【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart22.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:55

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:33:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:03

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフ等を活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけテレグラフ他外部サービスに収納いただくと見やすくなります

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:42

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです

    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください
    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフをご活用願えますと幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:59

    スレ紹介はこちらに移行しました

    (次スレ立てが間に合わなかった際もこちらに案内が出ますのでご参照ください)


    短縮URL:

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:24

    テレグラフまとめのテレグラフ(短縮URL版につきサムネ出ません。ご容赦を)

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:04

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:47

    テレグラフ代替サービス


    短縮URL

    ・x.gd(サムネ見れないのでリンク先が不透明で困る):

    x.gd

    ・9lick.me(テレグラフのサムネがそのまま見られるっぽい):

    短縮URLの9lick.me/ クリックミー!誰でも簡単に使える短縮URLのツールです! - 短縮URLの機能だけではなく、生成したURLを踏んだユーザーの解析ができる機能もついており、全てのユーザーのデジタルマーケティングを支援します!9lick.me

    代替ツール

    ・writening(絵は貼れないっぽい・3〜5行きっちり文字で埋めないとサムネで中身が出そう):

    https://writening.net


    ・blankary(画像は貼れるけど一度貼ると編集できないとか):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    他にいいものがあれば情報求む

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:45

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください

    短縮

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:01

    前スレうっかり落としまって申し訳ねェ…!
    オンアイスもあるしまだまだサーの情報とかもありそうだからしっかりサーのことを(シコ目線込みで)語れる場所を確保しときます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:12

    たて乙です!
    前スレでサーって顔の作画安定してないよね(大意)って話があったんで個人的に好きな顔を貼っときますね…戦闘中でたぶん興奮状態のやつ…
    これアドレナリン(と連鎖的にエンドルフィン、ドーパミン、ノルアドレナリンも)ドバーッと出て気持ちよくなってるように見えて色っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:03

    アラバスタ戦の時と言い、バギーの宣言にキレてた時と言い、
    サーは激しい感情が顔に出ると若返る気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:47:05

    たておつです!休日出勤に駆り出されてるうちに落としてすまない…すまない…


    >>11

    ほんと横顔かっこいいなこのおじさん

    絶対善人面じゃないけど何か端正っていうかえろい


    ついでに何で保存したかわからない(わかる)サーのコラ画像置いておくね…わからせがいあるよねこのおじさん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:54:07

    インペルダウンでイワさんに脅されて「!」ってなってた時とか頂上戦争で「久しぶりだな」って白ひげに襲いかかってたコマの顔はなんか表情が若々しいと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:58:28

    >>8

    あとこれなんですがテレグラフ最初のt、もしくはこの部分→telegra大文字にするとかで規制が回避できてるらしいです 今のところ

    てすとこれはテスト用telegra.ph

    こんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:06

    >>14

    おおっこれはメスガキダイルではないですか!

    鰐シコスレアーカイブスからも辿れるけどたぶんその画像の初出のスレを貼っておきますね

    クハハ♡ざーこざーこ♡|あにまん掲示板よわよわ王女♡前髪スカスカ♡あーすれば反乱は止まる♡こ~すれば反乱は止まる♡笑わせるな♡お前は何も救えない♡bbs.animanch.com

    あと同じスレからこれまたわからせたくなる顔の画像をひとつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:34:50

    >>17

    !!!

    そこでしたか!!

    スマホにいつの間にか入っててえろいけど何で…?どこで見たっけ…?ってなってたので助かる

    メスガキダイルいっちょ読み直してくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:25

    過去スレたまに読み返すと面白いんだよな…
    時々すげえ鬼才が居たりするのも良い
    ダイススレは本当天才的だと未だに思ってるしダイスの導きによって新たな知見を得れたのが良かった(最大限ぼかした表現)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:06

    たまに素晴らしいダイススレをお見かけするが言い出せる相手がいないので心の中で大はしゃぎしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:00:32

    数多の被害者?が出た伝説の島復活しねえかな…
    サーを筆頭に全キャラもう一周くらいトラップにかかってくれても良いんやで…
    てかSS書ける人すげえわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:48

    エグヘ見てて思うんだけどおだっちのケツの描き方がえっちくなった記念にサーのローアングルからのケツもいつか描写してくれんかなと思ってる
    小さめにみえてどっしりでっかいケツしてると良いなサーのケツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:11

    サーって2メートル半あるからもしどんなに小ケツでも一般的な大きさの現代人より絶対ケツデカいんだよな…
    なんか興奮してきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:30

    良スレから拾い画
    この頃のクロコダイルは生き生きしてて良かったな
    今は枯れすぎてて物足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:06

    >>24

    初めてアラバスタまで読んだ時はこの外道が…!でも強いボスだったなぁくらいの印象だったのに

    今じゃはまりにはまって性的な目でしか見られなくなったよね

    原作カラーのサー見たいなぁ…色気むちむちカラー見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:54

    >>26

    先生の塗りだと結構ツヤ感っていうかハイライト入れてくれるんで丸みの表現が中々素晴らしいことになるんだよな…ぜひまたあーんなとこやこーんなとこの丸みが見えるアングルでカラー見開きとか描いてほしい…

    874話だっけ?のカラーイラストだとあの某ゲームの谷間がすごいメロン衣装だったけど丸みより谷間に目が吸い込まれる構図だったんでそれはそれで美味しかったんですがね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:11:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:13

    (あんまりなさそうだけど)今からワノ国に行ってくれてもいいんですよ!プルトンあるし…ワンチャン扉絵連載に乱入とか…

    それはそうとこう毎日暑いと脳が茹って平時よりも妄想白昼夢がわきやすくて敵いませんな…和装のサーと昼下がりの縁側で井戸水でよく冷やしたトマトにかぶりつきたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:12

    しっかり冷やされてしまったサーをお風邪を召されないように丁寧に水気を拭き取ってお世話したいという気持ち
    水につけられたせいで青ざめた顔のぐっしょりぐったりした着乱れサーをいただきたいという気持ち

    心がふたつある〜!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:57

    濡れる和装といえば祭りの締め込み姿…法被も羽織っていいし胸まできっちり晒し巻いていいからサーも六尺褌と足袋着衣してくれませんかねえ…
    普段スラックスの下どころかコートにすら隠された生尻を晒した上での足袋履き…その上に力水でしっとり濡れた日にゃ…あんまりすけべが過ぎるんじゃございやせんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:55:50

    >>32

    和装フィギュア第二弾とかあったら今度は生足お願いしたい

    着物の裾めくったら食い込んでる褌が見えるとかとてもとてもお願いしたい

    マムのフィギュアですごい表現してくれたやつあったよね?

    サーのケツでも似たようなことやってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:36

    見れば見るほどスナスナの実が可愛いんだけど
    ダコチテって感じだけどトゲが生えてるんだっけあれ
    かわいいって思わず手を伸ばしたらトゲが刺さるとか…サーの実なだけあるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:21

    ミイラ化は最初から使えたのかな?
    ロギアだから首はねても死なないし、人前でうっかり他人をミイラにした過去があったら周りから迫害されてもおかしくない
    ロビンも手を生やして妖怪扱いだったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:30

    最初の頃はうまく制御できなくてスナァ…ってなってそう
    きっとその度に覇気持ちの仲間がこねて元に戻してたんだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:21:42

    サーに限らず悪魔の実の能力って実際扱い方をきちんと習得できないとそれが死因になり兼ねないよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:50:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:56

    真面目な話「相手が体を濡らしただけで攻撃当たる」と初めて判った時は焦っただろうね
    ロギアとしては弱点多いよスナスナは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:13

    今日サーのフィギュアが中古で売ってて少し状態が悪いだけで安い値段で買い叩かれる事実になんか…興奮した…(最悪の性癖)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:11:51

    >>43

    あの…もしかしてその「状態が悪い」って「本体汚れ ブラックライト反応あり」だったりしません? だとしたらもしかしたら…

    流石にそれはないか…でももしそうだったらと思うと……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……(最低なんだ!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:12:22

    サーのおかげですっかりWAM(ウェット&メッシー)趣味になってしまったんだけど…WAM(ウェット&メッシー)プレイのパートナーとしてサーほどの逸材はなかなかいないと思うんだよな…
    能力的に濡れるのが弱点かつ身なりに気を配っていていい服を着ているので濡らしがい汚しがいがある
    しかもWAMの人気ジャンルであるクイックサンド(流砂)に関してはデザート・ジラソーレで実現できてしまうじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:34

    >>45

    海楼石の手錠かけたサーをプールに蹴落としてみたいっていうのもWAMの一種かな

    能力者ならみんな脱力はするけどサーは水自体がダメだからこういうシチュ映えるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:02

    >>44

    初モノ以外は価値が下がっちゃうからね仕方ないね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:28

    「中古のサー」ってだけで既に劣情BINBIN♂ワードなのに更に「状態が悪い」上に「買い叩かれてる」ってなんかもう尊厳破壊マシマシのアレみたいで最高概念じゃないか…?
    私は完全に終わってるタイプの堕落系肉体改造ネタが大好きでね…
    そういう波動を感じて大変によろしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:52

    呆れ顔なのかシリアスなのか判らん表情してるサー
    進撃みたいな顔

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:17:47

    最新話

    顔が 顔がえろい
    呆れかえってそうだけどえろい
    とにかくえろい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:51

    >>51

    100%違うんだけど黒目の位置のせいで悲しそうにも見えるズルい表情

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:44

    呆れ顔?なのかな
    もっと写してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:19

    不機嫌な顔に色気があるの良いなぁやっぱり
    最終章この顔よりもっと不機嫌な顔見れるかもしれないのドキドキする
    不機嫌に周りを見下す女王様みある表情が似合いすぎるぞサー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:36

    眼を陰らすための縦線なのに右目が潤んでるみたい🥺

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:30

    サーめっちゃフィギュア出るやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:43

    サーのたわわなフィギュアが出るたび、原型製作時に「胸を大きくしてください」「胸板を分厚く」みたいな指示があるんだろうな…とニヤニヤする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:00:23

    >>57

    ケツをどっしりめにって指示もありそうでニヤニヤしてる

    サーのフィギュアの腰周りなんかごつくて良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:45:25

    >>56

    これ前スレでtkbのとこに皺があるって教えてもらってから素直な目で見れないんだけどどうしてくれるの…

    暑さで茹だった脳には出航でアドレナリンドバドバでtkbおっ立ててるとかそんなストーリーまで見えてるんだよもう

    シャツとベストを貫通して主張するサーのおtkbご立派ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:58

    >>59

    男のtkbは風向きを感知するためにあるとかいう与太話があるな…つまり海の男であるサーもベスト越しにすら風を感じられる程tkbが発達してるということだな!ヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:27:06

    253cmの男のtkbの平均サイズが知りたい
    ワンピースの男はみんなでっかくて色んなとこでっかそうで夢があるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:55:13
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:18

    顔が良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:28:29

    若い頃はイケメン海賊で読者をびっくりさせる為に隠しているのかも?
    セラフィムは美少年だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:40:34

    現在が「何かあった未来」にしては顔が良すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:38

    >>65

    美少年→2.5mのごついオッサン化は既に二次創作でネタにされまくってるけどね

    元の素材がいいから何かあった未来でもイケオジなのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:35:02

    >>64

    概念だけなら逆にディズニーヴィランズ小説の「偽りだらけのガストン」みたく若い頃は容姿が悪くてコンプレックスがあったとかでも美味しくいただけるんだがいかんせん漫画だからやっぱり絵面的に美形だった過去の方がいいな

    で、顔に傷ができた経緯は銀魂の月詠みたく覚悟を決めるためにあえて美形を傷つけたとかでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:57

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:21

    劇中のグッズと同じもの欲しいよねみたいなスレがあったんだけど
    サーの指輪とかピアスも同じデザインで欲しい
    できればサーの指のサイズで欲しい 大きさから逆算してサーの手でっか…ってなりたい
    だがサー御用達となればものすごい額の商品になりそうだ お高い男…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:38

    今日も暑いので白昼夢を投げますね…【夢注意】サーの使用人夢主なベタ甘の白昼夢です…

    まず、おそらくはサーのお住まいであろう大邸宅の庭でギラギラと照りつける太陽に焼かれながらホースを使って植物に水やりをしているとき手違いであらぬ方向に大量の水を撒いてしまったところ間の悪いことにそこにちょうどサーがいてずぶ濡れになってしまうんですね(水も滴るいい男…)
    で、当然にサーはキレていて順当に行けばミイラにされるところ(何らかの理由で好感度が高いためそれほど不快感を持たれなかったとかサーが気まぐれを起こしたとかで)奇跡的に処分を免れるもそれはそれとして怒りはぶつけられる流れになってお返しにこっちも水をぶっかけられるんです
    そこから(謎のご都合主義で)完全にバカップル状態になってふざけながら水をかけあって遊ぶんです…そして霧状になったホースの水で庭には虹がかかるんです…そういう真夏の一コマが(あるわけないんだけども)あったらいいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:06

    サーはロギアだから物理攻撃は流動体になって避けられるため基本的に無効というのがウリだけど…不当な読者目線で言わせてもらうと物理攻撃を入れた相手の体が砂になって飛び散るってかなり興奮する
    舐めプなのか読者サービスなのかサーって結構技を受けてくれる傾向があるから飛び掛かって馬乗りになって組み伏せるという試みをやってみたい
    仰向けに倒れるところまで受けてもらって両腕を使って押さえつけようとしたところで砂化されるのが理想…両手がサーの中にザブっと沈み込むのを見たいしその触感を味わいたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:32:14

    顔が良い(2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:39:58

    Xでサーのステッカー?をお見かけしたけど胴体から手足が切り離されてバラバラの状態で入ってるみたいであんなに強くてプライドの高い人が芋虫や脚をもがれたバッタと同じようになってるのが興奮した

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:11

    誰かこの画像のもっと解像度が高いやつ持ってない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:50

    >>74

    あんまり変わんないかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:42

    >>72

    最近アニメはマシになったけどなんでこんな血色悪い肌だったん?

    砂人間だからって

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:04

    >>76

    ロビンの肌も褐色だったし初期ゾロもかなり色黒な感じあるしルフィとの対比とか画面映えのためとかかね?

    すごく悪役っぽい見た目してるよね初期のアニメサー

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:24

    >>72

    こうやって並べて見るとチョロ毛の進化がよく分かるな…

    脱獄後ひょろんと出たチョロ毛がしっかり太くなってる…この調子で株分けしてどんどん育ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:28

    オールバック少し崩れてるくらいが色っぽいって自覚ありそう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:31

    公式イメージ香水で概念サーをつくる試みで今のところ一番上手くいっているのは抱き枕
    砂のようにサラサラな感触の極小ビーズが入っているビーズクッションを「この中身はサー!砂化しているサーが入っている!」と自己暗示を掛けながら抱いている
    好きな人を粉々の状態で袋詰めにするとかなかなかの猟奇趣味だし尊厳破壊では?と理性が煩いけどこの狂気を大切に守っていきたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:59

    お土産屋にある小さいビンに入ってる砂あるやん?
    あんな感じで「クロコダイルの砂」を勝手に作って推しグッズにしてるガチファンの書き込みは見た事ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:14

    >>80

    これ見てふとワニのビーズクッションねえかな…って思ってダメ元で探したらあったわ

    y◯giboのロールアニマルシリーズに

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:09:22

    保守しとく

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:54:06

    結構みんな概念サーを作る試みやってるっぽい…?
    自分も手持ちのファーのコートにサーの香水つけて顔突っ込んだりしてる
    でもラビットファーだからなんか…サーのコートはこんな手頃でかわいい生き物じゃないやい!もっと獰猛な生き物のファーなんじゃい!って解釈違い起こす日もある
    何のファー使ってるか教えてほしいあのコート

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:30:46

    9月4日発売のビブルカードでクロスギルドメンバーも収録だってよ
    サーは絶対趣味に「ファッション」入ってると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:31

    アラバスタのサーみたいな細いパーツを縫い合わせて作ってあるコートならセーブルとかシルバーフォックスみたいな小〜中型の動物の毛皮で作られてそうだけど他のコートになるとなんかきっとでかい生き物の毛皮なんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:47

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:34

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:38

    現行スレだから直接紹介はできないけどネタスレでち◯こに囲まれるサーっていう夢のようなシチュエーションがお出しされててニッコニコになってしまった…すまねェ…
    時々完全にネタとしてお出しされてても良い感じに刺さる何かがまろび出てくることがあるんで退屈しねェな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:16
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:53

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:11:12

    サーも和装あるから扇子持っててくれると映えそう…と思ったけどサーなら鉄扇持ってそうだな…それか喧嘩煙管
    と思ったけど七武海は謂わば幕臣だからもしかすると帯刀を許されてるのでは?からのでも一度収監されて脱獄したから島抜け…カ△イ伝の世界だ…!
    まで江戸時代パロみたいなことを考えてしまったんでオタクって楽しいな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:48

    >>92

    喧嘩煙管良いよね

    サーのはやっぱり金細工で作ってるんだろうか

    本誌でもまた和装扉絵やってくれないかな…露出多めで

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:40

    サー、美しすぎるのだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:35

    個人的に普通に少年にしか見えない鰐セラフィムアニメ版は9月の頭くらいかな
    五輪やってるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:58:25

    セラ鰐の左手が気になる!能力が気になる!口調が気になる!性格が気になる!早く再登場ー!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:19

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:57

    >>96

    セラ鰐人間換算で何歳くらいなんだろうね?

    大友さんと同じくらいの年齢で変声期来てたらこの顔であの渋い声出すんだってここで教えてもらってからトキメキが止まらない

    ショタ声でもそれはそれで良いけど

    楽しみだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:02

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:48

    100getできたら次回登場サーはかっこいい戦闘シーンがありダメージモーションで服が破れておっぱいがポロリする

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:55

    デデデデ!ありがとよ>>100!!良いπをポロリ放題だ!

    それはそうとサーって戦闘で着衣の乱れがあんまり出ないな…?代わりにオールバックが乱れに乱れまくって大変ありがたいんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:08:44
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:27

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:49

    撃たれて砂化してドパドパするの好き…(特に顔)。もっと撃たれて。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:53

    ビビ鰐スレ落としちゃってガチで泣いてる
    あのスレのスレ主さんいたらスレバックナンバーのテレグラフとかに続投かそれとも締めかの記載とか欲しいです
    どんな判断でも受け入れます 続投ならついていくし締めるなら泣くけど我慢するしいつかまた立ったらまた入り浸る

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:33

    ついに永い眠りについたか……王子のキッスが必要みたいだな>>105行ってこいあの世界滅多に人死なんからきっと大丈夫だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:30

    >>104

    何でアニワンスタッフは原作より首を太くするの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:42

    >>105

    落としちゃってすまねェ!家族がコロナでバタバタしててな…ちょっと立て直してきますわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:49

    >>108

    死ぬほど嬉しくてジョバッて涙出た

    ありがとうございますありがとうございます

    たいへん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:09

    誤タップで書き込んじゃった
    大変な時期なら今日でなくてもいつでも待ってますので無理はしないでください
    ご家族の皆様もお体お大事になさってください
    ほんとに嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:11

    >>107

    尾田先生の傾向がそうだからなんだけど

    どんどん首太インフレして不満意見もちらほら(乳袋みたいな違和感)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:28

    違和感はあるけど>>104の下のサーの首の筋とかアニワンのサーの首めっちゃえろいよね…

    いや太い!とは思うんだけど筋がえろくて…尾田先生が首筋省略してるとこでもはっきり影があるのえろいっていうか

    えろい(語彙力消失)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:12

    最新話注意


    ああああああ言われてええええええ!!!!!
    かっこいいいいいいいい!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:30

    ミホークと仲良く酒飲んでんじゃねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:13

    >>114

    ミホークとは仲良しだから…

    バギーは……うん、がんばれ…お前も好きだぞ

    てか実際こうやっていつも二人で飲んでるのかな?ミホークはサーが飲食するとこ見れるレベルの関係ってこと?うらやましい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:23:29

    >>104

    顔とか致命傷になりそうな部位に攻撃当たってるのに無効ってのが人外み強くて最高に興奮する

    頂上戦争でドフラミンゴに首切断された後に首から上が再生していくシーンがすごい性癖

    修復の過程を見守りたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:32:41

    切り離された顔は砂になって本体から顔が再生されてたね
    体真っ二つになったらどっちから再生するの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:33

    “座れ”の顔が良すぎてずっと座ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:43

    よく見たら酒飲んでなくね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:51

    >>115

    ちょっとミホークが羨ましすぎて嫉妬する

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:13
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:03

    なんか配色がヘンだぞ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:43

    そう言われてみると…正しい配色はこれだよね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:42

    なんか紫が濃くなってセクシー……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:52

    Dの一族スート説で思ったけど今のサーの服って見ようによってはダイア柄だよね
    会社起こしたり金策の才があるし
    まあDじゃないから関係ないと言われればそれまでだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:12

    >>123

    こっちの方がカッコイイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:52

    でぶって言うなムチムチバインバインのわがままボディってゆえ!!!!(クソデカボイス)
    強筋盛ってくれるならちょっと太めでも愛してるサー むしろそっちのほうがシコい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:53

    原作の絵でもちゃんとくびれはあるんだけどな。何でこんな寸胴体型にしちまうんだ……尾田先生の絵は足も長いけど腕も長いからバランス取れてるんだぞ。首だけに力を注ぐんじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:01

    おれは強欲なオタク
    首筋と乳の影に力を入れてくれるアニワンスタッフと握手したい
    握手してくびれもひとつよろしくお願いしますってウザ絡みしたい
    ローアングルのケツもよろしくお願いします
    右手もごつごつしててえろいので重ね重ねよろしくお願いします
    チョロ毛ももっと見せてくれるよう何卒よろしくお願いいたします
    早くアニメ来ないかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:30

    モデル体型の長い脚は変わらないのに
    なんか上半身がおかしいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:27:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:56:15

    んん?って思うことでもアニワンで動きがつくとすごい良く見えたりするから大丈夫
    いつか来るサーの戦闘シーンが神作画なこと祈っとこう
    アニワンあんまり詳しくないけどセラフィムホークの作画の方にサーの舐めプで銃弾受けるシーンとか描いてほしい
    人外みマシマシで描いてくれそう
    期待が膨らむな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:41

    サーの足の組み方、1058話のソファに座ってる時みたいに足閉じてる感じのも好きだけど
    最新話の足開いてる感じの組み方も柄悪いっていうか乱暴な感じがして良いよね
    お膝に座らせてほしい おいくら払えば座らせてくれるんですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:41

    >>134

    こんな座り方もするんだ?って意外性の方が強かった

    ミホークとの座り方の差を出したかったんだろうけど何かこの座り方はドフラミンゴさんを思い出すのよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:21

    ミホークとサーの座り方は逆の方がしっくり来るかな?と思ったけど乱暴なサーも素敵…♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:42

    ミホークどこ座ってんだろ?樽の上にしては背中に重心行き過ぎてるから個別の椅子かな。サーも何でそんな端っこ座ってんだバギー用に空けてんのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:40

    >>137

    今適当に拾ってきた画像だけどこういうソファのもっと円が閉じてるようなソファに座ってるんだと思ってた

    クラブとかにあるみたいなやつ

    けどよく見たらソファ直線だな…テーブルの丸さに印象引っ張られた


    なんか…こう…そこはかとないクラブ感と酒とこの意外に乱暴な座り方がなんか妙に色気があってもうダメ

    癖の変なところに刺さってずっと見ちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:17

    >>138

    よく見たらサーのボトル空いてないな。…さては下戸だな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:27:35

    俺は三下海賊モブモブ夫
    酒の臭いだけで酔っ払っちまった元王下七武海
    サー・クロコダイルを今からお召し上がりに参る

    ……へっへっ、誰もいねェな?(^ω^ ≡ ^ω^)

    いっただきま~~~す!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:32:42

    >>138

    ごめんレス番号間違えてた…


    それはそうとこのソファ高級感あっていいね!

    サーには是非いい感じに使用して欲しいけど両脇に女を侍らせてるご様子が全くと言っていいほど想像できねんだ……何故かなペルよ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:10

    アウトロー権利者らしくエロい女侍らせタイプ多いけど(ドフラ、黒ひげ、テゾーロ)
    サーはやらないからファッション含めて品がある悪役だよね
    人格者扱いの白ひげすらミニスカナース好きが公式なのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:52

    >>139

    侍コスした時酒飲んでたけどアレは扉絵だったから特別なのかな?それともブランデー的なお酒はお好みでない??(アラバスタではワインだったし)いつかサーにもうるへー飲んれにぇ!して貰いたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:57

    >>141

    女侍らせてる想像は確かにつかないな…って考えて側に男も(というか誰でも)座らせる想像がつかないと今気付いた

    座る場所が広ければミホークでもダズでも少し離れて座らせてそう、何となくだけど…

    おれは誰も信用しちゃいねェ→ダズは とかの流れ好きだけどやっぱりサーには人間不信で心が独りぼっちなイメージあるな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:22:49

    >>135

    お友達かな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:11

    マジレスすると脚真横にする組方は頂上戦争からやってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:58

    そういえば三大将もこの座り方だし尾田先生の中で何か基準とかあるのかな?
    乱暴とか粗暴っていうイメージで描き分けてるわけではないのかな…(尾田先生そこまで考えてないと思うよ案件なのはわかってるが)
    しかしこのサーのお膝とんでもなく座りたいお膝である 夢が捗る

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:59

    逆に左足を載せてる座り方は無いんだよね。尾田先生いつもこんな座り方してるのかなーってファン心を擽られる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:15

    >>146

    頂上戦争で座るシーン大砲の上以外であった??記憶にないのでソース下さいついでにペロペロしたいので

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:29:43

    頂上戦争のどこだろ…って気になって探したんだけど普通に面白すぎて読みふけって目的忘れた
    てか意外とサーが足組んで座ってるシーン無いな…過去登場回流し読みしたらミーツバロックでは珍しいあぐらと裸足が見れて
    アラバスタではミホークみたいに足組んで座ってるとこビビ様にクジャッキースラッシャーで首吹っ飛ばされるシーンがあってえろくて良かった
    眼福

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:20

    三大将もこの組方って意味

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:53:40

    サーはこの組み方してないってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:15

    サーに飢えすぎてて覚えてないサーのシーンがあるかもって思ったら『既刊から新たなサーを摂取できるかも』ってめちゃくちゃそわついてしまった…
    アラバスタでの登場以降全てのサーを舐めるように見たい…アニメのサーもペロペロしたい…ゲームは苦手だから切り抜き動画に命助けられてる…

    そういやぷちふわぬいのサーめっちゃかわいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:36

    >>151服脱いでケツ出せ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:43

    cp?注意 白ひげ

    2、3日前に立ってた近所のえちおね属性(♂)スレで白ひげの名前が上がってて
    「からかわれた子供の「いつか見てろよ」が果たされないままになりそうなところも含めて点が高い」
    ってレスがあって何かめちゃくちゃ刺さった
    白ひげに激重感情向けて果たされないサーは良いものだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:08:04

    >>155頂上戦争で困ったヤツだぜって跳ねっ返り娘相手にしてそうな白ひげの表情良かったよね…完全な敵として見てない感じが

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:55:16

    >>156

    「みっともねェじゃねェか"白ひげ"ェ!!!」

    白ひげ「勘弁しろよワニ小僧」

    ↑これ見た時ワニ小僧…?ワニ小僧……!?!?って荒ぶったよね

    絶妙に呼び方がかわいい…かわいくない?

    過去に白ひげに挑んだ時はこてんぱんにされたんだろうけど悪感情だけで終わらなかったのがこのセリフだけで察せられるのほんと良い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:05

    白ひげから小僧呼ばわりされてるのって今のところ赤犬とサーだけだよね。この2人って共通点あるのかな?単に海軍として相手した奴と命を狙われた奴って感じなんだろうか。兄弟って呼んでもらえなくて残念ですねサー

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:37:42

    月曜日からずっと、「座れ」が刺さり続けている…
    怒ったサーに「座れ」って言われたい……どこに座るかとかは言われてないからそのまま膝の上に座ってついでにベロチューしたい……

    まあそんなことしたら怒られるとかではなく普通に死ぬと思うんだけど、それはそれで

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:12

    >>159

    座れ の指がまた良いよね

    素直に見るとソファもしくは地面に正座しろって感じなんだけど曲解したらお膝に乗っても

    「えっ指の角度がお膝に向いてたじゃないれすか!」ってごねれそうなのが良い 確実にその後は死が待ってそうだけど

    ふざけたことをしたら死が選択肢に入ってくるサーの狂暴さたまんねー

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:24

    何だかんだ白ひげのクルー達の命までは奪ってないし(何ならダメ判定あるかも分からない砂嵐作って巻き上げて落とす程度だし)、白ひげ海賊団に対してだいぶ配慮してたよね。親父に嫌われたくなかったのかな?隣のクチビル見習えよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:05:22

    >>161

    サーが他人に配慮って考えるとちょっと…クるものがあるな…絶対やらなさそうなのに心のどこかにでもそういう気持ちがあったとしたら意外すぎてんん゛っ!てなる

    そんなに親父の存在はでっかいか


    人の心が無い悪役がちょっとだけ見せる人間みあるとこってすごく魅力的よな

    てかサーって白ひげ死去後の俯いてる?コマとかロジャーの処刑のコマとか重要なシーンで顔見せてくれないから心情が窺いにくくて理解したくてもさせてくれないミステリアスさ感じる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:50:07

    やっぱ頂上戦争面白いよなぁ……もうあれ程の活躍は見られないんだろうか。せめてセラフィムだけでも暴れさせてやってくれアイツら結局どこの島に行ったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:46

    鰐セラフィムに会いたい……むしろあの悪ガキ3人組みサイドの話が見たい。子どもらしくわちゃわちゃ楽しそうにしてくれてたらもうそれで良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:55

    ミイラ化(水分吸収)がセラフィムにも有効なら活躍出来るね
    人間に有効ならクローンにも有効な道理だと思うけど(有機生物特効のはず)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:53

    >>165

    しわしわになるセラフィムなど見とうない!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:37:53

    >>166

    (見た目は)子供がしおしおになってるのちょっとかわいそかわいいかもと思ってしまったがあいつら背丈がめちゃくちゃデカいんだった


    アンニュイ美少年っぽい見た目の鰐フィムが何かの理由でくたっ…とダルそうにしてたら自分の中でいけない扉が開きそう

    いえ中年サーの方もアンニュイにくたっとしてくれて構わないんすがね…

    あのおじさん厳重警備の監獄にブチ込まれてた割に何だかんだ元気すぎるんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:41:01

    しわしわセラ鰐でしわしわピカチュウ思い出してあの顔してるセラ鰐かわいい!となった朝
    セラ鰐はミイラにしなくても好みのお洋服じゃない…でしわしわ弱体化できるよきっと多分おそらくmaybe

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:02:11

    楽しみ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:18

    >>169

    アクションいっぱいある回では(多分)ないけどちょこっと出番盛ってくれたらありがてえな…それでなくとも長い台詞は聴けるからめちゃくちゃ楽しみだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:11:27

    バトル回の後だからか作画なんな息切れしてる場面あるが顔が良ければ良いよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:35:24

    ぶっちゃけ今回の作画もクロコダイル…?って感じだからこのキャラクターって相当描くの難しいんだろうけど丁寧に描いてくれたらそれでいいよ。この人毎回作画には恵まれないからその辺はもう期待してないし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:39

    >>169

    待ちに待った『会議室へ来い』が来る…!?

    サーにそんなこと言われたら即会議室入りして正座して待ってる

    楽しみすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:25

    >>113

    そういやこの時靴の色白いけど単に塗り忘れなのかそれともおニューの靴なのか…おニューの靴だとファッションの幅が広がって嬉しい

    ピッカピカ新品の白い靴で踏んでほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:29:41

    そうかサーの靴をじっくり眺めないと…
    こまったやる事が多い!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:12:10

    >>174

    白い靴のサーってなんでかドキドキする

    あれかな白い靴=汚れを気にしない=汚れるようなことしない=ドアtoドアで靴が汚れない身分 みたいなセレブ感ある

    あと白い靴靴だと誰かを踏みにじって跳ねた血が映えそうでサーの凶暴性が大変はっきり見えそうで良い

    小物一つでドキドキさせやがる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:43

    作画はさておきあのセクシーな声が聞けるのが楽しみで楽しみで仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:33

    「会議室へ来い」「オイ💢」「座れ」
    どれも言われたい…命令されたい…早く聞きたい
    オイ💢は不機嫌さをモリモリにしてほしい
    良い声で恫喝してほしい
    座れは後どれくらいで聞けるかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:59:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:58:43

    まーたあちこちで鰐のクソスレ立ってんな。活動的なアンチキッズか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:08:13

    仕事忙しすぎてワンピカテ全体見れたり見れなかったりだけど今見たら多種多様なサーの顔があって草生えた
    ネタにしやすい構文持ちなのが悪いよサー
    あにまんダイル結構好きなんだよな…シコくは無いけど

    結構前にあった爆破された鰐スレの鰐は殺処分されてる概念好きだったなー、妙にかわいそうで

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:35

    今にワニスレは盆に沸いてるから精霊馬かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:50

    精霊馬な鰐概念は新しすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:01

    精霊馬なサー!?
    あのむっちりさはきゅうりじゃなくてナスの方だろうなって真剣に考えて自分が一体何を考えているのかわからなくなった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:24

    ふむ…キュウリはウリ科…ナスはナス科…トマトはナス科…
    トマト好きのサーは強いて野菜に分類するならばトマトの仲間だろうと思われるので
    キュウリかナスかで言ったらナスだろう…おれは何を言っているんだ??

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:17

    ワニシコ民は こんらんしている!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:57:09

    まあキュウリよりはナスのむっちりフォルムが似合うのでナスですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:56:17

    茄子とは言ってもほっそりした茄子は駄目だ
    ぶっといフォルムじゃないと

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:31:55

    笑ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:45:29

    サー大量発生で草

    アニワン追いかけてないんだけどサーのセラフィム登場シーンって放送された?
    されたならネトフリでそこだけ見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:39:06

    >>190

    まだだったはず

    出る時はきっとこのスレ住民もXあたりもソワソワソワソワしだすから見逃さずに済みそう

    自分はもうソワソワしてる

    楽しみだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:45

    気がつけば190超えてたので明日…じゃねえな、日付的には今日16日の夕方か夜に次スレ立てますね

    間に合わんでも>>5のテレグラフに案内が出ます

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:36

    恩返しに子メルニキ守ろうとしたら強すぎていらないなこれって困るお化けワニですか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:17

    >>192

    おつです

    いつもありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:48

    なんか
    どんなコラされてもどんな書き込みあってもサーはかっこよくてどこか抜けてて面白くて悪辣で外道で
    ようするに魅力的な悪役だから皆に擦られてるんだよな!って思うと元気になれるなって思ったりする
    自分はサー・クロコダイルが好き!!!!!!(200デシベル)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:24

    >>196

    おつです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:55

    >>195

    あぁ…違いねェ…

    おれもクロコダイルが好きだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:05

    >>196

    たておつです!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:15

    200ならみんなサー・クロコダイルが大好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています