「拙者に惚れる女なんてどうせ金目当て」とは言うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:16:58

    よく見るとスタイル良い方だし100人に1人ぐらいはガチ惚れしてた奴もいるんじゃないのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:18:23

    いたとしても告白する勇気があったのだろうか
    相手海賊だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:18:25

    万に一人でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:19:43

    金抜きにしても悪くて強いヤツに憧れる女はいるけど、そういうのって大抵自分の利益のためだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:25

    黒髭に擦り寄る金目当ての女(cv大塚芳忠)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:36

    ファンガールとボーイは多そうだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:12

    黒髭が求めてそうなタイプの女の子は黒髭には惚れないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:27

    仮によ?仮に黒髭の外見がドストライクだとしてもこいつ中身がザ・海賊なんだから金以外で近寄りたくないでしょ
    ちょっと機嫌損ねたら即撃ち殺されてもおかしくないんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:58

    打算抜きでイカれた大悪党に惚れる女はそいつもイカレポンチ間違いなしなので仮にいたとして「女」枠じゃなくて「海賊」枠になってしまうと思う、デュフる余地がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:39

    >>5

    なんかその子歯茎すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:29:45

    キモ.オタムーブしているけど生前は数え切れないほど女性を抱いたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:47

    ドレイク以外には女慣れしてるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:06

    生前の黒髭にガチ惚れしてた女絶対いるよアレ…
    あんな危険な男惚れないわけないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:42

    ハーレム経験あるんだっけ?
    こいつは俺たちの仲間と思わせて敵だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:37

    でも黒髭を好きになるタイプって同族かメンヘラかの二択になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:46

    黒髭が「海賊黒髭」である限り
    黒髭にとって理想的な女性とは結ばれない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:22

    >>16

    ソッスネ……

    それがあるのって少女漫画とかラノベとかのジャンルだからね……だからか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:33

    割と女性マスター人気はあるのよなこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:16

    >>18

    CPも色んなキャラと組ませられるし単体でもそこそこの人気があるんだよな

    顔体格以外だとフットワーク軽いしキャラクターが掴みやすくて描きやすいとかも影響してるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:43

    >>13

    くろひーの海賊キャラって計算づくでやってる節があるからよそ行きの仮面に惚れられてもなぁって感じなんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:43

    >>18

    おもしれー男は大体人気が出るしキャラデザが強面なだけでノリの軽いオタク趣味の本質クズだけど純粋な恋愛したがってる男という要素はウケると思われ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:55:52

    くろひーの中身をちゃんと知るまで生き残れる強さを持った女じゃないときつい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:02

    >>18

    割と強面の髭面ムキムキマッチョ好きな女性ファン多いからな

    普段と素のギャップ激しいから余計に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:43

    ていうかカタギの真っ当な女と世帯持つのが夢みたいだし、
    絶対叶わない夢想と当人も思ってるタイプでしょ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:39

    >>18

    異性として好みかどうかとキャラとして好みかどうかは違うからねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:02

    >>18

    トーク力◯、見苦しくない見た目、危険な所も魅力な男だけど(二次元の存在だから)命の危険がない

    ありなしは分かれるだろうけど普通に好かれる条件満たしてるような

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:05

    イケメン系のキャラデザだった黒髭を想像したら確かに女性人気ありそうな気がするわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:21

    >>24

    マジで改心して真人間になったらワンチャン…

    そんなの黒髭じゃない?それは…そうなんですが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:51

    なんかわりと男性と女性で印象違うキャラな気もする
    女性の方が「普通にありだけどなぁ」って言ってる人多いと思うわ、主観だけど
    黒髭の理想のタイプは黒髭に靡かないっていうけどそういうタイプでも黒髭みたいなの好きな人はいるよ、ただ海賊やってるときの黒髭とそもそも知り合う機会が無いって言われたらそれはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:01

    少しも打算のない本当に純朴で優しいだけの普通の女の子との恋が黒ひげの理想と言ってはいるけど、それはそれで数ヶ月で飽きそうな気もする
    結局ドレイクみたいのが一番の好みだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:29

    ありのままを愛して欲しい、受け入れて欲しい、それも普通の女にってことだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:17

    良家のお嬢様とかじゃない限りあの時代に黒髭の願望に叶うだけの女性っていなさそう
    そして上流階級は普通海賊にはならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:21:49

    やたら黒髭は普通の女にもモテる!金抜きでモテる!みたいなのいるけど幻想見過ぎじゃろ
    黒髭本人だって真顔でないわー言うレベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:22:54

    >>33

    黒髭のレス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:24:11

    黒髭が乙女ゲームのキャラとして採用されて人気になったスレなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:33

    普通の人間からすると海賊って怖いからな、しかも黒髭なんて海賊の中でも危険人物だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:56

    2mの屈強なオタクとか男でも怖いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています