実はこの画像の桃太郎像ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:58:02

    岡山駅前の改修で一時撤去されて今は聖地巡礼できない
    シンとアスラン好きな人どんまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:00:05

    大都会岡山への第一歩だから工事はしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:01:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:18

    珍しくアスランとシンが楽しそうにしてると思ったらフウラグだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:05:51

    岡山でガンダムといえば道の駅に個人制作のZガンダムいるから見に来てね(ダイマ


    モビルスーツ | 道の駅 久米の里 | 岡山県津山市 地元産の直売所とご当地グルメmichinoeki-kumenosato.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:17

    ご当地イラストで思い出したけど大阪のイラストを見た時に地元民としては「アスランの護衛ありとはいえその辺りめっちゃ治安悪いんで一国の代表と准将が行くとこちゃいます!!」って思ってしまったの思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:16:54

    >>6

    そこラブホ街やん、てなったw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:31

    >>6

    なんだかんだでキラもカガリも自衛できるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:02

    徳島のフジグランで4DX見た時になんか既視感あるなって思ってたら情報量の多い画像だった


    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:03

    >>9

    もうクソコラにしか見えないこのアグネス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています