おおっ!リアリティのある芸能界の闇を描いとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:58

    アイドルものとは切っても切れない関係なのが聞いとるんや!

    ま、それが展開として面白いのとはなんも関係あらへんけどなブへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:53:29

    自分の気に入らないものには速攻で冷水をぶっかける豪胆さには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:53:49

    おおっ仲間のために体を売ろうとした()健気な人間という事になったメスブタやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:54:25

    普通に枕匂わせていいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:05

    どうせなら実況者の彼氏がいてガールズバー経営者と浮気した次の日にライブに行くとかリアリティある展開にしてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:15

    すいません 死んだ母親の秘密と引き換えに売れっ子監督と現役アイドル兼女優の特大スキャンダルを週刊誌の記者が取り下げるわけないからリアリティないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:50

    どっちを話したいんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:02

    >>4

    上は匂わせどころの話ではないと思われるが…

    下も話の主軸では無いし最初からうら若き漢が汚いオッサンにお酌させられる作品だった時点で問題があるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:33

    >>7

    知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:50

    >>7

    恐らく"漫画で描かれているアイドル業"について話したいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:03

    どの世界にも通じることやが…

    栄光を掴めなかった者に苦悩や苦悶があるように、栄光を掴めた者にも苦悩や苦悶がある…

    ただそれだけだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:22

    飽きないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:58

    >>2

    うーん大した結果も出せてない自分に売れてるご身分の奴から今の仕事やりたくねーよなんて舐めたこと言われてたら水をかけてやりたくなるのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:08

    ジャニーズの件を見るに誇張でもなんてもなさそうなんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:29

    >>14

    この闇…深い!ボボボ(溺れる坊ちゃん書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:04

    >>5

    参ったなぁ 事実は小説よりも奇なりとは思わなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:52

    これを描いて面白くなるならいいよ

    面白くなるならね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:49

    アイマスの方は芸能界の闇でも何でもないって言ってんのに擦り続けるマネモブを埃に思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:50

    この手のクソスレの定石だ
    読んでるやつが居ないと愚弄すらままならずスレが落ちる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:05

    うだうだ書いてるのに芸能界の闇だのなんだのがよく分からない推しの子よりも
    短い話で直接的な表現は避けたうえで想像させるシャニマスの漫画の方が
    表現として上手だと思ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:26

    >>17

    少なくとも下の過去編はそういう闇が主軸の話ではないしおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:13:37

    >>18

    じゃあけど…水かけた方もかけられた方も裸同然の水着着せられたり脱げとか言われたりしてるのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:08

    シャニマスの方は基本的に世界の設定は同じみたいなこと言ってたせいで
    ストレイの出来レースコミュも相まってあの世界で枕があることをうっすら意識しなきゃいけなくて嫌なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:18:03

    >>21

    マネモブにこんなこと言いたがないんだけどね

    そういった事例が存在する 世界観になっちゃうから危険な手なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:19:28

    アイマスの世界って昔から割とダークな事あるのなんてわかってましたよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:48

    >>25

    2でその路線不評ってわかってたろうがよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:19

    ほいだら嘴つけて歌ってもらおうかぁーん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:23

    >>25

    あっちはバッドエンドだけどこちらは過去編と言う違いがある、この差は大きいと思われるが…

    ハッキリ言ってプレイヤー次第でなんとかなるのと違って過去編だから今後この過去がずっとチラつくんだよね、辛くないっすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:26:02

    >>2

    因みに水ぶっかけるだけでも暴行罪になるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:46

    そもそも過去編である上に名前も知らない様なモブが言ってるんだし別に気にする様な事でもないっすよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:24

    ぶっちゃけ下の方は話の面白さにこのシーンが何も関与してないですからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:49

    >>31

    ただ…トレンド1位になった時にツイートされまくったの大半がこのシーンについての呟きなのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:38

    >>30

    エアプで叩いてんだから知るわけないやん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:03

    >>30

    いいや アイドルはそんなこともする世界 という証拠になるから邪魔ということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:44

    過激なシーン描写して話題呼ぶしかない様がそのまま枕営業と同じって指摘が1番面白かったですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:29

    このシーンというか枕展開が話の主題じゃないとか言ってるやつにこんな事言いたくねえんだけどよ…Xで当時マジでこのシーンしかツイートされてなかったんだ…
    アイツラみんなエアプでエアプのお陰でトレンド1位になったのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:58

    >>34

    そもそもスレ画はアイドルですらないバックダンサーじゃねぇかよー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:41:50

    >>34

    この男は1例だけを取り上げて世界全てがそうだと主張するつもりか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:12

    上はリアリティがあったかと言われたら微妙だったので並べるのも違うと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:16

    リアリティ…糞
    別にそんなもんいらないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:22

    >>34

    アイマスカテやタフカテで今回の話を愚弄してる層ってそういうのを気にしてる人ってことなんスかね

    うーんそれはまぁ個人の好みや考えの差異だから仕方ない 本当に仕方ない


    大して話を読まずにそのページだけ見て愚弄してる蛆虫は消えろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:25

    中二病の定石だ
    法や道徳に背く裏側を描写すればリアルだと持て囃してくれる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:48

    悪徳記者とか居る世界に何を言ってるのと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:59

    弱小プロダクションの新ユニットお披露目ライブで大きめの箱が埋まる描写をしといてリアリティとか笑っちゃうんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:24

    紐水着・・・例の言葉を頼む・・・
    お前の母親は眠てぇことばかり言ってるクソ女

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:24

    もうアイドルの淫売衣装のこと笑えないよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:29

    シャニ界隈は打つ手全部コケてるから比較的マシなジムシャニを愚弄されると余裕なくなるんや
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:53

    アイマスなんて割とトンデモ描写ばかりのスーパー系アイドルコンテンツやん
    なに今さら闇だのリアルぶってるんスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:18

    でも俺この描写嫌いなんだよね
    NTR系同人を穏やかに読めなくなるでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:04
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:51

    推しの子は作者がそういう闇()とか内部事情を語るのが大好きだからもう仕方ないっス忌憚のない意見ってヤツっス
    どうせ最初は抑えててもすぐ我慢出来なくなって自分語りするんだから炎上上等っスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:29

    >>47

    enzaに帰って再起図れって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:54

    >>50

    ゴミッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:04

    >>47

    無駄にいろいろ手広くやって縋るものが一つしかないって痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:44

    >>41

    おーおー

    長文顔真っ赤やん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:56

    斜陽のコンテンツの定石だ過激なことをやってバズりを狙おうとする
    まっ、その結果が今のシャニマスの惨状だからバランスは取れてないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:15

    >>47

    さっさとサ終してくれねぇかなぁ

    邪魔なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:36

    >>32

    しかしそれ以外に語る事なんて、プレイアブルアイドルの母親を愚弄するぐらいしかないのです…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:37

    売れてもないアイドル相手にこんなこと言ったら水ぶっかけられて当然なんだよねパパ
    甘えていると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:07

    はーっなんか気分悪いなあーっ今の仕事やりたくないからね
    おいっじゃあお前のプロデューサー紹介してくれっ ワシめっちゃチャンス欲しいし
    イヤですけど何か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:55

    >>57

    この語録は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:58

    正直なみちゃんは望んだ仕事出来てもいずれ潰れそうっすよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:57

    しかし…枕があるのが示されたことによって、シャニアニで活躍のない真乃がセンターになれた理由に説明が付くのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:59

    >>60

    舐めてんじゃねーぞこら!バシャアッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:55

    >>35

    露骨えろシーンでもなくそんな過激な描写でもないのに過激に見えるのは作者の腕前っスよw

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:44

    もしかしてシャニの某事件のパロディをすれば滅茶苦茶受けるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:18

    >>65

    話が通じてなさそうなのん……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:53

    >>66

    むつみ、その話はやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:15

    入れ食いっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:38

    >>5

    誰…?

    なんとかなるなる…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:43

    >>66

    アイドルに配信活動者の彼氏がいて

    でも短小だから満足出来なくて

    ガールズバーで働いてキメセク4凸9800


    こんなのリアリティ無さすぎてダメダメェ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:04

    重曹ちゃんの方も枕一歩手前まで行って置いて好きな人居るから嫌ですで引き下がってくれて仕事もくれるんだ
    リアリティは無いと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:57

    >>63

    お言葉ですが大した活躍してなくてもアイドルグループのセンターになるのはAKBがやってますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:03:27

    >>65

    アイドル作品で枕仕事の話すること自体が過激(というかセンシティブ)な話題って話なんスがね

    枕営業と同じって言葉をエロ売りすること指してると勘違いしてるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:06

    そもそもリアリティってなんだ
    お前らはアイドル業界の裏側を知っているのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:07

    まあ作品の性質上プロデューサーが一番モテモテになるわけで
    一番ケツが狙われるのはプロデューサーの方になるのは当然の帰結っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:22

    もしかしてトップアイドルには、地下アイドルのファン活動を普通に続ける図太さが必要なんじゃないんスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:00

    待てよ
    上はこの後何1つ代償を払わずにハッピーなサクセスロードを歩んで行くんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:17

    >>75

    何って…取り敢えず暗い描写したり曇らせをすることやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:35

    シャニマス……すげえ
    推しの子よりスレで語られてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:10

    >>24

    お言葉ですがアイマスの芸能界なんて昔から猿世界でしたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:16

    >>80

    向こうはもう愚弄されきってて飽きてるんだくやしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:24

    アイマス関連作品の常道だ…とりあえず暗いリアル展開を演出するけど
    あまりにデフォルトが光の猿展開が連発されてるようなモンキー・ワールドなせいでリアルや厚みが出ると言うより逆に微妙な空気になる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:14

    枕仄めかされただけで芸能界の闇とか騒ぐやつ陰謀論にハマってそうッスね
    おそらくワクチンも売ってないと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:37

    シャニマスファンはすぐアイマス全滅論唱えるの好きなぁ
    枕営業描写で喜ぶのなんかシャニファンだけですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:47

    >>85

    すいません喜んでるのは運営だけなんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:28

    >>84

    今ってワクチン個人希望で打ってもらえないのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:37

    あにまんに荒らしに来るお客さん語録もろくに使わないのやめろよ! チョー不要だよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:18

    >>85

    >>86

    両方きめーよ

    さっさとくたばって欲しいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:32

    >>86

    いいや、ワシのTLでは他のアイマスにはできない描写だと絶賛されている

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:34

    お言葉ですが、枕でキャッキャしてるのはエアプアンチですよ
    プレイヤーは努の過去編だからキャッキャしてるだけなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:58

    凄い数の異常嫌悪者が集まってきている

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:36

    こういう展開見るたびに思うけど現実のスキャンダルの方が何倍もおもしろいんだよね
    大した捻りもないから話になんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:46

    主役の事務所じゃやってないじゃ駄目なんすか?
    流石にこれに文句言うのは繊細過ぎると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:00

    >>93

    しかし…捻りをいれるとそれはもはやエロ同人なのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:07

    シャニマス……聞いています
    ろくに売上もないのにアニメは2期やるしアプリもサ終しない金食い虫だと

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:07

    >>92

    嫌悪者は一人で頑張っているのだと思われるが······

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:22

    >>90

    キモッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:44

    そういう大人が存在する時点で危険だと思う それがボクです
    脅迫エロ同人で抜きやすくなってハッピージャムジャムやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:02

    まあこの漫画で喜んでる他とは違うぜ!なタイプのファンしか居ないからこんなに落ちぶれたんでしょうねシャニマスは

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:07
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:11

    >>96

    しかし、シャニマスは知名度は一番高いし新世代のアイマスの顔なのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:44

    >>100

    待てよ そういうファンを育ててきたのが運営なんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:46

    >>103

    映画館通うファンを育てろって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:06

    異常嫌悪者が考えた架空のシャニPを別の異常嫌悪者が叩く…あなたも並の異常嫌悪者だったのね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:22

    とりあえずシャニソンはさっさとサ終しろって思ったね
    他マスに迷惑かけないで隅っこでシコシコ楽しんでる分にはなんでもいいですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:23

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:46

    >>104

    デブまみれだから外には出ないんだ

    映画なんて遠出できるわけないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:55

    >>102

    思い上がるなよチンカス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:18

    >>104

    座席数は3分の1に減らされているのに着席率は約10%ってネタじゃなかったんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:21

    >>107

    公開一週間時点で週別着席率が50%減ってるけどマイペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:35

    >>106

    スッ 『異常嫌悪者お断り』

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:16

    すみません
    2期の先行上映は絶賛されているんです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:33

    なんかふたばのほうで前見たのと同じような一人愚弄を続けてますね
    まっレベルの低い自演やけど頑張って下さいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:36

    お言葉ですが勝手にアンチを1人と決めつけて自演乙してるのは統合失調症の症状だと思われますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:32

    やりたくもない仕事について相談しようと思ってたのに、いきなり水かけてくるから話になんねーよ
    お前が枕営業するのは実力不足なだけじゃねぇか えーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:33

    荒らしの常套手段や
    困るとすぐ糖質のせいにする

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:33

    おおっ!絶対に勝てるシャニマスアニメの話に滑っとる!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:57

    シャニマスはアイマスであることに足を引っ張られてるから他のブランドにできないことはどんどんやって欲しいっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:09

    >>116

    ほいだらお前のプロデューサーを紹介してもらおうかあーん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:34

    >>120

    それは・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:40

    真面目な話シャニマスのファンはこの展開どう思ってるんスか?
    シンプルにおもろいのかどうか知りたいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:28:21

    >>122

    おもしれーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:28:31

    >>121

    なめてんじゃねぇぞごら(ゴッゴッゴッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:28:33

    >>122

    ハイ!闇云々は本筋と関係ないので本筋を普通に楽しんでますよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:28:59

    こんな流れでどう面白いか語ろうとも思わない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:02

    gameiソースとはいえ今月のシャニソン一回も200位以内に復帰出来てないんだよねやばくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:06

    >>122

    正直面白いっスよ

    こいつらが枕野郎が何しようが過去編だから関係ないしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:30

    >>122

    いい加減飽きてきたんだよね

    儲以外はつまんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:39

    >>122

    自分は普通に楽しめてるっすね、本編で失踪したアイドルの話だから明るくはならない事は分かってましたし若努見れて満足してるっす

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:46

    あれっ?本筋は事務員の奮闘でしょうが

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:01

    アイマスでこれをやるなら
    Pがアイドルの面倒を見てるという設定を捨てた方が良いと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:06

    >>122

    そっち方面の二次創作が増えそうで嬉しいッス

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:14

    この話だけ読んだけどつまんなくもねーが面白くも別にねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:29

    円盤の特典が天井の顔見れることだったり
    天井の過去編やったり
    ファンの1割くらいしか興味無い天井ネタをシーズ辺りからずっと擦って客離れてるのに辞めないんだから終わって当然なんだよね
    早う辞めてくれやこの路線

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:45

    怒らないでくださいね 八雲なみがいかに心折れるかどうかの話なのに枕営業に焦点が当たるわけがないじゃないですか
    そんな脇の脇の脇みたいな話だけ切り取られて評価されてもしょうがないって言ってるんですよ本山先生

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:48

    >>122

    タフでいう悲しい過去チラ見せみたいなもんだから悲壮感が強いほうがキャラ立ちに繋がると思ってるんだ

    だからこの展開は普通に面白く感じるんだよね

    もし大して悲しくもない過去を披露されてたら逆に興醒めやったけどなブヘヘヘへ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:58

    >>42

    いいや、高二病の症状ということになっている

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:59

    >>134

    そりゃ登場人物のことよく知らないなら面白くなくても当たり前だと思われるが

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:10

    Xのこういう空気の作品好きな民に捕捉されたから次回からも話題になること確定だよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:34

    >>140

    タコピーみたいっすね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:33:05

    >>141

    うぬチン

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:33:39

    冬優子樋口で味しめてにちかだしてそこからずっと成功体験忘れられてなさそうなんだよね
    いい加減ルカがなんで283来てるかくらい説明した方がええんとちゃう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:33:55

    あのシャニエアプなんすけどジムシャニ読んで興味持ったンスよ、シーズ?って奴らのシナリオ読めばこの漫画の補足みたいなの出来るンスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:34:37

    >>140

    別にいいんじゃないスか

    そういうのだけ期待している奴はすぐに自分の望みが永遠に叶わない事を悟って去るだろうし、もしかしたら一部はこれはこれでと残るかもしれないしなっ

    もう6年が経過して今更新規獲得なんて通常は見込めないコンテンツなんだから、話題になって悪い事なんて別に無いのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:34:38

    おいおいマジかこっちに集中するために>>101のスレ自主削除してるやん

    はっきり言ってそれ顔真っ赤とか野次られる類の行為だから お前墓穴掘ってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:34:50

    アイマスカテじゃもうこのシーンをネタにするターンになってるのにいつまでやってるのこのカテは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:29

    眠てぇこと〜は流行りそうなのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:32

    >>146

    >>1はロンリー・ファイターだからね!

    どっちもいい感じに荒らすとなるとやっぱり大変なのさ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:36

    こういうのもなんだけど現役アイドルが書いたアイドル作品の方がよっぽど実在性を感じたのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:08

    別にこのスレにいる人の大半は漫画読んでないんだからどうでもいいんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:10

    アイマスカテよりタフカテの方がシャニ見捨ててない人多そうっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:48

    >>147まてよやり口からしてお客さんの犯行なんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:56

    >>147

    このシーン…普通

    他のブランドを巻き込むの…糞

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:01

    >>151

    もしくはこの話だけ読んだやつばっかそうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:06

    ワシ実在性には既視感があるんや
    艦これの悲壮感と一緒で調子のいい時に持ち上げられたばっかりに運営がこだわり始めてコンテンツが荼毘に付すんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:56

    界隈でもそんな荒れた話題じゃないんだから未読アンチは大人しくシャニアニ叩いてろって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:21

    >>156

    悲壮感とか抜かしたの運営じゃねえよあーーーっ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:52

    >>144

    八雲なみ関係だったらイベントコミュの方がいいっスね

    きよしこの夜 プレゼン・フォー・ユー!とモノラル・ダイアローグスと線たちの12月とセヴン#スとアイムベリーベリーソーリーがいいと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:54

    >>134

    本当にこんなノリで評価(笑)してる人が多いんだよね 怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:03

    >>157

    2期がマシになったからそこもイマイチたたけないのは悲哀を感じますね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:22

    うめ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:36

    埋め

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:40:58

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:41:56

    >>47

    結局スレの流れがまんまこれで笑っちゃうんスよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:14

    >>161

    お言葉ですが10点が50点になったくらいですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:45

    >>159

    あざーす、とりあえずシナリオ解放する鍵?みたいなのが手に入ったら読みのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:56

    >>165

    シャニマスあんま知らないがそんなやることなすこと駄目なのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:43:46

    >>166

    一番伸びてる感想noteだと45点って言われてるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:03

    >>166

    あともう10点くらい足してくれって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:51

    >>165

    ウワーッタスケテクレーッ余裕が無いーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:01

    >>168

    アニメと新ソシャゲが同時にずっこけてるからね

    どっちもミリアニと学マスが同時期にやってて明確に明暗別れてるからかなり荒んでるのさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:19

    >>168

    ハイ、新アプリやアニメ二期があるのに界隈がお通夜みたいな雰囲気ですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:19

    >>167

    ムフフそれは良かった

    たまにコミュ読み放題とかやってるからその時に一気に読むのもオススメするのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:22

    >>169

    うむ・・・

    それくらいが妥当なんだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:43

    自分で埋めて余裕ないとか言い出すのは醜い!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:45:51

    >>165

    なんか言ったもん勝ちですねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:11

    >>173

    うむ

    実際死に体だからさっさと畳んで欲しいんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:27

    シャニアニ愚弄しているやつにこんな事言いたくないんだけど、1期見た時点で2期を見て良いなと思っても自分の感覚を信用できねえんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:32

    >>169

    これでも私は行動派でね……公開当日に見に行ったよ

    その結果1期のマイナスポイントは特に改善されてないが原作の面白いコミュをそのまま使えば面白い話を作れることが分かったよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:51

    結局スレ画の漫画のことはどうでもよくてシャニマス叩きたいだけなのがよく伝わってきて人生の悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:02

    >>180

    ならゴミってことやん・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:22

    >>166

    50点は褒めすぎだと思ったね

    ギリ赤点回避くらいだろえーーーっ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:52

    >>179

    なんか文章の前後繋がってなくない?

    愚弄したいのか褒めたいのかわかんねーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:30

    結局漫画からアニメの話に滑るあたりそういうことなんですねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:51

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:57

    まあ実在性とか変な部分に拘った挙句勘違いして崩壊していくのは見ていて面白くはあるんやがなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:06

    >>114

    本当にふたばからコピペしたようなシャニ愚弄が続いてて戸惑っているのは俺なんだよね

    まっ芸が無いと言ってしまえばそれで終わりなんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:09

    >>180

    マルナゲールやBGM、ターン制行動とかはそのままなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:14

    ここにいるマネモブは頼むからシャニソンに課金して映画館に通ってくれ
    2期先行にシリアルコードがついてなかったの地味に黄色信号だと思ってんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:15

    >>185

    間違いなく勝てる安牌の話題だからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:34

    >>179

    評判良かった4話のニコニコ評価が大して振るわなかったトラウマなんじゃねえかなと思うんだよね

    口と耳塞いで孤独になった方が良いっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:41

    >>191

    じゃあにわかしかいないってことやん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:25

    ジムシャニじゃないと勝てないシャニマスサイドもそれはそれでどうなんスかね……

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:34

    調子乗らないで大人しくこうやってシャニアニ叩いてろって思ったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:57

    >>191

    お言葉ですが荒らす手口を看破されてる以上荒らしの勝ちはありませんよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:08

    >>194

    まだ数話のただのコミカライズなんスよね

    弱いを超えた弱い

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:08

    >>194

    なんで勝負した気になってるのん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:12

    次スレはシャニアニ愚弄でスレ立てオネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています