緯わかんねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:42:01

    バカップルのペアルックみたいなもんよ
    恋は盲目ってヤツだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:44:23

    少年期悟空が舞空術使うと体力消耗するみたいなこと言ってるのにすぐに使いこなしたのすげえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:18:28

    惚れた弱みってやつよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:22

    こういうのは楽しんだもん勝ちよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:34:28

    ちなみにゲームだとGTパンちゃんからは不評な模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:39:46

    バンダナサングラスはやめてほしいと思ったけど元の方も大概だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:44:37

    言うてグレートサイヤマンは鳥山先生の照れで茶化してるけど格好自体はかっこいいし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:23

    服装自体はブルマのセンスなんだよなこれ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:03

    (ちっちゃい頃は普通に格好いいと思ってた…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:31:52

    ポーズがダサいのは子供の頃に見たギニュー特戦隊が印象に残ってた説好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:54

    悟空も若干引いてたので悟空由来のセンスでもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:43:05

    >>12

    よく考えると悟飯ってせいぜいリクームのポーズくらいしか見てなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:15

    サタンの娘じゃない自分として評価稼げるのが地味に楽しいのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:12

    >>7

    親がこういう格好ではしゃいでたらお年頃の子供にはそら不評だろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:19

    龍拳爆発だとビーデルさんの方がノリノリでやってたよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:37

    >>12

    特戦隊のポースは今見ても良く出来てるから影響ウケるのは仕方ないかもしれん

    5人であることフルに活かしててセンスもあるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:22

    >>15

    あー、なんか分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:36

    ピッコロさん要素が地味に多いけどピッコロさんはドン引きしてるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:15

    超だと悟天とトランクスが引き継いでるんだったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:34

    >>14

    チェンジされたギニューとかジースのポーズも見てるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:09

    >>18

    リクームが傾斜作ってグルド、ジースの非対称さをうまく活かしてるのが完成度高いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:08

    >>4

    悟飯の舞空術ってルーツがピッコロ臭いからその辺の影響がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:18

    見ず知らずの知らん奴がやってる時と、イケメン文武両道のパーフェクト良い彼氏がやってるのとではそりゃ見方も変わる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:07

    ヘド博士が見たらどんな反応するのか少し気になるな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:23

    フリーザ軍の戦闘服の方をだっせぇと思ってたからサイヤマンの服をダサいダサい言われてるのにびっくりしたな
    あれは良いのに……?って

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:24

    正直グレートサイヤマンってヘルメット状態ならポーズ以外は素直に格好いいと思うんやが。ポーズ以外は

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:06:46

    脚本家の小山さんが元々タイムボカンシリーズ書いてたことから来てるパロディだとかなんとか。
    思えば1号が男の子で2号が女の子のヒーローコンビってまんまヤッターマンやゼンダマン、オタスケマンである。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:36

    >>29

    あー、既視感それか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:32

    ピッコロさんの服で喜んでたし色んな服着たいんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:13

    ゲームだとイチャイチャしながらツープラトン技してたな
    娘からしたら止めてくれよってなるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:27

    >>24

    すげえ・・・

    ちょっとオーラ違うんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:08

    スーパーヒーローの映画公開時に悟飯メインでしかもガンマとかいかにもそれらしいキャラかと思ってたら
    映画の中で悟飯がガンマ見ても全くの無反応なので拍子抜けした
    代わりに悟天トランクスがかっこいいとか言ってたけどマンガ版でヒーローごっこしてたから納得
    悟飯とビーデルはもう卒業したのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:50

    彼氏の趣味の影響受けるのは生々しいっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:00

    >>34

    あの時の悟飯からしたら1号は娘を誘拐した組織の人造人間なのに自分を悪の組織呼ばわりしてくる意味わからん奴だから…

    味方になってから改めて見たりしたら反応あるかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:53

    悟天とトランクスにポーズ指導する悟飯か
    ちょっと見たいなそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています