ネカピン仕事してるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:37

    トップのオススメスレ3日間ぐらい変わってないんだよね
    もしかしてやる気なくしたタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:57

    三連休…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:00

    してないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:45

    そもそもオススメ欄が管理人の編集と思い込んでる人多すぎないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:56

    ミスターネカピン
    あにまん落としていいですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:05

    >>2

    ネット掲示板の管理人という仕事を選んだのに三連休なんて享受してんじゃねぇぞゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:12

    >>4

    えっ違うんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:45

    >>7

    AIで管理されているんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:44

    >>8

    ふうん 管理人はAIということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:13

    >>8

    へーっ彼岸島とかのあ先輩とかは管理人がねじ込んだりしてる訳じゃないんだヌッ

    にしてもオススメが4スレで変化無しはおかしいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:55

    広告と同じでお前このスレは好きか?あ〜ん
    程度のものを表示させてるだけだよねスミちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:55:02

    AIで管理してるんスね
    もしかしてスレ爆破もAIが判断してるタイプ? 一個人が通報・ラッシュすれば任意のスレを爆発できる仕様なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:43

    こっそり導入したスレッド賑やかしAIのテストに忙しいのかもしれないね
    マネモブも最近なんか噛み合わないレスを結構見かけるでしょう
    アレの大半はですねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:59:17

    ヤフコメのAIピックもクソだからAIでやってるならガバガバってことやん
    まあオカマ野郎がピックにしててもオカマ野郎のケツアナ並みにガバガバなんだけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:59:27

    ネカピンなら留守だよ休暇を取ってベガスに行ってる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:32

    もしかしたらオススメ出来る様なまともなスレが他に無いのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:50

    ワシのネカピン愚弄スレは一瞬で消されたんすけど…いいんすかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:29

    UBIスレは一瞬で消され続けてるんすけど…いいんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:40

    トランプスレが消えない理由を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:02:21

    >>19

    管理人がトランプ派だからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:17

    今日は本家も6時まで更新が無かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:27

    >>20

    日本の政治スレはちゃんと消える辺りこれだと思ってんだ

    いいんですか?ネカピンをQアのん呼ばわりしても

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:05

    はい!余計な仕事ばかりしてますよ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:07

    もしかしてガチでAIに管理させた方がいいタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:53

    >>22

    なんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:46

    >>19

    おいおいトランプはタフの登場人物でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:25

    Qアノンのファシスト共を排除しないとあにまん死ぬよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:43

    あにまんにQアノンが湧くくらいなら素直に射殺されとけ忌無意

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:26

    あにまんで何を啓発しようが大統領…?選挙はもちろん日本の政治思想にすら何の影響も無いんだ 贔屓して変な前例作るより素直に消した方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:36

    Qアノンはまず米国の選挙権を取れ伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:27

    さっき急に家のwi-fi規制されたから来ているとは思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています