ふざけんなよボケが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:51

    マジでふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:29

    膿んだ巫子を壺に入れてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:31

    あなたは鞭使いプレイヤーですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:38

    うむ…マジでふざけんなよボケがなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:11:04

    しかし…膿んだ部分が罪人の身体と馴染みやすくなるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:11:37

    フレーバー重視でゴミデザインの武器とゴミ性能の武器たちを追加する
    そんなフロムを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:11:45

    鞭のまともな戦技がきたと思ったら専用戦技だったってとこまで含めてキライなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:57

    ウム…シナリオ的にも性能的にもふざけんなよボケがなんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:13:53

    うーん所詮戦闘用じゃなくて儀式用の道具だからしょうがない本当にしょうがない
    お坊さんが木魚ポクポクやってるのと扱い的には同じなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:46

    巫女なんて壺にいれるだけのメスやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:37

    鞭と鎌はもう一種ずつくらい欲しかったっスね 忌無意

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:44

    角人は皆殺しだぁっ ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:16:21

    もうしかして焼き払うのが正解だったんじゃないんスカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:37

    これでメリナをしばきあげたいのは俺なんだよね
    生まれてきてすいませんって思えるようになるまでじゅくじゅくにしてやるんだ
    毛虫の仮面をつけてないと変な趣味に目覚めそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:50

    巫女ぁ!巫女ぁがいるう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:18:23

    >>10

    待てよ 明言されてないが男の子もあの村にはいたかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:18:59

    >>12

    ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:19:57

    …で これと中身肉をぶち撒けながら角人戦士装備で侵入しているのがこの俺…!
    悪名高き尾崎健一郎よ
    牢獄で入ると心無しか相手の殺意高くなってる気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:10

    マリカの子供たちが虹色列車なのは壺の中で色々な物と合体したからかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:21:14

    >>17

    ミラちゃんや大壺師や神人のお婆みたいに良い角人もいるし復讐者も家族思いで角人が悪党というつもりはないけど焼き払われたのは悪因悪果を呪えなのとは関係あらへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:38

    もしかしてアナスタシアは壺に入れられた後に人肉を食って生き延びたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:21

    蛆虫だからって虐殺したらそれはもう蛆虫と同じなんだ
    どこもかしこも蛆虫だらけだ…って狂い火受領しないほうがおかしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:16

    メスメルには致命的な弱点がある
    角人を種族ごと皆殺しにしなかった事や
    復讐の連鎖を断ち切りたいなら絶滅させるしかないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:08

    >>22

    臭えと思ったらテメエ(シャブリリ)か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:55

    >>22

    よしっ黄金樹を燃やしてやるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:46

    (母親のコメント)
    メスメルなんて生まれからして蛆虫ヤンケ
    蛆虫任務を与えてもまあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:33:14

    ラスダンに角人たくさんいる辺りミケラは角人庇護してたんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:37

    >>27

    なんか棘で入れないんスけど…燃やしてもらっていースか?コキ

    こんな程度のチンカスなんだ 駆け抜けで神の門まで進んだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:56

    嘘か真か何の意味もない人身御供を繰り返してきたホモ!・サピエンスよりは、曲がりなりにも効果のある儀式を行う角人のほうが万倍マシという褪せ人もいる
    マリカかて猿差別を連発してるし角人に言い立てるのは巫子たちのげきえろな身体に釣られてるんじゃないかいボクゥ?という褪せ人もいる

    じゃあけど…角人の戦闘員どもの猿強靭を憎むことでは全ての褪せ人が一致しとるわっ
    レダボーの分析とは真逆に強いからこそ愚弄される現象にはある種のおかしみを感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:58

    なぜ痛打を専用戦技にしたぁっ シオンは聖なる殺人者となる!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:42

    >>21

    アナスタシアに悲しい過去・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:24

    しかし…角人は一度粛清するべきなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:47

    >>33

    全員消えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:44

    >>30

    神獣戦士…貴方はクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています