我が名は女ケモナー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:34:29

    あにまん民は性癖に合うキャラを教えてくれると聞いた!
    我好みのケモキャラを教えてくれまいか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:37

    女ケモナーてどっちだ

    メスケモか?オスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:50

    男のケモキャラが好きだ!
    強くて目つきの悪いやつが特に!!
    今までの推しはナックルズ、ギロロ、キマリ、かえんどくりゅうだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:59

    このレスは削除されています

  • 5女ケモナー24/07/15(月) 07:39:22

    ただし、ホモっぽいのは苦手だ!
    具体的には、胸筋や股が強調され過ぎているものだ!

    名前を女ケモナーに変えたぞ!

  • 6女ケモナー24/07/15(月) 07:39:48

    >>2

    自分が女、男のケモキャラをもとむ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:46

    かつて全国の女児を狂わせた獣人がいましてね…
    プリキュアの敵キャラなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:09

    古いゲームの狼男なら…
    名前はガロン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:43:45

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:44:09

    このキャラとか好きそう
    ゼンレスゾーンゼロのフォン・ライカン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:50

    アークナイツのシルバーアッシュとかいかがですか
    今までの推しに比べてケモ度が少ないかもしれんが

    ケモ度が高いのならビースターズのレゴシがおすすめだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:46:18

    描写少ないけどドラマツルギー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:30

    可愛い寄りだけど個人的にかなりツボだから布教したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:44

    うーむ範囲が広い

    FGOのヤガ達は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:50:49

    描写というか今んとこ出番が全然ないけど異世界サムライのサンゲツ様

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:12

    目つきの悪い獣と言われて思いついくのはうしおととらのとらだったがどうだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:14

    レジェンズはいいぞ

  • 18女ケモナー24/07/15(月) 07:59:51

    狼男4連!!ありがとうございます!


    >>7 世代のはずなのになぜ見てなかった私!!こんなん見てたら夢女まっしぐらだったぞ!!


    >>8 格ゲーですかね!使いたい!!でも格ゲー弱弱だからガロンさん使いこなせなくて申し訳なくなりそう!

    >>9 デジモンですかね!背中の毛?がいいですね。強そう!!

    >>10 普段は穏やかってのがいいですね!ちょっと見てきたのですが、クマのキャラも良さげでした!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:48

    パツシィとかどうだね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:12

    >>19

    貼れてなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:05:15

    すでに読んでいるかもしれないが裏サンデーで連載中の獣王と薬草に登場するガロンを紹介しよう
    強くて優しい獣王だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:05:59

    シャミーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:34

    undertaleのアズリエル
    成長前はかわいい系のケモショタだったのが成長後は一転して反転目の悪人顔になる
    原作はこのドット絵だけだけど二次イラストが豊富

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:30

    ゼルダのシドとかリーバルとかはどう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:26:52

    必ず推しが見つかるゲーム、グランブルーファンタジーをよろしくお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:32:02

    ゆめくろのリュコス
    性格は良いから希望に添えるか分からないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:40:15

    今自分が遊んでる九魂のクオンってゲームは
    冥府に落ちた動物たちが異形の力を得ながら地上を目指すって作品で
    敵ボスは獣人だらけで主人公もプレイスタイルによっては獣人になるから刺さるキャラ居るかも?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:40:40

    ここ数年ケモナーに人気のオスケモたち

    というかその年の一般的に知名度の高い子たち

    去年だからご存じかもしれないが2023は映画で見やすいしおすすめ

    巨人すら倒す主人公をガチで怯えさせるツダケン獣人だぜ

    映画『長ぐつをはいたネコと9つの命』本編映像解禁!最恐の刺客ウルフ


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:40:54

    ギロロがアリならサイボーグクロちゃんのクロちゃんかマタタビはどうだろう
    円盤化はしてないけど……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:41

    ユニコーンオーバーロードの獣人はイイゾ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:50:35

    solatoroboのベルーガ良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:53:29

    今丁度アニメ放送してるサクナヒメのアシグモ
    ニホンカワウソの獣人という珍しいキャラ
    基本良い人で本編中だと頼りになるけど隠しダンジョンでプレイヤーをボコボコにしてくる

  • 33女ケモナー24/07/15(月) 08:57:16

    >>11 もうちょいケモ度高いと嬉しいですが、雪豹というのは珍しくていいですね!

    ビースターズは……宝石箱や……

    >>12 ドラマツルギーで調べても出てこないのですが、詳細をば…

    >>13 可愛いですね、神獣モチーフ?詳細を…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:14:26

    アメコミが原作で実写映画化したガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのロケット・ラクーンが可愛くて格好いいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:29

    サビ終したけどワンダークラウンのナダルは当時お兄さん含めて人気あった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:47

    テイルズオブリバースのユージーンとか
    後は.hack//G.U.の天狼もカッコいい

  • 37女ケモナー24/07/15(月) 09:44:27

    >>14

    >>19

    >>20

    FGOってケモいるんだぁ知らなかった…

    猟銃とナイフ持ってるのいいですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:41

    ゼロから始める魔法の書の主人公、傭兵
    作者が女性なのもあって度々恋愛モノしてて面白いぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:18

    ワンピのミンク族や動物系能力者はどうなのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:15
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:02:47

    兎用心棒の宮本兎
    日本語版の出てないアメコミだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:56

    昔の乙女ゲー パレドゥレーヌのオーロフ 
    ちゃんとした攻略対象キャラなんでいいぞsteamでやれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:32

    これあげる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:53

    デジモンゴーストゲームのジンバーアンゴラモンはいいぞ
    シリーズ的にパートナーのスキンシップが多いから紳士的な面を沢山見られる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:29

    ONE PIECEのキャロット

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:37:27

    遊戯王から

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:07

    アークナイツのマウンテン
    とある事情で刑務所に居る

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:21

    ケモナーと言えばけものフレンズ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:47

    ケモってジャンルか分からないけどアークナイツのリー先生
    193cmでCV三木眞一郎の超胡散臭いおじさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:34

    東京放課後サモナーズはいいぞ
    山のようにケモがいる
    拙者の推しはゴウリョウ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:41:16

    イッチ、お前ら、こいつで抜ける?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:41:37

    エルデンリングの半狼のブライヴ
    最期まで王女様に使える忠犬

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:37

    元は人間だからケモ扱いしていいかわからないが魔神英雄伝ワタルの渡部クラマ
    鳥もいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:22

    このレスは削除されています

  • 55女ケモナー24/07/15(月) 10:52:09

    >>15 異世界サムライなら読んでいる!いいですよねサンゲツ殿!!もっと出番ほしい!!

    >>16 知っているが読んだことはなかった!!確かに好みのケモキャラだ!!盲点!

    >>17 ぱっと見、右の黒い竜が一番好きだな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:30

    男のケモキャラって言ってるのに女のケモキャラを貼ってる人が居るのは何故…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:32

    ネタスレだし細かい事を気にしてはいけない

  • 58女ケモナー24/07/15(月) 11:02:48

    >>21 今、1話と2話を読んできた!賢いケモキャラも好きだ!

    >>23 ヤギ?の修道士??反転目がいいな!

    >>24 女かと思っていた!!美人だな!そういえば風のタクトのリト族のポストマン好きだったな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:18

    YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster)

    曲ですまないがこちらはどうだ

    原作漫画でアニメもやってたやつだ

  • 60女ケモナー24/07/15(月) 11:06:01

    >>22

    >>43

    >>45

    >>48

    可愛いは正義!!だが男キャラを求む!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:13

    ポケモンだったらルカリオとかゼラオラとかゲッコウガとかかな
    個人的にはインテレオンやウェーニバルも推したいが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:44

    FGOはお作法バトルイケケモライバル関係とか言う劇物を隠し持っている

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:50

    実写特撮作品でも可ならドゲンジャーズの魔狼兄弟ガルフ&ガリアどうだろう
    関西弁お兄ちゃんオオカミと元気っ子ショタオオカミのコンビ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:00

    テイルコンチェルトのシアン・ガーラント
    噛ませ犬的な扱いだけど実力もあるし根はいいイヌヒトだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:25

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:32

    ケモナーでも人気アニメに人気キャラがいるんだからいい時代になったもんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:21

    モフモフが必要か否か

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:12

    >>63

    それなら自分はデカレンジャーのドギーをオススメしたいな

    頼りがいがあってカッコいい戦隊のボスなんだ


    しかしこうしてみると結構オオカミモチーフのキャラがでてるね

    やっぱりオオカミのビジュアルがかっこいいからかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:44

    >>63の関連Youtubeチャンネルの動画貼り忘れた

    【漫画】ガルフ【ムービーコミック 01】


  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:46

    まだ出てないんだなと驚きながら漫画版デビチルのフェンリルを推してみる。画像が荒いのはご容赦を……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:37

    素材はいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:26

    >>62

    その人が出るならこっちも

    この画像のキャラはウッドワス

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:43

    逢魔ヶ刻動物園のサカマタさん
    ヒロアカのギャングオルカも好きだが彼は人間なのでケモ扱いはどうなんだろう感はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:34

    バッシュの兄貴っすね
    作品はシャングリラフロンティア

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:30

    HUNTER × HUNTERのキメラアント編はいいぞ
    まあ敵キャラが大半を占めてるんですけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:36

    ケモだとして、どの程度のレベルが良いんだ?
    ケモミミレベルでもOK?
    マズルや関節が動物に近い方が良い?
    人間形態↔️動物形態はイケる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:58

    このレスは削除されています

  • 83女ケモナー24/07/15(月) 11:43:39

    後出しで申し訳無いが、ケモナー段階は画像の2以上で頼む!!
    スレ主的には哺乳類だけでなく魚類や鳥類、爬虫類もイケるぞ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:43:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:39

    幻水ティアクライスのダイアルフとか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:07

    >>55

    17の黒いガリオンは女の子なんすよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:42

    「獣王」なのでケモってことでいい?
    ダイの大冒険のクロコダインさんいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:53:09

    カルドセプト3DSのワールウィンとか世界樹Ⅳ(X)のモノノフとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:13

    こういうデフォルメ効きまくったキャラはいかが?
    画像はザ・アメイジングデジタルサーカスのジャックス

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:13

    クッキーランのウェアウルフ味クッキー
    普段はケモミミ姿だけどガッツリケモノな狼男に変身したりするぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:02

    >>52

    設定画だと黒すぎてわからんからゲーム内モデルペタペタ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:19

    モンスターファーム〜円盤石の秘密〜のライガーとギンギライガーが格好良かったな

  • 93女ケモナー24/07/15(月) 12:04:51

    >>25 赤ずきんの狼ですかね?グラブルって本当に手広いな!

    >>26 目つきの悪いケモが特に好きなんであって、性格良い子も大好きだぞ!

    >>27 猫!フードがいいですね!!

    >>28 狐と狼が人気あるんだな!ツダケン好きだぞ!

  • 94女ケモナー24/07/15(月) 12:12:27

    >>29 クロちゃんよりはマタタビ派だ!!

    >>30 ヴァニラウェア大好きだ!性癖の大博覧会!

    >>31 格好可愛いな!!スカーフェイスも大好きだ!

    >>32 アッ良い!!良いよ!!!!カワウソからこんな格好いいキャラが生まれるんだ!!すげー!

  • 952824/07/15(月) 12:17:18

    >>93

    アマプラで見られるから入ってたら見てくれよな

    ディズニー以外は地上波じゃ放送しないから配信か円盤しか見る手段が無い

    ご希望通りめちゃ強いから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:51

    >>33

    奈良国立博物館のマスコットキャラクターの「ざんまいず」です!

    子どもプログラム | ならはく教育普及室edu.narahaku.go.jp

    展示会の度にワークシートで可愛い姿見れてかつ勉強にもなるのでサイトリンク貼りますね

    あおじしとしろぞーはマスコットキーホルダーもあります

    とてもよい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:20:07

    様々な性癖に対応出来ると言われるアークナイツをすこれ
    画像は名前も性能も特殊なキャラ、「ア」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:06

    >>83

    爬虫類行けるならオーバーロードIIのザリュース

    声も中身もカッコよくて惚れたメスの前ではカワイイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:53:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:54:16

    ジャングル大帝−勇気が未来をかえる−の黒豹のトト
    目元がセクシーで声もいい(船越英一郎)

  • 101女ケモナー24/07/15(月) 12:54:55

    >>34 ラクーンって何だっけアライグマ?ちっちゃい子がでっかい銃火器持ってるのいいですね!!

    >>35 サ終は悲しい!見てきたけどお兄さんもいいですね!!

    >>36 神様っぽいデザイン良いですね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:01

    ハクメイとミコチの小動物たち(うっかり女の子混ぜてしまったので再掲)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:08

    >>33

    ドラマツルギーは小説の物語シリーズの傷物語に出てくる敵の1人です、ただ画像は漫画版(連載名は化物語)だけの戦闘形態で記憶に間違いが無ければ出番は79話しか無かった筈です

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:54

    >>78

    シャンフロなら面白猫剣聖なアラミースも好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:47

    こういったスレではガルキーバを押すと決めている
    狼ゴリラ鳥熊と4種類もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:14:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:38
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:19

    オスケモと言ったらこれは外せない
    猫の恩返しのバロン

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:35

    ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムのラウル様はいいぞ 既婚者だけどな!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:01

    聖剣伝説レジェンドオブマナはいいぞ
    ドラゴンのヴァディス様(♀)をはじめ色々な種族がいる
    画像のドラグーンのラルクとその姉のシエラも好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:33

    猫のお爺ちゃんが二人と犬の幼女が出てくる海外アニメ映画です

    DOFUS le film – Bande-annonce DOFUS – Livre I : Julith


  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:11

    Dislyteのドリュー
    広告で一目惚れしてゲームをダウンロードした
    ストーリーの立ち絵で左耳がピクピクしてるのがかわいいんだ
    他にもDislyteにはケモキャラいっぱいいるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:44

    にゃんこ大戦争のダークダルターニャ
    画質が悪い
    にゃんこ大戦争はケモノキャラいるからいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:41

    ハズビンホテルのハスク

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:49

    mtgっていうカードゲームで、8月頭に発売されるブルームバロウっていう拡張パックがある
    これがマジで動物まみれの世界でケモナーはよだれを垂らして喜んでる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:34

    >>111

    そして同世界観のTVアニメ、ワクフでも出てくる猫ちゃん兄弟たち

    アッシュ、アッチャム、ケルビム

  • 118女ケモナー24/07/15(月) 14:40:38

    >>38 カプも好きですよ!!手の大きさの違いがいいですね!!

    >>39 ワンピってこんな激渋ケモがいたのか!?

    >>40 エジプトの神様ですかね?アヌビス神とか格好いいですよね!!

    >>41 耳をポニテみたいにしてるのいいな!!敵はなんだ……猫?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:51

    ワンピのミンク族という海外ケモナーに大人気の種族
    自分は異名が木の上のペドロで謎のジブリ感のあるペドロが好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:59:48

    仰天人間バトシーラーのオタケビ丸
    お菓子のオマケのシールおよびその販促アニメのキャラ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:54:57

    ナックルズとキマリ好きなゲーマーなら今更かもしれないがスターフォックスシリーズのウルフ・オドネル

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:57
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:37

    イズミと竜の図鑑のアルフは良いぞ

    紳士な傭兵さんだ

    comic-walker.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:12

    これは良スレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:52

    古いゲームだけどテイルズオブリバースのユージーン

  • 128女ケモナー24/07/15(月) 17:30:07

    >>42 騎士で狼はいいですね!!乙女ゲーやったことないですが!

    >>44 これはうさぎさん…?この手を差し出すポーズいいですね!!ジェントルマン!!

    >>46 なびく毛と大きな刀がいいと思う!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:53

    >>113

    白のダルターニャもいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:45

    オススメのケモ…と思ったけどこのゲームのキャラ性別的なものがないんでスレチだったら消してくれ

    何度も上げ直してすまん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:09

    ぎんぎつねだと鉄郎あたり?
    狐、烏、鶏、亀など様々な神使が出てきてオススメ
    個人的には鶏の神使の軍司様が好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:07

    コレクター・ユイのウォーウルフ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:06

    ますむらひろしのアタゴオルシリーズのギルバルス
    ほのぼのしたファンタジー世界における貴重な戦闘要員

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:35

    アークナイツはケモミミ系からガチケモまで幅広いのでオススメ
    これは推しのリー先生
    種族龍(モチーフ錦鯉)かつ三人の血の繋がりのない子(総じてケモ度高め)の面倒を見る昼行灯料理超美味酒弱情厚探偵局長だ
    更にYouTubeにて彼が主人公のアニメがあり全話無料なのでぜひ見てほしい
    「リー探偵事務所」で検索検索ゥ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:43

    デジモンからマッハガオガモンとジンバーアンゴラモン
    アニメでは両方とも中井和哉氏が演じられた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:23

    性別不明だけどジェンダーとしては男だからセーフか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:18

    ログ・ホライズンのにゃん太先生
    めちゃかっこいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:10

    ナックルズやギロロが推しならクロノアシリーズのガンツはどうだろう

  • 139女ケモナー24/07/15(月) 22:01:20

    >>47

    >>49

    >>97

    >>134

    アークナイツもケモ豊富でいいですね!

    ケモ度合いも様々でとても親切!

  • 140女ケモナー24/07/15(月) 22:05:38

    >>50 ちょっと見てきましたがキャラ数多くてびっくりしました!また後ほどゆっくりチェックしますね!

    >>51 抜けません!丸々したお腹が愛らし過ぎるので!!

    >>91 確かに真っ黒!!しっかりシャンプーしたらふわっふわになりそうな良い毛並みです!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:18

    威嚇の顔が素敵なダンジョン飯のクロ(ヨダン)もいいよ
    黒柴ではなくコボルトだし普段はかわいい系だから1の好みか分からないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:36

    モンタナジョーンズ ゼロ卿
    自分のケモナー目覚め
    目つきが鋭く機嫌が悪いお方
    ヒロインの次に衣装の多いおしゃれさんでもある
    クールでお茶目なとこもある憎めない悪役キャラだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:20

    おいおい、ここまで伸びて未だに名探偵ホームズが貼られてないとか正気か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:48

    YAIBAのツキカゲ(白兎)とゲッコー(黒兎)
    アニメじゃ兄弟関係盛られててよかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:05

    悪魔だから正確には獣人じゃないけど魔入りました入間くんのカイム・カムイ
    変態紳士って性格してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:49

    リト族によくない視線を送る者は多い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:46

    ヨツケモありなら強くて(速くて)目つきが悪くて格好いいみどりのマキバオーのカスケード

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:18:25

    陰陽大戦記の白虎のランゲツ

  • 149女ケモナー24/07/16(火) 08:49:20

    >>53

    眼帯いいですね!人間の姿も見てきましたが……元に戻らなくていいよ!いまのままで(外道)!!

    >>59

    レゴシ君いいですよね!

    >>61 鳥や爬虫類も好きなので、ウェーニバルとインテレオンも好きですよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:12:28

    女神転生とデビルチルドレンからネコショウグン

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:20:37

    爬虫類いけるのならドラゴンはどうですか
    ヴァリウスに一目惚れしてVS使いになった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:22:15

    ダンジョン飯の翼獅子はライオンキングのスカーに通ずるエロさがある

  • 153女ケモナー24/07/16(火) 09:26:57

    >>62

    >>76 どちらも格好いいですね!お洋服の下にみちみちに毛が詰まってそうです!

    >>63 見てきました、武器が格好いい!

    >>72 犬のおまわりさんですかね?制服っぽいの格好いい!

  • 154女ケモナー24/07/16(火) 10:13:51

    >>65 手袋格好いいですね!噛ませ役でもちゃんと強いの好きです!

    >>71 魚類爬虫類もイケるのでモフモフは無くてもいいです!それはそれとして、良い毛並みには惹かれますね!

    >>74 色んな作品にフェンリル出てきますが、強そうでいいですね!

  • 155女ケモナー24/07/16(火) 10:15:36

    >>66

    >>70

    >>75

    すみませんが、もっと強そうな方をお願いします!

  • 156女ケモナー24/07/16(火) 10:50:58

    >>77 良いですよね〜サカマタさん!!そもそもシャチがね、格好いいですよね~!!

    >>80 うーん豊富!!この中では左上のペンギン?が気になりますね。

    >>85 こういう民族衣装っぽいの大好きです!!腰巻きっぽいのいいですね!

  • 157女ケモナー24/07/16(火) 10:54:52

    >>78

    >>104

    シャンフロはアラバさん推しです!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:31

    流星のロックマンからウルフ・フォレスト
    サイバーとかメカっぽいのはちと邪道かしら?

  • 159女ケモナー24/07/16(火) 14:59:36

    >>86

    えっ

    えっ……かわいい

    >>87 クロコダイーーーン!!で有名な方!

    >>88 ケモと刀の組み合わせはもっと広まってほしい!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:30

    この主ならブレスオブファイア相性良さそう
    特に1のギリアムさんとか3のレイ兄ちゃん辺り

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:38

    ソラトロボっていうゲームのキャラ
    人間が絶滅して代わりにイヌヒトとネコヒトっていう新しい種族が繁栄した世界

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:56

    ここまでフライヤ姉さんの画像なし
    ネズミの獣人だけど、竜騎士(高くジャンプして落下しながら槍で突く戦闘スタイル)
    のじゃ系の口調で彼氏持ちの乙女

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:26

    『金色のガッシュ!!』のウマゴン

    可愛くてカッコよくて強くて優しいけど、流石に幼すぎるか?

    あ、ちゃんと男の子です。


  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:31
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:10

    ロボット系もアリだったらB'TX(ビートエックス)のエックス
    最初仲悪かった主人公の鉄兵と徐々に戦いを通して信頼を築いていくのがいい
    後めちゃくちゃカッコいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:11

    ケモっぽいのならブレスオブファイアシリーズがおすすめ
    個人的な押しはBOF3のレイだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:40

    現行最新の男のケモキャラって大抵ホモケモナー向けに作られてるのが多い気がするけど
    ホモケモ民と1の性癖は概ね一緒なのかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:13

    ガチムチ系が好きってことはまさか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:48

    放サモは履修済み?
    好みのケモが結構居ると思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:26

    >>89 こういうのもいいですね!好みの目つきです。

    >>90 ガッツリ狼の姿の方が嬉しいですね!

    >>92 ゲームはちょっと遊んだことがありますが、アニメだとまた印象が変わりますね!

  • 171女ケモナー24/07/16(火) 18:31:15

    >>95

    >>96 詳細ありがとうございます!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:39

    ジャイアントお嬢様(ジャイおじょ)のギムレット(ギム)
    ムチムチの女の子が何人も出てくるのを差し置いて作中最もセクシーなキャラ扱いされている
    昔は一人で宇宙海賊としてお宝漁りをしていたがうっかり拾った小さな赤ん坊ステラが十数年でぐんぐん巨大に成長してしまい手放せなくなった
    今でも一応悪ぶってはいるが根っからの人の良さと面倒見の良さは作中ほとんどの人物に対して発揮され全く隠しきれていない

  • 173女ケモナー24/07/16(火) 18:55:22

    >>98 トカゲいいですね!黒白の雌雄がまた美しい…

    >>100 目つきがいいですね!船越英一郎とは渋くて素敵な…

    >>102 鰯谷さんと旋毛丸さんが好みな気がします!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:46

    >>167

    さすがに偏見が過ぎる

    G向けに公式が言ってるケモノキャラなんてそんなにないぞ

  • 175女ケモナー24/07/16(火) 19:26:45

    >>103

    >>107 詳細ありがとうございます!


    >>108 スマート&クールな皆の猫紳士じゃないですか!ムタさんも好きですよ。

    >>109 ゼルダは本当に罪深い……神々しくも美しい…

    >>110 lomやりました!いいキャラ沢山いますよね!しかしこのドラゴンにはあちこち連れ回されて戦わされた記憶が

  • 176女ケモナー24/07/16(火) 19:50:02

    >>111

    >>117 可愛い子がいっぱいいました!


    >>112 見たところ、ドリューさんが一番良かったです。


    >>113

    >>129 どちらも好きですよ!にゃんこ大戦争ってキャラ多いんですね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:57

    パズドラのガルフとかどうよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:40

    こっちは変身先ね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:34

    ざくアクのマーロウさんを挙げておくか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:14

    ヴァンパイアシリーズのオルバス

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:55

    贄姫と獣の王はかっこいい獣人いっぱいいる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:07:48

    キマリ好きなら守り手的な意味でシャイニング・ブレイドの剛龍鬼とか?
    シャイニングシリーズはパッケージ等でもっと獣人や竜人の存在をアピールしたらいいのにね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:21

    ギロロ推しの1にティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのラファエロをオススメしてみる
    (鉢巻が)赤くてツンデレで切り込み隊長でおっさんくさい10代の亀だ
    トラクシマス(恐竜)とスプリンター先生(鼠)もいいぞ

  • 184女ケモナー24/07/17(水) 08:52:39

    >>105 鳥が好みな気がします!熊もいいかも!

    >>114 不思議の国のアリスデザインでしょうか?白目の部分が黒なのが好みです!

    >>115 全体的にケモ度合い高めでいいですね!

    >>119 ワンピいつの間にかケモが充実しましたねぇ…

    >>120 忍者!格好いいですね!忍者で豹?って珍しい気がします。

  • 185女ケモナー24/07/17(水) 10:51:16

    >>121 スターフォックスいいですよね〜フォックスも勿論格好いいですし、他にも色々といいですよね〜!

    >>122  可愛いcpありがとうございます!他の漫画も面白そうですね!

    >>123 真っ黒なお顔で目つきが際立っていいですね!

    >>127 黒豹!そしてお声が石塚運昇さん!素晴らしいですね!

    >>130 うさぎの格闘家、珍しいですね!華奢だけど足は大きいのが素敵です!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:32

    東京放課後サモナーズのイシュバランケーを強く推したい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:53

    男だけどここに貼られてるケモは格好よくていいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:41

    獣人とかでなくケモそのものだけどマッドラットデッドの主人公、マッドラットくん
    おれはこの小さい命に泣かされた

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:47

    サモンナイト3のヤッファ
    他にも獣人や機人がいるから好きなシリーズ

  • 190女ケモナー24/07/17(水) 12:23:32

    >>131 ぎんぎつねって狐以外もいらっしゃるんですね!見たところ、鉄郎も軍司様も素敵です!

    >>132 サングラス?がいいですね

    >>133 本当にほのぼのしたファンタジー漫画の一コマですかこれ…?

    >>135 デジモンにも色々なケモキャラいていいでふよね!

    >>136 癖が詰まっていると思ったら悠木碧さんの…納得です。

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:05

    >>172

    ジャイアントお嬢様で目付き鋭い系のオスケモだともう一体B世界線のセバスチャン。

    第一話から出てくる丸い眼でぽややんとしたセバスは開発・発明系の技術力を伸ばしたのに対してB世界線のセバスは“武”を究めることでお嬢様を助けている。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:03

    このスレは…俺得スレだ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:23

    逢魔ヶ刻動物園の園長好きそう
    獣人系わんさか出てくるよ

  • 194女ケモナー24/07/17(水) 15:39:47

    >>137 モノトーンが格好いいですね!

    >>138 えーーーっ!!!!格好いい!!クロノアしか知らなかった今までの人生が勿体無い!!ありがとう!ありがとう!

    >>141

    >>152 ダンジョン飯、アニメ観ました!2期楽しみです。

    >>142 ケモキャラで衣装チェンジが多いの珍しいですね!

    >>143 確かにホームズ中々出ませんでしたね、格好いいですよね!

  • 195女ケモナー24/07/17(水) 15:44:54

    >>144 YAIBAって青山剛昌先生でしたっけ?青山先生のケモも素敵ですね!

    >>145 猫?みみずく?可愛いですね!

    >>146 リト族は男の子も女の子もいいですよね…

    >>147 馬という生き物の美しさ、猛々しさが余すことなく表現されている…素晴らしい画力です。

    >>148 格好いいですけど、白虎ですかね!?だいぶ黒くないですか??

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:57

    (元画像の都合で下の方はメスケモ ごめんね)
    ワーフリがサ終してなけりゃなあ…

  • 197女ケモナー24/07/17(水) 15:49:32

    沢山の格好いい男ケモを皆様にご紹介頂いて、本当にありがとうございます!!男ケモだけでも色々あるんだなあと眼福でした!!
    ただ、予想以上にスレの進行が早く全てにお返事できそうに無いのが残念です。スレ完走してしまう前に、皆様に感謝申し上げます!
    皆様もこのスレで好みの男ケモに出会えますように!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:37

    >>196

    ケモナーとしてはマジで惜しいゲームを亡くした

  • 199女ケモナー24/07/17(水) 18:58:24

    >>150 旗も軍配も猫尽くしで可愛いですね!

    >>151 ドラゴンも好きですよ!

    >>158 メカはメカで好きですが、ケモ×メカという発想はありませんでした!!中々いいですね!

    >>161 ゴーグル!鼻の上の傷!好きなデザインです!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:07

    シャイニング・ウィンドのロウエン
    胸のもふもふ具合が堪らんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています