寝取った女というより寝取られた男で抜くという感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:30

    自分より劣った雄のチンポなんて切断するバルディッシュの一撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:55

    ゲイのサディスト…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:24:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:20

    間男とのSE.Xを見せつけられる展開…神
    情けなさでイケるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:33:51

    寝取られ男が掘られる展開…神
    男失格の烙印を押されるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:09

    寝取られた男で抜くわけじゃないけどNTRやるなら惨めな寝取られ男の描写はちゃんとやってほしいと思ってる
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:41:39

    >>6

    ウム…そこ書かないなら寝取りで良いんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:31

    寝取り男のでアヘアヘやっとるのもええけどねぇ…寝取られ男とする時は全然反応せえへん描写もシコいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:25

    >>5

    うーっ教えろ

    寝取られた男もついでに掘られるやつのオススメ教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:16

    >>9

    ウム…

    ttps://www.pixiv.net/artworks/94220121

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:17

    >>1やスレタイみたいにそれが目的ならいいよ



    無意識に描いてるやつ多すぎだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:05

    >>10

    感謝します(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:08

    要はそれはつがいじめって言ったんですよ本山先生
    1ジャンルとして一応ジャンルとして作ったはいいが使いにくすぎて全然使われないBSSなんかより圧倒的に宗派を伸ばしつつあると知った時は驚きましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:28:54

    ちなみに粗チンいじめを見たい場合はSPH( small penis humiliation)で探すといいらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:48

    >>6

    怒らないでくださいね 結局NTRた男で抜いてるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:27

    寝取った男…凄え
    感動的なくらいジェンダーレスだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:17

    某NTR作品を読んだら不意打ちでこんな展開が来て女装ホモに目覚めた
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:46

    >>10

    この作品自体はめちゃくちゃシコれる反面…

    あんまりNTR要素が感じられないと言いたくなる衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています