これをカード化してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:45

    お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:21

    >>1

    セトなのか海馬瀬人なのかはっきりしないから駄目

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:30

    硬派な遊☆戯☆王がそんなことできるかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:37

    カード化無理でもせっかく作ったものだしグッズならありかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:27

    MDのアイコンくらいにはなると思ってた
    どれもまだなってないのなんで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:43

    こういうのこそドンキコラボで出してくれぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:41

    究極融合でこれ出てきたら情緒おかしくなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:42

    クロスデュエルは良い要素は多かったんだけども、肝心のゲーム内容がスローリー過ぎた
    4人マッチングじゃなく半分はNPCとかに出来たらもうちょい快適だったのでは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:53

    >>7

    セトは多分喜ぶ

    海馬はおのれぇとか言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:36

    ほっぺたむにってなってるのドチャクソ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:19:11

    クロスデュエルのアイコンだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:19

    コナミならやってくれるから大人しく待ってようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:19

    オッドアイちゃんも何卒

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:18

    三つ首ドラゴンを擬人化しよう!

    着ぐるみ娘に両手でぬいぐるみをむぎゅっとさせよう!

    これ天才の発想でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:34:24

    ラッシュならいけそう
    名称ブルーアイズドラゴンになるだけでも優秀だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:34:43

    >>9

    海馬だとこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:34:47

    デュエマみたいに不節操な擬人化は嫌いだけど、スレ画だけはちょっと欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:15

    >>14

    ケルベロスにパペットマペットやらせるの珍しくないし

    開き直ってデカくして可愛さマシマシにしたのはセンスあると思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:03

    新カードは図々しすぎるからメイトでいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:29

    オッドアイズ擬人化ちゃんも「EMオッドアイズ○○」でカード化していいのよ? EMなら元々女の子けっこういるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:48

    >>11

    そうそう。他にもいっぱいあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:17

    >>14

    ブルーアイズの頭型のビットで三頭再現するとかは妄想したことあったけどぬいぐるみで再現はほんま天才やと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:55

    じゃあ俺はこの子で

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:50

    擬人化スターダストドラゴンに脳を焼かれた絵師を最近見た気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:04

    アレはスマホゲーじゃなくてコンシューマー…んー、今の時代だと売れなさそう
    ファンゲームとしても面白いんだけど、良くも悪くもパーティゲームなんだよな

    でも、コンシューマーとして出して、ギャルゲーみたいになってくれと今でも願っているよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:41

    ブラックローズ兄さんには期待してますよガチでね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:41

    こういう既に終了したソシャゲのイラストって使えるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:48

    いつかこれらのエースを擬人化した新カテゴリが誕生しそうな気がした

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:15

    >>27

    版権管理によるとしか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:42

    >>27

    何年も前のGBのオリジナルモンスターもOCG化されたし、そこは大丈夫でしょ、

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:15

    >>20

    EMユニちゃんに倣って下はハイレグレオタードであってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:42

    >>25

    ゲーム内容も時代に合ってるとは言い難いがなによりテンポが悪すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:59:55

    >>25

    スマホで対人メインじゃなくて据え置きで一人用シナリオをメインにして通信対戦も出来るみたいな仕様ならもうちょっとマシになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:47

    担当者が一人かはわからんけど
    このアイコンデザインした人は絶対センスあるよ
    擬人化とコスプレの両取りって感じでマジでバランスがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:58

    全身のイラストってないんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:19

    キャラクターアイコンだから無いはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:23:16

    デュエマやれば?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:32

    >>28

    本人(竜?)の擬人化カテゴリーになるのか、コスプレしてるモンスターって体のカテゴリーになるのかどっちになるのだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:43

    クロスデュエルのエース系アイコンいいよね
    どっかで見れないか調べたら公式アカウントで「イベントクリアしてゲットしよう!」みたいな文言といっしょに載せてくれてたのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:18:05

    クロスデュエルの擬人化アイコンは何らかの形で再登場して欲しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:12

    >>21

    リトルソルジャーズ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:10

    >>28

    影霊衣みたいになるのかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:00

    >>41

    カードイラストからは見えないがアニメだとジャイアントキラーの頭部かどっかに糸繰りをしてるようなちっこい人形がいて、

    「ジャイアントキラーという人形を操るⅣ」ってモチーフから着目したのかは知らんがその人形の要素を取り入れたアイコンがクロスデュエルに登場

    それでいて後にその人形もリトルソルジャーズとしてOCG化みたいな流れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:05

    でもイシズはブラックマジシャン見ると心が動かされるらしいから多分海馬もキサラ見るとブルーアイズをおかしな姿にしやがってという感情と惹かれる感情の2つの心が混在すると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:17

    イメージとしたはこんな感じか…
    …やっぱ青眼にいきなりこれは浮くなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:04

    青き眼の究極ょぅι゛ょを新しく作るのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:43

    >>43

    アニメだとこいつがハンドル回すことで糸が動いてジャイアントキラーがオブジェ形態から展開、起動してる感じだったな確か

    ニコニコだったかで食い倒れ人形とか言われてたから妙に印象に残ってる(見比べると全然似てなかったが(笑))

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:40

    >>34

    マジで「バランスがいい」って感想なんだよね

    かわいい絵だけだったらまだしもネオス辺りまでキッチリ作れるのは本当にすごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:33

    >>45

    構図がドリアードすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:52

    両面宿儺みたいになったキサラはちょっと見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:48

    兄貴感あるネオスも見てみたいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:13

    クロスデュエルモチーフのテーマとかにしたらどうにか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:04

    上手く落とし込んだなあ~って個人的に特に感心したのはリボルバー・ドラゴン

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:06

    テーマサポートの人型モンスターとして出せなくもないだろうけど絵柄や画風は各テーマに寄せるために変わっちゃうよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:58

    こういうのはあったけど
    クロスデュエルのは流石にイメ損過ぎるから元カードで出るのはなさそう
    トークンカードならありえるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています