リンクの幼馴染の一途な姫として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:03

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:19

    なあ春草、このピッタリの鎧、ミファーが好きな人に贈るために拵えたらしいけど本当に俺が着ていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:25

    >>2

    クソボケがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:57

    一途ではあるよね、一途ではね
    どうしてもっと早く告白しなかったの…?割と引っ込み思案具合が凄い、それがミファーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:28

    リンクがクソボケなのもあるけどね、ミファーも気弱いせいで自分の意思言えてない所もあるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:53

    ゼルダおばさん…どないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:30

    幼馴染って言ったから幼少期一緒に過ごしたんだと思ったら
    一回しか会ってなくて笑った、それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:38

    >>6

    おひいさまの勝ちやからまあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:41

    >>6

    ティアキンでヒロイン力発揮したからまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:12

    サリア…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:40

    >>10

    サリア…糞

    幼馴染のやさしいお姉さんポジションなのに

    サリアだけコキリ族だし賢者ってのもあるから絶対リンクとくっ付かんのや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:12

    ゾーラ族のデザイン…神
    モブまでげきえろな神デザインなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:50

    >>12

    いいやリト族の方が激えろということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:42

    そうかお主は…

    ふうん 仕方ないからリンクは姫様と孫娘がなんとかするべきということじゃな(インパ若返り苦労文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:29:55

    >>12

    >>13

    ゼルダの亜人キャラ=神

    ビジュアルがかわいいんや、胴長短足な所も好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:31:09

    >>11

    まあコキリ族が森から出ると死ぬってのはハイリア人に戻ってちゃんと成長するようになって死ぬってだけだからコキリ族であること自体は別に問題じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:31:22

    待たせたな!

    私が来た!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:10

    もしかしてコキリ族の設定考えると時オカリンクも森出るまではガチでコキリ族だったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:22

    >>17

    ◇この低身長金髪イーガ団は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:00

    >>16

    賢者…糞

    強制的に異空間送られてハイラルを見守る事しか出来なくなるんや

    ルト姫と特にサリアが賢者なって辛そうでキツかったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています