猿先生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:09

    自分がネットで愚弄されてることは知ってるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:56

    猿先生はともかく殆どの漫画家が把握しているんじゃないんッスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:22:11

    原作:猿
    作画:渡哲也
    という風潮

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:22:43

    これアナログ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:25:39

    >>4

    自撮り

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:26:45

    むしろ愚弄するだけじゃなく自虐ネタとかも全然描ける人だし普通に知ってそうやけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:28:07

    猿先生が愚弄されるポイントって話のイイカゲンさとトレスなんでまあ納得しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:28:22

    >>3

    猿、渡、哲也がタフを支える ⋯ ある意味“最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:32:07

    そういや猿先生の人格自体を愚弄したりするのはほぼ見たことない気がする
    あんま公開してないってのもあるけど 有名人愚弄してても嫌いだから愚弄するみたいなあざとさとか一ミリも感じないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:34:20

    こんな毛がフサフサな動物描くのなんて気が遠くなりそうだけど一体どんなメイキングしとるんやろか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:36:04

    >>9

    実際に話してみると爽やかさとちゃんと考えずに描いてることがよくわかるんだ

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:40:48

    >>6

    『ロックアップ 我等あかつきプロレス団』って漫画に出てくるバーバリアン松井ってレスラーにはまんま猿設定なギミックが付与されているんだが、それに対する松井本人の感想が「格闘クソマンガにありがちな設定」だったし猿先生自身は自分への評価は普通に把握しているものと考えられる(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています