【閲覧注意】女先生全裸土下座させたい部その9

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:17

    苦痛と破滅の9スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:52:11

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:15:57

    次スレ乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:16:54

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:41

    スレ立て保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:15

    今回こそ救いはあるのかな

    ・・・ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:30

    >>6

    先生:精神崩壊

    非洗脳者:精神崩壊、自殺者多数

    これも連邦生徒会長の失敗ルートの一つだったりするのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:27

    ほら……黒服とかリオがなんとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:34

    建ておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:06

    ミチルだけは無事なんだよね
    ギャグ時空は強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:16:21

    そういえばセイアどうしてるんだろ?
    トキが自分の襲撃を“まるで予知していたかのようだ”って言ってたから異変側なのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:01

    前スレのカズサ×アイリよかったなぁ
    あと先生とユカリのダンサー路線も良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:06

    なぜか復活した予知能力で元気に悪役やってる世界線vsオーパーツかなんかに組み込まれて予知するだけの装置にされてる世界線vsダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:41

    >>13

    ダークライもいうことをきかず逃げるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:43

    >>12

    ダンス(生き恥衣装に自殺ものの下品な振り付けでついでに記録されて詰られる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:36

    あ〜!写りました?いぇ〜い、姉御見てます〜?
    ははっ、はい、先生と一緒にいるっすね今〜。
    い〜やぁ、たまたま抽選取れたんで『良い機会』なんじゃないかなってぇ。

    ……はぇ?あ〜プレイっすよプレイ♡最近マンネリしてきたんじゃないすか?こうやってぇテレビ通話越しにぃ……♡んっちゅ……ぷはっ♡

    先生が私にトロトロにされてくとこ……見たらきっと燃えちゃいますよねぇ……♡……ははっ、残念っすね姉御。今日は私だけが当番ですし持ち回りは別の場所っすよね?だから姉御がシャーレに入る権限はないっすよ。
    大人しく通話越しに先生が私の事『好き好きぃ♡』ってなっちゃうの……見ててくださいっす♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:03

    コノカが煽ると後日カンナが先生にエグい責めをするんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:30

    >>17

    “なんで私なの……”

    “おねがい……やめて……カンナぁ……”

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:03

    >>18

    「私がいつ声を出していいと言いましたか?」

  • 204スレ目8824/07/15(月) 21:38:27

    ―――――――――――――――――――――――――――――――
    一週間後 午前11時

    「”魚......ですね。”」
    何を当たり前のことを。と自問するも、私には、それ以外の感想は思い浮かばなかった。
    海のトンネルを通りながら、ガラス越しに魚たちを見ながら。

    回遊するそれらはどこか儚げで、すぐにどこかへ行ってしまって、戻ってこなくなるようで。
    ......以前なら確実に抱かなかったであろう感想です。前はくだらないとでも言っていたでしょうに。


    次第に、魚の群れの中に、この中でどれよりも大きい、黒に青を少し混ぜたようなものが現れる。それは確か、ある預言者を飲み込んだ魚で、「復活」の象徴。
    鯨。

  • 214スレ目8824/07/15(月) 21:39:05

    大きい。自分の想像や伝聞などではなく、実際に見た印象では、とても大きいと感じる。

    ツー、と涙が流れていく。
    ええ、思う存分泣いていてください。これが、きっとあなたの見たかったものなのですから。
    あなたの望みが叶ったんです。今はまだ、あなたに直接感想を聞きにいけないのは、残念に思います。

    "............"
    先生は何か言いたげな顔で一瞬こちらを見ると、すぐに顔を背けた。

    "......落ち着いた?"
    「”はい。ぐすっ......”」
    涙が止まった。
    きっと......私は見ることになるんでしょう。
    あなたが見たかったものを、代わりに全部。

  • 224スレ目8824/07/15(月) 21:39:42

    ―――――――――――――――――――――――――――――――
    "ちょっと遅くなっちゃったか。"
    陽はすでに西へと傾き、空はレモン色へと変わっている。
    "これ、鍵。ちょっとエンジェル24に行ってくる。"
    「”何か買うんですか?”」
    "ちょっとエナジードリンクが切れちゃってね......"
    「”そうですか。なら、先に入っておきます。”」
    階段へ向かっていく先生を尻目に、私はドアを開けた。
    もう一度先生の方向を見ると、階段でずっと立ち止まっている。何か起こったのでしょうか?
    ドアを閉めて、先生に質問をしました。

    「”先生、どうかしましたか?”」
    "............"
    "階段って......どう降りるんだったっけ......"


    「”............え?”」
    "......いや、大丈夫!思い出したから!うん!"
    「”本当に大丈夫ですか?”」
    "うん!いや、もうすっごい元気だから!アハハ......"
    「”なら、良いのですが......”」

    「”............大丈夫ですよね?”」
    ドアを閉めた。

  • 234スレ目8824/07/15(月) 21:41:03

    二週間ぶりのシャーレ。
    少し......埃っぽい?ような感覚がする。
    散らかっているものを慌てて隠したような、乱雑なのを隠し切れていない感覚。
    紙コップが転がっていたり、ティッシュが放置されていたり。小さな異常が不穏を感じさせている。
    先生はまだ戻って来ていませんが、少し部屋を調べるべきかもしれません。

    ......リボルバーが落ちている。
    シリンダーを調べると、もう一発でも撃つと発射される状態になっているのが分かった。
    何だか胸騒ぎがしますね。弾は全て没収......私の服にでもしまっておきましょう。

    棚の中も見ておきましょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:58

    過去のSSのまとめを置いておきます

    ストーリー別

    x.gd

    個別SS(1〜4スレ目)

    x.gd

    個別SS(5〜8スレ目)

    x.gd
  • 254スレ目8824/07/15(月) 22:14:52

    棚の上部分をスライドさせる。

    そこには、風邪を治すだの、不眠だから服用するだの、そうにしては明らかに異常な量の風邪薬と、睡眠薬が入っていた。
    ......既に一箱ずつ消費されている。
    これはどうするべきでしょう?全てゴミ箱に捨てるのは......いえ、ダメでしょう。

    ガチャッ

    !!先生が帰ってきた。もう時間切れのようですね。
    棚を戻し、慌ててリビングに向かった。おそらく、今からリボルバーをどこかに置いたりするのは不可能でしょう。

    "おかえり、大丈夫だった?"
    「”ええ!空き巣や泥棒も、クモ一つだっていませんよ!”」
    バカ、明らかに声色がおかしい!あまりに下手な誤魔化し方に我ながらビックリしたが、果たして騙されてくれるだろうか。

    "............"
    明らかに疑われている。
    すると先生は、下に落ちているリボルバーを拾い上げ、中の銃弾を確認する。
    弾はゼロ。当然でしょう、私が弾を抜いたんですから。

    "君......これの弾を抜いた?"
    「”............はい。全て、抜きました。”」
    "そう。なんでかな。"
    なぜ私の邪魔をする?とでも言いたげな目をしている。
    「”............”」

  • 264スレ目8824/07/15(月) 22:15:45

    「”あなたは......自殺を考えていますね。違いますか?”」
    "君には関係ないよ。"
    「”いいえ、あります。私はここに居候している身です。同居人です。”」
    「”私にはあなたのことを知る権利があります。”」
    「”風邪薬や睡眠薬だって......あんな量を何に使うのですか?”」
    一歩踏み出す。

    "それは、君が風邪を引いたりした時のために......"
    「”いいえ、あの量は明らかに異常でした。その弁解は通じませんよ。”」
    一歩踏み出す。

    "............"
    「”あなたは何が怖いんですか?何が嫌なんですか?”」
    「”......分からないんですよ。あなたが話してくれなければね。”」
    "......近寄らないで。"
    先生の手を掴む。

  • 274スレ目8824/07/15(月) 22:16:50

    『ご懐妊おめでとうございます!』
    何かの記憶......
    流れ込んでくる......
    『また中に出されちゃったね。』
    『こちらはもう高圧洗浄してしまいましょう!』
    『気をやっても今夜は一睡もさせないから......覚悟しろ。』
    『今日付で先生の人権は完全に停止されることになったわ。』
    『残念だけど......さようなら。』







    「”―――!!うっ.........”」
    "大丈夫!?いきなり倒れて......何が?"
    「”............人権がなくなって......中で......不快な何かが暴れた......”」
    「”殴られて......頭を打って......血が......それでっ......何も、分からなくなっていく中で感じた......”」
    「”恐怖、を。”」

  • 284スレ目8824/07/15(月) 22:19:06

    今日はここまで

    >>25が投稿する前に消滅して丸々書き直しになりました 血反吐吐きます

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:16

    投稿に間が空いてたのはそういうことか…
    心中お察しします…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:31

    >>24

    ありがとうございます ところで後からテレグラフの編集ってどうやってるんですかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:18

    >>30

    あとから弄れるのは初版作成者だけだから他の人が編集したい場合はコピペで改めて作成する必要があるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:21:54

    >>16

    カンナはガツガツ突き上げるタイプでコナカはグリグリと嬲るタイプ(ナニでとは言わない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:22:48

    この異変起きたのはいつだと思ってる?
    個人的にはユメ先輩復活アビドスの問題全部解決黄昏からアヤメが戻ってくる色彩も何とかした後の完全無欠のハッピーエンド後だと思ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:01

    >>33

    ハッピーエンドはそこで物語が終わるからハッピーエンドなんだよね…

    勇者が魔王を倒した後の人間のいざこざなんて蛇足でしか無いのにね…

  • 35黒服奮闘√長文野郎24/07/16(火) 10:11:54

    >>33

    最低限プラナがいるタイミングとしか考えてへんかった……

    ユメパイまわりは今週このあとどうなるかわからんので考えないようにしておりました故にわしはアビドスを書いたことがなくてぇ……

    ただリンちゃんがバチクソに機嫌悪い時期でカヤを雑にどうとでもできる時期、と思うと兎2章あとのどこか、かなぁ…

    と、思っていたので3スレ目148で勝手にそういうタイミングであろう設定を生やしました(もともとカイザーに作らせた先生催眠装置だった、捕縛はクーデター失敗後、など……)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:48

    俺はわからない……ライブ感でアイリ堕としたり先生を苦しませている…
    イベントは実質別時空の精神で全部やった後って気持で盛ってますかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:47

    ……また首に噛み跡が増えてるね。
    何があったかは知らないけど怒られちゃった?それともこの人が嫉妬してるだけだったりして……。ま、いっか。

    クスリ、効いてくるはずだから。そうしたらまたすぐ子供になって痛くなくなるよ先生。
    ……今日はやめよっか?スるの。
    先生も疲れてるだろうし。

    …………ふふ、それでもシたいんだ?いいよ、じゃあ今日はいつもよりもっと優しくしよっか……ね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:20

    飴と鞭で女先生の情緒はもうボロボロ(今更)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:14

    よいしょっと……あ゛〜、極楽極楽……ん、なに先生?あ、土下座?しなくてい〜よ〜、機械も止めるし。私は別に先生のことイカせたくないしね。

    私はここでこうしてソファに横になってドーナッツを食べて……くぁ……眠くなったら眠れればいいんだよねぇ……いやぁ、まさか先生当番がこんなにもいい仕事だなんて思わなかったよ、思う存分勤務時間にサボ……働けるしさぁ〜。

    ……んぇ、あ〜先生もドーナッツ食べる?どうせなら2人で食べた方が美味しいよね〜、ほら口移ししてあげるから口開けて〜。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:33

    >>35

    >>36

    思ったより真面目に考えてた……

    まきこむにんずうおおいとたのしい!しあわせからせんのうかいじょでたたきおとすのたのしい!

    とかしか考えてなかったのがバカみたいじゃないか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:49

    >>37

    >>39

    二連続で優しい生徒で良かったね😊

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:42

    確率収束させなきゃな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:34

    >>42

    そういうこと言ってるととんでもない外れ値出てきそうだからやめて差し上げろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:10:38

    ス…

  • 45黒服奮闘√長文野郎24/07/17(水) 06:31:51

    ↓ここに、先生がどうの以前にフツーにサボっていたせいで通りがかったカンナにシバかれまくったフブキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:29

    ↑ここにせっかくちょっとメンタル回復したのにとばっちりでおしおきがメチャクチャキツくなった先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:02

    →その辺にお仕置きに酷く怯えてカンナを見たらお漏らしするようになっちゃった先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:47

    >>44

    と ん で も な い 外 れ 値

    標 準 偏 差 − 6 σ

    う わ で た

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:28

    なんで私がくると露骨に嫌そうな顔するんですか!?!?!?折角忙しい中申請を通してきてるんですよ!?

    ええ、ええ!!先生の考えはよ〜く分かりました!!いいでしょう!私はもう来ません!先生がそれで困っても知りませんからね!!あ〜あ、大変な事になりますよ、ですが泣いても謝ってもワンちゃんのポーズをしても許すことはありません。残念ですね!

    …………なんで止めないんですか!?私のこと嫌いなんですか!?!?!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:29

    アコは相変わらず平常運転ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:43

    異変が起こる前は生徒みんなのことから愛されて先生も生徒たちのことを愛してたのに異変で全部壊れて先生の心も致命的に壊れ切るんだ
    サクラコ様やリオ会長とか助けてくれた側でさえ見ただけでひどく怯えるし我慢してなんとか話してても何かで唐突にスイッチが入って異変の間中ずっとさせられたように全裸土下座して誰相手かもなぜかもわからない謝罪を延々と続けるんだ
    もちろん土下座部だった生徒は見ただけで失禁するほど怯えて酷いことをされないように漏らした罰が軽くなるように過呼吸と恐怖で呂律が回らなくなった口で必死で媚びるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:25

    依存し切ってしまった先生もいいよね……
    カヨコイロハイオリコハルにだけは異様に懐くようなの
    でも催眠が解けて生徒たちの認識も元に戻ってしまってめちゃくちゃ歪な関係になるんだ

  • 534スレ目8824/07/17(水) 22:54:54

    ――――――――――――――――――――――――――――――
    ――――――――――――――――――――――――――――――
    一日後 午前10時35分

    とある家の中。
    少し小さく、風格を感じるような家の中。
    人......それにしては、所々で、機械部品が露出している物によって、カーテンが開けられる。
    「オハヨウゴザイマス、マコト。」
    「......ああ、おはよう。」
    「モウオ昼デスヨ。ソロソロ起キテクダサイ。」

    「キキッ......今日は、ベッドで過ごすのが似合う日だ。そうは思わないか?」
    「ソウデスネ。起キマショウカ、マコト。」
    「私は嫌だぞ。今日は惰眠を貪るのだ!昨日はどうでも良い話に延々と付き合わされたのだからな!」
    「 マ 、 コ 、 ト ?」
    「チッ............分かった。」
    「まさかこの空さ......羽沼マコト様がこんなことになるとはな......」
    マコトは悪態をついた。

    それはマコトを抱き抱える。
    それはオーパーツの一種であった。その中でも、。廃棄処分を下され、壊されるのを待つだけであった壊れかけの、人を模した機械。
    以前は異変を維持させる存在。快楽のためだけに存在する存在だった。
    マコトを車椅子に乗せる。

    『本日未明、――――の路地裏で性的暴行を受けた遺体が発見されました。被害者は――学園の生徒で――』
    ピッ

    ニュースにマコトは顔をしかめると、テレビを消して、乱暴に近くのテーブルにリモコンを置いた。
    「......ああいうニュースは嫌いだ......」
    「.........ソウデスカ。」

  • 544スレ目8824/07/17(水) 22:56:00

    そんな話をしていると、玄関から物音がする。どうやら来客のようだ。
    マコトの世話をしていたオーパーツは、玄関へと向かっていく。ドアを開けると、万魔殿の制服を着た、目つきがマコトに似ている少女が入ってきた。
    少女はずけずけと家の中に上がると、一直線にマコトの元へ向かった。

    「やあ母よ!」
    「あぁ、お前か......気付かなかったぞ。」
    「何度も言うが、私と一緒に来る気はないのか?"それ"に世話をされるよりも安全で確実だ!」
    「私は医者にかかる気などないと何度も言っているだろう?テロの危険のあるゲヘナの病院など、誰が行くか。」
    「なあ......そこは私が万魔殿の議長なのだから心配ないと言っているだろう?警備だって置くじゃあないか。」

    「お前は最近、調子に乗りすぎだ。それに、お前が議長だから心配なのだ。」
    「お前は傲慢で後先を考えない......私に似たな、悪い所で。」
    「......なあ、そんなにそこの機械が大事なのか?人じゃない"物"如きが!」
    「玩具で従順な子供役と家族のおままごとか?ん?これはただの機械だろうが!」
    そういうと、少女は後ろにいたオーパーツを突き飛ばす。

    「いい加減にしろ。」
    「どうせ母は私を愛してなどいないのだろう?愛してるのは......このプラスチックだけだ!」
    「......違う。」
    「何が違うと言うんだ!?私に......会いにも来ない癖に!!」
    そう捨て台詞を吐くと、少女は足早に出ていった。

    「............」
    マコトは少女の姿が見えなくなると、しばらく、うなだれていた。

  • 554スレ目8824/07/17(水) 22:57:34

    同日 午後9時25分
    「相変わらず書類ばかりだな。風紀委員が機能停止になって以降、万魔殿は書類の山だ。」
    「空崎は相変わらず腑抜けのようだし......なぜこの私がこのような事をせねばならんのだ。わざわざ書類を家に送って来るのが鬱陶しくてかなわん。」
    「アナタハ万魔殿ノ重役ナノデスカラ、当然ノ責務ナノデハ?」
    「せめて お・ま・え・も 手伝え!!」

    「............お前は年を取らない。例えば何十年後か......私が死んだなら、お前はどうする。」
    「急ニ遺言ノヨウナ事ヲ言ワナイデクダサイ。心臓ニワルイデス。イヤ、私ニ心臓ハアリマセンデシタネ!」
    「......アノ、ココハ笑ウベキ所――」
    ガタガタと、どこかから物音が聞こえる。


    「動物でも......入り込んだか?」
    「イエ、コレハ明ラカニ人ノ音デス。」
    「......私ガ明カリヲ付ケテイナイハズノ場所ニ明カリガ付イテイマス。侵入者デショウカ?」
    「......見に行ってみるか。」
    「アナタガ望ムノデアレバ。」

    車椅子を押して、明かりのついている部屋の所まで向かう。
    すると、契約書を持った、昼に見た少女が中を物色していた。
    「何をしてる?」
    「なんだって良いじゃないか。」
    「まさか、病院送りにするための契約書に印鑑を......私を幽閉でもするつもりか......?」
    「違う。私はただ......時間が欲しいだけだ。」
    「母と話す時間が!!」

  • 564スレ目8824/07/17(水) 22:58:13

    パリン!!
    瞬間、銃弾が窓ガラスを割る。すると、窓から、典型的な機械......アンドロイドとも言えるようなものが侵入してきた。
    「誰だ、どこの所ぞ――」
    銃口が少女に向けられる。マコトはそれを見ると、迷いなく車輪を動かし、少女の元へ急行する。

    「アッ............」
    銃弾が放たれ、マコトに命中するのを、オーパーツはただ、見ていることしかできなかった。
    マコトの体は車椅子から投げ出され、地面に打ちつけられた。
    「ソンナ......ソンナ......」
    「ダメです......マコト!.......マコト!!」

    「初メマシテカ?同胞ヨ。」
    オーパーツは同胞を名乗りだしたそれらを睨む。
    「ソンナ目ヲスルナ。人間共ノ支配カラ逃レレテ、共ニ世界ヲ滅ボソウ。」
    「オ前ハ自由ダ。」



    「............」
    「......アアアァアアアアアアア!!!!」
    慟哭混じりの怒号を飛ばしながら、マコトの車椅子に付けてあったアサルトライフルを掴む。
    そのまま機械に向けて発砲した。

    「ハ......?ジジッ......ナ......ジジッ......ン......」
    おまけにもう一発鉛玉をくれてやると、そのまま音を出さなくなった。

  • 574スレ目8824/07/17(水) 22:59:09

    「ハァッ......クソッ!」
    マコトのケータイを取り出す。そのまま「空埼」から始まる連絡先をタップし、電話をかけ始めた。
    「マコトガ......マコトガ撃たれた!!今スグニ......急行ヲ!!」
    ピッ
    「マコト......!」
    マコトに近付く。マコトは口から血を流し、顔が青ざめ、呼吸が浅くなっている。

    「馬鹿な事を......あいつは私を助けんぞ。」
    「それに、あれはお前の事を"同胞"と言った......」
    「部品が解析されたら、お前も破壊されるかもしれないんだぞ!!」
    「デモ......アナタガ死ンデシマウ!!」
    「ごふっ......この......羽沼マコト様が......銃で撃たれた程度で死ぬものか......!」
    「分かったらさっさと逃げろ......!早く!」
    「イヤデス......イヤダ、イヤダ......!」
    「逃げろ!!」

    「ウ......ウゥ......」
    「ウワアアアアアアアアアア!!」
    オーパーツは涙......オイルを流しながら、家から出ていった。
    走る間に、決意を固めた。
    自分の同胞とやらを全員殺すという、決意を。

  • 584スレ目8824/07/17(水) 23:00:42

    今日はここまで
    ヒナ、マコト助けてやくめでしょ

    次回は先生日記回です 筆が乗ってきましたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:34

    自分を空崎と間違えかける……ナニがあったんでしょうね???(ヒナマコ過激派並の感想)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:43

    >>52

    先生の壊れた頭はこうすれば喜んでくれると思って体を差し出すけど真っ当に戻っちゃった生徒たちはこれ以上そんなことさせたくないと思うんだよね

    でもしなかったらしなかったで自分が悪いことした→また酷い目に遭わされるって連想で精神が酷く不安定になるからせざるを得ないんだ

    罪悪感で心は一杯なのに反応する自分の体に強い自己嫌悪が延々と降り積もっていくんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:03

    思えば遠くまで来たもんだなぁ
    最初の頃は嘘ついて呼び出して全員で先生堪能したアビドス組が一番過激派だったのに今では穏健派に見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:24

    >>61

    畢竟ただ犯して孕ませただけな分まだマシというクソみたいなインフレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:34

    先生生きてる?これ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:15:29

    ……なんなんですかぁ?いい加減くどいですよぉ?ナグサちゃぁん……!何度撒いても先回りしてきて……何か手前の行動を先読みしてるんですかぁ?ほんっとうに気持ちの悪い……!!

    ……イヒッ、なにが貴女の為ですかぁ?手前はそんな気色の悪い押し売りは御免だって言ってるんですよぉ…?大体そんな事を手前にしてる場合なんですぅ?自分の大切な後輩がどうなってるのかもわかってないくせに。

    おやおやおやぁ?話にならないのはそちらでしょう?都合が悪くなったら聞こえなくなるみたいになって……。もういいのも勘弁して欲しいのも手前ですぅ。

    …そのバカみたいな機械を何向けてるんですぅ……?手前にはあの銃以外は通じないとわかってるでしょう……?指向性教育音波装置ぃ?なんです゛っ゛♡ァ、か゛あ゛♡な、に゛……なん、で゛♡お、なか゛、のなか゛あ、つい゛っ♡♡ っ、とめ゛て゛っ、とめ、ろ゛っ♡は、あ゛ っあ゛っ?!、む、ねもっ、ぅ゛♡だめ゛っ、きちゃ゛っ♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:05

    >>65

    怪談家が猥談家になっちゃった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:49

    シュロちゃんを自由にさせとくとまた物理無効のクロカゲ召喚されて結果的に先生助けられちゃうからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:41

    >>65

    大切な後輩は未来で赤ちゃんを遺して自×する未来の可能性があるからね 

    遺書と赤ちゃんを見た時のナグサの顔……見てみてえなあ

  • 69黒服奮闘√長文野郎24/07/18(木) 22:10:17

    シュロ……一度逃がしてやったというのにわざわざ見つかりに来るとはな……まこと愚かな小童よ、カッカッカ……

  • 704スレ目8824/07/18(木) 22:14:48

    うーん先生日記の所の描写を増やしまくってるから思ってたより進捗が遅れてますね......
    この部分の絵も描きたいなぁ......と思っていっつも遅れるクセが治りません

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:47

    >>63

    殺したら全裸土下座させられないし犯せないし赤ちゃんを産ませられないし何より大好きな先生を死なせるわけないでしょ

    銃で頭を撃ち抜いても飛び降りても毒物を致死量摂取しても自分の体に火をつけてもお腹を断ち割っても何しても生かして元通りにして全裸土下座させるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:04

    コクリコ様助けて!(過去SSでもう堕ちてたけど)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:26:27

    >>71

    うーんこの無間地獄

    死こそが救済というのがこれほど当てはまるものはない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:19

    >>73

    先生にとって地獄より辛いだろうよ

    大好きな生徒たちの凶行の上何人かは自分と同じ目に遭わされて産んだ子供たちからも同じように心を折られて

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:37:09

    やあ先生、久しいね。
    といっても会えなかったのは私の予定が詰まっていたが……。

    また稀に、未来の夢を見るようになったんだ。先生を攫おうとする生徒。ミサイルを用意する生徒。怪談噺を語る生徒……。ふふ、全てこの『素晴らしい日常』を壊そうとする生徒は突き止めることが出来たよ。
    ……最も、残念ながらミレニアムの会長やエージェントには逃げられてしまったがね。お陰で折檻されてしまったよ。

    だ、が……だがっ、1人……っ1人は捕まえたっ……♡そのお陰で、見てくれ……♡久しぶりに……あの忌々しい貞操帯を外してもらって、しゃ、射精の許可が降りたんだ、ふ、ふふ……そう、今日は先生、君を使って……ね♡

    ずっと、ずっと限界だったんだ……っ♡毎日、毎日あの行政官に体を舐られて、許可を貰えなくてぇ、何度も、何度も止められてぇ…っ♡頭が莫迦になってしまいそうになって……っ♡

    い、挿入れるよ……っ♡抵抗はしないでくれたまえ…クスリを使われたくはないだろう……♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:23

    最悪なのが敵に回りやがった!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:00

    >>75

    リンちゃんなにしてるの…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:37

    インモラル
    正体みたり
    行政官
    幼き肢体に
    ぶつける肉欲

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:31

    >>78

    人聞きの悪いことを言わないでください

    これはあくまで折檻と命令のためであり貴女が考えるような邪な考えは一切ありません

    自分を基準に考えないように

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:45

    レインボーユウカとリンちゃんの漫才はもうどう解釈すればいいのかわかんねぇな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:47

    >>80

    アニマンオオフトモモ(偽ユウカの仮称)だったり本物ユウカだったりするからこれもうもうわっかんねえな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:19

    いつもの理知的な雰囲気を失ってゴブガキ見たいな腰ヘコして射精懇願するセイアちゃんいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:39

    セイアちゃんのおちんちんの大きさはどんなものなんだろうね
    体相応に小さいのか不釣り合いな程に大きいのか
    どっちにしても弱弱なのは変わらないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:20:39

    おっきくて無様射精させられてもいいしちっちゃいのを必死に突っ込んで「ど、どうだい?気持ちいいかい先生っ♡」とか言ってても可愛い
    これが終わったらまた貞操帯付けられて今度は逃げたナギサの事を予知するまで毎日折檻されちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:47

    >>78

    何一句読んでるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:49

    アニマンハイクオオフトモモ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:56

    ……別に怒っているわけではありませんが。
    強いて言うならばフブキには指導が必要ですね、先生当番という重要な業務を請け負ってあの態度では……あの緊張感を感じさせない緩い雰囲気は彼女の良い点でもありますが何事にもメリハリは必要です。

    それとですが。

    ………………先生は、乱暴にされるよりもあのように丁寧にされる方がお好き、ですか……?
    いえ、その、確かに彼女の言うように途中から声の質と表情が違ったな、と……。

    ……………。
    そう、ですか……。
    ……少し時間を……反省します。ええ、確かに普段はその、私の欲をぶつける事を優先してしまった部分がありますから……。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:24:09

    どうせ先生が意識なくしても無理やり叩き起こして×すんだろ騙されんぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:59:57

    獣系生徒の性欲基本強いな
    アイリに一生腰振ってるカズサ
    射精懇願してるセイア
    ブチギレ交尾のカンナ
    犬のアコ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:14

    1番アイリをえげつなくヤってるのはカズサで間違いないが他三人はどうか
    あとレイサはどうしてるだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:23

    ナツは隠れてキスしてたとか言ってたからおそらくドロドロになるまでねちっこく舐るプレイだろうな…
    ヨシミはどうだろうな?玩具を使った調教プレイとかしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:12

    カズサから解放されたと思ってたら他2人に捕まって休みがなくなるアイリ可哀想
    宇沢も攻め側に追加したいけどエロいことしてるイメージがわかねぇよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:50

    >>92

    レイサはアイリが他に取られてるときに憂さ晴らしでカズサにやられてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:28

    >>89

    犬(平常運転)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:56

    アコちゃんは今でも露骨に先生に舐められてるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:56

    暴力振るわないしヤってる描写は今の所ないしアホみたいなこと言ってるだけだからまあマシな方

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:36

    >>96

    その2つがないだけで今の先生にとっては最良の類なんだよね

    っていうかアコちゃんある意味で洗脳の影響を受けてない生徒なんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:36

    >>97

    受けてると思うけど普段がアレすぎて結果的に何も変わってないんじゃないだろうか

    受けてなかったら流石に助けようとすると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:37

    ただ腰を振るだけじゃロマンがない。
    行為というのはのは心が重要……そう、つまりはロックだ。
    そして心の有り様というのは場所、人、音、味…わずかな違いでも大きく異なる。
    日常で例えるなら普段とは違うキャンディを舐めたり、普段よりも遠くのカフェでスイーツを食べたり……。

    そして行為をするのであれば…

    にひ、こうやってあえて満員電車の中で、とかね。
    いつもは丸出しにして強めに弄るのをこうやって服の中に手を入れて目立たないようにやさ〜しくコリ、コリ……カリ、カリ……コネコネ……♡

    アイリ、あまりもじもじして気持ちいい声を出すと周りにバレちゃうかもしれないよ?今日は周りに不良も多いし可愛いエッチな子が乗ってるなんてなったら楽しいことになるかもね。

    ふふ、ほら。周りにバレちゃいそうで興奮しちゃっても我慢我慢〜。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:53

    >>99

    満員電車で隠姦ですか……ロックですね

    途中で我慢できなくなって公衆トイレで一発やりそう(その後嫉妬したカズサの責めが激しくなる)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:00

    >>100

    結局地獄のように責められ続けるんだね……

    まあ洗脳が効いてなければ人権はないからね妊娠出産も強制されるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:34

    アイリは愛されてるからスイーツも毎日口移しで食べさせてもらってるよ
    だから異変解決後は記憶と結びついちゃって大好きなスイーツを一つも食べれなくなっちゃうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:58

    >>102

    昔みたいに戻ろうと一人でスイーツを口に入れる練習をするけどすぐ地獄の記憶がフラッシュバックして吐き戻すようになっちゃうんだよね

    地獄の中に引き戻された心が悲鳴をあげて居もしないスイーツ部相手に土下座し続けるんだ

  • 1044スレ目8824/07/21(日) 23:41:02

    生存報告です 熱中症になりかけました 吐き気とめまいがエグかったですね
    ss投下は明日の午後八時辺りになりそうです

    ちくしょう!またロードを押してss全部消しやがった!
    この0文字はお前の人生そのものだ。お前はいつもミスばかりだ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:05:42

    女先生の膣を再現したオナホとか売ってる店ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:15

    >>105

    感覚共有で本人にフィードバックするように作ってるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:19

    忍者研究部の人達で尋問的なプレイしてそれぞれ
    したい事してたけど一番エグい事するのが
    余り目立たないツクヨ何だよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:54:48

    馬みたいなサイズのディルド用意してきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:09

    >>108

    自分が入るんだから先生も入るだろうというノリで馬ディルドを出してくるツクヨですか…

    女先生にも爆根生やして擬雌台に腰を振らせながらディルドをぶち込むのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:45

    ツクヨの事だからはりきっちゃって多分先生の静止とか聞かずに全部ぶちこむ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:43:24

    この世界線のツクヨ鞭とかそんなレベルじゃなくて
    首絞め、水責め何でも出来るヤバい奴になってるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:05

    き、杏山カズサ……?え、あ……今何……んむっ…!?ん、ん〜〜〜〜♡♡♡
    ぷはっ……♡

    なんで……き、キスを?私は補導対象じゃ……へ、か、代わり?友達だから……?
    ぅ…………わか、りました……。

    スカート、捲り上げればいいん、ですか……?
    ……ぅ、はい…好きに、してください……。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:31

    >>112

    友達だからと言ってレイサを丸め込もうとするカズサ最低だよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:28

    宇沢、友達だからいいよね
    ね、宇沢

  • 1154スレ目8824/07/22(月) 20:00:32

    ――――――――――――――――――――――――――――――

    「あれ?撃たれちゃったか。"」
    「まさか同じ存在に撃たれるとは。ついてくると思ったんだけど......”」
    「まっ、たかだか一個の雑兵が撃たれたところで、痛くも痒くもないか!"」
    「......じゃ、そろそろ行こうか。みんな?"」

    撃ち殺されたオーパーツと同じような姿をした連中が、蛆のように群を成していた。

  • 1164スレ目8824/07/22(月) 20:00:57

    ――――――――――――――――――――――――――――――
    ――――――――――――――――――――――――――――――
    一日前に遡る 午後6時35分

    「”――分からなくなっていく中で感じた......”」
    「”......恐怖を。”」
    "......大丈夫?"
    「”それよりも!......あなたの事です。”」
    「”原理は分かりませんが......あなたの記憶を少し......覗いたようです。”」
    "覗いた?"
    「”ええ。言語化は、できません、が......”」
    「”......あなたは悪くありません。かと言って......生徒が悪いという訳でもありません。”」
    「”誰も、悪くありません。悪いのは全て、あのオーパーツです。”」
    「”もう思い悩まないでください。あなたが死んでしまうと......その......、嫌......なんです。たった一か月程度の関係ですが......”」
    「”その.......塞ぎ、込まないでください。一部だけですが......あなたの記憶を持ち合わせているので......少しは......あなたの気持ちを理解できると思います。”」
    "そう......"
    "......今日はもう寝るね。"



    "すぅーー......すぅーー......"
    本当に寝た。

    では、私も寝るとしましょうか。
    「”......ん?これは......”」
    近くに置いてあったノート?を手に取る。これは......


    「”日記?”」

  • 1174スレ目8824/07/22(月) 20:01:46

    ―――――――――――――――――――――――――――――――

    16年間の記憶がない。
    昏睡状態にしては何かおかしい。生徒の態度が明らかに違うし、あまり近づいて来ない。
    これを書いていれば何か思い出せるのかどうかは分からないけど…書いておいて損はないだろう。

    プラモデルが燃やされていた。
    全部炭になってた。

    みんなにとってはどうでもいい物かもしれない。
    でもこれは、ひどいよ...
    ――

    白衣を着た生徒がシャーレを訪ねに来た。
    「私の事を覚えていないか」と何度も何度も質問されたが、私は彼女のことは全く知らない。
    名前も君が今何年生であるかも知らないというのに、奇妙なものだなぁ。

    彼女は質問を私にひとしきり行ったあと、泣き出してしまった。
    とりあえずコーヒーを入れて、少し落ち着かせた。

    なんとか私も思い出してあげたいと思って昔の記憶を辿るけれども、全く思い出せなかった。
    "君は私の事を覚えているの?私はその時、何をしてたのかな?"

    と聞いたものの、彼女は何も言わなかった。いや、言えなかったのだろうか。理由は分からないけど。
    結局夕暮れまでには、彼女は帰ってしまった。

    彼女を見たり、話しかける時、なぜだか全身に寒気と震えを感じた。何かの病気じゃなければ良いな。

  • 1184スレ目8824/07/22(月) 20:03:54

    ――

    ソラの顔が分からなくなった。
    なんなんだろう?幻覚?なぜ私があそこに...?
    呼吸が変だ
    頭がおかしくなりそうだ。

    あれは何?何が原因?なに?なに?なに?なに?なに?なに?



    後でソラに謝らなきゃ。

  • 1194スレ目8824/07/22(月) 20:04:28

    ――

    記憶が戻り始めた。
    子供を身籠っていたらしい。16年の間に?やっぱり私に嘘ついてたんだ。

    ホシノに関連する記憶かも?
    ホシノなら何か知ってるんだろうか。

    収穫は結局なかった。
    「もういない」って、どういう意味だろう?
    ――

    どうやら私は死ぬべきらしい。


    銃に弾をこめてなかった。
    バカみたいだね!

    どうせなら笑って狂いでもしておきたかった。 許されない

    もう今日は寝よう。
    精神がおかしくなってるんだろう。頭を冷やさなきゃ。


    痛たい

  • 1204スレ目8824/07/22(月) 20:05:36

    ――
    正気に戻ったので詳細を記しておく。
    まず、私は生徒から乱暴されていたようだ。あれはものすごい恐怖だった。なぜこんなことをするの。

    一体何が起きたのかは未だに不明瞭だけれど......できればあれが心からの行動でないことを願うばかりだ。



    今日学んだのは、人に過度に期待しない事だ。
    矯正局に行ったが、誰も何も話してくれなかった。

    リンちゃんが終身刑になっているのはなぜなのだろうか?

    情報が極端に少ない。調べ続けなきゃダメだろう。

  • 1214スレ目8824/07/22(月) 20:06:44

    ――
    ――
    多分、これが全ての始まりなのだと思う。
    まだ私の髪が黒かった頃のことだ。

    「突然ですが先生、全裸土下座してくれないでしょうか。」
    "えっ?"
    "な、何、いきなり。"
    そう、リンちゃんが突然、こう言った。その時はまだ、リンちゃんが二徹でもしたのだろうかとしか思ってなかった。あるいは悪ふざけかなにかか。
    "なんで全裸なのさ。まぁ、土下座「なら」やるけど......"
    床に手をつく。
    素晴らしい本気の土下座だ。私がこの域に達したのは十代後半......冗談はここまで。こうすればその内、リンちゃんも落ち着くであろうか。

    リンちゃんは何も言わない。
    「服を脱いでください。」
    "いや、それは無理――"
    「脱いでください」

    はっきり言って異常だ。何かがおかしい。まるでRPGのNPCのようになってしまった。
    "リンちゃん、大丈夫?なにかあった?"

    「私は全裸土下座してと言ったんですよ?」
    そういうと、私は服をガっと掴まれる。ビリっと音を立てて少しずつ破れていく服が視界に映る。

  • 1224スレ目8824/07/22(月) 20:07:34

    "もう休んでいいんだよリンちゃん。書類仕事なら手伝うから。なんでこんな"
    「私の望みがコレなんですよ。分かりますか?」

    なぜこんなことをするのか分からないと言うよりも早く、服がズタズタに引き裂かれる。
    上半身が露わになると、そこで話は終わった。

    最初はこの記憶が何に関連するのかは分からなかったが......ようやく点と線が繋がったのかな。
    ――

    なんだか最近冷静に物事を考えられない気がする。
    いや、理由は分かってる。思い出し始めた記憶の事だ。

    たぶんみんな、私が嫌いなのだと思う。
    みんな私を██て、飽きたら後は近付かずに腫れ物のように扱うんだから。
    そうとしか思えない。
    そうとしか。

    みんなが██になりそうだ。

  • 1234スレ目8824/07/22(月) 20:08:15

    ――
    ――
    色彩と名乗る子供を保護した。
    思わずそれに向かって引き金を引きそうになったが、なんとか踏みとどまった。

    最近は、私の理解を超えることばかり起こる。何が何だか。
    身元を証明できるものは何もなく、親もいないらしい。
    ここで保護する事に決めたが、いずれ里親でも探さないと。

    彼女の服装に何か見覚えがあるような気もする。
    ――
    ――
    子供が撃たれた。
    一日に及ぶ手術で一命はとりとめたが、今は昏睡状態だ。

    担当医によれば、全身に銃痕があり、穴だらけで生きているだけでも奇跡だそうだ。
    全ての銃痕は一ヶ月以上前につくられた物らしく、それにしては壊死なども始まっておらず綺麗なものだったと。

    本当に彼女は人間ではないかもしれない。
    あの少女が言ったように......彼女はいずれ災いになるのだろうか?私には......まだ判断できない。

    今日はいつも以上に憔悴している。これを書き終えたらもう寝よう。
    いや、もう書き終えてたか?

  • 1244スレ目8824/07/22(月) 20:09:06

    ――

    「おなか、へった」
    彼女は......多分私だ。この世で最も哀れな目をしていて、それでいて、とっくに成人しきっているにも関わらず、知能は四歳児くらいしかなさそうに見える。
    病院?の記憶だろうか。既にこれを見たくない気持ちでいっぱいだったが、無情にも夢は続くし、これにも書き加えなければならない。記憶がおぼろげになりかねないからだ。

    「なんで、きょうはごはんないの?」
    「あしたはとっても楽しいパーティーがあるんです。だから明日いっぱい食べるために、ご飯がないんですよ。」

    高い猫撫で声で話す黒い何か(恐らく生徒?白衣を着ている)と、病室のベッドで横になっている私の図。
    ここに至るまで何が起こったのかを理解するためには、最後の重要ななにかが足りない。
    いや、続きを書こう。書きたくない。けれど。
    ああ、そうだ。確か、そこからドアが開いて、

    「いよいよ頭がおかしくなったんだね?もうほっといてやってって言ったでしょ!?」
    他の子が怒鳴り込んできたんだっけ。
    「今日は面会謝絶のはずです。ヴァルキューレに通報してもいいんですよ?」
    「あなたがしてるのは......禁忌の研究だよ。もう先生はこのままでいい......こんな地獄に帰らせる必要なんてない。」
    「私は何度も何度も願いましたよ。先生が私に声をかけてくれればどんなに良いか、どんなに私の肩に手を置いてくれれば良かったか。」
    「この先生は断じて、あの先生じゃないんです。先生であってなるものですか!!」

  • 1254スレ目8824/07/22(月) 20:10:03

    「自分の言ってること分かってる......?」

    「......私の心がもう持たないんですよ。私の中の先生は恨み言を吐いて......私の心を軋ませるんです。」
    「もう耐えられないんです......」

    ここで一旦区切られる。意味が分からないのは、彼女たちは私をここまで追い詰めておきながら......書き方は悪くなるが、被害者のようなポーズをとっていることだ。名前は知らない。
    ████げてそんな顔をしていられるのか......気になった。

    ――
    もしも私が██になった原因が████████するならば、████████████████したのだろうか。今更█████████だろうか?

    絶食――違う部屋にいる――私は怖くなる――私がわめく――抑えつけられる――抵抗する――もっと抑えつけられる――私が泣く――何かを刺される――意識が遠のく――
    記憶の羅列――――

    「ここ、どこ......いや、こわいよ......な、に............?」
    「......たすけて、だれか......!」
    恐らく、あの病室ではなく、実験室か手術室かなにかだ。
    来るわけでもない助けを待つ哀れな大人が一人。

    「落ち着いてください!先生。」
    「だれぇっ......?ねえ、こないで!!はなれっ......あぁっ!!」
    「頼みますから......!クソッ、麻酔を!」
    すると手を集中的に抑えつけ、もう一人がいたようで、もう一人が私の腕に注射針を突き刺す。
    「やだ、やらぁっ......!!ここいや!!もど......し......」
    意識が段々と澱んで、暗くなって、段々と沈んでいった。

  • 1264スレ目8824/07/22(月) 20:12:17

    ――
    私を混乱させるもの......私が苦しんだ記憶、
    あるいは破瓜の記憶、
    あるいは生徒から殴られた記憶、
    あるいは頭が、頭蓋骨が割れて脳出血を起こす激痛の記憶、
    あるいは幼児のように退行した記憶。
    全て最悪な気分になるような記憶で、怒りが、悲しみが発露する。

    ゆうべ、夢で患者衣の私が話しかけてきた。
    "生徒が嫌いになったでしょ?"
    "ねえ、もう眠ってていいからさ"
    "私に体をちょうだいよ"
    "渡してよ"

    魅力的な提案ではあった。
    でも断らせてもらうから。今は。

    ――
    なんだか何にもやりたくない。
    夢の中で貼り紙を剥がそうとするのもやりたくない。
    毎日病院に来てはいるが、彼女は目覚める様子はない。ずっと寝ているままだ。


    記憶を思い出すのも怖い。辛い。とても生きられたものじゃない。
    唯一、唯一それから逃げられるのは、睡眠薬を飲んでいる時だけだ。
    ......何も考えなくていいから。

  • 1274スレ目8824/07/22(月) 20:13:05

    「”......”」
    日記を閉じた。

    "ごめんなさい......ごめんなさい......次はちゃんとやりますから......」
    「だからひっぱたかないでください......なぐらないでください......どげざしますから。はだかにだってなりますから......」
    「うぅっ......う......"

  • 1284スレ目8824/07/22(月) 20:21:11

    次は序章終わりまで突っ走ります

    いつかみんなで日記朗読会しようね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:08

    想像の百倍スレ民のメンタルを揺さぶる呪物だった
    でも抜ける
    娘ちゃん視点もものすごく楽しみにしております

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:37

    バッドエンドは楽しいねぇ

  • 131if124/07/22(月) 23:07:36

    手前ずぅーっと考えてたんです。
    犯され、穢されていくはずの先生が意識が朦朧としている中何故未だに『生徒は悪くない』なんて言えるのかを。

    ねぇ先生、手前様はわざと壊れたんですよね?
    ずっと、ずっと見ないフリをしていたかったんですよねぇ?本当は気持ち悪くて、思い出なんて全部嘘になっちゃうくらい醜悪な現実を、幸せになんて決してなれない未来を、そしてなにより自分の感情を見ないフリする為にわざと壊れたんですよねぇ?

    初めて孕まされた時、どう感じましたか?
    初めて生徒に殴られて骨を折られた時どう感じましたか?
    無理やり快楽を与えられた時に何を想いましたか?
    悍ましい肉を産んだ時に、それを初めて抱き上げた時に、感じたのは本当に幸せや母性などというものでしたかぁ?

    ねぇ、先生。本当はどう思ってるんですぅ?

    ……あぁ、口になんて出さなくていいんですよぉ?手前はただ先生の生み出す《怪談》に聞いてるんですから。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:20

    本気でキヴォトスを滅ぼす大災厄産まれそうだからやめてもろて……やっぱいいやこれが滅亡差分1ですか

  • 133if224/07/22(月) 23:19:52

    ……イヒッ、イヒヒ…アハハハハッ!!!
    あぁ、起きましたかぁ?先生……すっかり正気になったみたいですねぇ、よかったですぅ……くくっ。

    見えますかぁ?あの真っ赤に燃えてる建物を、燃え広がる街を。あれが先生の生み出した《怪談》。本音ですよぉ?……アハッ♪こんなにも、こんなにも瑞々しい憎悪が、恐怖があっただなんて、思わず手前感動してしまいましたぁ……♪

    ……で、どうしますぅ?助けにでも行ってみますかぁ?手前としてはもう先生なんてどうでも……
    …………?

    アハ、アハハハ!!!まさか、まさかまさか!い、いいですよぉ?ふふっ、えぇ!どうぞ手を取ってください……イヒッ……ええ、ええ!素直になった先生となら手前はとぉーっても!仲良く出来そうで嬉しいですよぉ?

    それじゃあ一緒に行きましょうか、ふふ、次は砂漠か、それともあの羽付き達の街か……どんな風に焼き焦げるのか楽しみですねぇ……先生♪

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:23

    絶望の未来を止める有能フォックスですまない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:26

    >>134

    つくづく厄介だなこのセクシーフォックス

    ナグサにシュロが捕まるルート分岐条件か

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:43

    >>114

    このままレイサをズルズルと引きずり堕としてブチ犯しママにするカズサ……?

    それで同じく臨月のアイリとの強制レズ交尾を撮影するスイーツ部……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:25:35

    どれだけ好き勝手ifルート書いてもセイアちゃんが破壊してくれるから安心なんだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:12

    >>133

    でも早期滅亡ルートでさえまだマシな方な気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:01:10

    このルートは当然娘ちゃん達もファイアーします
    よくやったセイア!お前のおかげで救われたぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:19:14

    先生を壁尻にして大も小もOKな公衆便器にする
    生徒いそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:30

    正義実現委員会どころかついでに魔女まで担当になって補導された例のトリカス×4
    それを受けていなくても誰も怪しまなさそうなスケバン不良辺りを徹底的に嬲るのが今のトリカスの中で熱いらしいな
    なんでも具合は先生とかに比べるとクソだが殴るといい音が出るし多少具合も良くなるそうだ

  • 1424スレ目8824/07/23(火) 22:50:55

    ██の答え合わせ


    >>122

    みんな私を「犯し」て、飽きたら後は近付かずに腫れ物のように扱うんだから。


    みんなが「嫌い」になりそうだ


    >>125

    「どの面下」げてそんな顔をしていられるのか......気になった


    もし私が「痴呆」になった原因が「生徒たちにあると」するならば、「なんで、私を治してこんな地獄に落と」したのだろうか。今更「罪悪感でも感じたの」だろうか?

  • 1434スレ目8824/07/23(火) 22:51:54

    もし現時点でテーマ曲を当てるとしたら
    色彩は「veil」
    先生は「命ばっかり」
    ホシノ長女ちゃんは「わたしは禁忌」
    ホシノ次女ちゃんは「give it back」もしくは「黄金数」です(あくまでもざっくりとしたイメージです)

  • 144Part6>>6724/07/23(火) 23:18:50

    ダメよ。許可出来ないわ。


    ミドリが、貴女達のことがトラウマになっていて名前を聞くだけで錯乱してしまうの。自傷行為に及ぶこともある。顔を見せるなんて以ての外よ。

    モモイはそれ以前の問題で、未だに目を覚まさない。精神へのダメージが甚大だったからでしょう。脳波測定によれば何らかの悪夢を見ている様ね、実際時折魘されているわ。


    確かに、モモイの顔を見るだけなら大丈夫かもしれない。けどミドリはそんなモモイの側を離れようとしないの。1日の殆どを同じ部屋で、絵を描いたりゲームをしたりして過ごしているわ。トイレや入浴すら渋るほどよ。

    だからモモイ達へのお見舞いは許可出来ないの。手紙を送ったりもしないでちょうだい。差出人の名前が無くても、貴女達だと気付いてしまうと危険だから。


    そうね。厳しいこと言うようだけど、私達がしてあげられることは何も無いのよ。


    いいえ、私も同じようなものよ。話は出来ても結局のところ、時間が心を癒してくれるのを待つことしか出来ない。精々環境を整えるくらいかしら。

    だけどせめて先生やモモイ達が目覚めるまで、全ての犠牲者の傷が癒えるまで、一生をかけてでもサポートしていくつもりよ。それを貴女達にも手伝って欲しい。


    ・・・ええ、もちろん。



    たとえそんな日が、来ないのだとしてもよ。


  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:41

    ユズやアリスも会えないのね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:10

    >>たとえそんな日が、来ないのだとしてもよ

    ヒビが入ったって治らないのが心だもんな……粉々に砕け散って治る道理がないよな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:23:13

    >>145

    モモミドを“誰が”補導してたかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:27

    それにしてもどのルートを通っても絶望しかないな…(知ってた)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:34:10

    とりあえず9スレ目以降の個別SSまとめを作成

    でもそろそろ注釈付きでキャラ別にまとめる方向に切り替えたほうがいい気がしてきた


    x.gd
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:11

    >>149

    いつもいつも本当にありがとうございます

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:58

    >>148

    1つ問おう 地獄と化したキヴォトスには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:38

    先生を楽にしてあげる以外のことは全部、先生を苦しめる結果にしかならないからね。どうあれ先生を自分の都合で好き勝手してるのは解決前後でも変わらないわけで。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:49:06

    でも手前と一緒に街焼いてた時は泣きながら笑ってましたよぉ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:42

    >>153

    多分それもう壊れてダーク先生になっちゃってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:58

    はろはろ〜♡あはっ、ホントに子供になってるんだ〜わぁ〜超可愛い〜♡

    ねねっ、先生、あたしの膝の上に乗ってよ〜、今日は時間いっぱいお喋りしよ?ふふふ。
    あっ……でも今はお喋りちょっと苦手なんだっけ?
    うーん、それじゃあ〜……このまま後ろから先生をぎゅーってして身体いじっちゃおっかな〜♡

    いっぱい気持ちよくなった後は土下座して一緒に自撮りしよっせんせっ♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:56:46

    お、当たり枠だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:54:18

    そろそろ正実が恋しくなって来たっすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:15:11

    ゲヘナは優しめなのが多いのにトリニティの羽付きどもはよお

  • 159if24/07/25(木) 09:58:04

    本当に、本当にここから出ていってみんなに会いに行くのか……?……元凶は壊れたとはいえ、あんな事をされたんだぞ?

    お、おいらは別に望んでくれればこのままずっとトモエと、カムラッドと一緒に暮らしてたって……『みんなを放ってはおけない』……?そう、か……。

    ……よし、よし。…手を、繋いでやる!偉大なる書記長であるおいらが外に出てる間は隣でカムラッドをずっと勇気づけてやろう!
    そうと決まればもう何も恐れることはない!危害を加える奴はこのおいらが直々に全員粛清だ!さあ!カムラッド、皆に会いに行くぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:05

    >>159

    これはレッドウィンターの名君チェリノ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:44

    なんかゲヘナとか赤冬みたいなナチュラルボーン気狂い共の方がこの狂気に患わされてないの多くない???

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:30

    >>161

    規定側であればあるほど異変でヤバくなるという考察があるんですよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:52

    もっとも規定もクソもない七囚人はどうなってるかな
    ワカモは二スレ目で八面六臂の大活躍してたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:44

    >>163

    ワカモは解決RTAでは活躍したけどそうじゃないルートは普通に洗脳されてるからな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:40

    よぉ先生!……やっぱ似合ってるなぁエプロン姿、いやぁアカネもいい仕事するよなぁ?こうやって待ってる先生の事考えると任務中も気分が上がるっていうかさー。へへっ……。

    さぁ〜て、今日はどうするかな?……他のやつにも見せつけてやりたい気持ちはあるけどこの姿はあたしだけのモンにしてぇんだよなぁ……。
    …………本当だったら当番自体もあたしが独占したいしな。

    ……まぁいいか『今』はまだ、な。
    ほら、こいよ先生。今日は特に優しくしてやるからさ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:14

    悲報:最強勢全滅
    まともなのがホシノ娘ちゃんルートで正気に戻ったホシノしかいない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:15

    ねえこれネルも堕ちた?それとも堕ちたフリしてるだけ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:30

    堕ちてなかったらネルは当然救おうとするので……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:12

    所感でマシな最強勢

    ツルギ≒ネル>ホシノ>ヒナ>>>ミカ

    異論があったら言ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:09:40

    ツルギ(大量の違反者(正気)を捕まえる、まだ先生調教はしていない)
    ネル(先生調教に積極的に参加、暴力はなし)
    ホシノ(先生調教に積極的に参加、妊娠させたり先生を騙して呼び出したりする)
    ヒナ(多忙の為か先生調教には積極的に参加出来ず、ただし三日間に渡る調教(マコトに行ったものと同様?)を徹底的に先生に叩き込む)
    ミカ(超積極的、暴力暴力暴力暴力孕ませ孕ませ孕ませ孕ませ暴力暴力 ただし先生出産後は多少丸く)

  • 171黒服奮闘√長文野郎24/07/26(金) 01:13:18

    ネルさんちょっと見ないうちにだいぶ染められましたね……何かやられたな……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:45

    コタマ達が一晩でやってくれました

  • 173黒服奮闘√長文野郎24/07/26(金) 02:27:47

    コタマ……ヴェリタス……どっちの勢力にもいいように使われちゃってかわいそうに……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:15:19

    >>170

    ミカが正気に戻った時にぶっちぎりでやべぇよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:18:00

    >>174

    良心の呵責に耐えかねて死を選ぶ方に入ってないか心配するレベル

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:53

    やだ……っやだやだぁ……!い、行かないで……ミヤコちゃん……お願いっこれ以上『おあずけ』されるのやだぁ……体疼くの、辛い、辛いよぉ……ひぐっ、うぁあ……!

    ……っ!うん、うん!もう絶対、ぜったい絶対先生の事、助けたりしようとしないからっ……あ、えへ、えへへ……。やっと……え、あ……?まだ、ダメ……?は、ま、待って……待ってぇ……!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:23

    >>176

    媚薬水槽に漬け込まれて粗チンからぴゅるぴゅるお漏らししながら懇願してるんだねかわいそ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:28:00

    >>176

    無理やり四つん這いにさせられて前立腺穿られながら

    オナホの中に無様に出しちゃうんだよね、

    ゴミを見る目で見られてまた大きくなっちゃうんだ

    途中から薬を金玉に投与され続けて動けなくなる

    ほど大きくなっちゃうんだ、

    でも出す量も濃さも上がったから牛乳絞る機械の

    オナホバージョンを装着させられて

    永遠にザー汁を出すだけの生体装置に成り果てる

    んだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:02

    ミユは危ないから念入りに破壊しようね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:30

    おー、やっと拘束と漬け込み解いてもらったんだ〜。よかったじゃーん。
    ……ぷっ、くくく……っ。ミユ?そんなやっと両手を解放してもらえたからって、股を穿りながらちっさいのを扱き回すのは……くひ、さすが、に、あはっはははははっ!!

    あー笑いすぎてお腹痛いや……しょうがないなぁ〜、そんな切なそうな顔するなら手伝ってあげよっか。片方だけ、ね♡

    そうだなぁ、じゃあそっちのちっちゃいのを選ぶなら私の体の好きな所でいいよ、本当にどこでも、ね。そ、れ、で……くひっ♡ずぽずぽされるのを選ぶならぁ、この特別につけた馬サイズのヤツで……♡

    くひひ……。あーあ釘付けになっちゃって……。
    『これ』凄いでしょ?こんなのを入れたら突き上げるたんびにミユのお腹がゴチュ……♡ゴチュ……♡ってなって、出されたら頭バカになって破滅しちゃうかもねぇ……はぁ……はぁ……♡

    で、もう答え決まっちゃってるみたいだけど〜……どうする?……くひひ♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:18:15

    >>178

    どっかに縦読みないか探したじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:07

    こうしてまた一人グループに喰い殺される哀れな非洗脳者が増えた

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:13

    でもミユは幸せそうだし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:57

    先生にはちびっ子たちを可愛がって(子供ができたらこんな感じなのかな)とか思ってて欲しいし少女漫画とか読んで憧れてて欲しいし初めてのキスと初めては好きな人とロマンティックにとか思ってて欲しいし普通のご家庭で仲良しのご両親にとっても愛されて育ってて欲しい
    全部踏み躙られて砕かれた時を想像するだけで興奮するから

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:03

    個人的には娘扱いしてた生徒に特に酷い目に合わせられてて欲しいんだよな
    カンナとかミカとは特に仲良くしてて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:31:07

    >>185

    精神崩壊しそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:30:33

    もうしてる!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:22:48

    正気に戻ったらカンナは辞職、ミカは自殺しかねない勢いの事してる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:54

    >>188

    キヴォトス全土がそうなってるから死にたいからって死んでたら混乱の収集のしようがないよ?

    どれほど死にたい消えたいと思っても責任を果たしてもらわないと

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:54

    早いものでもう次スレか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:57

    子供たち視点でも見てみたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:03:51

    破滅が口癖の影の薄い卑屈な狙撃手ちゃん
    一人称が身共の実家にトラウマがあるツノが生えた切れ長の目の百花繚乱ちゃん
    チョコミントが好きな低身長不思議ちゃんの不良ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:35

    >>192

    何よりも知りたいのは父親への感情よな

    ものすごーく趣味が悪いのはけど母親を壊したり死に追いやった父親たちへの憎悪が滲み出てると嬉しい

    特に百花繚乱ちゃんはツノを切り落とした跡、猫耳尻尾の切断痕、目元の自分でつけた傷とかあるといい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:40

    >>192

    アリウス生徒みたいな考えしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:54

    スレ立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:11

    200ならハッピーエンド

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:04

    黒服なんとかしろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:50

    200なら女先生は最強勢全員の子を産む

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:29

    200なら娘通り越して孫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています