一つ問おう!新しい朝には何が必要かね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:22:24

    そう、気持ちのいい挨拶だ
    布団にしがみつく者どもよ、新たな日の出を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ラジオ体操…古き良き健康の秘訣さ
    この俺が…健康の象徴となる!
    今のあなたは生活リズムを失ったただの人間…
    この力で俺は平均健康寿命を超える!
    早寝早起き伝説の幕開けだぁ!
    世界よもう大丈夫!まだ見ぬ明日が来た
    これが、太陽光の力ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:23:33

    健康的すぎてもうそのまま広めてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:10:44

    🖐️しつもーん!
    ご飯は体操前と体操後のどっちで撮ればいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:41:49

    >古き良き


    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:02

    朝オカンがカーテンをシャッて開けながら大声で起こしてくるみたいな喧しい眩しさだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:18

    最後ちょっとカッコよくなるのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:20

    もうすぐ夏休みだしキッズの健康にもいいから続けてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:26

    太陽光の力ァでだめだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:34

    私の二度寝を邪魔をしてくれたヴィランのオジ様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:13:23

    一つ問おう!外出前の紳士淑女には何が必要だと思うかね?
    そう、身だしなみの確認だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:03

    このダークマイトは見習いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:01

    >>10

    見てくれはマジで良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:12

    >>10

    眉毛を整えたら完璧

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:48

    >>3

    体操後の方が良いらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:04

    BGM 太陽は昇る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:48

    この主張でダークを名乗るのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:51

    >>16

    オールマイトが多忙を極めてたしあまり健康に気を使う余裕があまりなかっただろうから真逆って意味でダークを名乗っているのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています