珊瑚宮クソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:57:55

    怒らないでくださいね 支援者不明な物資をそのままに兵士にばら撒くとかバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:59:23

    これでも元素爆発継続中の数秒は水上を歩けるんやで。少しはリスペクトしてくれや
    会心率−100%と引き換えに治療バフ15%もあるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:33

    ウオオオ
    珊瑚宮様をバカにするなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:10

    >>2

    スキルでずっと水上歩行できるフリーナを水中から恨めしげに掴んでるデフォルメイラストがあって笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:24

    >>3

    ダメだろゴロー、ちゃんと八重宮司から貰った服を着なきゃ

    因みに女物らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:59

    心海…聞いています
    綾華の影に隠れているがこいつも大概旅人に重いと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:08:32

    >>4

    それはどの回復神のイラストのことを……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:09:43

    スレタイひどすぎて笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:04

    >>6

    うーん敵と信/者しかいない境遇で打倒幕府軍のキーマンとして地元の地位向上に貢献してくれた無関係の第三者で初めて出来た対等の友だちだから仕方ないを超えた仕方ない

    ◇このエネルギー+100は……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:21

    >>8

    しゃあけど継続的なHP回復と水元素付着以外はマジのクソゴミなんや

    まっ、水元素が優秀を超えた優秀元素でそれを安定して付着させられるってだけでバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:06

    >>6

    稲妻の女はどいつもこいつも重いからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:07

    コイツを回転寿司に連れていくイラスト好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:17:40

    >>11

    待て、面白いヤツが現れた。九条沙羅だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:19:01

    ムフフ、自分で作った水のお魚とお話するの楽しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:10

    「可哀想は可愛い」として運営とあの絵師からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:28:23

    旅人が来たーっ
    エネルギー+50000000000

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:36:20

    >>2

    Mihoyoは何を思って数秒間の水上歩行を入れたのか教えてくれよ

    当時の海渡り環境はガイアはもちろん綾華も先に実装されてたのに何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:28

    >>17

    何故って……稲妻、特に海神島は水辺が多いから水上歩行出来る方が安定して戦えるからやん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:11

    >>11

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:02

    そうか君は…かわいそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:45

    >>6

    伝説任務の終わり方がしっとりしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:13

    マジで魔神任務中終始無能でびっくりしたと言ったんですよ珊瑚宮心海さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:46

    こいつは鳴神分社を破壊し幕府を裏切ろうとしているんだァ
    海祇大御神の現人神の巫女として責任を取ってもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:08

    なあ春草 こいつはゴローにバター犬やらせてるって本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:35

    回復力以外のほぼ全てを失ったこの女、攻撃性能は皆無だが草元素核を生成する事にかけては天才的

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:01

    >>21

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:47

    しゃあけど…空は八重から影を任されてるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:08

    >>28

    私の妹の婿でもあるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:20

    げきえろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:33

    むふふようやく稲妻クリアできたのん伝説任務消化していくのん
    な、なんだぁっ(心海エネルギー回復文字)
    最近始めたからなぜここまでげきおもに旅人のことを好きなのか分からなかったのが俺なんだよね
    昔やったイベントで好感度でも稼いでいたタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:13

    >>31

    雷神に両断されたオロバシの民を束ねる現人神の巫女兼幕府軍に抵抗するレジスタンスの総大将として幼い頃から立ち振る舞いを縛られてきたんやで、少しはその目的の一助どころか八助くらいした異郷の旅人とフランクに接させてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:34

    >>32

    ふぅんそういうことか、ワシ稲妻の民が苦しんでるの見てられんかったし心海の心情とか立ち位置全然意識してなかったのん

    まあ視線は雷電将軍のおっぱいにしかいってなかったんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:44

    綾華にしろ心海にしろ言われてみれば理由は分かるけど初見はなんかめちゃくちゃ重い感情向けて来てビビったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:40

    まあ気にしないで、旅人さんの寿命が万を超える時点で凡人の綾香や心海は荼毘に付しますから
    私は仕事があるのでこれで……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:34

    しかし…ヘソがエロいのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:42:23

    はーっ伝説任務をやってから心海がかわいく見えるなぁやりたくないことでも皆の笑顔のために頑張ってるのが健気だからね

    しかしこの和服とも言いづらい謎の服は……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:52:01

    >>37

    (ホヨバのコメント)ムフフ、とってもエロいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:50:41

    >>38

    ホヨバの正体見たり!

    エッチでスケベな企業だったのかぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:15

    >>27

    水面に映る旅人を物憂げな表情で見つめる心海…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:54:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:01:42

    >>25

    草と氷の水撒きだけで使用率的には上位なんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:43

    >>42

    パーティ圧縮=神

    水のキャラ層が厚くなって今の順位に落ち着いたが、登場時はもっと高かったんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:00

    >>33

    後半はともかくそういう所が気に入られとるんやで もうちょいリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:32

    不思議やなテクスチャとかは他と同じはずなのにズボン…?パンツ…?の布地が薄く見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:27

    サブからHP回復+水ばら撒きはフリーナと真逆だから使い所が減ったとも思っていない

    なんでやーっなんでこのデザインでエリシアっぽい戦闘スタイルにならんのやーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:54

    >>46

    これでも私は慎重派でね エリシアッテナンダ?と思い調べてみたよ

    その結果崩壊3rdのインストールが始まった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:40

    >>47

    そうやっそうやっそうやっそれでええんやっっ

    新人浣腸…自己崩壊しゃあ!スレで待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:58

    >>47

    お前はじめどき間違えなかったな

    今は復刻はまだだが今シーズンか来シーズンから2シーズン分バトルパス最上位に1280円入れて何とか取り切ればエリシアが確定で取れるフルコンタクト期間だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:15

    僕は引退してしばらく経ちます
    まだ心海にはニィロウ開花での席はありますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:30

    >>50

    水回復の座は揺るがないと思われるが…

    種が🍞🍞🍞🍞って弾けるのは楽しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています