なんやねん そのマザーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:46

    ワシは知らんで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:22

    マジで誰なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:46

    ドンブラザーズ…聞いたことがあります…ヤクザ展開の大半はタロウの強さだけで黙らせた作品と…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:40

    当時として画期的なロボ玩具ドンオニタイジンは無茶苦茶売れたんや
    その数500億…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:08

    >>3

    ドンキラー以外はなんとかなったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:46

    >>4

    サイズがデカい=正義


    単純にデザインがカッコいいのに加えて満足度が高いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:00

    >>4

    そしてこの私がその全てを受け継いだ正統後継者である

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:22

    なんや伏線ってワシ知らんで!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:47

    結局このあたりよくわからなかったけどまあいいかと流せる部分としてお墨付きを与えたい
    とにかく勢いで納得したような気分になるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:08

    >>7

    肝心のサイズが劣化してるし合体ギミックが複雑になり過ぎじゃねーかよ(ゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:43

    ◇マスターの正体は一体,,?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:54

    >>3

    前作がギャグとはいえ苦戦描写多かったからやっぱ主役の強さは大事だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:12

    通しで見るとヤクザ空間送り多すぎる作品としてお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:41

    戦わせようとしてくるCV能登麻美子の“マザー”って
    ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:08

    >>12

    待てよ 前作だってちゃんと強かったが敵に概念系が多過ぎただけなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:05

    雉野絡みはマジで昔ながらのヤクザ展開って感じだったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:42

    >>7

    戦隊の玩具の定石だ

    前作でバカ売れした商品と同じ傾向のを出すと親はもう同じのあるだろうがよえっーとなり全然売れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:47

    なんで未来で闇堕ちしていたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:23

    獣人キラーという設定があるとはいえスレ画とか絶対持て余してたんだよね 酷くない?
    なんで初恋ヒーローごときの漫画で封印されてんだ あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:44

    >>17

    うむ…続けて売れるのは正直難しいんだァ

    ブンブンは昔ながらに戻って安心したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:42

    ジロウといい追加戦士枠は無茶苦茶持て余していたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:48

    回が進むごとにキジのヤバさが凄いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:09

    ステイシーザーの人気にあやかって出しただけで
    設定とかろくに考えてなかったってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:25

    コイツの装備は脳人の誰かに使わせといたら良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:52

    でもムラサメにもおもろいもんを知ってほしいやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:18

    >>25

    最終的になんか一番ヤバいやつかと思った編集長が一番しっかりしてるんだよね 結果オーライじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:51

    >>26

    おいおい成長した奴もいたでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:03

    おいおいマザーはムラサメの成長サポートAIでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:42

    ムラサメ登場数話後のジロウ・ムラサメ・ソノイのその辺のやる事ない組で絡んでる戦闘に笑ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:20

    >>27

    こう見ると中段のドンブラメンバー全員方向性は違えとイケメンばかりっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:18

    キジボー、普通の人間とか言われてたっスけど普通、、?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:11:37

    普段特撮見ないのにドンブラだけ見て顔面偏差値の高さに驚いた それがボクです
    敵味方問わず全員美男美女なんだよね凄くない?
    ワシめちゃくちゃマスターの顔好きやし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:22:51

    >>32

    駒木根キーボーはですねぇ

    前作主人公も演ったんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:27:29

    >>11

    トゥルーヒーローやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:28:37

    >>32

    その可愛い顔で毎回のように顔芸を披露する

    そんな志田妹を誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:54:09

    VSゼンカイのお手伝いシーンで微笑ましくなったのは……俺なんだ!
    獣人殺しの宿命だから、スパルタ気味だったのは地獄を見せる愛情だったと考えられるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:23

    >>33

    不思議やな 同一人物なのにゼンカイジャーやってる時あんまりイケメンって言われた事ないのは何でや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:26

    >>33

    なにっ あざーす ムフフ早速検索してみようね

    な…なんやこの異様に爽やかなマスターはギュンギュン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:14

    >>38

    クールなマスターが全力で暴れていて割とクラっとした気分になったそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています