お前の娘は淫売で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:34:36

    責任感がなく、後先考えられないクソ女

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:45

    何が言いてえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:44

    ウオオオ 遥姉ちゃんを馬鹿にするなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:50

    最近2極遊んだけどあの大阪のオッサンに預けた方が朴よりかはマシだったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:38:53

    朴とかいうメスブタがアサガオの不幸の元凶なんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:44:01

    >>2

    お前の娘は淫売で責任感がなく後先考えられないクソ女

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:17

    龍が如く、避妊の大切さを教えてくれる作品だと聞いています、作中の不幸は大体ゴムしてれば防げていたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:49:10

    朴がアレなのは事実だとしてもね
    遥もシナリオの都合としても頭が猿になりすぎてるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:50:52

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろ>>5ップ

    朴さんは夢を叶えるために精一杯頑張ったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:09:49

    朴と真島の過去会話シーンすら無いのは好感が持てない
    唐突設定の印象が強まるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:35

    ゴ…ゴムとかしなかったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:14:28

    >>9

    ダメだろ秋山タフカテなんかに来ちゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:15

    生み育ててた分勇太よりマシだと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:32

    >>13

    はぁそれはおかしいだろ桐生っプ?一回だけだったと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:25:40

    5のラストから6の冒頭に繋げたスタッフはハッキリ言って理解不能
    5のメインキャラたち全員に安っぽく夢夢連呼させてプレイヤー的には思い入れゼロの朴ブタのために必死こいて開催させたライブをぶち壊しにするほどの遥の覚悟...見事やな...
    なにっ自分で暴露したネタへの中傷に耐えられず失踪っ なにっヤクザとしての過去を清算するために桐生!がムショ務めしてる最中に意味不明な経緯でヤクザと生ボボパンからの出産っ

    猿展開を超えた猿展開だと言ったんですよ横山先生 ここからシリーズが荼毘に付さずに新主人公を据えて大復活したと聞いた時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:28:04

    この展開、滑稽だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:29:00

    両親の血筋と桐生ちゃんの影響を犇々と感じるんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:13

    桐生ちゃんもプレイヤーも親目線で見守ってた1からのヒロインのやることじゃねーよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:54:19

    >>9

    他人の犠牲で自分の夢描くのはシリーズボスのやることだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:55:33

    遥ちゃん最近の作品に出てるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:55:55

    遥は猿展開の犠牲にされすぎだと言ってるんですよ
    なんでじゃーっ!なんでマコトみたいな退場をシリーズ通して出てきたキャラでやらんかったんじゃーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:59:03

    >>1

    なんだと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:01:02

    >>20

    猿空間に送られたよ

    ぶっちゃけこれ以上遥を使っても面白いストーリーは書けないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:01:38

    ゴムとか付けんかったんか?(広島ヤクザ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:42

    >>24

    いやちょっと待てよ 8のエンディングノートとラストにちょっと出てきたヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:38

    >>26

    1~3まで桐生!の生きる理由そのものだったのにちょい扱いとか悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:06:18

    は…話が違うであります
    自分の知ってる遥ちゃんさもっと聡くて根性のある女でKONNANじゃないはずであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:48

    >>24

    >>27

    シリーズに見切りをつけて8やってないならわざわざレスをしない方がいいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:56

    龍が如く0、龍が如く7&外伝、龍が如く8、そしてジャッジシリーズだ
    遥が本編に関わらない名作だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:38

    7外伝と8でも改めて桐生ちゃんの大事な人として強調されてはいたけどやっぱり6後の遥は扱いに困ってるんじゃないのかって感じが否めないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:10:14

    そろそろ遥リベンジで若のガキッとか出てきそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:17

    >>5

    >>9

    全ての元凶は朴だッ そのくせ作中人物とスタッフからは好かれまくってるのが下手なオリキャラみたいで不快なんだァ

    朴のヤクザじみたやり方の被害者である荻田が片腕潰されて助けを求めてるのに愚弄し始める秋山を見た時は目眩がしましたね... マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:56

    >>32

    待てよ キャバ嬢の件がトラウマになってる上に他人を誰も心から信用してない若がガキッ作ってるのはさすがに無理があるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:15:35

    横山はマジで本物の方の朴さんと釘宮に地面に頭擦り付けて土下座するべきと思われるが…
    いやマジで申し訳ないと思わないんすかあの脚本家気取り

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:58

    >>19

    0ラストの渋澤が言ってたことそのままなんだよね酷くない?


    暗にヤクザの若頭やヒットマンと同じ思考という事って言われてるもんなんだけど良いんスかコレ………

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:26

    >>34

    若はなんやかんや秘書のメスブタの事は信用してそうだったからワンチャンあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:00

    お前…レンチンするようなやつになんで喧嘩なんか売ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:09

    >>34

    7で恋人と赤ちゃんへの愛を貫き通す姿勢を見せたおやっさんが8では組の娘とも生ボボパンしてたことになったシリーズなんだ

    余計な思い込みは捨てた方がいいッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:29:13

    >>11

    遥「そういうこともあるんスよ

    保健体育の授業ちゃんと受けてた?(アイドル書き文字)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:31

    >>9

    他人の血で自分の看板を作ろうとするその姿勢

    まるで極道みたいっスね

    元彼の影響でも受けたんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:56

    朴…すげぇ2作かけて猿展開になったから3作かけてフォローしなきゃいけなかったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:26

    >>9

    でもオレ5嫌いなんだよね夢夢一つ覚えみたいにみんな連呼してウザイでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:46

    別にアイドルをほっぽりだして桐生ちゃんと安寧に過ごしたいって夢を叶えるのはいいんスよ
    問題は…散々ヤクザに振り回された人生だったのに中華マフィアのガキッとボボパンした事なんだ
    俺らは遥が一般人として普通に過ごしてくれれば良かったんや、もうちっとファンをリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:19

    >>30

    待てよ維新も名作なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:13

    初期から好きだったヒロインにうわでたとかもう出ないでほしいとか恥さらしが見たいな感情が芽生えるとは思わなかったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:10

    ほんとなんでこんな無責任になったんスかね1でひとりぼっちの辛さ2の冒頭で喪ってしまった人間の脆さを知ったはずなのになぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:50

    >>45

    そういえばそうっスね

    龍が如くと幕末の世界が妙にマッチしていてめちゃくちゃ面白かったのん

    維新極の話は絶対にするな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:56

    ヒロインというより子供の時から成長を見守ってきた「娘」という感覚
    ファンの脳にぶち込まれる横山脚本の一撃

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:12

    >>48

    何…?6以降のキャラを推したいからって元の理想的なキャスティングをいくつか猿空間送りにした蛇足作品…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:21

    >>34

    待てよ海外で治療した時に自分の体がどこまで回復したか試すためにポポパンした可能性はあるんだぜ

    まあ本音を言うと9で若の遺児か海老名の子供なり残されたものの面倒を見る一番が見たいだけやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:53:14

    >>50

    馬場ちゃんビタハマりだった役が趙にされた事はマジで何故なんやぼけーーーっって思ってるのが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:55:26

    朴はあれだけ持ち上げられておきながら荻田(遥のダンストレーナー)に対して契約書書き換えとかいうほぼ詐欺みてぇな蛆虫かましてるのがより酷いと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:55:27

    >>49

    お言葉ですが遥がああなるのは我々の解釈通りですよみたいな事を言った時はマジでなにを言ってるこのバカは?って思ったんだよね

    てめぇ等のクソみたいな解釈を桐生ちゃんの守るべき存在として少なからず愛着のあるプレイヤーに押しつけて勝手に満足してんじゃねぇよ バカヤロー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:54

    3をリメイクして欲しいのが俺なんだよね
    あの頃の遥はラスボスに歯向かうほど芯が強くてアサガオの年長者として皆をまとめられる器量のある娘でカッコいいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:16

    >>53

    自分の期待に答えないからって働いた分の給料も払わずに追放するのは敵側のやる所業なんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:02:37

    普通こういうキャラって開発に大切にされすぎていい歳になっても彼氏とか作られずにそろそろ結婚とかしないと困るんじゃないスかとか言われるキャラになると思ってんだ
    結婚可能な歳になったらそくボボパン妊娠させるこの思い切りの良さは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:59

    遥ちゃんにも弱いところはあるかもしれないけどね
    メンタル弱ってるからってよそで適当にボボパンしてガキつくるほどバカなのは解釈違いなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:19

    許せなかった…
    こんな蛆虫メ超メがマコトを差し置いて真島さんと結婚しているだなんて…!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:41

    >>57

    それ(妊娠)だけ見るなら「おーっ開発はなかなか勇気があるのぉ」で済むんだけどね

    しゃあけど流れがあまりにも猿すぎるし相手が芸能人の顔まんま使ったキャラってのが酷いわっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:14

    ハルトが大きくなったらどんな顔で性教育とかするんスかね ゴムつけろなんて言えないんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:18

    >>60

    真面目にこんな展開のなにが面白いと思ったのか教えてほしいのが俺なんだよね

    プレイヤー目線で見たらどう見ても不快な展開なのはちょっと考えれば分かると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:51

    >>44

    ヤクザとガキッ連れ帰ったところで本質的に何も変わってないヤンケ シバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:58

    アサガオぶっ潰しにきた峯にビンタかました時の遥は好きだったのになあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:42

    >>59

    結婚まではまだいいんスけど

    どうしてゴム無しでボボパンして勝手に子供おろされてキレるみたいな猿展開にしたの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:54

    4以降はゲームが面白いけどストーリー…糞って評価だったのに頑張ってみないふりした結果がこれで満足か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:20

    >>59

    真島の兄さんが韓国人にしか性的興奮しないド変態でもなければこんなおんなと結婚する理由ないんだよね酷くない?あと韓国人設定もなんの意味もなかったんだせめてジングォンパだの設定つけんかいっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:32

    >>53

    (秋山のコメント)

    朴社長...見事やな...

    (秋山のコメント)

    荻田はハッキリ言ってカス

    プロの癖に契約内容も確認しない上に逆恨みするんだから話になんねーよ


    朴上げの為に秋山までこんな蛆虫になってるんだよね

    酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:57

    0の真島見てるとカタギと結婚して子供作るとは思えないよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:38

    ガキッの父親探しで難航してたのは遥が淫売のメスブタで候補が無限にいたからだという学者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:02

    個人的に朴社長の1番蛆虫なところは桐生ちゃんを家族から引き離したり旦那に内緒で自分の子供堕ろしておいて遥相手に
    「女の子には母親が必要なのよ❤」とか言って母親ごっこしてるとこだと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:03

    なんか朴も遥もなんスけど
    開発は蛆虫にするけど賢い女扱いしようとするのが気持ち悪いんじゃないスかね
    仮にちゃんと作中でボケーッと扱われてたらまだマシだったと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:12

    >>66

    ファンが求めるものを無視して自分達が面白いと思うような展開ばかり詰め込んでファンを蔑ろにし続けた結果が6で落ちる所まで落ちたシリーズの評価なんだよね バカじゃない?

    あの惨状から7みたいな神シナリオが生まれて一気に挽回出来て良かったですね …ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:29

    >>68

    もとから正直人を見る目は大分怪しいとこあったけどこれと夢って言葉を結果的に追い込む為に使ってた状態になってたのあまりにもアレ過ぎるんだよね、悲しくない?

    6の冒頭での遥への言葉も誰かが確認しなきゃいけないことではあったけどよりにもよって秋山が聞くのどの面感あって好きなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:38

    >>43

    待てよ

    冴島編と品田編は面白いし、桐生編も導入としては悪くないんだぜ

    全ての元凶は朴(おまえ)だっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:42

    元ヤクザと関りがあるのは悪影響と親代わりを追い出しつつ自分はヤクザとズブズブ!?
    金も無い癖に子供たちの支援するからと追い出す!?
    子供達に支援すると桐生に行っておきながら遥には大会に優勝しないと支援を打ち切ると脅迫!?
    1年かけて育てるつもりだったのを半年に短縮!?
    ちょっと契約を一部変更の一言で一切支払い無しの契約に変更!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:26:51

    勇太も勇太で放火の罪を服役して贖ってからくっ付けって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:06

    >>42

    もうフォローし切れないですね🍞

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:28

    >>76

    もうお前がラスボスやってくれって思ったね

    5の若い衆はどいつもこいつもおっさんおばちゃんの夢に振り回されててこいつらの夢どこへ!?ってなるんだよね、悲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:45

    遥周辺...すげぇ
    考えれば考えるほど擁護できない猿に満ちてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:53

    >>68

    荻田に一切の非が無いとは言えないけど自業自得で言えば朴社長も大概なんだ視野狭窄が深まるんだ

    何より瀕死の重傷を負って助けを求めるカタギを拒絶するってそんなんアリ?主人公キャラにやらせる所業じゃないんだよね猿くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:08

    0 見事やな…(ニコッ
    1.2 見事やな…(ニコッ
    3 なかなか見事やな…(ニコッ
    4 悪くは無いよね 悪くは
    5 ミニゲームは見事やな…ストーリは知らない知ってても言わない
    6 ストーリーは普通に猿 システムも割とアレ ミニゲームは縮小 お前はなんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:15

    そもそもアイドル展開が意味不明なんだよねヤクザゲーやりたいおっさんに音ゲー無理やりやらせるとかそんなんあり?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:45

    でもオレ 個人的にボボパンからの妊娠自体はまあ、なるやろって感じでそれほど違和感持ってないんだよね
    如く世界の結婚って大抵親の納得できない相手を持ってきて揉めるでしょう?
    それが桐生の番ってだけだったと思うんだよね
    問題は無責任に引退して無責任に行方をくらまして無責任に妊娠するという無責任すぎる一連の流れ、お前だッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:55

    >>77

    ケジメだの責任だの言ってたシリーズでヒロインをヤリ捨てして放火までやってのけたチンピラが何のお咎めも無しに最後は主人公の家を乗っ取って平和に暮らすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:04

    朴は逆恨み上等っ!みたいな経営しておいて実際に襲撃されたらあっさり荼毘に付してるのかぶ、無様...としか言いようがないんだよね
    自衛くらいしろやあーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:04

    5と6はなによりもアサガオのみんなに不誠実なのが1番モヤっときてるのが俺なんだよね
    なんであそこまで蚊帳の外で放置できるんスか?
    せめて桐生以外の大人の描写をするべきだと考えられるが...

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:32

    1の頃神室町練り歩いてたからその辺はしっかりしてた筈だろうがよえーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:57

    >>88

    しっかりした子供キャラの定石だ

    肝心なとこで子供なのに周りはしっかりした部分だけ見て大人のように扱い齟齬から大爆発する

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:03

    朴がチンカスなのはその通りとは言え人が荼毘に付したのをヘラヘラ煽ってきたメスブタたちと手を組んでライバルと和解からの協力!王道でアツい展開なんや!みたいなノリにしようとしてたのも猿だと思ってんだ
    そういう展開にしたいなら超えさせちゃいけないラインってモンがあるだろうがよあーっ!振り返れば振り返るほど5のシナリオってクソっすね忌憚のない意見ってヤツっす

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:16

    >>85

    ヤリ捨てと乗っ取りは流石に穿った見方し過ぎじゃないスか?そもそも尾道から消えるっしたのは遥の方だしな(ヌッ)

    実子だと分かってからのムーブもまあ桐生!に殴られて思い直したから出生の事で悩んでたりしたのも加味していう程じゃないと思うのん

    放火に関しては…ウム…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:44

    >>78

    遥共々名前を出すな顔出すながベストなんだよね酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:08

    >>91

    生ボボパンしといて自分が父親である可能性は微塵も考えず他の候補者相手に遥ちゃんをキズモノにしやがった!とか息巻いてたのはチンカスを超えたチンカスなんだよね

    それで実際の父親はお前だッ された時も一回だけだったとか開き直りと自己弁護しやがるし最終的に責任を取ったとはいえヤリ捨てだったのは事実なんだくやしか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:35

    因みに元々悪役の蛆虫野郎として描かれてるから外されがちだけど一番の元凶はだれかと言う話だと間違いなく黒澤らしいよ
    動機も嫉妬とかいうチンカス具合なんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:45

    流石は神宮京平の娘やっ ニコッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:43

    >>95

    お前の父親は汚職しまくりのクソ政治家!

    お前の母親は施設育ちの水商売のクソ女!


    ...遥の猿行動も妥当な気がしてきましたね🍞

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:32

    >>96

    遥の指針になるまともな大人、どこに!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:52

    待てよ遥の猿行動は実の両親より育ての父親の影響の方が大きいんだぜ
    明らかに桐生ちゃんがやらかす時と同じ行動パターンなんだ血縁より日々の育児の成果なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:32

    >>15

    あっしは思うんですよ



    やっぱり6より5の方が悪いんじゃないかなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:03:17

    >>99

    5の尻拭いの為の6の尻拭いの為の7外伝と8なんだ龍展開が深まるんだ

    まあ後のシリーズに影響してないだけで一番の猿シナリオは4だと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:47

    寝言は寝てから言って欲しいんすよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:53

    実際のところ6のダメっぷりは3あたりから大幅に変えないとどうしようもないものだったんだ 満足か?
    まっどんだけ猿でもシリーズを荼毘に付す事はしなかったし7以降うまいこと料理してくれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:39

    世界観の広げようや対抗ポジ的にも3で桐生ちゃん主役は一旦限界来てたと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:50

    >>99

    俺と同じ意見だな……

    6単体で多分遥の妊娠出産だけだったらここまでヘイト集めなかったと思うんだよね 辛くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:09

    >>93

    一緒に達川を探したけど実は勇太だったって展開で意外性出すために

    後から考えるとブーメラン発言しまくってるのが良くないと思うんだよね


    遥ちゃんも恋愛はするだろうけど…とにかく達川が父親だったら俺は許せないんすよ!

    あいつ何を怒っとるんじゃあ?みたいな感じにした方が良かったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:58

    遥の問題行動の責任を桐生ちゃんじゃなく遥の母親と父親は…と責任滑りするプレイヤーは醜い!
    明らかに駄目な時の桐生ちゃんの男気の出し方とヤクザへの忌避感のなさを受け継いでいるんだ絆が深まるんだ
    両親の問題行動とは全然似てないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:50

    >>106

    うむ…半端もんの元極道の子どものやらかしたことと考えると納得できるんだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:31

    「おじさん」の背中を見て育ったアサガオの子供たちは立派に社会に出て
    「伝説の四代目 桐生一馬」の背中を見て育った遥が蛆虫なのは人生の悲哀を感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:33

    >>106

    じゃあなんですか

    遙と一緒にいるために如くで伊達さんに助けてもらったのに6であっさり受刑して3年も遥のことほったらかすなんてバカみたいじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:15

    遥妊娠は絶対逆張らだと思うのが俺なんだよねだってハルトを孤児とか捨てられた子とかの設定にするだけで不器用ながらおじさんのマネしようとしたんやなとか何かヤクザのアレコレに巻き込まれたんだなとか思わせて同情させられたのに意味もなく股の緩い女にしただけでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:09

    >>110

    しかしそれだとマジで他人の子を拉致ったことになるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:41

    >>100

    冴島と秋山生み出せたからチャラになってるけどゴム弾5度撃ちとかしてるのやばいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:05

    やっぱりテメエの欲で他人をめちゃくちゃにするのはロクな奴じゃないよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:30

    一番…すげえ
    これだけボロクソ言われ他シリーズのさらに主人公交替とかいう厄ネタを超えた厄ネタだったのにあまりのキャラの良さで一転掌返しさせたし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:23

    >>114

    恋愛関係はクソボケだけど人情とレスバのキレはキレてるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:49

    >>115

    一番が主人公だと当然のように思っていたからこそ「俺は命の恩人に仲間にしてもらってる立場なんだよ!」はシビレましたね…ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:08:02

    サッちゃんへのプロポーズ…糞 一番の悪いところが詰まってるんや
    エイちゃんとの友情…神 一番のええところが全て詰まったおんぶなんや

    サッちゃんへの再プロポーズ…バカ 前よりマシではあるし脈がないわけじゃないけどそりゃ怒られるんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:28

    >>111

    拉致った...預かったというてくれや

    マジで実子である必要がないんだよね ひどくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:12

    >>113

    新藤は無駄に爽やかな顔と声で「姐さんを手にするんだーっ」って言うのが笑ってしまうんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:07

    >>84

    それでも遥だけは聖域としてやっちゃ駄目だったとしか言えないんだよね パパ

    シリーズ1からやってりゃ歩く速度落として手を繋いだ遥への思い入れが深くなるのなんか分かるでしょう 何度元凶のガキッを投げ捨てたくなったか分かりませんよ

    ネタ切れで遥弄り出した5からノンストップで6は猿展開の極みなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:45

    でも俺5の遥大嫌いなんだよね
    ひたすら鬱々と周りに流されるだけで最後の最後に自分の意志を示したと思ったらあの大惨事でしょう?
    あんな姿が遥の末路だなんて、俺なら恥ずかしくて失踪しちゃうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:12

    林さんは詐欺してたの糞ッすね。
    あれのせいで糞女としかみれなかったのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:30

    春日も8で散々裏切られた上大体こいつのせいって言い切ってもいいほどのメスブタをチーちゃん呼びして最後まで見捨てないんだよね
    表面だけ見りゃ確かにめっちゃカッコいいかもしれんが色々紐解いて噛み砕くとただのアホでしかないんだよね
    8春日はレスバ力も落ちてるし
    なんで継続してキャラ出すとみんな知能が低下していくの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:54

    >>123

    龍シリーズは一作目でその主人公にやらせたいことやりきってしまうから二作目以降は落ちるしかないと思うのは俺なんだよね

    毎回新主人公でもいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:19

    >>122

    秋山は何故擁護してたんすかね...?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:59

    朴は洗脳光線が使えると思われる
    控室で桐生が戦ってる中継みて洗脳が解けたように見えたのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:56

    でも俺7外伝・8で桐生ちゃんのストーリーが上手く着地することを前提にすれば6もそんなに嫌いじゃないんだよね
    桐生一馬最終章という触れ込みがだめだったんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:11

    >>127

    ウム…事実上の桐生一馬の最後の物語ということにしてしまったせいで6発売段階では鬼龍が如くは晩節汚しまくりのクソゴミを超えたクソゴミになってしまっていたんだなァ…

    見てみぃ8を

    桐生一馬の最期へ至る道程をこれでもかとメッチャしっかり描いとるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:29

    >>55

    ウム…可愛さも全盛期だし3の遥は本当に良いキャラだったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています