不思議やな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:29:46

    あんだけオワ‌コンと罵っていたのに今では恋しく感じる
    うーっ早くアニメをコメント付きで見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:35

    オワ コンって言葉はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:31:36

    >>2

    キー坊のためにあるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:31:47

    >>2

    事実なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:44

    ニコニコじゃなきゃアニメ見れないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:33:14

    えっまだ使えないんですか?
    もしかしtr本当にやばいタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:33:24

    >>5

    ワシはコメント付きでダイナミックコードを見たいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:33:30

    >>5

    ニコニコを脳に植え付けられたオッサンに多い症状なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:28

    うーアニキ早く生放送を復活してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:15

    わりと本気でうろジョジョやKYMが恋しいんだよね
    ユーチューブだろでは味わえないあのコメントの勢いで腹筋をバーストしたいんだあッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:03

    お言葉ですがニコニコ配信するアニメは減少傾向にありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:06

    >>11

    0になるまではニコニコで見る価値があるということやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:20

    ニコニコでアニメ見てた習慣が抜けないせいで今季アニメを一つも見てないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:22

    >>11

    減少してるとか関係ないねん問題はワシがアニメダンジョン飯のラスト回でコモドドラゴンファリンのシーンをニコニコで見たかったってことやん このコモドドラゴンを放てっ!のコメントはどこに書き込めば良いんです?も…もうおかしくなってしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:40

    >>5

    もう素面じゃ恥ずかしくてアニメも見れないのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:55

    >>15

    ここに書き込んだんだからええやん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:56

    改悪繰り返すニコニコは嫌いだけどニコニコにしか上がってない動画がいっぱいあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:43:54

    あーっ弱酸性ミリオンアーサーを見せてくれーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:43:55

    >>5

    見ても面白くないやつはあるんだよね

    変に教養求められる奴と作中に突っ込み居なくてこいつらお変クのまま淡々と進む奴はキツイっス

    前者は完全客じゃねえって話なんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:56

    >>14

    割と円盤時代にこんな攻撃されてたらシャレにならなかったかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:19

    >>7

    しっかり脳にわさげを植え付けられとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:15

    やはり、コメ付きINMをみれないのは最悪や

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:25

    あーっ 逃げ上手と小市民としかのこをコメつきで見たかったのう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:45

    ずっとニコニコでアニメ見てたけど今期は仕方ないからABEMAで見させてもらったよ
    その結果、画質が段違いでニコニコに戻る理由がないことがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:32

    >>23

    ククク……似た様なコメント機能があるFC2

    あっ!ほんへが軒並み消されてるっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:10

    re(仮)で年縛りの復刻をしなくなるのは英断だと思うんだよね
    ユーザー減りまくった悲しいフェーズに突入するところは見たくないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:39

    ニコニコはね過疎+高齢化なんて言われてるけどね
    居付いたロートル側からすると逆に居心地が良かったりするの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:55:12

    コメント付きじゃないとホラゲー実況見れないんで復活して欲しいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:47

    >>28

    田舎のおじいちゃんが街に出るより地元の寂れたスナックに定住してるみたいな感じだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:58

    >>26

    そもそもニコニコ以上に個人情報抜き取られやすいから見るなって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:03

    >>5

    コメントで原作の補足や史実解説なんかがあると嬉しいんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:39

    嘘か真か知らないがニコニコで観るアニメは文字で楽しむ応援上映だというニコ厨もいる
    野次や茶々を入れる楽しさは歌舞伎が証明してるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:56

    来年からはinm全盛期に入っていくっスからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:57

    >>27

    もしかして復刻予定を見てないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:24

    >>35

    タグ縛りになるって聞いたんスけど年縛りもするんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:14

    >>5

    割と真面目に最近の配信はアプリ前提だからブラウザでアニメ配信してくれるニコニコが使えなくて困っているのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:13
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:12

    >>15

    dアニメニコニコ支店が復活したら書き込め…俺のように

    いつになるんやろなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:40

    >>38

    あざーす

    おおっ…ワシが離れた時期が来てしまうと思うと複雑ですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:52

    色々愚弄されがちだしそんな愚弄にもクキキとしか返せないけどYoutubeよりニコニコの方が好きなのが僕です
    ニコニコ=神
    流れるコメントは動画の面白さにも繋がってるんや
    Youtube=クソ
    上がってる動画は面白いけどそれはその動画投稿者の良さであってYoutubeの良さでは無いんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:54

    >>39

    復旧の目処が立ったと発表あったけどニコニコdアニはまだまだ完全復旧先な気がしてんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:44

    >>41

    しかし…その面白い動画クリエイターを沢山抱えてること自体が動画サイトの強さそのものなんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:45

    >>41

    その良い動画投稿者が根こそぎYouTubeだろを選んでるのがYouTubeだろ自体が他より優れてるからやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:07

    廃れるのも分かるしいずれ消えてもしゃあないってなるけど
    一つでもニコニコで見たい動画が有る限りはやっぱり見たいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:03

    >>41

    クリエイターやユーザーのコメント「YouTube…神 ニコニコ…糞」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:10

    >>41

    もうやめえや

    ニコニコとYouTubeをライバルみたいに扱うだけで痛すぎるで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:28

    キン肉マンをコメント付きで見たかったのは俺なんだよね
    あやつが出てきた瞬間に1面の赤コメを空目したのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:48

    真面目にいつになるんスかねニコニコdアニの復活

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:02

    そもそもそのコメントやらタグやらの質が下がったからそこも評価点じゃ無くなったからこその衰退だと思うッス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:11

    クリエイターが減って見るものなくなったから検索機能も宝の持ち腐れなんだ
    マシってだけで言うほど優れてるわけでもないしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:32

    >>51

    ぶっちゃけ死ぬ前とかひどかったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:17

    注目と同情票が集まってる今のタイミングでシステム面の負債とかを上手いこと刷新できれば人気復活も夢じゃないと思うのが俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:13

    >>54

    夢の無いこと言いたくねえんだけど既に元々のユーザー以外に興味持たれてねえんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:19

    >>55

    >>56

    数年かけて着実に衰退してきた動画サイトの悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:51

    >>41

    露骨な嫌悪者待ちは醜い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:53

    ニコニコ復活して欲しいけど
    無くなったら無くなったで問題は特に無いってのがむしろ今回理解出来たのが俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:42

    事務所の意向だろうけどニコニコを仕事の拠点にしてたVやらが個人情報流出を期に去る方針らしいからね
    大規模情報漏洩ってのはハンデなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:41:30

    散々「オワ コン」とか「本社爆破」とかやっといていざ無くなったら返してくれとかそんなんあり?
    己の悪因悪果を呪え

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:41:51

    >>59

    若干の寂しさはある・・・ただそれだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:02

    >>60

    まっなるわな…特に女活動者には致命的だからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:44

    日本での動画配信サービス2位だったニコニコに前からオ.ワコンだったとは…
    立派な心構えや
    3位以下のことをどう思っとるんやろなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:18

    >>64

    そのフォローを今頃じゃなくて死ぬ前にやっとけって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:19

    >>64

    オワ.コンだと思ってるかそもそも認識してないに決まってるやん

    本当に何が言いたいんや?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:56

    >>64

    ???何言いたいんだって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:58

    YouTubeがあまりにぶっちぎりの1位だから2位以下は相対的に全部団子ってイメージ持たれてるのはしゃーないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:09

    >>64

    ニコニコが2位って一体いつの時代の話っスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:16

    >>64

    "序列争い"ではなく"ユーチューブとその他"という感覚ッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:53:44

    >>64

    この文章程度理解できないのはどうかと思われるが…

    まぁ国内シェアならtiktokやFC2、Twitch他と比べると納得できるが…

    youtubeと比べるとクソゴミなのはかわりあらへんがなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:47

    でも立ち絵素材や背景素材上げる人をクリエイター扱いしてくれるのはニコニコだけらしいんだよね

    あとYouTubeだろは検索機能と広告審査、そして禁断の広告n度打ちがクソゴミって一番言われてるよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:33

    >>72

    まあ一部ユーザーが立ち絵の絵柄パクらせたれしたりファンネルを放てっしたりするからバランスは取れてないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:55

    停止する前のニコニコのランキング上位とかほとんど非公式切り抜きとかだったけどこんなんで誇らし気にしてるの笑っちゃうよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:59:18

    もしかしてブッチギリ一位のYoutubeだろと比較されてる時点で凄いんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:59:53

    >>74

    なんならRE(仮)にもBGMやアニメ・ドラマの無断転載がメチャクチャ紛れてるんだ

    昔からなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:12

    >>76

    比較してるのはニコニコ民だけだよパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:30

    >>74

    エアプ決定ぇ!

    メンテ直前まで貼りついてたけど切り抜きまみれは欺瞞なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:55

    >>76

    ニコニコ愛者が勝手に言ってるだけやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:11

    >>78

    マネモブ全員ニコニコ民だった…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:25

    >>80

    出てきたな…薄汚いホモビ愛者め…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:47

    タフタフ動画はたまに見てたし別に嫌いでもありません!
    ただこの規模の動画サイトが潰れるとどうなるか見てみたいだけですよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:39
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:13

    人気の動画投稿者にとってはほとんどYouTubeの方が再生数多いしどうでもよさそうなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:38

    間接的にtwitchがクソゴミ以下とバカにされてるみたいでムカつきますね…
    せやけどアーカイブ残らないのは痛いわっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:54

    >>88

    そうですけど何か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:15

    それぞれの良さがあるのにやたらと上下、優劣にこだわって一方をこき下ろしたがるのはオタクの悪い癖だと思うッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:33

    >>7

    お変ク

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:14

    個人情報漏洩サイトとして頑張るから期待してよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:02

    個人情報漏洩は同情こそされど使う人は激減するよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:32

    おいアホ
    いま"オ.ワコン"って言ったか
    真面目な話オワ.コン議論はスレチなんだ
    通報させて貰おうかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:01

    >>88

    そもそもJ国向けのサイトじゃないから比較対象とも思ってない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:45

    >>79

    ワンパターンだよな

    切り抜きやホモ見はだいぶ前にほとんど消えたというのに

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:10:18

    今の時代NASAでもクラッキングされてる時代なのになぁ

    お前は学ばないのか今は色んな所が被害に会っていてい国家ぐるみのクラッキングの可能性が高いんだよ

    https://www.asahi.com/articles/ASS6N40X6S6NUTIL02GM.html

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:10:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:11:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:14

    >>98

    会っていていッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:40

    >>72

    youtubeは名前明記の利用規約すら守ってくれないなんてかわいそうっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:52

    >>102くん、ど、どうしたんだ2007年の記事なんかいきなり貼って

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:58

    >>102

    (2007年のソースを貼りだす蛆虫がいるのは)ガチだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:28

    >>80

    お変ク

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:06

    >>102

    2007年


    えっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:51

    >>102

    ギャグで言ってんのかホンモノなのかわかんねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:55

    >>103

    >>105

    あうっ別のサイトを貼ってしまったんだぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:16:44
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:18:07
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:25

    >>98

    だから何か?

    まさか「どこでもクラッキングされるんだからニコニコがやられたのも仕方ないし使い続けるべきンゴーッ」って言いたいわけじゃないでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:44

    ぶっちゃけニコニコの住民があまりにもクリエイターにとって有害なのが悪いんじゃないスか?
    システムがそんなに悪くないのが真実ならこれくらいしか理由なさそうなんスけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:56

    >>113

    ニコニコの民度程度で有害ならYoutubeだろはドブカスだと思うのが…俺なんだ!

    ぶっちゃけ過去の悪評からエアプアンチがしつこく残ってるだけで改良に改良を重ねて使いやすくはなってたんだぁ

    アニメもいけるしな(ヌッ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:02

    >>114

    お言葉ですがそうじゃないから皆YouTubeだろに逃げたんですよ

    ニコニコに嫌気さしたクリエイター達の逃げた先がYouTubeだろだからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:10

    >>114

    マリオメーカー「えっ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:33

    >>115

    まさか10年以上前の事を今でも擦ってるタイプ?

    10年前が過去ってわからないとは…

    日本語力無き者…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:00

    >>113

    結局クリエイターってのは数字が大好きなんスよ

    お金じゃなくて数字なのがポイントっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:24

    >>117

    マリオメーカーは10年じゃなくて数年前やん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:39

    >>112

    まさかNASAの技術力でもクラッキングされた事実を無視するタイプ?

    お言葉ですがNASAで無理ならYoutubeだろも余裕で無理ですよ

    ニコニコはセキュリティを再構築してるしな(ヌッ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:21

    >>117

    クリエイターにとって有害だからって話から始まってるし何もおかしくないと思われるが…

    無駄に口汚く罵る奴は論理もガバガバな傾向にあるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:36

    >>119

    おじさん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:49

    >>89

    うむ…2021年とか本当にひどかったんだなあ…

    2024年になってから悪化した…?クククク

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:14

    >>120

    妄想織り交ぜて語り始めたら会話になんねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:33

    >>120

    それとだから今回のこと水に流せは全く別問題ヤンケ

    そもそも大事なったの内部の人間がパソコンに大事なデータ消さずに残ってたからやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:08

    >>121

    今と10年前でユーザーへの姿勢が同じだと思ってるとは…

    立派な心構えや

    10年とかYoutubeだろもかなり変化してるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:43

    >>119

    そんなに古いゲーム最近問題になったのん?と思って調べたら2015年とかほぼ10年前だと思う。それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:30:16

    >>124

    まさかNASAよりYoutubeだろの方が上だと思ってるタイプ?

    嫌悪者の悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:34

    >>126

    その10年前のイメージ払拭できるもんがないからどんどん衰退して人は去りが続いてるんじゃないすか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:36

    >>125

    NASAのセキュリティでも無理ということは内部犯の可能性もあると言ったんですよ本山先生

    まさかは可能性が高いとひろゆきが言ったのはさすがにびっくりしましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:05

    >>128

    お言葉ですがGoogleはアメリカの最重要インフラの1つだから最高クラスと比較して遜色ないですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:58

    >>130

    だからその理論展開とだから仕方ないみんな忘れようは全く繋がらないヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:17

    >>128の理論大丈夫?

    仮にNASAもYouTubeも危険だとしたら

    普通に考えて“更に危険なのが明らかなニコニコにはもっと任せられない”って結論になると思うけど


    キー坊とシマキンどっちをボディガードに選ぶ?って聞かれて「万が一GKドラゴンが来たらどっちも勝てないからシマキンでいいのん」と答えるようなもんなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:40

    >>131

    すみません、比較したら文句を言われたんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:32
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:25
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:36

    しかのこ、テンポまで90年代なの面いな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:56

    異世界スーサイド・スクワットをニコニコで見たかったのが…俺なんだ!
    常時ハチャメチャだからコメも尽きないしな(ヌッ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:54

    これ暴露大会じゃねえかな…
    しかも芸人がやられてもピー音で隠されるレベルの

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:21

    >>140

    会話だけの動画でもコメントがある画面が寂しくないよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:54

    見返したいようなレベルの動画は全部転載されてるから必要とも思わない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:01

    既に今季、声優の演技聞くだけのアニメ3つもあるんスけど…
    これカウントもっと増えるやつっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:01

    >>142

    とらねずや稲葉百万鉄をコメ付きで見たいんですが…

    いいんスかコレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:48

    内部から話聞く感じkdxが運用してるciscoのasaから侵入されたっぽいっスね
    詳細は伏せるけどセキュリティうんぬん以前の猿展開が起きてたっぽいのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:52

    このレスは削除されています

  • 14714424/07/15(月) 13:03:49

    あーっ稲葉百万鉄のThe 推理をくれェ
    稲葉百万鉄のコメ付動画なしでは辛すぎるんだあっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:34

    >>145

    ネットの業界人より信用できないものはないっスね

    忌憚のない意見って奴ッス

    俺なんか大物アニメ声優だと吹いてやるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:16

    >>146

    もしかしてニコニコ黎明期の超有名人を知らないなんてそんなのアリ?

    ふひきーと言えば通じるんじゃないスか?

    青鬼実況で一番有名な実況者なんだァ

    まぁ最盛期は10年前だから知らなくても仕方ないけどね(ヌッ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:38
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:39

    スレチの所に入って愚弄するとか嫌悪者ってハッキリ言って蛆虫なんじゃないッスか?
    しかも意外と小学生並みの誤字いじりもする

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:36

    なんじゃあっ こりゃあってプロデューサー見たら、深夜アニメからずれたところの経験者ばっかっスね
    この雰囲気でつくるなら放送枠は夕方か早朝の方が良かったと思われるが…
    OPもいきものがかりだしなっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:11

    >>151

    タフカテで立てておいて愚弄されたら怒るみたいな思考は俺には理解不能

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:36

    タフカテはルール無用だから愚弄者も愚弄していいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:07

    >>153

    タフカテ以外でも嫌悪者がシュバっってるだろ伝タフ

    タフカテじゃなく嫌悪者がクソって言いたいんだァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:01

    よしっ企画を変えてニコニコでしか見れないマイナーな動画の話をしよう
    わしはまちカドまぞくの糸電話やぼざろの実行委員MADが見たいですね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:00:58

    >>155

    え?じゃあ>>151の誤字いじり云々ってなんだったんすか?

    リンクも前置きも何もないどっかの他カテのスレ見てないと分かるはずもない話を唐突に振ってきたタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:07

    ランキングで気になったアニメ開くのが恒例だったから事前に観ようと思ってたアニメ以外観なくなったのん
    何やってんだニコニコ!! さっさと復活しろよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:42

    休日だから積んでた愛の戦士の動画を消化するのん
    うーっコメ付きで見せろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:09

    >>156

    孤独のMTG…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:40

    >>41

    まぁ好き嫌いに同意するわけじゃないけど同じようにつべが潰れるかもってなったらニコニコほど執着は感じないと思う それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:56

    低再生の癖に大御所気取りな奴が多いそれが淫ク界隈です

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:29

    嫌悪者にはアホほど何度も言ってるけど
    ニコ動はYouTubeだろに比べればチンカスで全盛期はとっくのとうに通り越してるけどね
    それでも上澄みを超えた上澄みの動画サイトなんやで


    inm関係とかで嫌う理由もわかるけどね
    一体何を駆り立てるんやろなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:21

    >>41

    こういうのってある意味荒らしの一種じゃねぇかと思ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:05

    >>163

    しかし…特撮淫 夢でクラファンしたり死体放置するカス共なのです…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:27

    >>164

    普通に対立煽りですね(🍞

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:31

    >>164

    どう見ても愉快犯の対立煽りッスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:50

    まーだ嫌悪者グチグチ言ってんスか?
    スルーでいいッスね忌憚のない意見って奴ッス
    自分は変な犬兄貴の動画がコメ付で見たいんだァ
    trpgをコメ付で見たかったのが…俺なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:26

    >>156

    足立レイの動作試験をコメ付きで見たいのは...俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:34

    花澤香菜の起用増えだしたなとは思うッスよ、
    そのキャリアの人呼ぶようなキャラじゃねえだろ新人使えってパターンばかりで
    相変わらずキャスティングセンスのリトマス紙っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています