いやこいつ結構強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:03:42

    めっちゃ硬いし弱点の薬飲ませて地中に落としても結構抗うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:29

    ウルトラ怪獣名物変な外見のやつは妙に強いの体現者だ 
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:45:57

    発火する泥と吸引はともかくなんだその電撃は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:50

    なんか80あたりの単発怪獣にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:44

    たぶんブラックキングの改造なんだろうけどもうちょい背中の角が少ないほうが昭和感出たかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:53:57

    そらせっかくの新造怪獣を弱く描写して得はないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:54:27

    頭の角が正面に向いた途端、凄い見覚えのある感じになったの草はえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:15

    名前は意外と今風よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:05:14

    >>5

    むしろあの何の意味の無い角がA後半~80あたりに登場する怪獣っぽさがあると思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:23

    >>5

    いったい背中のツノになんの意味が?

    仰向けで寝れないし体型的にヒップアタック出来なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:50

    >>10

    まあ怪獣だから変な角の二本や3本は生えてるもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:31:17

    奇天烈な見た目にやたら強豪
    さらに鼻こちょこちょでくしゃみするお茶目さと全体得点が非常に高いぞコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:28

    現実よりに言えば「バビルーサの牙みたいなもんか?」
    本音を言えば「まぁ怪獣だから良いんだよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:43:41

    求愛時に背中のツノを見せて強さをアピールかな考えられるとしたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:16

    モグージョンといいシャゴンといい辻本監督回はユーモラス外見のクソデ害獣が多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています