ヤンマガ!喧嘩稼業を再開させろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:34

    内容は本当に信じられないくらい面白い…今から再開させて大々的に宣伝すれば天下を取れるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:03

    描くやつがいなければ無意味なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:12

    無理です
    茜ちゃんが負けちゃいましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:15

    あの…作者本人の「描かずに時間稼ぎ出来る限界は3年」を大幅に超過してるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:23

    >>4

    あれクズお前知らなかったのか

    限界は超えるために有るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:18

    いい加減原作だけ書いて作画は別の人に書かせろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:19

    >>4

    あれお前知らなかったのか

    木多先生の休載はここからが長いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:43

    無理です
    なんかネタっぽく話してたからなあなあでも許せたけどなんか茜ちゃんの件でやたらと自分のアンチ以外にも攻撃的だったの見てガッカリしましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:00

    実際内容はバカみたいにおもしれーよなのが悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:27

    空くん「木多…お、俺はもう疲れた…そろそろ煉獄やめてもいいか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:47

    (作者が描かないから)無理です
    ヤンマガがいくら再開させたくても物理的に存在しないもの載せるなんて無理ヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:27

    作中でマジモン判定の睦男に色々言わせてるから作者の人間性は半分ネタだと思ってたのが俺なんだよね

    Twitterのムーブ見てたらマジモンじゃねーかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:41

    >>6

    無理です

    基本は重力に負ける怠け者でも無駄にプライドが高いから自分で描きたがってますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:04

    コイツ見てると他の休載漫画家や思想が出ていますねな漫画家がまだまだマイペンライに見えてくるからもうしばらくのんびりしててもいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:13

    陰謀論にハマるのはキツイけどまあいいんだよ。ブロックすれば見なくて済むしな
    問題は、陰謀論にかまけてまともに漫画を描かない蛆虫だということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:32

    そこらのクソ格闘漫画よりは100倍面白いっスけど、一応リアル系漫画なのに陰陽トナメ以降雑すぎじゃないっスか?

    目つきや噛みつきが平然と行われる日本人しか出てこない大会が全世界でテレビ放映できるわけねーだろーがとか、そもそもこんだけの規模の大会でリザーバー用意してないとか、十兵衛が石橋ボコったって大会に出れるわけねーだろとか、あんだけボコボコに殴られといてそのあとすぐに大会出場とか回復力どうなってんだとか
    ちょっと思い出しただけでもツッコミどころの嵐なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:58

    描かない富樫をアレだけネタにしといて自分がそういう存在になっているのが悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:14

    散々愚弄した冨樫より酷い蛆虫に成り果てましたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:34

    もう休載扱いじゃなく終了でいいからせめて関vs睦男まで描き切ってくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:21

    本人は株かなんかで稼いでるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:59

    自己顕示欲の高さから考えて高評価をもらえる展開を思いついているならたぶん描くと思うんだ
    これは事実ではない推測だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:32

    ウム・・・相応の理由がないのにいつまでも描かないという時点で
    少なくとも漫画家としては下の下を超えた下の下なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:42

    >>20

    うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:55

    >>20

    漫画で充分過ぎるほど稼いだんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:38

    散々自分の漫画の中で他人ディスってたのに本人がこの様とかそんなんアリ?
    他人をネタにしてたって自覚が足らんのとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:03

    >>21

    工藤戦で使おうと思ってたネタが使えなくなったってマジだったんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:40

    >>16

    まあ田島が知名度全盛だったのとアンダー・グラウンドのマネーパワーを考えたら全世界までとは言わないまでも放映されるのはまだギリギリ納得出来るのん

    それ以外は無理です

    末期癌患者が空手家をボコボコに出来る世界観ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:21

    今回の炎上で話題にしてる人らに言いたくねえんだけど
    陰謀論にハマる前から全く描かずに何年も経過してるから連載には無関係なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:45

    >>28

    おいおいサボる理由なんてのはいくらあってもいいでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:33

    えっこの人病気患ってるとかそういうんじゃなくてガチのマジでサボりなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:43

    作者は格闘技が好きなのか気になるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:50

    >>30

    生まれつき地球の重力に勝てない身体なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:16:45
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:18:13

    >>10

    ふざけんな空!田島はピンピンしてんじゃねえか!死ぬまで続けろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:27

    なんというか政治的な情熱まだあったんスねこの作者

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:17:27

    >>16

    元からリアル(笑)系格闘漫画やんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:18:48

    オカルトや超能力はあまり無いってだけで
    他はあまり格闘漫画として突出してリアルってわけではないよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:44

    >>35

    承認欲求が得られれば何でもいいんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:41

    書く気が無いなら別冊みたいに小説で、それすら億劫ならせめてシナリオだけでも発表してほしいですね……本気(マジ)でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:22

    作者が痛いツイッターおぢになった漫画だもう忘れたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:24

    十兵衛vs金田や文さんvs櫻井はめちゃくちゃ興奮したのになぁ
    お前は成長しないのか 今はもう終わった漫画なんだよ

    Twitter見たら過去の原稿データ消えてたとか言い訳みたいな事言ってて泣いたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:04

    何て言うかネット上な露悪冷笑趣味の大元なイメージあったんスけど
    その割には尻馬に乗る手合いを間違えてるというか立ち回りがヘタクソな気がするのん
    ネタでやってるなら開票直後に『暇空に入れてる奴等はバカ』的な投稿をしないとオチがつかないとしな!(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています