ホモ=怖くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:17

    ホモ側も誰でも好きになるワケじゃないし仮にそうでもコックを入れられたい側が大半だから過度に恐れる必要は無いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:24

    ゲイ=怖い
    ホモよりグイグイくる感じの響きなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:43

    >>2

    ゲイゲイくる…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:44

    滅茶苦茶そいつの性格による

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:30

    >仮にそうでもコックを入れられたい側が大半だから

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:57

    >>5

    男性同性愛者はネコ側が圧倒的に多いんだよね メス堕ちしてると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:52

    可愛ければ逆に仕ちホするのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:29:02

    >>1

    ったく元ネタくらい言おうよ

    ななしの恋人っていう漫画らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:41

    ま、大抵は弱爺みたいな見た目と性格がザラだからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:33:06

    ホモの友人居るけどそいつイケメン好きだからワシは範囲外で安心なんだぁ
    男が女なら何でもいいって訳ではないのと同じ感覚らしいっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:08

    怖いゲイの例を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:57

    >>11

    猿先生のジェンダーレス描写…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:33

    ちょっとホモ=怖くない
    勇気あるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:22

    スレ画みたいな感じなら別に良いよねスレ画みたいな感じならね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:21

    >>11

    ゲイというかヤクザとしての怖さだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:24

    来いやマネモブ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:50

    可愛い男の娘にホモになっちゃたね…♡って言われるシチュエーション…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:29

    >>12

    『GOKUSAI』の三木蘭次郎とかは別にそんなに悪し様に描いてはないんやけどなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:54:06

    >>13

    しかし、姉の制服を着せられてよってたかってヤられる弟にしてみたら恐怖しかないんです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:54:49
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:55:24

    >>5

    だからホモサーの姫ポジはタチなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:23

    >>22

    ホ、ホモサーの姫ってなんじゃい…

    ワシは見たことも聞いたこともねえぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:10

    何でメスブタ作者の描くホモ迎合漫画ってホモがどれも優男や少年ばっかなんスかね
    現実のゲイ需要はヒゲマッチョ同士なんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:36

    2次元の男の娘=神
    3次元の男の娘…糞
    声とか骨格がリアルだと男にしか見えないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:23

    >>24

    (腐のコメント)

    ワシはホモが好きなんやない

    女の魅力で勝負したくないから女役の美少年に投影してイケメンに愛されたいや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:13:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:18:04

    ホモな自分に思い悩む可愛い系のゲイ…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:19:11

    >>26

    あの…腐は観葉植物視点が基本なんスけど…

    適当なこと言うのやめてもらって良いスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:35

    夢女子と腐女子を混同しちゃダメダメェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:26

    >>24

    なんでってヒゲ熊男なんて二次元で需要無いからやん

    何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:00

    >>22

    ポジって ま…まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:21

    ショタBLとかはですねぇ
    別にゲイに向けて描いてないんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:21

    >>29

    どっちにしろ本当のゲイの在り方には興味なくって

    見た目で区別して男にホモを押し付けたいだけと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:54

    >>29

    口ではそう言いつつ実際>>26の方が正しいんじゃないかとは思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:26:18

    >>35

    怒らないでくださいね

    口で言ってることを否定したらもうただのマネモブの願望じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:59

    >>35

    ウム…リアルな自分が女として負け組すぎて感情移入できないだとプライドが許せなくて言い訳してるんだなァ

    男向けラブコメとかで主人公を一番女にモテるスポーツマンとかヤンキーみたいな強者にしないのもそういうことなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:38

    >>36

    お言葉ですが口じゃなくて文字ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:15

    >>38

    口と文字の違いどこへ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:57

    腐(大量にいる)の内心がたった一種類ってマジっすか?w
    ちなみにゲイの方も一種類じゃないから優男好みもフツーにいるらしいっすよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:18

    >>36

    どっちにしろ男が求めてないのに捻じ曲げたホモなんて気持ち悪くて自己満足なだけの冒涜ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:31

    実際そういった考え方に関する論文ってあるんスかね?
    わしめっちゃ無知やし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:33:06

    お言葉ですが推しキャラを受けにする傾向が強いから美少年に自己投影論は破綻してますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:55

    なにやってたんだてめぇら!
    腐れが自己投影してるかなんてどうでも良いから早く激えろなホモを貼れよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:13

    >>44

    一つ言わせてください

    男キャラをホモレイプしたいのは推しでも好きでもないただの性暴力なんだよボケーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:37

    >>5

    は…話が違うであります

    ツッコむのは雄々しく勇敢な行為だがツッコまれるのは恥ずべき堕落のはずであります

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:38

    >>36

    どっちがちんこ突っ込まれるかに異様にこだわる姿勢を見るとあながち的外れな分析に見えないんだよね

    そこら辺百合と明らかに違うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:37:42

    >>46

    しかし…ワシも推しキャラには激えろな目にあってほしいのです

    もちろんめちゃくちゃノンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:45

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:29

    >>48

    百合はどっちも女の子でガチホモもアナルセ○クスの男同士って感じだけど

    BLは完全に男女の役割に分かれてるんだよね

    結局ブスは嫌だとしても女は可愛さ綺麗さが全てにされたくない女が受けに男使うだけなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:44

    マネモブって毎日こんな感じっスね
    つまんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:58

    >>48

    知識と狂いが足らないな…腐の連中はえろシーン無しただ会話してるだけの話でも受け攻めに拘ってるぞ

    お前に理解出来る領域では無いんや…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:14

    おとつくも作者が自己投影して描いてるんスか?
    そうは見えないんスけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:53

    感情移入や投影はともかく可愛い見た目や仕草で男にオカマを押し付ける偏見は好感が持てない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:59

    >>51

    リバーシブル派と固定派の対立軸を根本から履き違えてますね🍞

    自己投影とか関係なくコックの存在しない百合と違ってどっちがコックを受け入れるかでCPの関係性が変わるから重要なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:13

    >>46

    この男はエロ・同人文化を全否定するつもりか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:33

    >>29

    さあね、でもオリジナルとかは特に書き手のメスブタの東映が入っているように見えるのは俺なんだよね

    まあ二次創作のBL読んでも

    「あーーーーーっそもそもこいつはこんな事言わねえよっ」

    ってなるからバランスはとれていないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:43

    >>46

    自分たちはゲイでもない推しキャラにむちゃくちゃやってるくせに「(創作含め)女性への性暴力はNOーッッ」て言いまくってる腐女子がかなりの数いるのには恐怖を感じるよね パパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:24

    もうやめませんかマネモブさん
    偏見だけで決めつけてレッテル貼って愚弄するの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:43

    >>57

    怒らないでくださいね

    男向けはレイプであれ和姦であれ異性愛というノーマルがほとんどじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:29

    >>62

    この男は多様性を否定する気か…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:47

    いいや、めちゃくちゃ怖いことになっている
    プールに𓏸𓏸浮いてそうなんだよね、怖くない?
    子供や女なんて絶対に連れていけねえんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:04

    >>59

    せめて女キャラがオ○コで男キャラを無茶苦茶すべきだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:39

    >>28

    作品名を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:50

    >>63

    そういう現実的なこというならそれこそ描写とキャラをリアルな造形にしろよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:31

    >>63

    怒らないでくださいねBLは多様とは無縁の先入観と閉鎖的排他的なジャンルじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:33

    >>56

    …それは多様性におけるゲイではなく女の創作ですね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:34

    >>62

    ううんどういうことだ

    推しキャラをボボパンさせるのは性暴力でチョー原始的だよっていう話に対して 

    すみません男向けはノーマルなんですって話繋がってなくないスか


    結局は男向けも女向けもボボパンさせる性暴力が根底にあるならノーマルだろうがゲイでしょだろうが同じだからそこのカウンターにはならないと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:58:47

    おおっ Web広告でガタイのいいメスブタが頬を染めながらヤッてるエロ漫画なんやっ
    うげーーーっ ホモセやないかふざけんなよボケが

    普通のエロ漫画と一緒で女みたいに喘いで頬染める描写しないとホモセかけないならBLの意味あるんスか?
    性別差し替えているだけなんだよね、酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:47

    >>64

    なんじゃあ!?このハッテン場を越えたハッテン場は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:08

    >>70

    だから女向けも女キャラがマ○コで男キャラのチンポをボボパンするなら一向に構いませんよ

    オカマ掘ろうとするのは…死のペナルティね!

    ホモ行為なんて男への冒涜や侵害でしかないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:13

    >>72

    なにって… ハッテン場(市民プール書き文字)やん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:14

    ふんっ 貧相な性癖だな
    メスブタとのボボパンの快楽でノンケに目覚めるホモのマン堕ちはないのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:03:51

    >>54

    そんなことはどうでもいいんだよ

    問題は…男役が弱みを握られ竿役に犯されるシチュが抜けるということだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:21

    >>63

    創作の話をしているのに現実の多様性を入れてくるそんな貴方を僕は誇りに思う。

    ワシが同性愛者の社会的地位向上に貢献しているんやっ!って言ってる腐女子を思い出しますね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:30

    >>73

    あー何言ってるか分かんねえよ

    いや本当に分かんないからもう少し丁寧に教えてくれよ

    男キャラをホモレイプするのは性暴力で男向け同人がノーマルだったり女向けでも女キャラが男キャラをボボパンするのはマイ•ペンライって事スか?


    要するにホモ行為は男への冒涜で男同人はノーマルが殆どだし女も男女ボボパンならいいって事すよね

    何じゃあこの思想は

    ノーマルだろうがアブノーマルだろうが性暴力は変わらないのにノーマルならOKとか理論は俺には理解不能

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:08

    >>69

    おーっアンカー先間違っとるやん

    アハハ これは痛いわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:57

    あ、あの…ホモでクチュクチュしてるメスブタじゃなくてホモの話してもらっていいっすか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:47

    >>1

    告白と気持ちを伝える事の何が違うのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:47

    女装して告白リトライする展開…神

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:31

    >>81

    これは名前を隠して文通だけしようとしてる場面っスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:59

    >>11

    いまだに「空手やってますから」の意味がわからない それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:41

    >>84

    恐らく穴も鍛えられてる的なやつだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:45

    >>84

    空手やってる=なんでもイケる

    愛の告白なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:57

    >>11

    散々殴った後で謝って優しく接するのがDV・彼氏のテンプレすぎるんだよね

    シュールじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:15

    >>11

    その気はなかったはずなのになぜ組長が逮捕されてホッとするどころかブンさんカップルに復讐するような奴になってるのか教えてくれよ

    まさか目覚めちゃったってワケじゃないでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:20

    こんなこと言われたら普通に怖いのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:45
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:01

    悲しかった…


    >>76が世に出ても別に桜井先輩のメス堕ち調教ホモNTRモノは別に増えなかっただなんて……!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:04

    >>88

    単に忠誠心が強いだけだと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:52

    >>89

    ぶっちゃけゲイかどうか関係なく怖いんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:05

    >>86 何って 迫真やん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:53

    ノンケの攻めに捨てられるんじゃないかと不安になる受けホモは麻薬ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:29

    >>95

    元々ノンケも何も一回掘ったらもうゲイでしかないと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:14

    >>96

    待てよ

    ノンケかゲイかはその時の性趣向が判断材料であって過去にケツ掘った掘られたは関係ないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:20

    >>73

    失礼ですが女キャラの奇乳化とか淫乱化もキャラ崩壊を超えたキャラ崩壊

    まして原作男キャラがヒロインNTRされてるのは男への冒涜と侵害じゃないのかよ

    わしが何回好きな漫画のNTR同人誌を踏んで心に傷を負ったと思ってんだよ えーーーっ!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:08

    >>24

    BLでオナるということは大げさな言い方をすればAVでシコるということ

    お前は抜く時に「まあガジまんはリアルだと痛いだけらしいんやけどなブヘヘ」とか考えたりするのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:50

    創作としてのBL…神 なんだかんだで一大ジャンルなんや
    現実のあれこれ…糞 カミングアウトする時点でめんどくさいやつ確定ェだしヘラってるケースも多いんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:20

    ジジイのホモ…怖い
    銭湯でグイグイ来るんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:09

    >>93

    ウム…

    動くな ゆっくりうしろを向けガキッの時点で命の危険を感じるよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:46

    まいったなぁ
    メスブタっぽい書き込みが結構アルヨ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:38

    >>64

    おそらく分身の術だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:50

    >>54

    おとどすに関しては作者が第三者視点で日浦君をエッチな目で見てるのが伝わってくるから当てはまらないと思いますね…ガチでね

    ま、ひとえにホモ!作者と言っても人によって千差万別だから自己投影型を否定する気はないんやけどな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:39

    >>105

    男子高校生のくせに脇毛が生えてないのは欺瞞なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:34:26

    俺はノンケの親友が受け入れやすくなるように女装するホモ男子は無条件に尊敬する

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:51

    >>106

    ワシは大学生になるまで生えなかったから人によっては有り得ますよ

    あと処理してる可能性もあると思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:36

    >>108

    あの…どう見ても男の骨格なんスけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:05

    >>110

    それがどうしたいっぺん死んでみるか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:54:29

    いやっ聞いてほしい
    告白を断るのは男同士が嫌とか気持ち悪いじゃなくて単純にタイプじゃないからなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:15

    >>64

    違和感ないと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:55

    >>112

    ウム…

    せめてアストルフォの高いレベルのコスプレでもしてくれって返してやるんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:31

    エロければ何でも良いですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:42

    >>113

    サンドウィッチマンがかわいそ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:10

    >>113

    5%くらい絵面が綺麗になりましたね

  • 118ワシメッチャデカ乳雌豚好きやし24/07/15(月) 15:46:52

    >>73

    君の「男じゃいけないしな(スッ」を否定はしない

    しかしこれだけは覚えていてほしい

               アラユルセイヘキ

    実害さえなければ、「信仰の自由」とそれを「表現する自由」をJ国は保証することを

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:28:02

    女装して気を引こうとするのは尊い!と思う反面…女装したら女の子になってホモじゃないだろという衝動に駆られるッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:41:00

    >>119

    女装したら女の子だと

    そのエビデンスは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:05

    ホモは怖くない論には致命的な弱点がある 
    某大学のアウティング事件や

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:26

    ホモが怖くないってことは
    女性も男性に対して恐怖を感じてないって事やん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:09

    好みのタイプかどうかとかなんて特に話に関係ないと思うんだよね
    逆に俺が熟女好きだったら女子高生と更衣室やトイレ風呂を共有するのも女性視点でなんの問題もないってことになるんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:04

    >>10

    お言葉ですが男は過半数が女なら何でもいいんです

    ワシもそのタイプやで

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:02

    >>50

    これ♡押しちゃったけど逆に言えばホモ怖がってるオスブタをからかうのも

    痴漢に怯える女性をブスだから安心しろって言ってるようなものじゃないスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:52

    >>125

    はい!だから両方やめるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:49

    スレ画みたいなピュアハート・ゲイならいいよ
    ブン屋の組長みたいなのは入れるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:08

    ホモは男⇔女の関係ほど確固たるものじゃないから定義付け難しいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:29:35

    >>109

    思い人に見られるかも…と意識してあらかじめ処理しておく細かな配慮のできるホモには好感が持てる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:32:37

    >>110

    ホモの骨格なんてどうでもええやん!


    問題はやねワシらマネ・モブのオカズになり得るか否かということやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:35:14

    >>112

    ウム…


    “告白したら相手が必ず受け入れてくれるはず…”みたいなナイーブな考え方はあらかじめ捨てておいて欲しいんだなァ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:53:08

    顔が可愛くて性格も良かったら考えないこともないですよククククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています