[クロス]ここだけシャーレの先生が、、、2

  • 1124/07/15(月) 08:43:41

    ペルソナ5の主人公、雨宮蓮だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:22

    さっき作ったアル&アスモデウス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:45:54

    カッコいいコラがドンドンできあがって見てるだけで楽しいね…ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:47

    プレ先はどう考えても業が深くなるな所謂バッドエンドだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:31

    たておつ
    割とジョーカーって経験もあって適応力高いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:50:08

    >>5

    「悪い大人」との戦闘経験がペルソナ主人公の中でもダントツだからなぁ

  • 7前スレ19024/07/15(月) 08:50:59

    とりあえず使い回しだけど前スレの内容まとめると

    ・シャーレのカフェ(ルブラン)をする先生

    ・心が折れそうだったり、迷っている生徒に発破をかけ、答えを見つけさせる

    ・猫を飼ってる

    ・生徒たちの仮面を剥がす

    ・エデン条約でベアトリーチェに対して「お宝(アリウス生たち)は全て頂いていく!」と予告する

    ・カンナやミヤコ、リオに対して脳を互いに焼いてる

    ・プレナパテスの使うペルソナが前スレ146もしくは159

    だったよな?

    前スレ

    [クロス]ここだけシャーレの先生が、、、|あにまん掲示板ペルソナ5の主人公、雨宮蓮だった世界線bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:41

    ゲヘナ適性というかアルちゃん特効感半端ない

  • 9124/07/15(月) 08:54:44

    いや本当にご迷惑おかけしました、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:55:26

    >>8

    正義の味方じゃなくて能力者だからこそ自分の正義をとことん貫いて情に厚く弱気を助け悪をくじくダークヒーローやってる正に理想のアウトローだもんな

    己の正義の為に遍く冒涜を顧みない人だからな…一歩間違えばゲヘナの生徒みたいになるしな肝心の一歩が大違いだから全然違うのだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:58:03

    >>10

    一歩違うというか、、、方向性からして115度くらい違うというか、、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:07

    >>11

    結構危うい男だなと信念貫いてカッコいい男だなと思ってる気持ちがありましてね…

    ゲヘナとは違うよな…過激派になってたかもしれないという意味で書いたつもりがゲヘナの生徒入れたのが問題だった

    別種類のタイプだったことを失念してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:52

    なんやかんやシャーレに居座っているモナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:25

    >>12

    いやでもまぁ、ゲヘナ生はヒナとかフウカとかいるから間違ってはいないと思うし、

    問題児たちも自身の信念や正義の元行動しているから、別に問題ってほどまではいかないと思う

    明智っていうジョーカーのifみたいなやつもいますし、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:49

    >>7

    前スレでギャグシーンにワカモのお面剝ぐジョーカーいたね

    一目ぼれじゃなくて責任取らせる形で押しかけ嫁やったりしてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:31

    前スレでソフィーの前例があるからアロナがイセカイに行くと怪盗服を着るのではというやつがあったので作ってみた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:17

    >>16

    仮面なしver.

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:25

    >>16

    とりあえずコードネームはシッテム?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:13

    プレナパテス先生を援護するために
    プラナがデバフもりもりのえぐいペルソナ使ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:20

    >>18

    アロナだから「ロナ」かもしれないし「ナロ」もある 

    あとはジョーカーの悪ふざけの「妖怪青封筒配り」 他には「ロア」かな


    >>17

    なんかミスってあげれてなかった、、、

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:19

    >>20

    ロアだと某ゲームの永遠を求めたストーカー転生蛇を思い出すからやめとこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:16

    >>19

    ランダマイザとデガジャと状態異常攻撃うってくるよな多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:50

    >>21

    というかロアっていう名称のペルソナがペルソナ3にあるからややこしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:54

    >>23

    そうだったんだ…知識が上がった音がしたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:20:59

    ケイ&ベルゼブブ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:26

    >>25

    こんなんラスボスじゃんもう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:26

    カヤの「責任を負いたくないでしょう?」って提案を蹴るのがあまりにも想像しやすいなこの美学主義

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:04

    水着ハナコの持っているホースは緑色
    P5のマーラ様は緑色

    つまり、そういうことだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:44

    >>27

    ロイヤルとスクランブル両方経験してるなら丸喜やデミウルゴスの時のこともあって尚更従わないんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:12

    ナグサとマサカドでやったけど全然カッコよくできねぇ...辛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:58:15

    クロコ&ルシファー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:17

    >>32

    堕天した天使だっけ?似合うね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:05

    ジョーカー&先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:15

    >>30

    このシーンで覚醒したらカッコイイな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:30

    >>32

    閣下なにしてんすか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:00

    前スレのヒナヨシツネは撃たれたダメージより技を放った時のダメージがでかそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:46

    >>32

    ルシファーのアルカナは星

    クロコは反転しているからアルカナは逆位置の意味合いを持つと考えられる

    星の逆位置の意味は・失望・目標を見失う・人生が思うようにならないなど

    、、、思った以上にクロコに似合う意味だな、、、

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:45

    ミカ&ミカエル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:11

    >>39

    これミカエルなの?なんか怖いんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:10

    >>40

    真・女神転生4のミカエルだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:04

    そういえばレンレンはメガネをかけている
    便利屋先生もメガネをかけている
    つまり便利屋先生はレンレンだった、、、?

    多分大人になったレンレンはこういうこと言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:47:33

    >>28

    ハナコは女の子なんだからアリオクだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:56:25

    >>43

    ヒフミの神の戦車を見て自分は何がでるのかを想像してたらこいつが出た時のハナコの気持ちを20字以内で求めよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:54:26

    >>43

    獅子の牙持つ凍てつく復讐の魔王にして堕天使だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:07

    アズサには人から天使になったメタトロンを

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:01
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:00:15

    >>47

    自分の正義の為なら神様もぶっ飛ばすジョーカーだからそりゃ提案を蹴っ飛ばすよな

    俺は一回好奇心でバッドエンド選択したけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:13:30

    >>43

    個人的な復讐専門の突っ込んだら痛い目見そうな氷系堕天使かあ…

    思った以上にピッタシでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:47

    >>27

    >>47

    一回肯定してから否定したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:32

    >>50

    カヤがブチ切れるな

    困惑しながら怒るカヤは健康にいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:06

    >>50

    うーん、これは悪い大人ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:25

    >>40>>41

    メガテン4の四大天使はデザインが独特よね

    4Fのオチまで知ってれば怪物然とした姿もある意味納得なんだけど俺も当時はちょっと困惑した

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:33

    あなた達のために、祈るね。

    >>39

    メガテンの4天使なんてキ◯ガイばっかだらね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:50

    >>46

    メタトロン(こいつ自分1人で立ち直ってる、、、面白い)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:17

    >>54

    美しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:08:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:11:30

    >>30

    >>35

    私はアヤメじゃない。

    ─私は─アヤメになれない

    ─私が手を伸ばしたものは、みんな、壊れてく。

    『それがどうした』

    ウァッ・・アアッ・・・─だから怖かった。─

    ─未熟な自分のせいだって、

    ─全部自分のせいだと

    ─責められるのが─

    『それで貴様は幸せか、自分を殺してまで得たものの中でいるのが』

    ─本当の姿を知られるのが怖かった。

    でも──

    ─それ以上に・・・アヤメの時のように・・・

    ─ユカリを・・・キキョウを・・・・レンゲを、失う事が、怖いの!

    あなたの言う通りだよ、シュロ。

    私に出来るのはせいぜい「演技」だけ。

    『我は汝、、』

    今もなんとかここに立って、偽りの自分を演じている。

    でも、こんな私でも、みんなを助けられるなら・・・

    どんなに滑稽でも、演じ続けてみせる。

    『汝は我・・・』

    ・・・百花繚乱の委員長代理──御稜ナグサという役を・・・ずっと!

    『その言葉二言も言うことではないな』

    だからユカリ、、、レンゲ、キキョウ・・・先生。

    ─マサカド!

    助けて、ほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:01:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:19:01

    >>58

    ジョーカー、いや先生どうする?

    ”─ショータイムだ!─”

    そうこなくっちゃな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:49:49

    でもそんな生徒達を罠に嵌めてバッドエンドに導いた時が最高に盛り上がるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:35:10

    >>61

    こいつゲマトリアやろ

    改心させようぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:23

    >>61

    シャドウいるんだけどメメントスしっかりしてよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:00
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:00

    ペルソナカットイン

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:46

    >>65

    追加ミカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:00

    そういえば生徒たちにワイルド持ちは誰がなるんだろう?
    私的にはアリスがなりそうだなと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:37

    >>67

    確かに空っぽで可能性がつまってるから似合うな

    本当になんにでもなれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:38

    そういえばペルソナって5だと強い反逆の意志によって目覚める力だったよな
    そうなるとアビドス組は割と目覚めそうだな、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:27

    >>69

    ホシノは本編前に覚醒してそうノノミは覚醒出来るか怪しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:52

    >>69

    シロコはこいつかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:58

    >>67

    >>68

    終盤で>>25のベルゼブブを召喚しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:03

    アリスがアレスを召還してみてもいいかもな
    ただの名前が似てるから採用しただけだがね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:41:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:42:02

    『地下生活者への対応方法……私だけが干渉したところで跳ね除けられれば意味がない。直接的な接触、排除。そのための、方法は…………』

    『…………先生の携帯端末に接続。ログを探索』

    「プラナちゃん…何を…?」

    『…………残存ログから該当データをサルベージ。アプリ名、『イセカイナビ』……再現、終了』




    『────────ナビゲーションを開始します』

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:21

    >>75

    ベルベットルームもびっくりだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:57

    生徒達が元ネタの神性じゃないペルソナに目覚めるのは「人」として成長したからなのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:36

    >>77

    自分の目指したい姿なるべき姿つまりペルソナが出来るって事で自立した証かも?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:09:47

    >>77

    確かに>>39>>54でミカのペルソナは進化してるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:24

    復活したイセカイナビで地下活を解答団メンバーにぶっ叩いてもらってる間にホシノの対処をするみたい展開も取れるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:26:55

    >>76

    そういえばハーメルンかピクシブかなんかで読んだクロスオーバー作品で

    ベルベットルームの管理人の代理で連邦生徒会長がいる作品があったの思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:58:25

    作ったはいいが使い道どうしようかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:41

    >>71

    これがルシファーになるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:30

    >>82

    一瞬ペルソナが語りかけてるシーンに見えた

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:16

    >>84

    尚実際は自己完結してるもよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:33
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:28

    >>86

    シャドウに乗っ取られたというかシャドウが暴走させられたみたいな感じがするな…双葉みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:29

    >>86

    ヒナのペルソナは前スレのままならヨシツネ耐性は物理無効・火炎耐性・電撃祝福反射か耐えれるか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:06

    >>86

    メギドラオン連発してきそうな雰囲気

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:28

    >>86>>87

    それか条件「自分のSPが20%以下とユメまたはシロコがダウンに入った時」でホシノテラーへ変身するイメージが出てきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:16

    プレ先&サタン

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:19

    >>86

    ホシノはマジで自分のシャドウと対話したほうがいい拗らせ方しているから……


    高確率でホシノかシャドウがテラーかするだろうけど…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:17

    >>86

    >>92

    ホシノの問題はP4世界の方がやりやすそうだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:49

    >>93

    ホシノの番組形式やるとしたらジョーカーも苦戦しそうだけど説得の難易度はまだ低い方かな?

    自分の良くも悪くも願望を見せつけるマヨナカテレビ、自分と対話するためには最適だと思う…仲間がいる前提だが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:06

    砂漠だし自己嫌悪と後悔で心歪んでるしでおおむね双葉だわホシノ……
    フタバパレスに似たようなパレスが出来てそう

    キーワードは『アビドス』『墓場』

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:10

    >>95

    シャドウが常にホシノを責めるかそれでも歩くんだと背中を押すタイプのシャドウだな

    生徒にパレスが出来るならそんな感じかな?キヴォトスだから本人の悩みがパレスもどきになるとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:03:48

    よし双葉、ホシノのカウンセリングしてこい
    概ね似たような心の傷だし「他の人にはわからない」いけるいける

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:54:26

    >>91

    審判逆位置の意味


    過去を引きずる

    癒えない傷

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:40

    >>91

    プレ先がサタンなら


    ザ・ヒーローが先生あたりに手を貸しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:46

    善の破壊者の名を冠する悪魔と
    キヴォトスの秩序を壊しちゃった悪い防衛室長

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:28

    >>96

    ホシノのシャドウは過去の姿なのかな後ユメも出てきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:21:04

    本編でホシノの心をズタズタにした人が居るみたいじゃないですか。だったらP5Rのあの人がいてもおかしくはないんじゃないか。そんなことを思ったので投下。(ちなみにあの人は本編後の状態を想定していて、性格を少し変えています)


    アビドスからほんの少し離れた高台に僕は立っていた。
    視線の先は、アビドス全体に広がるホシノ・パレスを捉えている。

    「まさかこんなことになるなんてね……」

    僕は、小鳥遊ホシノと面識があった。
    彼女が大切な人を亡くし、深い絶望の底に落ちていたときに偶然知り合った僕は、彼女の認知を歪ませた。その深い絶望を彼女が認識できないようにしたのだ。

    でも、あの時にある女の子にかけたほどには強力なものではなかった。時間と共に少しずつ解けていくようにしていたのだ。
    ……心の奥では期待していたのかもしれない。そのようにしておけば彼女がゆっくりとではあるが、あの時の絶望を飲み込んでくれて辛く苦しい現実を乗り越えてくれる……ということを。

    ……だけどそれは叶わなかった。
    認知の歪みを軽くしたからか、そこを悪意ある人間に付け込まれ、このザマだ。
    最初から手を出さずにいたのならば、こうはならなかっただろう。
    手を出すのだとしたら、完全に思い出せないようにしておけばよかったのだ。
    それらをせずに中途半端にしてしまった結果、僕がしたことというのは事態を大きくすることだけだった。

    「ここまで来てしまったら、彼に任せるしかない、か」

    大人だというのに、年下の子に任せるなんて情けないや……。
    まぁ、そうは言ってられない状態だ。

    「雨宮君……ホシノ君を頼むよ」
    「僕じゃ、上手く救えなかったようだからさ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:19:58

    >>103

    丸喜!本編後ならお前もこい!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:21:43

    いやほんとホシノのトラウマはマルキとジョーカー二段構えが必要なやつだって……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:50:28

    多分丸喜は「責任は僕が取るよ」とか言いだしてクロコにダイレクトに響くことになって最終的にホシノテラーと戦うのはジョーカー(サタナエル)+丸喜(アダムカドモン)+シロコテラーになるだろうな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:59:34

    ジョーカーとマルキと後パンケーキが来てくれればキヴォトスの問題をどうにかしてくれるだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:02

    🥞「あの....なんでパンケーキがこんなにあるのかな?」
    フウカ「え?だって先生が明智さんはパンケーキが好きだって言ってましたよ」
    🥞「あいつ」💢

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:45

    >>107

    正直この三人がいても不利なぐらいにはギリギリだからなぁ……特にアリス関連で悩むのは目に見えてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:13

    >>107

    追加で司法関係とかで冴さんも呼ぼう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:59:30

    『私はEMMAのプロトタイプ……なら、EMMAと同じでジェイルを、異世界を作れるかもしれない!』

    「その中ならジョーカーのようにカードが無い僕等でもペルソナが使える。そういう訳だね?」

    「あの巨大な雷の怪物、確かに僕のアダムカドモンの大きさなら引き受けられる。……やるしかないみたいだね」

    "よし……────SHOWTIMEだ!!"

    みたいな感じで無印、ロイヤル、スクランブルの要素全部盛りで挑むアビドス3章最終決戦とかどうだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:13

    >>111

    さすがソフィー

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:01

    メンタルケア担当マルキ!
    司法担当冴!
    電子関係担当ソフィア!
    裏方担当明智!
    <<<<我等!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:39

    冴さんはトンチキ耐性がないからキヴォトスだとちょっと危ないかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:00:41

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:48

    カイザーが改心したら違和感というか怖いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:34

    最新話、概ねパレスでの対話だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:48:30

    テラーには破壊神も似合うな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:14:56

    実際ホシノを救う事を考えるとジョーカー&丸喜が適任と言う……ぶっちゃけホシノのトラウマって芳澤さんと同類だしね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:24

    >>120

    ホシノ「あの時は本当にごめんね先生でもなんであそこまでして助けてくれたの?」

    ”後輩に同じような娘がいた”

    ホシノ「へ〜ちょっと教えてよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:21

    >>121

    ホシノ「ふ〜ん先生はその人と付き合ってたの?」

    🐈‍⬛(どうするんだ?)

    ”・・・なんでそう思ったんだ?”

    📘『...コンセントレイ』

    ホシノ「う〜んだってやってる事がそういう仲の人達がやる感じなやつなのかなって」

    ”・・・”

    📘『メギドラオン』

    ホシノ「先生!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:56

    >>113

    冴さんは目を向いて倒れちゃうからやめとこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:22

    >>122

    万能属性は殺意高くない…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:22

    >>124

    コンセントレイもやってるからもっとやばいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:27:42

    でも実際この世界のジョーカーはロイヤル時空なのか無印時空なのか、これはどう捉えるべき?
    あと彼女はいたりするのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:12:58

    >>126

    ソフィーと丸喜が同時に存在してるし深く考えなくていいと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:51

    丸喜とソフィーはともかく明智はどうやって来たの,,,?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:01

    奇跡か、過去改変じゃない?

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:02

    >>113

    そういや前スレで双葉が通信してナビするみたいな話あったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:32:23

    >>122

    ”食いしばりがあって助かった、、、”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています